[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#muse大阪

171 posts

TOP POSTS

.
.
美味〜!!!美味〜!! #muse大阪 #かき氷
#けーき#かなやん#instafood

何年か前にeighter会で行ったmuse大阪☆
関ジャニ∞やジャニーズWESTや芸人など色んな人が来てるお店です☆
関ジャニ∞が来てると聞き行きました☆
コースを食べましたが、私には量が多かったけど、美味しかったです☆
#muse大阪
#堀江

パフェ見て2人むっちゃ喜ぶやん🍨でもほんまにおいしかった❣️
#muse大阪 #BIOTOP#南堀江#ハッシュタグ教えました

in大阪🎸
ASH DA HERO ALIVE🎵

GLAY&ASH DA HERO
大好きな人が近くにいるなんて❤️
#MUSE大阪

.
#パフェ #🍨 #muse
#muse大阪 #ミュゼ
#いちごパフェ
#期間限定
#🍓 .
.
🍓muse×foodscapeコラボパフェ
.
美味しかった😆💟🎶
.
店内はほぼ満席のため天井しか撮れず✨
.
ラテアートも可愛いかった☕💕
癒されました~😃💯💮
.
.
#大阪カフェ #大阪パフェ #大阪スイーツ #堀江カフェ#堀江 #パフェ巡り #カフェ巡り #大阪カフェ巡り .
#cafe #parfait #strawberryparfait #strawberry #chocolate #granola #icecream #sweets #dessert #coffeetime

.
食べてみたかったのん!
も〜見た目からめっちゃ可愛すぎて
テンションあがったし
味もめっちゃ美味しいしさいこう🍓🍓💞
笑顔がとまらへんかった〜
シアワセすぎたぁ☺️
.
.
#堀江#muse大阪#イチゴパフェ#🍓#💞

居た場所。次は食べに来たい!
*
#南堀江 #写真 #photo #MUSE大阪

先輩方とランチ。外観オシャレでずっと気になってたけど、お料理もオシャレで美味しかった(*´∀`)次はかき氷とかデザート行きたーい‼
#muse大阪 #カフェ #堀江カフェ #osakacafe

MOST RECENT

何年か前にeighter会で行ったmuse大阪☆
関ジャニ∞やジャニーズWESTや芸人など色んな人が来てるお店です☆
関ジャニ∞が来てると聞き行きました☆
コースを食べましたが、私には量が多かったけど、美味しかったです☆
#muse大阪
#堀江

