#muromachicafe

514 posts

TOP POSTS

今日は仕事前に会社近くのカフェでモーニングを食べました🍴.
‘いつかティファニーで朝食を’で撮影に使われたところらしくて、前に1回ランチで行こうと思ったんだけど混んでて諦めたお店だったから入れて良かった◡̈
最近(というよりずっと前から)仕事のことですごく悩んでて、派遣の担当の人に号泣しながら電話したら、仕事前に一緒にご飯食べましょうって誘ってくれて…少しは気が紛れたけどやっぱり仕事行きたくないや.
前から改善する改善するって言いながら、全然直してくれない。そうやってどんどん後回しにしてるから仕事も予定通り進まないんじゃないの?.
どうせ年内には辞めるけど、それまで我慢できるかな(´・ω・`).
早く名古屋引っ越したい….
.
#室町カフェはち #muromachicafe 3+5 #おしゃれカフェ #cafe #新日本橋 #三越前 #モーニング #いつかティファニーで朝食を #クロワッサン #おいしかった #また行きたいな #早く仕事辞めたい #愚痴

おいしかった😋🍴💕
#muromachicafe#lunch#cafe#pasta

1st Anniversary Party❤️❤️
やっちゃんの笑顔が最高だったなー😁

#muromachicafe
#相変わらず
#marble会#smile#happy

#0712 #muromachicafe #朝活
ゆきちゃんとブランチ💕
ラザニアおいしかったん🍴
入り口わからず迷子になるというね😳

豚バラ肉とたっぷり野菜のスパイシーカレー🍛
豚バラ肉トロトロで美味しかった~💕
#muromachicafe 3+5(ハチ) #カレー #ランチ #日本橋 #カフェ

So shrine chic. Orange is the new banana. 神社の赤がオシャレ。#日本橋 #室町 #muromachicafe

おはようございます。
朝早く着きすぎたから
1時間くらい散歩笑して
室町に移動してモーニング。
スーププレート 500円。
お店もオシャレだし。
少し休憩します(╹◡╹)
#モーニング
#muromachicafe
#まったり
#オシャレ

MOST RECENT

今日は仕事前に会社近くのカフェでモーニングを食べました🍴.
‘いつかティファニーで朝食を’で撮影に使われたところらしくて、前に1回ランチで行こうと思ったんだけど混んでて諦めたお店だったから入れて良かった◡̈
最近(というよりずっと前から)仕事のことですごく悩んでて、派遣の担当の人に号泣しながら電話したら、仕事前に一緒にご飯食べましょうって誘ってくれて…少しは気が紛れたけどやっぱり仕事行きたくないや.
前から改善する改善するって言いながら、全然直してくれない。そうやってどんどん後回しにしてるから仕事も予定通り進まないんじゃないの?.
どうせ年内には辞めるけど、それまで我慢できるかな(´・ω・`).
早く名古屋引っ越したい….
.
#室町カフェはち #muromachicafe 3+5 #おしゃれカフェ #cafe #新日本橋 #三越前 #モーニング #いつかティファニーで朝食を #クロワッサン #おいしかった #また行きたいな #早く仕事辞めたい #愚痴



✍︎ Muromachi cafe 3+5【日本橋】

salad plate 𓌉𓎩𓇋

お料理も美味しいし
居心地も◎
地下なのに光がいい感じに入って
加工してないのにこの色鮮やかさ ✧

今日はいっぱい遊ぼー❤
#東京 #日本橋 #muromachicafe #モーニング#行き当たりばったり #本日2食目 #デブ活 🐷
かおりの顔小っさすぎー❤#あたしまん丸

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#第1話#朝活#muromachicafe#French toast#coffee#royal milk tea#sausage#scrambled eggs

自家製ミートパイのワンプレートランチ
人気のランチはラストだったみたい(^◇^)
この組み合わせ良いね👍
#ミートパイ #自家製ミートパイ #日本橋ランチ #ワンプレートランチ #muromachicafe #tokyo #サラダランチ

Most Popular Instagram Hashtags