[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mylifemystyle👠

123 posts

TOP POSTS


*
2017 SUMMER🌞
*

江ノ島🌴
*

今から1000人で夏フェス❤️
*

BBQ 楽しみだなぁ🌞
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


okinawa slow life ..🌴
*

ー Hotel nikko Alivila ー
*

ホテル が綺麗すぎて
さらにテンション highに ♡笑
*

最近の旅は、
ホテルでゆっくりするのも 好き♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*

人に沢山出会う人は
人生で沢山チャンスがやってくる
*

オクトーバーフェストでの出会い。
乾杯🍺で仲良くなったみんな♡
*

人との出会いで大きく変わるから。
これからも出会いを大切に..☺︎
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


Hotel niko Alivila ..🌴
*

プール付きで
目の前には private beachも♡
*

夏感じれて 子供のように遊んだっ♡笑
*

やっぱり 夏が大好き〜っ🌴
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove

🇹🇼Taiwan 🇹🇼
*

Whitecode💄✨で
台北にあるオシャレカフェへ..♡
*

台湾には、オシャレカフェがたくさん♬
時間が足りないくらい..笑
*

その中でもここは
オシャレでご飯も美味しいからオススメ♡
*

次来た時は、台中にも行くよ〜♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove

ー JUST DO IT ー
*

全国に憧れの方や素敵な仲間が
いるからすごく幸せだし、刺激になる。
*

これからも繋がりを大切に..♡
*

自分の目標や夢や好きな事を
見つけた時に、
「今度」「いつか」「明日から」と

思ったらもう叶わない。
自分の目標や夢や好きな事が
見つかったら、
今すぐに行動することが大切。
*

by ゲッターズ
*

あとは、行動あるのみ♡楽しみ♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove

🌻 心に響く 『書』🌻
*

いつもお世話になっている方のご紹介で、
即興書家 たださんがされているBARへ。
(人間国宝でも認定されてるんです✨)
*

#即興書家tadaさん *

書いていただいた『書』の意味が
自分の夢とマッチしていたので
すごく驚きました😳✨
*

たださんの『書』で涙を流すくらい
心に響くメッセージです。
*

大切な方へもプレゼントできるので、
みなさんも 是非 行ってみてくださいね〜♬
*

これからも人との出会い 繋がりを大切にし
素敵な空間を作れる人になります💋✨
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*
Okinawa slow life..
*

海で過ごす 最高の時間。
*

たくさん 笑って 癒された♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove

MOST RECENT


大好きな 海とサンセット
*

この何気ない時間が大好き♡
*

人生一回🤞
やりたいことやって 楽しもう♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


Hotel niko Alivila ..🌴
*

プール付きで
目の前には private beachも♡
*

夏感じれて 子供のように遊んだっ♡笑
*

やっぱり 夏が大好き〜っ🌴
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


okinawa slow life ..🌴
*

ー Hotel nikko Alivila ー
*

ホテル が綺麗すぎて
さらにテンション highに ♡笑
*

最近の旅は、
ホテルでゆっくりするのも 好き♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


🌴 okinawa slow life 🌴
*

何がそんなに楽しかったんだろう?🤔💓笑
*
この写真、笑ってる理由わからないけど 笑
「どんな状況でも楽しむ」
能力を身につければ最強ねっ♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


🇫🇷 French home party 👨‍🍳✨
*

Shining person,
I want to make a happy space, full of love..♡
*

10月 Halloween party 🎃
11月 Wedding party 💐
12月 Home party in Hawaii
*

最高に HAPPY な空間が作れて、幸せです♡
夢が叶っていくから 本当に本当に 幸せ♡
感謝の気持ちでいっぱいっ!ありがとう。
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*
ー NEW WORLD CAFE ー
*