**
今日は、さきたんと堀江カフェ
巡りをしましたあ☺️
カフェでまさかの牧田先生と
遭遇するという奇跡(笑)

まこちゃんもありがとう💕

いっぱい食べていっぱい喋って
とっても充実した一日でした✨

#堀江カフェ #カフェ巡り
#muse大阪 #秋パフェ #osaka
#revarti #ハンモックカフェ
#もつ鍋 #岩本 #今月はチゲ鍋

in大阪🎸
ASH DA HERO ALIVE🎵

GLAY&ASH DA HERO
大好きな人が近くにいるなんて❤️
#MUSE大阪

*
←←←Please swipe
*
喜氣茶論
<西大橋>
//―――――――//――――――//
Lunch
「魯肉飯セット」1290yen
「ミニ豆花(マンゴー)」250yen
→→→\♪♪♪/
//―――――――//――――――//
パン以外もいろいろ食べとります。🍴少し前のランチやけど
魯肉飯にフォー、野菜のおかず盛り合わせ、おかわりできる中国茶付。☕
+250yenで追加できるミニ豆花は絶対つけるべき♡初豆花!
このときは期間限定の高知産のあま~いとろとろマンゴーでモチモチ白玉とタピオカもおいしい♡♡
ほうじ茶風味のかき氷のさわやかな風味..最、高♡
メインの料理ももちろんおいしい。 魯肉飯のごろごろ角煮はとろほろ♡やらかーい!🌠男子も喜ぶ味!
ちょこんとお惣菜もひとつひとつちゃんと丁寧に仕込んでるのがわかる味。(何者目線やw)
モチモチのフォーのおだしも、
あっさりやのに鶏ガラぽい旨みがしっかりきいてる。
そして茶器とか、器ひとつひとつがいちいち可愛すぎる!亀さんの箸置きがお気に入り🐢♥
//―――――――//――――――//
休日12時ごろ。まだできたてホヤホヤ、堀江の大人カフェです。
いつも大はやりのミュゼの2階にあります。なのでミュゼの中を通らないと行かれへんけど
ミュゼの店員さんもちゃんと案内してくれる。関西ウォーカーにのっててちょっと小走りで向かったけど
まだ認知されてないらしく先客も後客もなしwすごい落ち着いた空間。
水槽の中にいるようにミュゼの喧騒がはるか遠く彼方から、聞こえてくるw
オーナーさんも親切できれいな方です。はやってほしいけどこの落ち着いた空間、隠れ家でもあってほしいな*。
.
満足して店を出て階段を降りていくと、満席でやはり賑やかなミュゼ。
帰りもミュゼの店員さんがお見送りしてくれるからか、なんでかひとりだけVIPルームから
出てきたような贅沢気分に一瞬浸れますw
.
.
#大阪 #大阪市西区 #堀江 #南堀江
#大阪カフェ #中国茶カフェ
#魯肉飯 #ルーロー飯 #堀江カフェ
#台湾ランチ #豆花 #台湾スイーツ
#ミュゼ大阪 #ミュゼ #muse
#muse大阪 #喜氣茶論 #kikisalon #instafood
#カフェ巡り #パン好き #パン大好き #パン活 #パン部
#パン好きな人と繋がりたい
#今回パン関係ない
#旅とカフェの手帖

難波、心斎橋、アメ村
ほんま楽しかった🤣
かき氷食べてぶらぶら歩いてたら、たまたまアメ村ついて、綿菓子食べて、またぶらぶら歩いてたらアリスのお店見つけて整理券なしで入れて、その他にもいい事ありすぎて最高🤣✨
安定な感じ最高🤘

#難波#心斎橋#muse大阪#古着#アメ村#コットンキャンデ土間土間#ぶらり旅#最高#テナメン#love




muse大阪のいちごのかき氷♡
おいしかった🍧



#muse大阪 #instagood #instafood #photography #いちご #いちごかき氷 #心斎橋カフェ
#f4f #いちご好き

先輩方とランチ。外観オシャレでずっと気になってたけど、お料理もオシャレで美味しかった(*´∀`)次はかき氷とかデザート行きたーい‼
#muse大阪 #カフェ #堀江カフェ #osakacafe

こんばんは〜。お茶でほっこりしてる間に今日のランチお粥とヨダレ鷄のセットがやってきました〜!
野菜も色々付いてて良い感じ。
魯肉飯とフォーのセットもあったよ〜
スイーツも250円で付くのでツイツイ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
台湾スイーツの豆花〜あっさり〜。お粥だし豆花やし良いよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
お茶のお代わりも出来るのでほっこり最後まで寛げました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)お店の雰囲気もいいしのんびり一息つけました
喜気茶論。ミュゼ大阪の3階でーす

明日はカレー食べてやるねん。ハイ決めてました(๑˃̵ᴗ˂̵)
#喜気茶論 #粥#カフェ#トウファ#豆花#中華粥#ランチ##台湾スイーツ #おいしい#雰囲気もいい#お茶#中国茶#堀江#四ツ橋#日々#しあわせ#体に優しい#ランチ#しあわせ#カラダに優しい#muse大阪#ミュゼ大阪#南堀江#大阪市西区#instafood

久々しーちゃん。安定にこの子オモロイ。
東京喰種思ったよりリアルで面白かったあ、窪田演技上手すぎたあ。
行きたかったカフェことごとくあかんかったけど最終的にかき氷美味しかったから良き。
次はお目当てのカフェ行こうねぇ。


人生初のオフショルは肩がスースーしました。
#東京喰種 #muse大阪 #かき氷 #堀江カフェ #instagood #instahappy #instastyle #instadaily #instasweets #먹스타그램 #음스타그럄 #맛스타그램 #빙스타그램 #셀카 #셀피 #셀프 #셀스타그램 #얼스타그램 #데일리 #데일리룩 #데일리코디 #Shiho

.
.
美味〜!!!美味〜!! #muse大阪 #かき氷
#けーき#かなやん#instafood

Most Popular Instagram Hashtags