[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#murmurmagazineformen

70 posts

TOP POSTS

murmur magazine for menの最新号が入荷しています。今号の特集は、編集長の服部みれいさんが衝撃を受けたという、中島正さんの独立農民の思想について。

#murmurmagazine #murmurmagazineformen #onreading #中島正 #みの虫生活のすすめ

『murmur magazine for men 第2号』入荷しております〜!前職からだと創刊号から扱わせてもらっているマーマーマガジン。吉井町でまた販売できるなんて嬉しいですね。今号はパーマカルチャー超入門ということで、早速勉強したいとおもいます。フォーメンですし!ボリュームたっぷり読み応えあり。手にして頂いた方が、何かしらこれからの生活に繋がるような、様々なヒントに溢れています。
#minoubooksandcafe #murmurmagazine
#murmurmagazineformen

フラゲだ〜

#murmurmagazineformen

I bought murmur magazine for men.
#曽我部恵一 の連載が読みたかったから買ったよ😊
#murmurmagazineformen #murmurmagazine

マーマー男子
お菓子の小屋に来る途中で自転車のチェーンが切れ
iphonの充電も切れ
のんびりしてたらどしゃ降りになり
まあまあハードな一日になったそうな😅
.
今週は、いろんなことが同時に起こってくるような予感のちょっとソワソワした一週間でした

#teetywoo
#murmurmagazineformen

マーマーマガジンforMEN第3号発売中です。
sistermoonでお買い上げの方には、おみくじ&カードリーディング付きです。たくさんお申し込み頂いて、これからの方は、少し時間掛かりますが、それでもいいわぁ💕という方お待ちしております😃✨とにかくコレをみなさんに読んで欲しいのです🌈んで、ずっと持っててくださいね。何年かしたらもっと響くと思う。もしかしたら、もう気付いてるんじゃない?という内容です。
#murmurmagazineformen
#sistermoon
#おみくじ
#カードリーディング

MOST RECENT

お待たせしました!

首を長くして待っていました〜! エムエムブックス「わたしの手帖2018」と「日めくりッコンシャスプランカレンダー2018」が入荷しました!

今年の手帖はリッチゴールドとシャンパンゴールドの2色、どちらを使うか悩みますね。

数に限りがございますのでどうぞお早めに。取り置きも承ります!

#エムブックス #マーマーマガジン #マーマーマガジンフォーメン ##murmurmagazine
#murmurmagazineformen #服部みれい #冷えとり #わたしの手帖 #わたしの手帖2018 #日めくりッコンシャスプランカレンダー #コンシャスプラン #コンシャスプランカレンダー #書店 #本屋 #bookstore #bookshop #谷中 #谷根千 #キッテ通り

本日の入荷☆ murmur magazine for men 第3号 900円+税、特集は、中島正 思想入門 みの虫生活のすすめ、iai 居相大輝 うつくしいちいさな暮らしと服づくり、 #本日の入荷本 #mmbooks #murmurmagazineformen3号掲載 #murmurmagazineformen #西荻書店 #やさしい暮らし


エムエムブックス様からお手紙届いた🌟
お手紙が、ホームページに載りましたよとのお知らせ。
murmurmagazine formen3号の表紙好きだわ。
お葉書ありがとうございます。
付箋は、わたしの好きなみれいさんの詩を勝手にくっつけただけです。

#うれしい
#こはむちゃん
#murmurmagazineformen
#murmurmagazine
#エムエムブックス
#hoshibooks

マーマー男子
お菓子の小屋に来る途中で自転車のチェーンが切れ
iphonの充電も切れ
のんびりしてたらどしゃ降りになり
まあまあハードな一日になったそうな😅
.
今週は、いろんなことが同時に起こってくるような予感のちょっとソワソワした一週間でした

#teetywoo
#murmurmagazineformen

*
#murmurmagazine
入荷しました✨
明日から小屋に置いてますので是非お手にとって 出会ってください!
#teetywoo
#まぁまぁマガジン
#murmurmagazineformen
#bodyandsoul#冷えとり#パーマカルチャー#holistic#共感男子

エムエム・ブックスさんの出張販売、チラ見せです。冷えとり靴下はじめ、いろいろと持ってきてくださいました。

この後15時からは再び貸切、16時半〜18時はお買い物可能です。
もちろん明日8/6は終日販売いたします。

#エムブックス #マーマーマガジン #マーマーマガジンフォーメン ##murmurmagazine
#murmurmagazineformen #服部みれい #冷えとり #冷えとり靴下 #冷えとりつながり #ひえとり #ひえとり靴下 #書店 #本屋 #bookstore #bookshop #谷中 #谷根千 #キッテ通り

おはようございます。
お知らせの通り、本日はエムエム・ブックスさんによる茶話会です。
現在出張ショップの準備中!