Hawaii から帰国した ちっちと
新世界 を開拓し、打ち合わせを。
*

もうすぐ、、
👻Halloween 🎃ですね。
*

また 今年も面白い企画してるので、
一緒に楽しみましょうね〜👻✨
(写真は1年前。若さを感じる 笑)
*

なんてたって、今年はコスプレのプロ!
ちっちと組んでるので。。楽しみで仕方ない♡
*

その前に 暖かいところへ 行って ✈︎
リフレッシュしてきます..♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove

ー Tokyo life ー
*

大学時代の友人
かずきくんと朝から 乾杯🍺笑 *

かずきくんとは いつも
近況報告や情報交換ができるから
刺激的で良い時間になる♡
*

やっぱり、
東京で得れる情報はスゴイ。
*

定期的に、
東京へ行くことは大切ですね。
*

次回は、11月に行くので
たくさんの方とお会いできたら嬉しいです♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove

ー JUST DO IT ー
*

全国に憧れの方や素敵な仲間が
いるからすごく幸せだし、刺激になる。
*

これからも繋がりを大切に..♡
*

自分の目標や夢や好きな事を
見つけた時に、
「今度」「いつか」「明日から」と

思ったらもう叶わない。
自分の目標や夢や好きな事が
見つかったら、
今すぐに行動することが大切。
*

by ゲッターズ
*

あとは、行動あるのみ♡楽しみ♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove

ー 最強の開運日 ー
*

2017.9.18
*

2017年で唯一、
一粒万倍日と天赦日が
重なっている特別な日。
*

何かを始めるのに 最も良い日。
*

香港🇭🇰マカオ🇲🇴から帰国し、
大好きなみんなと合流して
朝から 浅草寺へ。
*

何かを始めるとき、
不安や恐れは必ずつきものです。
*

でも、
現状に満足いっていないなら、
何かを変える必要があります。
*

私は、『なりたい自分』になるために
もっと良くなりたい
変わりたいと思いました。
*

だから、
チャレンジしました。
*

まだまだ未熟だけど、
今 自分にできることをやっていく。
*

人は、『変わる』と決めれば、
必ず変われる。
*

今の自分が変われば 将来も変わる。
*

だから、もっと強くなる。
*

まだまだ、チャレンジする。
*

大切な人を守るためにも。
*

今日も、素敵な1日に..♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove

🇹🇼 Taiwan 🇹🇼
*

台湾で最も夜景が綺麗な BAR
* “ THE TOP ”
*

本当に、綺麗すぎて、、感動。
*

夜景を見た瞬間、
何もかも忘れて 幸せな気持ちになった♡
*

ここは本当にオススメです♬
また来たい場所が増えました♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove

🏮九份 🏮
*

やっと、大好きなみんなと合流♡
*

台湾で合流できるって
なんか、嬉しかった😁💗
*

九份でも面白い遊びをして..笑
また最高の思い出ができた♡
*

最終日の夜はまだまだ続きます♡笑
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove

🏮九份🏮 *

みんなの待つ九份へ♡
* 『千と千尋の神隠し』の
舞台になった場所で
すごく魅力的で歴史を感じた。
*

普段は、6割雨が降るみたいだけど、
終始 天気は良く景色が本当に綺麗でオススメです♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove

🇹🇼Taiwan 🇹🇼
*

台北 ☞ オシャレカフェ第2弾♡
*

タクシーで移動して次のカフェへ。
*

堀江のような街並みで
shopping もすごく楽しかった♡
*

オシャレカフェ なのに、、
可愛さよりも 面白さにこだわる私たち。笑
*

人生一回だから、
いっぱい 笑ったほうがいいよね♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove

