[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#myfirststory

76776 posts

TOP POSTS

12.27(Wed)
‘’MMA’’ TOUR 裏 TOUR FINAL

#myfirststory
#マイファス
#MMAtour
#太陽と虎
#タイトラ

.
glamb Spring Cllection 2018 の
展示会にHIROさん TERUさんが
遊びに来てくれました!
.
HIROさん着用アイテムは
ALONE のMVで着用いただいた
ジャケットのリバイバル再販!
.
.
.
プレミアついてるJKの再販
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
.
.
.
from : glamb IG .Twitter .
.
.
#myfirststory

+
+
懐かしき『ラッスンゴレライ』
hiroが踊って歌うとかっこよすぎ😂
+
+
takaは、激しくともくんと
踊ってたよね😂
あれ、何回みても笑えるし、
またあんな動画とってほしい(笑)
+
+
#myfirststory#マイファス
#hiro#hiromoriuchi#myfirststoryhiro
#oneokrock#ワンオク
#taka#takamoriuchi#oneokrocktaka
#いつか対バンとダンスバトルみたい
#ラッスンゴレライ
#もはや懐かしい
#このTシャツきゃわたん
#musician#music#artist#band

これ私のロックコーナー🤙❤️
いやーまだ足りん😟
グッズはいくら買っても欲しい物いっぱいだよねー
#oneokrock #myfirststory #Crossfaith

ハァ😻💞カッコイイ😎💓glambさんで服買いたいなぁ😌マネープリーズ😂✌
寛樹のこのグラサンもglambかなぁ😎💡❓
glambさんTwitterより👇
*
先日開催された、glamb Spring Collection2018の展示会にMY FIRST STORYのHIROさん、TERUさんが遊びに来てくれました!
HIROさん着用アイテムは、ALONEのMVで着用いただいたジャケットのリバイバル版!https://t.co/sRUvYJcaR4
#glamb #MFS #マイファス https://t.co/DBH7yX9k62
*
*
出た🙊🎶BLACK IS BEAUTIFUL😎😯
手慣れたモデル立ち😀💝
#myfirststory
@myfirststoryofficial


第1回!ファン会!開催!
最強に楽しかったよ✌️ありがと!
さくら、みんなと離れ離れになるのが寂しくて歌ってる途中に泣き出したんだよ?可愛いね🤫
そして写真の五味氏の躍動感が素晴らしい
第2回もまたすぐに開催しようね?
#三代目jsoulbrothers #oneokrock #myfirststory #嵐 #akb48 #bff#ljk

MOST RECENT








こんばんはーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
昨日ストーリーで初アンケートをしたんですが答えてくれたみなさんありがとうございました🙇🏻‍♀️
そしてそして
みーちゃん(@miiiii.mfs
あんじゅちゃん(@anju_mfs
みゆちゃん(@miyu963mfs
が、わざわざDMでいろいろ教えてくれて
本当に嬉しい😫❤️
最後はみーちゃんが雑誌名までつきとめてくれてほんとにほんとに感謝です😫😫😫
ってこれ勝手に書いてます📝
みーちゃんごめんなさい🙏🏻
時間なかったから1分ぐらいで買ってやっと今開いてニヤニヤしてます←
髪型についてのインタビューも載ってたし嬉しい😃✨
Hiroくん今の髪型が1番気に入ってるみたい😊
不可逆リプレイスのMVの時の短髪もかっこいいですけどね😍


ここに書こうか迷ったんですが、、、
ワンオクのドームツアーの発表すごく嬉しいです😳✨
急な発表でびっくりしたけど。
今年のPFやっと使えるし
また来年ワンオクtourやるとは思ってなかったしOORerさんに会えるかもだし嬉しい。
ただ、東京ドームという場所はすごく複雑で、、、
Hiroくんこの発表を聞いたとき、スマホで見たときどんな表情したんだろうって考えるとなんか泣きそうになっちゃって😭
そんなの俺には関係ない!とかそんなふうに思ってくれてたらいいけどなぁ。
「一緒に東京ドームに行こう」ってずっと言い続けてるHiroくん。
Hiroくんの夢。マイファス の夢。
だから、まだ迷ってるけど
私東京に住んでるけど、
東京ドーム以外の場所応募しようかな。