本日は原則貸切営業ですが、
・13:30〜15:00
・16:30〜18:00
の時間のみ、お買い物が可能です。
明日のご都合が悪い方は、ぜひこちらを参考にお越しください。
またクレジットカードはご利用いただけませんのでご了承くださいませ。

茶話会ご参加の皆さまへ。
お申し込みが殺到したため、今回は特別に定員を超える人数での開催となります。狭い店内ですので、お荷物は極力少なくしてお越しいただければ幸いです。ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

#エムブックス #マーマーマガジン #マーマーマガジンフォーメン ##murmurmagazine
#murmurmagazineformen #服部みれい #冷えとり #冷えとり靴下 #冷えとりつながり #ひえとり #ひえとり靴下 #書店 #本屋 #bookstore #bookshop #谷中 #谷根千 #キッテ通り

【再掲です】
今週末8/5~6は、エムエム・ブックスさんによる「冷えとり茶話会&出張ショップ」開催です。

5日の茶話会はすでに満席ですが、6日の出張販売はどなたでもご参加いただけます。冷えとり靴下や天然素材の肌着など、ぜひこの機会にお求めください。

http://hirunekodou.seesaa.net/s/article/451598516.html?1501644216

8/5は茶話会開催のため原則貸切営業となりますが、
・1部→11:00〜13:30
・2部→15:00〜16:30
・3部→18:00〜19:30
この時間以外でしたらお買い物も可能です。8/6のご都合が悪い方は、こちらを参考にご来店ください。

皆様のお越しをお待ちしております。

#エムエムブックス #マーマーマガジン #マーマーマガジンフォーメン ##murmurmagazine #murmurmagazineformen #服部みれい #冷えとり #冷えとり靴下 #冷えとりつながり #ひえとり #ひえとり靴下 #書店 #本屋 #bookstore #bookshop #谷中 #谷根千 #キッテ通り

私自身、ずっと愛読しており、クラニオルームでもお取り扱いさせていただいている『mur mur magazine(マーマーマガジン)』。
今から7年前、2010年10月に発行されたno.11の特集は「マーマー的ホリスティックな世界の小さなガイド」でした。
ホリスティック医療とは、人間の心身全体を診ながら根本原因を探り、つながりやバランスを大事にしながら治癒へと導いていく療法で、統合医療、代替医療などとも呼ばれています。

この号に、私が行っているクラニオセイクラルセラピーも紹介されていることから、これをきっかけに私のところへお越しくださる方も多くいらっしゃいます。たいへんありがたいことです。ご縁に感謝です。

医療の世界は近代に入ってからずっと、対症療法的な治療を行う西洋医学が主流です。人間の体と心の全体を診る、いわゆる東洋医学的(ホリスティック)な治療法は、西洋医学の対極に位置づけられ、双方は相容れないものとして、二項対立、二者択一的に存在してきたように思います。言うなれば、まったく異なるふたつの世界がここにあります、といった風景。

だけども、それはちょっと、いや、あまりにさみしいよね、というのが私の想いです。西洋医学には東洋医学にはできない得意分野があり、東洋医学にも西洋医学には成し得ない役割があります。敵対するものとしてだけ存在し、それぞれを活かし合わないのは、人類にとって、世界全体の健康にとって、じつにもったいないこと。ふたつがひとつの世界で存在し、手を取り合っていれば、救える命もたくさんあったのではないかな、と思えてなりません。

双方ともに、互いが互いをおびやかす存在ではないことに気づき、恐れを捨てて、もっともっと歩み寄っていける。(これは医療以外の分野にも言えることで、なににおいてもふた手に分かれて激しく対立しがちな、いまの世界のメタファーでもあるのかな。)そんな世界を夢見ながら、今日もクラニオをしています。

7月の熊本クラニオセッション・スケジュール

4(火)終日OK
5(水)10〜17時にてOK
7(金)15時以降でOK
8(土)11時以降でOK
9(日)〜10(月)終日OK
12(水)10:00〜12:00にてOK
なお、13(木)〜19(水)は関東クラニオ出張のため、不在となります。表参道(渋谷)、祐天寺、豊洲(木場・八丁堀)、埼玉・坂戸の4ヶ所にて行います。
詳しいスケジュールなど詳細は、プロフィール画面にリンクのブログにて、ご確認くださいませ。

緊張状態の心身をゆるめ、自己治癒力が発動。ほかにはない心地よさも魅力で、リラクゼーションにも最適です。

#熊本 #クラニオ #頭蓋仙骨療法 #自己治癒力 #自然治癒力 #自律神経 #自然療法 #お手当て #脳せき髄液 #まくのうちセラピー #旅 #九州 #埼玉 #表参道 #渋谷 #祐天寺 #坂戸 #豊洲 #木場 #八丁堀 #冷えとり#murmurmagazine #murmurmagazineformen

たまにはゆるりとローカル線で日帰り旅

湖畔のパン屋さんでブランチのあとにゆっくりと温泉
そしてずっと来てみたかった湖畔のカフェ ハクセンでアイスコーヒーと夏のヨーグルトムース
ムースの上にはハーブと白ワインのゼリー、レモンオレンジソース
そして早めの夕食は久々のお鮨

最近パートナーシップについて思うことがあって本を読んでいて、省みることがたくさん
自分の中の女性性と男性性が調和できるように心地良さを探求して行くと、私の場合はどうしても“水”がキーワードになるのだな、と最近思う。

#旅 #shorttrip #鳥取 #東郷湖 #東郷温泉 #cafe #ハクセン #sweets #coffee #murmurmagazineformen

今年も、せどオープンしてます。
みなさん遊びに来て下さい!

先日 、購入した
murmur magazine for men 第3号
中島 正 さんの ロングインタビュー
みの虫生活のすすめ
を読み 改めて
今の自分達がしようとしている事の
ナンセンスさにあきれてしまい
恥ずかしくなった。
#中島正
#murmurmagazineformen
#白川郷
#shirakawago

Most Popular Instagram Hashtags