ー Mother's brithday ー
*

2017.9.2 *

今日は お母さんの誕生日です👏✨
*

離れて暮らす母に少しでも感謝の気持ちを届けたくて、

花束💐とメッセージを..💗
*

私は、高校から親元を離れているため、
普段 恩返しをする機会が少ないです。
だからこそ、母と会った日や
記念日は特に大切にしていきたい。
*

私は、お母さんが大好きです。
そして、とても 感謝しています。
*

ここまでくるのに
簡単ではなかったし
孤独な気持ちになった時もあります。
*

普段は絶対に見せませんが、、笑
ドン底まで落ちた時もありました。 *

でも、どんな時でも信じて
支え続けてくれた母がいたから、
* 『強くなろう』と決めました。
*

今の私がいるのは、母のおかげです。
*

自分の一つの決断で、
大切な人を守ることができるなら
どんなことでも越えていける。
*

今では、そう思えます。
*

私はもっともっと強くなる。
まだまだ、前に進む。
*

ドン底になった時も、どんな状況でも、
信じて支え続けてくれた人や大切な人を守るために。
*

お母さん
昔からワガママ娘で自由人な私を
いつも影で支えてくれて本当にありがとう♡
*
これからもいろんなところへ行って、
一緒に大好きなお酒飲んで
最高の思い出、作っていこうね。
*

結婚式まで、綺麗なママでいてや💗笑
*

いつまでも元気でHAPPYにいてください♡
*

HAPPY BIRTHDAY..♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove

🇹🇼 Taiwan 🇹🇼
*

shopping〜♬
*

ロジャーに台北を案内してもらいました♡
*

初めて 台湾へ行ったけど、
建物や内装がすごくオシャレで
どこへ行っても ワクワクしたっ♡
*

また視野が広がったよ〜♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove

🇹🇼Taiwan trip 🇹🇼
*

マンションを出たら、快晴でした♡
*

天気良いだけでも HAPPY だね〜
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*

久しぶりのジェット 最高っ❤️
*

登 の運転が渋すぎて、
私も 免許取ろうと 決めた🤝✨笑
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*

Taiwan meeting 🌏✨
*

大好きな Hawaiian cafe で🌺
*

福岡から帰省した 相方ゆうきと
可愛いのに最高なキャラのあずちゃん
*

この2人と 旅行って、最強よね。笑
*

planning の段階で わくわくです💓
*

台湾でのオススメ 教えてほしいです〜♡ *

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*

服と背景が被った 笑
*

世界には素敵な場所や絶景がたくさんある
もっともっといろんなところに行って、経験して、
素敵な人と出会って、価値観を広げていこう♡ *

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove♡ *


*

最近、すごくいい感じ❤️
*

仕事もプライベートも
いい感じ♡いい感じ〜♡♡
バランスが大切ですね。
*

バランスといえば、ジョンジョン☝︎
大好きなお兄ちゃん♡笑
*

7月も残り4日☺︎
今を楽しもうっ!
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*

無人島🏝でも、ジャックダニエル🥃
をもつ、兄貴よ。笑
*

どこへ行っても楽しませてくれる♡
*
こんなに楽しいことは ないねっ☺︎
*

大好き 大好き♡♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*

40ヶ国以上の世界をまわって、
いろんな景色を見て
現地の素敵な人と出会って
いろんなことを経験してきた
ちっちと無人島🏝へ行くと
*

遊び方がたくさんっ!
また価値観が広がった素敵な1日..♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*

大好き尽くしに囲まれて HAPPY ❤️
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*

この時間が 大好き♡
*

海 太陽 音楽 お酒に囲まれて の〜んびり
過ごす時間は 私にとって最高の癒しっ❣️
*

海の家で働いてた頃 思い出した〜😂笑
*
あの時、好きなことをして生きようって決めた。
だから、あの経験が 今の私を作ってる。
*

人生は一回だから、
嫌なことやってる時間はないよね。
*

今思うと、あの2ヶ月 財産だな〜♡
って、無人島🏝で ふとっ振り返ってた。笑
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


* 「どんな状況でも楽しむ」
能力を身につければ最強。
*

ていうけど、
この3人が揃えば、最強🤙✨ってな 笑
*

小さいことでも 笑えるって、幸せね❣️
*

明日から無人島🏝へ行ってきます❣️
どんな楽しみ方しよう🤔✨わくわくっ
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove

