[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#nジェネ

102 posts

TOP POSTS

社会人になってから初(?)音番地集合!

#音番地 #バンド #nジェネ

特に懐かしい話とかするでもなく普通に飲んで終わる辺り最&高

You guys rock!!
だーいすき💓
れーら4年間仲良くしてくれてありがとう!何回も一緒に旅行行けて楽しかったよ〜〜〜!
#だるだるちゃん#Nジェネ#そうなんですかぁ↑

この5人が最初の戦友っす!
ちなみにバンド名は『ジャスティス』…だっせwww
みんな初心者だったけど形になってよかった!
#nジェネ#ベース続けられそうです

バーベキュー!!
#Nジェネ #BBQ #ワニ肉 #obog会

りほちゃんin名古屋★
けいちゃん生誕祝いの写真を撮った(本人不在)
#ルカバル #名古屋 #nagoya #nジェネ

社会人の先輩たちに混じって京都旅行してきました!!!!本当にありがとうございます!!
#Nジェネ#京都#伏見稲荷#清水寺

会社でハロウィンしたり、鍋したり、通常運転でラーメンとかハンバーグたべたり、秋たのしい!しかし全力を使いすぎて翌日死んでる

#ハロウィン #Nジェネ #しゃれおつバーグ #ラーメン

伽椰子と久しぶりにあったよ!
そして渋谷3日連続、天狗2日連続を果たした
#Nジェネ#Twitterのせいで久しぶりな気がしない#吉本#お笑い#渋谷#天狗

MOST RECENT

ディズニーランド
晴れ女になる目標、まだまだ達成できません
.
#TDL #Nジェネ #神田

TDL🐭
夏休みって感じがしました🙏ありがとうございます!!

#TDL #東京ディズニーランド #スプラッシュ #天パ #Nジェネ #神田 #夏休み #夢の国 #ありがとう

Nジェネ夏合宿 Aug 22-25
今まで話したことなかった先輩、同期とたくさん話せた😌
不安とか焦りもあったけど結局はすごく楽しかったしあの贅沢すぎるバンドにいれたことは本当に忘れられない
鳳も頑張ろう!!!!
#nジェネ#夏合宿#後半は勝手に撮って勝手に満足した#写真と動画#先輩好きに拍車がかかった結果#先輩だらけでござる#🐒

New Generation お試しライブ!
初ライブでもあり緊張したけど満足行くライブになりました!先輩方のおかげです!!
そして何よりも、他のバンドの刺激を存分に受けました!追いつけ追い越せ精神でこれからもみんなで音を奏で続けていきたいです!!
今日は最高でした!ありがとうございます😊



#Nジェネ #Gバンド #ワタリドリ
#小さな恋のうた #お試しライブ
#登戸スタジックルーム
#刺激 #これからもよろしくお願いします

You guys rock!!
だーいすき💓
れーら4年間仲良くしてくれてありがとう!何回も一緒に旅行行けて楽しかったよ〜〜〜!
#だるだるちゃん#Nジェネ#そうなんですかぁ↑

Most Popular Instagram Hashtags