[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#muruaシールエクステ

978 posts

TOP POSTS

この前allys hairで
#muruaシールエクステ を120本つけました!
色も可愛すぎる。
和嶋さんいつもありがとうございます!

前髪エクステしたよ(´-`).。oO
#muruaシールエクステ
#シールエクステ

青山のalleys hairでエクステをつけてもらいました😉 💕

わたしのエクステレシピは#muruaシールエクステ を100枚つけていただいてます!
人毛だから手触りもさらさら… !

ショートだったのがバツっとボブに大変身です

地毛が短くても
すっごく馴染みが良くて感動〜〜😍 💕
しばらくはボブを楽しみます💕

TNBTOKYO インテリア🌞

イノシシ君も仲間入り‼️

本日撮影会🌞TNBTOKYOでは

月に1回 お店をクローズして全体

での撮影会を行います🎥

サロンの営業だけではなく感性を

磨く大切な時間です。

本日の衣装👗 VIIDAデス!

エッジの効いたデザインの

ブランドデス‼️ かわい〜のばっかり🌞

LUNAちゃんサンキューそう

まっち‼️

本番‼️ TNBTOKYOでスタイ

ルチェンジ!

カメラワーク リリーyuichi

2016〜2017

ポートレート撮影

撮影モデル常時募集しておりますDMより

ご連絡お待ちしています。

MOST RECENT

本日の衣装👗 VIIDAデス!

エッジの効いたデザインの

ブランドデス‼️ かわい〜のばっかり🌞

LUNAちゃんサンキューそう

まっち‼️

本日撮影会🌞TNBTOKYOでは

月に1回 お店をクローズして全体

での撮影会を行います🎥

サロンの営業だけではなく感性を

磨く大切な時間です。

TNBTOKYO インテリア🌞

イノシシ君も仲間入り‼️

角がとても魅力的なイケメンの

鹿君が仲間入りしました!🦌 なかなかいいな!

本日は美容師休業、解体業復活

デー🌞でした!10年間お世話にな

った、6階のTNBラバーズのフロア

を解体しました😭思い出深い店で

TNBの二店舗目でした、数々の

問題児スタッフがいたお店…

篤と二人で作ったのが懐かしいな 、今も楽しいですがそん時も最高

に楽しかったなあ〜🌞なんか毎日

ワクワクで悟空みたいな気持ちで

した。10年間ありがとうラバーズ

次のオーナーさんにも可愛がって

もらえるよう祈ります🤞

渋谷であるみたい🤗いってみよ 〜っと‼️面白そうだな。

ショートカットから激変🌞

プリマステラー110枚の破壊力

TNB TOKYOのスペシャルな…

シールエクステ、プリマステラー

5ランクの極上エクステです🌞

他のブランドでイマイチだった方

は是非プリマステラーをお試しあ

れ‼️ 僕のインスタから連絡くれた

方は一枚450円⇨一枚350円に‼️ プリマステラー全色27色

ショートカットから激変🌞

プリマステー110枚の破壊力‼️ TNB TOKYOのスペシャルな…

シールエクステ、プリマステラー

5ランクの極上エクステです🌞

他のブランドでイマイチだった方

は是非プリマステラーをお試しあ

れ‼️ 僕のインスタから連絡くれた

方は一枚450円⇨一枚350円に‼️ プリマステラー全色27色

パイオニア🌞スペクトラム

カラーズ🌞最高の塩基性カラー

いつもありがとうございます😊

スペクトラムカラーズ🌞

パイモアカラー、塩基性のパイオ

ニアのメーカーです、この時代、

塩基性は多種多用に販売していま

すがコスト、表現性、バランスを

比べるとパイモアのスペクトラム

カラーズが1番です‼️

ヤムヤムヤミー⭐️ちゃんが

カラートリートメントに来てくれ

ました🌞 アトランタに行くみた

でうらやましぃなあ〜、行ってら

っしゃいね〜🌞

TNB TOKYOのスペシャルな…

シールエクステ、プリマステラー

5ランクの極上エクステです🌞

他のブランドでイマイチだった方

は是非プリマステラーをお試しあ

れ‼️ 僕のインスタから連絡くれた

方は一枚450円⇨一枚350円に‼️ プリマステラー全色27色

TNB TOKYOのスペシャルな…

シールエクステ、プリマステラー

5ランクの極上エクステです🌞

他のブランドでイマイチだった方

は是非プリマステラーをお試しあ

れ‼️ 僕のインスタから連絡くれた

方は一枚450円⇨一枚350円に‼️ プリマステラー全色27色

Most Popular Instagram Hashtags