#みんな喜んでるときにこんなpostごめんなさい🙏🏻
#幕張まではマイファスのことだけ考えるって決めたのに😫
#ワンオクもほんまに好きやからなんか結局中途半端なpost😫💦
#マイファス
#マイファーストストーリー
#mfs
#myfirststory
#hiro
#hiroくん

.
こんばんは!
夜勤2日目🙄
.
今日もいろんな情報がでてて
気分が高まっております😳笑
.
ワンオクのドームツアー!
一般で応募してみよう~
当たらないかな~😭
.
そしてマイファスのCDJ!
今年はついにEARTH STAGE。
うわ~!!おめでとう💗
嬉しくて嬉しくてたまらんっ😊💕
本当に有言実行してくれるから
MY FIRST STORYを好きなことが
自慢だし、誇りになるんだと思う!
信用させてくれてありがとう!
多分お仕事で現地にはいけないけれど
全力で応援してる(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
THE ORAL CIGARETTES、
04 Limited Sazabysも
初EARTH STAGE!
そして初登場の私立恵比寿中学!
今年の年末は熱い(๑˙﹃ ˙๑ )♡
.

#myfirststory
#マイファス
#マイファス好きな人と繋がりたい
#cdj
#cdj1718

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ベーシスト体験レポ③続き💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一人一人弾いてみようみたいなので…
ⓐアンプに繋げて
『LET IT DIE』のイントロ弾く。
ⓝあ、でも弾けてるよ!
うん、そんな感じ。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
念願の質問タイム✨
ⓐNobさんのベースに憧れてて
自分もベースしてみたいなって
思ってるんですけど、
Nobさんのピックでしたいんです。
どこで手に入れられますか?
ⓝAmazonで売ってる(笑)
島村の楽器屋さんとか…
欲しいんだったら後からあげるよ!
ⓐえっ😳(口に手をあてた)
本当にビックリしすぎて
泣く寸前だったから、顔が…😂😂😂
Nobくんこっち見てたから
ほんとに恥ずかしくって…😭
とか言ってるけどピック、
実は期待してた🙊💕
LIVEでも中々取れないしな〜って😳💞
ごめんなさい…悪気はないです😣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
間違ってアンプ触っちゃって
ザーザー音が鳴って止まらなくなった😱(ばか)
またこっち側来てくれた。
ⓐごめんなさい(ささやき声)
ⓝ大丈夫です(ささやき声)
動かせちゃった、、、本当に申し訳ない😭
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ⓐ(近づいて行って)Nobさん!
マイファス大好きで
マイファスの曲ばっかり聴いてるんですけど、
マイファスから
本当に勇気づけられてるんです。
ⓝお!ありがとうございます!
ⓐ就職とかも色々と考えてる中で
自分も音楽で身を立てたいなとも
思ってるんです。
ⓝ本当に好きなら自分がやりたい事をした方が
いいよ。
自分が一番好きな事をするのが
一番いいと思う。
後々後悔しちゃうし。
家庭内の事情がない限り…
(ありがとうって言葉、
HiroくんにもNobくんにも言われたけど、
本当は私が伝えたかった😢ありがとう😭❤
何気にこの夢を話したのNobくんが初めて。)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ⓐプロになるっていう保証は無いですもんね。
ⓝないよ!
プロになれるって思って始めない方が
いいと思う。
どれだけ好きを貫けるか…
(ニュアンスで書いてます🙇
ブルエンの田邊さんにも言われた。。。)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ⓐもちろん親の反対もありましたよね?
全心の特典映像で見ました!
ⓝ反対もあったけど、
本当にしたいって思ったから
反対押しきって仕事辞めたの。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ⓐピック頂けますか?すいません😭
ⓝあ、いいよ!
ⓐ家宝にします。
ⓝ家宝😂笑
ⓐRUSH BALLの
サイン入りポスター当たったんですよ。
(Nobくんの反応忘れた😅)
ⓝあ、これこの前のツアーで使ったやつだ。
綺麗なやつ…
ⓐ全然それでいいです!
ⓝはい✋(手に渡してくれた)
私に続いて他の人も欲しいです!って、、、
『いいよー!』って😘なんて優しいの😳
そのうちにピック売り切れー😱
貰えなかった人もいるけど、
何よりLIVEで使ったピック貰えたことが
幸せすぎました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ホワイトボード写真撮る時…
ⓝえ?何その音?笑
ⓐミッキーです!
ⓝあぁ…
ディズニースマホやから、写真撮る時
ミッキーが『カシャッ』って言うんだけど
Nobくんにツッこまれて嬉しかった😘💕
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
帰りは全力で
ⓐありがとうございました🙇💕
って伝えて帰りました💞
━━━━━━━━━━━━━━ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本物のNobくんは本当に優しかった。
カッコよかった。
めっちゃいい匂いだった。
笑い方はHiroくんより面白かった。
手小さかった。
Hiroくんと変わらない身長だった。
Nobくんのダメージジーンズ、最高でした。
(ちゃんと生えてた🌱💘笑)
音楽に対する姿勢は本物のプロでした。
『Love Letter』少し弾いてくれた。
『LET IT DIE』一曲弾いてくれて
もう胸いっぱい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#MYFIRSTSTORY #マイファス #MFS
#Hiro #森内寛樹 #Nob #加藤伸明
#storyteller #ストテラ #ベース #Bass
#マイファスのララバン付けてるの自分だけ
#マイファス愛誰よりも強すぎた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
P.S.
OSMに持ってきたベースは
Nobくんが楽器屋さんに行って
人生で初めて買ったんだって😶❤
照貴はドラム上手い by Nob
寛樹はなぜかギターが上手い by Nob
LET IT DIEのイントロが出来たきっかけは
Kid’zの家でゲームしてて
何気なく弾いた音がよくて
『それいいじゃん!』みたいな感じで
決まったんだって。
ゲームの名前忘れたけど😂😂😂
Aimerの歌から生まれたらしい😆💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
長々としたレポ読んでくださり
ありがとうございました🙏💕💝

