[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mystic神戸トアロード

704 posts

TOP POSTS



先週からオープンした
3Fのフィッティングルーム!

白くてほわっと可愛い空間です👗💄

#ootd #outfitoftheday #fashion #mystic #mystic神戸トアロード #fittingroom #フィッティング #お洒落さんと繋がりたい

【ヴィンテージレースシャツ】
▶︎¥6500+tax
▶︎コート¥92000+tax(analoglighting)
▶︎デニム
¥8900+tax(omekashi)
#mystic
#mystic神戸トアロード
#mystic_2017aw

.
待ってた😭❣❣❣
黒も良かったけど私は白に💭
#mystic神戸トアロード
#mystic_mystyle
#ミスティック
#flowerprint

.
神戸店ラストでした。
昨日はホームパーティ送別会
していただきました🍕✨
.
神戸店は私の原点。
たくさんの方と関わることができ、
本当に本当に幸せです。
.
ありがとうございました!❤
.
.
#mystic
#mystic神戸トアロード
#みんな大好きです

.
昨日は棚卸しのあとに
ながっちと2人の送別会を
開いていただきました、、😢💓
.

私もながっちも明日がラスト出勤だけど、
2人で元気にがんばります✨
.
また詳しく載せます🐳🌈
.
#いっちーとながっちはこのあと合流でした💓
#mystic神戸トアロード

今日はがつこのお気に入りスカートとえつよのお気に入りサロピットです👯
#ootd
#mystic_mystyle
#サロピット
#mystic神戸トアロード
#必殺奥義風車

関西ガールズスタイルにmystic神戸トアロード店とはーちゃんが📷✨
撮影後少しホッとした表情を😊
新作可愛かったです♡♡
#mystic
#mystic神戸トアロード
#関西ガールズスタイル

【ヴィンテージレースシャツ】
▶︎¥6500+tax
▶︎コート¥92000+tax(analoglighting)
▶︎デニム
¥8900+tax(omekashi)
#mystic
#mystic神戸トアロード
#mystic_2017aw

MOST RECENT



先週からオープンした
3Fのフィッティングルーム!

白くてほわっと可愛い空間です👗💄

#ootd #outfitoftheday #fashion #mystic #mystic神戸トアロード #fittingroom #フィッティング #お洒落さんと繋がりたい

.
やりたかったコーデやっと昨日した☺️💕雨やったけど可愛い服でテンションあがる😆💓
#mystic #omekashi
#mystic神戸トアロード
#mystic_mystyle #mystic_2017aw
#code #fashion

.
神戸店スタッフ所持率高めニット❣️
#mystic #mystic神戸トアロード
#mystic_mystyle #mystic_2017aw
#knit #denim #code #fashion

. .
○裾フリルカーディガン
○サイドシャーリングパンツ
.
お店の皆さんから誕生日にいただいたカーディガンやっと着て出勤できましたヽ(^o^)
お気に入り!
ありがとうございます😚💖
.
#mystic#mystic_mystyle #mystic_2017aw #mystic神戸トアロード #ootd #ミスティック#今日のコーデ #カーディガン#ワイドパンツ

.
mysticトアロードのみなさんから頂いたスクエアバッグ❤️❤️
#mystic #mystic神戸トアロード
#mystic_2017aw #mystic_mystyle
#present #bag
#嬉しさのあまりのぐしゃぐしゃ顔失礼します

.
2017/9/14
.
.
だいぶタイムラグですが載せます笑
今更ですいません😳
.
大阪の思い出③
.
.
.
.
大阪2日目は、足をのばして神戸へ✨✨
.
.
そして、mystic神戸トアロードへ✨✨
.
.
去年の年末ぶりのかがやんさん( @kagaya_n )💓
と、
初めましてのまみさん( @suiberry )とゆいなちゃん親子💓
に、会いに行ってきました😍💕
.
.
.
まみさんにはわざわざ時間合わせて来てもらって本当に申し訳なかったです😭💕
それにしても、当時妊婦さんだったけど🤰色白で透明感あり過ぎでオシャレで妊婦ママさんには見えなくて本当に羨ましかった〜😆✨✨
神戸の人はやっぱり綺麗な人多いのね😫💓
生ゆいなちゃんもめっちゃ可愛くて「あやちゃん、あやちゃん👧🏻」って言ってくれて、オバハンメロメロでした😍❤️❤️
なんて出来た子なの❣️😆
また会いたいなぁーー😭💓💓
.
.
.
そして、かがやんさんは相変わらず安定感あり過ぎて笑いすぎてららぽにいた時と全然変わらないけど、
話してるとイントネーションが関西なまりになっていてもう神戸の人なんだなとオセンチになっちゃいました😢💕笑
(でも、関西なまり羨ましい〜💓🤣)
.
.
.
神戸初上陸で、何にも観光せず新幹線の時間がギリギリで急いで帰ったけど、次来た時はもっと満喫したいなぁと思いました💕
本当に街並みが綺麗すぎて都会で住みたくなったし😂
.
mystic神戸のスタッフのみなさんも綺麗で温かい方ばかりでした😭❤️
ありがとうございました😊
.
.
.
#post長くなってしまった
#ちなみに新幹線に乗ったの出発1分前
#マジで焦った
#551の肉まんが並びすぎなんだよね😞
#mystic
#mystic神戸トアロード
#ミスティック
#神戸

.
○ベロアモールニット
○サイドシャーリングパンツ
.
いっぱい撮ってもらったのでたくさんのっけます☺︎
.
#mystic_mystyle #mystic_2017aw #mystic神戸トアロード #ootd #ミスティック #今日のコーデ

.
○ハイネックレースインナートップス
○ピーチツイルタックスカート
.
#mystic#mystic_mystyle #mystic_2017aw #Omekashi #mystic神戸トアロード #ootd #ミスティック #今日のコーデ#靴汚くてすみません

Most Popular Instagram Hashtags