ー 2017 SUMMER ー
*

楽しい企画ありすぎて、、
ワクワクしてるっ❣️
*

楽しいこと好き 集まれ〜い🤙✨
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*

湘南🌴
*

ギリシャにあるような
オシャレカフェへ..♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*

オシャレな空間は 癒される♡
*

私もこんな空間を作りたい♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove

ー SATURDAYS CAFE ー
*

大好きなカフェで作業中。
家でするよりも捗るから効率的♡
*

今日から東京へ ✈︎✈︎
それまでに終わらしちゃおっ☺︎
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove

大好きな おふたりと❤️
*

美人でオシャレで愛に溢れてる
大好きなお姉ちゃんのような存在。
*

好き。笑
*

2人とも40カ国以上を 旅して
その経験を活かして事業してるから
価値観が広くて、すごく勉強になる♡
*

8月の 女子旅が楽しみで仕方ないなぁ🌺
どんな旅になるだろう?🤔😂✨
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*

お世話になっているオーナーさんから
頂いた 日本一美味しい西瓜🍉を頬張る♡笑
*

本当に心 優しくて愛に溢れてて、
心がほっこりした時間♡
*

いつも ありがとうございます❤️
* 🌈今日から 7月 🌻✨
*
大好きな季節がきますね♡
*
素敵な1ヶ月にしましょう🤙✨
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*
🌻Best partner 🌻
*

大好きな心友と
1ヶ月ぶりに再会しました♡
*

日本全国とハワイで
お仕事をしてパワーアップした
登 はさらに素敵な女性になっていました♡
*

お互い、
刺激しながら支え合える
最高のパートナーがいて幸せだね♡
*

ビアガーデン🍺も
最高に楽しかった♡
*

いつも ありがとう☺︎
*

今日も 素敵な1日に..♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*
💃 Let's party ✨
*

たっっくさん 笑った〜❤️
*

楽しいから笑うんじゃないくて
笑うから 楽しいねんな〜♡
*

もう 大好きな 夏がくるよ〜🌺🤙✨
楽しみ企画が たくさん増えてくね❤️
*

2017年も 楽しいこと
たっくさん しちゃいましょう🌻🌻✨
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove

🌻 心に響く 『書』🌻
*

いつもお世話になっている方のご紹介で、
即興書家 たださんがされているBARへ。
(人間国宝でも認定されてるんです✨)
*

#即興書家tadaさん *

書いていただいた『書』の意味が
自分の夢とマッチしていたので
すごく驚きました😳✨
*

たださんの『書』で涙を流すくらい
心に響くメッセージです。
*

大切な方へもプレゼントできるので、
みなさんも 是非 行ってみてくださいね〜♬
*

これからも人との出会い 繋がりを大切にし
素敵な空間を作れる人になります💋✨
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*
🌻 My partner 🌻
*

最近、すごく濃く 充実した
毎日を過ごせて 幸せを感じています♡
*
ただ、パートナー登 と
1ヶ月近く会っていないため、
そろそろ 登の癒しを求めています。笑
*

登とは 昨年の9月に出会って以来、
毎日一緒に濃い時間を過ごしてきたから
私にとってかけがえのない存在☺︎
*

この1ヶ月間、日本の端から端。
そしてHawaii 🌺でお仕事してきた
登の成長に期待🤝✨楽しみです。
*

人生は一度きり。
大切な人と夢を叶え続ける生き方を..♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*

Farewell party of Kazuki..♡
*

大好きなみんなと 最高にHAPPYな時間。
*

かずきくんは 大学時代に出会って、
大きく変わるきっかけをくれた1人。
*

myself や party企画も
全て 良い思い出。良い経験。
*

かずきくんの繋がりは
本当に素敵な方ばかりで
かずきくんの人柄が伝わってきた♡
*

これまでのように月1は会えなくなるけど、
これからもお互い高め合える関係で。
共にレベルアップして、人生を楽しもう!
*

横浜へ行っても かずきくんらしく☺︎
みんなをHAPPYにする素敵な男性✨
でいてね。かずきー ありがとうっ!
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*