.
.
買うタイミング逃してやっと手にいれれた😢
.
香川に住んでて、圏外受験で神奈川まで飛び、
受験が終わった次の日に見に行ったなぁ…
香川で全心は上映されてなかったけん、
見れてめっちゃ嬉しかった...♪*゚
いっちばん端っこで、平日のお昼に見たけん
人が少なかったなぁ(笑)
.
PTPのKさんの話のところはいつ見ても泣ける、
あれは我慢しても涙が勝手に出る…

初めて買った映画のDVD。
大切にします♡ิิ
.
#myfirststory #mfs #マイファス #まいふぁーすとすとーりー #マイファーストストーリー #storyteller #ストテラ #全心 #hiro #nob #teru #kidz #sho

🐼🐼


はやくあいたい。


#MYFIRSTSTORY#hiro#あいたい

明日で締切終了ヽ(゚Д゚)ノ
しつこいですが…
MY FIRST STORY×TOKYO HEAD LINEコラボ企画
サポーターだけが読める特別版フリーペーパー
( ´艸`)💕
打ち合わせの,時に真剣に🌟とかってホントかな???
メンバーのレア情報とか🌟
とにかく楽しみで嬉しい💖
まだサポーターになっていない方是非✨
:
今日はワンオクのドームツアーの発表もあり,気持ちがいろいろいっぱいのいっぱいでついて行くのがやっとです…( ̄∇ ̄)💧
#myfirststory#wizy #wizy_myfirststory #マイファス#マイファスカレンダー #wizyサポーター
#考えることいっぱい

MFS vai se apresentar no COUNTDOWN JAPAN 1718. Esse é um festival de ano novo e a banda já participou outras vezes.
_________________________________________

MFS will play at COUNTDOWN JAPAN 1718. The COUNTDOWN JAPAN is a new year festival and the band played there a few times.
#myfirststory #japaneseband #mfs #hiro #kidz #nob #teru #storyteller # #マイファス武道館 #マイファス

マイファスのMissing Youをカラオケで歌いました!
#rock #myfirststory #japan #instagram #カラオケ
#酔っ払い #mfs #マイファス #Missing You

マイファスの虚言NEUROSEカラオケで歌いました。

#mfs #myfirststory #japan #instagood #カラオケ
#rock #マイファス #虚言NEUROSE
#酔っ払い

マイファス hiroくん!

#MMA #マイファス #MYFIRSTSTORY #hiro #vocal

マイファス kid'z!

#MMA #マイファス #MYFIRSTSTORY #kid #drum

Most Popular Instagram Hashtags