人に沢山出会う人は
人生で沢山チャンスがやってくる
*

オクトーバーフェストでの出会い。
乾杯🍺で仲良くなったみんな♡
*

人との出会いで大きく変わるから。
これからも出会いを大切に..☺︎
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*

台湾から来ている素敵なお姉さんと♡
*

オクトーバーフェストで
踊ってる時に仲良くなった ☺︎☺︎ 笑
*

とっても美人さんで
日本語も上手で
楽しいことが大好き!って伝わってきた☺︎
*

やっぱり、
心から楽しんでいる人は 魅力的♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*

南麻布のオシャレカフェ💓
*

たまたま大好きだったドラマ
ディアシスターのロケ地でした ☺︎☺︎☺︎
*

すっごく 素敵な空間。
オシャレカフェは癒されるなぁ♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*

めちゃ笑ってる。笑
BBQで何が起きたんやろう。笑
*

クヨクヨしても一生に一度の人生。
ニコニコしても一生に一度の人生。
*

#どんな状況も楽しもう😎🤙✨
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*

人生は一度きり。
* 一度きりだからこそ
楽しく面白く生きればいい。
それは自分だけではなく、
互いに他人も同じだから。
どう生きるかが重要なだけ。
*

#ゲッターズ名言💓
*

どう生きるかって自分で選べるから
楽しんで最高に面白い生き方をしようっ😎🤙✨
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


* 幸せだから楽しめるのではなくて、
楽しむことで幸せになれる..♡
*

どんなに小さなことも
思いっっきり笑って 楽しめる
大好きなみんながいて 幸せ♡
*

いつも ありがとう..♡
*

今日も素敵な1日にするぞ〜💓
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


* 🌼 office lady 🌼
*

ここ最近、中之島の素敵な office で
初めてPCと向き合うお仕事をしている♡
*

ずっと こんな作業できないって
自分で思い込んでたけど、
やってみると意外と楽しかったりする。
*

やっぱり、わくわくしたら
なんでもやってみる!ことが大切。
*

そして、
どの空間で 誰とやるかも大事だね♡
*

いつも遊んでしかないって言われるから
たまには、お仕事姿も..。笑
*

人との繋がりで 生活は大きく変わる。
*

普段 出会えない方と出会え、
普通では関われない
大きなプロジェクトに関わることができる。
ここ数日で、学ぶことがたくさんあった。
*

毎日、めちゃくちゃ 楽しい♡HAPPY..♡
*

だから、
これからも出会いと繋がりを大切に。
*

そして、
この人と出会えてよかったな!
この人に任せてよかったな!と
思ってもらえる、女性になる♡
*
今は当たり前じゃないから
感謝の気持ちを忘れずに、
今を心から楽しむ。

そんな素敵な生き方に..☺︎
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*

どこへ行くか よりも 誰と行くか
*

新しい出会い や 絶景を
大好きなみんなと一緒に感じられることが
私にとって 最高の幸せ。
*

みんなのおかげで 最高の旅に🤙✨
*

ありがとう♡
*

#今日も素敵な1日に *

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*
Okinawa slow life..
*

沖縄で 必ず 行く大好きな場所♡
*

開放感とゆっくり流れる時間
サンセットとオリオンビール
*

たまらない。。幸せを感じられる時間♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*
Okinawa slow life..
*

古宇利島で癒された後は
ずっと行きたかった お店へ♡
*

ここ、すごくオススメです♡
沖縄へ行かれた際は
ぜひ 行ってみてください♬ *

サンセット × オリオンビール
*

大好きな miyuu の
wedding💐お祝いもできました♡
*

大好きな人の喜ぶ顔をみるのが 幸せ♡
*

miyuu 結婚おめでとう♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*
Okinawa slow life..
*

海で過ごす 最高の時間。
*

たくさん 笑って 癒された♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*

Okinawa life..
*

自然が大好き。
太陽が大好き。
空と海が大好き。
*

どんな一日も 同じ一日。
*

だから.. 何歳になっても、
大好きな空間で 大好きな人と
やりたいことをやって 楽しむ♡
*

そんな人生がいいよね ☺︎
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*
Okinawa life..
*

drive で向かった先は、
*

古宇利島。 私の大好きな場所♡
*

海 太陽 空 音楽 大好きな人 ドライブ
*

大好きなことに囲まれるって、
最っっ高に 幸せっ🤙✨ *
*

今 心から HAPPY.. ☺︎ を感じてる。
*
ありがとう。
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*

drive..♡
*
#mini ちゃん
*

大好きな音楽を聴いて
#平井大 #清水翔太
#HY #ケツメイシ
*

大好きな 海へ。
*

空と太陽がやばいっ☀︎
最高に 癒されてる♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*

今回の沖縄は 女子旅🌺
*

だから、
#mini のオープンカーでドライブ♡
*

可愛すぎるから わくわくっ♡
*

明日も 晴れますように ☀︎
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


* 🌺ハイターイ🌺
*

沖縄 2日目の LUNCH 🍽✨
*

いつもお世話になっている方の
ご紹介でオシャレなカフェへ♡
*

ステーキがオススメということで。。
ガッツリ贅沢に♡♡もうトロけました♡
*

しっかりオリオンビールも🍻✨笑
*

店内はオシャレで、ステーキ美味しい♡
オススメ!最高の時間でした✨本当 感謝!
*

ありがとうございます♬
*

改めて、繋がりの大切さに気づきました..♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*

OKINAWA 🌺
*

夏を待ちきれなくて♡
*

国際通りの夜は
何度来ても 最高すぎる♡
*

今回も 素敵な旅に するよ♡
*

沖縄本島のオススメあれば
教えてください♬
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*
▶︎ ▶︎ party 💃✨
*
大好きな みんなと♡♡
*

久しぶりに パリピ しました♡笑
たまには、ありね 👠✨🤙
*

髪もすっきり♡
今から 大好きな場所へ🌏✈️🌺✨
*

お先に 大好きな夏を感じてきます♡笑
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*
🌸桜のように..🌸
*

お母さんと 京都へ。
*
さくらが満開の下で
大好きな お肉とビール🍻
すごく 癒されました♡
*

私はちょうど25年前、
4月の桜が満開の頃に
お母さんのお腹に宿った。
* 「桜のようにみんなから
愛される人に育ちますように..🌸」
という想いを込めて、
*

桜子
*

と名付けられました。
*

私はこの名前が大好きです♡
*

だから、両親にはすごく感謝しています。
* *

どんなに辛いことや苦しいことがあっても
大好きなみんなから「桜子♡」と
呼んでもらえるとパワーが出る♡♡
*

人生は一回だから
桜子らしく 今を心から楽しむ。
*

そして、お母さんが名付けてくれたように
みんなから愛される『桜子』に..♡
これからも感謝と笑顔を忘れず
私の『想い』を大切に生きていきます♡
*

大好きなお母さん ありがとう。
大好きな みんな ありがとう♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


* ♡Happy girl♡
* *

大好きな心友と心友が
繋がるってめちゃ嬉しい♡
*

周りを見わたせば
Happy girl がたくさんっ*
*

私は 本当に恵まれてるなぁと
感じる 素敵な時間でした♡
*

なぜか。。
私の1番頼れる仲間はみんな似ている。笑
*

大好きなみんな
いつも激しめで自由人な私を
支えてくれて ありがとう♡
*

これからも私たちらしく、
HAPPY で突き進もうね♡
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove


*
私の癒し♡♡
* *
#ちっこいダーリン
*

今日から 4月。
*
どんな1日も 同じ1日。
だから、『今』を心から楽しむ。
*

最高の1ヶ月にするよ〜🌸🌸🌸
*

#lifeonetime⌛︎
#mylifemystyle👠
#freehappycrazyandlove

Most Popular Instagram Hashtags