[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#murmurmagazine

741 posts

TOP POSTS

可愛い人の元へ
その人その人にピッタリなものがおさまっていくようで、嬉しいな。

最終日の今日も、遠くからはるばる会いに来て下さる方々、一番最初の展示から見て下さっている方々が、
美濃まで来て下さって、本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。
ありがとうございます。
#川井有紗 #笑達 #murmurmagazine #縄文編み #看板娘のまきちゃん

Light day.
murmurmagazine for men Vol.3

photo : @kohei__30

____

#murmurmagazine
#koheiyamamoto
#iai

もうすっかり冷えとりの季節です◎
#冷えとり #HIETORIstyle
#服部みれい #murmurmagazine

murmur magazine for menの最新号が入荷しています。今号の特集は、編集長の服部みれいさんが衝撃を受けたという、中島正さんの独立農民の思想について。

#murmurmagazine #murmurmagazineformen #onreading #中島正 #みの虫生活のすすめ

もうすぐ終わる20代を振り返る
.
.
服部みれいさんの本がバイブルだった。本もブログもたくさん読み漁った。
気付けば冷えとりはもう8年目くらいなんだー!
.
.
#服部みれい
#自由な自分になる本
#murmurmagazine

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
🍋ㅤㅤㅤ🍋
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
最近冷えとりのこと書いてたら興味を持ってくれるお客様がいてうれしい
くちべたなわたしはうまく良さを伝えられなくてくやしいけれど
アトリエに置いてるので気になる方は読んでみてください🍋
ㅤㅤㅤ
#murmurmagazine

エムエム ブックス みの
ついに今日、プレオープン。
#murmurmagazine.com

【 まぁまぁマガジン 22号 】

生活やファッションなどの新しい意識や生き方を提案してきたリトルプレス『マーマーマガジン』がリニューアル、詩とインタビューの雑誌になって2年半以上ぶりに登場しました。

編集長・服部みれいさんが、今いちばん興味のあることを「服部みれいが、今、ZINEをつくったら?」との思いでつくりあげた、あたらしい雑誌。さまざまな人の詩やインタビュー記事から、あたらしい意識や生き方を考えるきっかけを与えてくれます。

子どもやプロじゃないインタビュアーや詩の募集などもしており、これからの展開も楽しみです。 ◎ オンラインストアへ
https://utanotane-shop.stores.jp/items/58353e6899c3cd9f8800696b

#utanotane #リトルプレス
#まぁまぁマガジン #murmurmagazine #詩とインタビュー

MOST RECENT

2017.9.24
みれいさんの「わたしの手帖」は今年で5冊目。
毎年充実の内容で、一年間では自分の中で消化しきれなかったものもあるので、時間が経ってまた読み返すと、色々な発見があって面白い。
だから使い終わっても、手放せない。

#わたしの手帖 #服部みれい さん
#マーマーマガジン
#エムエムブックス
#murmurmagazine #mmbooks
#来年の手帖のお知らせが出たばかり
#11月11日発売
#今から楽しみ

もうすっかり冷えとりの季節です◎
#冷えとり #HIETORIstyle
#服部みれい #murmurmagazine

*
#murmurmagazine
入荷しました✨
明日から小屋に置いてますので是非お手にとって 出会ってください!
#teetywoo
#まぁまぁマガジン
#murmurmagazineformen
#bodyandsoul#冷えとり#パーマカルチャー#holistic#共感男子

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
🍋ㅤㅤㅤ🍋
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
最近冷えとりのこと書いてたら興味を持ってくれるお客様がいてうれしい
くちべたなわたしはうまく良さを伝えられなくてくやしいけれど
アトリエに置いてるので気になる方は読んでみてください🍋
ㅤㅤㅤ
#murmurmagazine

Light day.
murmurmagazine for men Vol.3

photo : @kohei__30

____

#murmurmagazine
#koheiyamamoto
#iai

Teetywoo お菓子の小屋は 9月21日木曜日から また始まります
*
それで #murmurmagazine#まぁまぁマガジン の取り扱いを始めます✨
ちょっとずつですよ
とても楽しいマガジンです 勇気でたり ほっとしたり します
ほしいのあったら言ってね🍀
*
#teetywoo あたらしいひかり
もちろん for menも置くので チェック🗯️

ㅤㅤㅤ⌿ こころとからだのこと ⌿
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
昔は こころとからだ まったくべつのものだと思ってました
すぐ落ち込んでひきずってしまう性格で しばらくぐるぐるもやもや考え込んでしまっていた時期がありました 𓂄 🐕🐑
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
そんな時に 出会ったのが murmurmagazineと
冷えとり でした 🍁 ❤︎
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
こころを変えるためには まずからだから
変えればいいんだって 教えてもらいました 𓍲𓍲
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
冷えとりをはじめて 本当に こころが
楽になりました
ビックリするくらい変化しました ☺︎ たまに落ち込むことはあるけど半身浴をして足元をあっためればすぐに元気になる ☺︎
ㅤㅤㅤ
お客さまに 靴下なんでそんなに履いてるんですか? ってよく聞かれるのであらすじだけ書いてみました ~~( ◜◡‾)y- 。∴゜○゜
もう6年くらい靴下もこもこ生活してます ٩(◜ ᴗ ◝ )۶
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●
#murmurmagazine #マーマーマガジン #服部みれい
#冷えとり #冷えとりガール #冷えとりファッション
#めんげん #半身浴 #靴下かさねばき
#湯たんぽ #シルク #冷えとり生活
#cosmicwonder

20170904

変わる。
確実に。
見える景色が✨
.
いつもそう思えなくても
わたしは変わった。
.
そしてそこにあるのは
やっぱり 愛っっ✨
.
.
#日めくりっコンシャスプランカレンダー2017 #murmurmagazine #mmbooks #mmbs #服部みれい

20170903

なぜならすべてはひとつだから。
.
.
ここ最近
ずっとそんなことを考えてる。
.
だから
物理的に
肉体同士で会えなくても
意識は
思いは
つながってる。
.
そう思ってる💫
.
.
#日めくりっコンシャスプランカレンダー2017 #murmurmagazine #mmbooks #mmbs #服部みれい



#引っ越し準備

さいごの 記念に♡

マーマーマガジン
14冊分 の 。
さようなら✨
たくさん の 知恵 や
知識 を ありがとう✨





#断捨離 #本 #引っ越し準備 #持たない暮らし #minimalism #minimalist #ミニマリスト #murmur #murmurmagazine #マーマーマガジン #mmbooks #服部みれい



#引っ越し準備

あつめてきた もの を
手放す 勇気 。

“ せっかく あの頃
がんばって あつめたから ”

“ あの頃 繰り返し 読んで
すごく ために なったから ”

“ いまじゃ 希少価値 も あるし .. ”

.... と 、言い訳 を つけて
ずっと 持っていました 。

でも
思いきって 手放した 瞬間
こころ が 軽く なりました ✨


何度も 読んで いま は
こころ に 、からだ に 、
入ってるから 。
この子たち の お役目 は
終えたかな 。と✨
ありがとうね 。と✨


じぶん の なか の
永久保存版 な 記事 は
一部 きりとって
温存 していた ノート
(「 わたしノート 」。
旧型 かな ?) へ
貼ること に しました 📖

なんだろう ..
この 充足感 .. ✨





#断捨離 #本 #引っ越し準備 #持たない暮らし #minimalism #minimalist #ミニマリスト #murmur #murmurmagazine #マーマーマガジン #mmbooks #服部みれい #わたしノート

.
ジュンク堂のマーマーの販売会へ。
やまださん、まきさんがいらっしゃって、
天使みたいに可愛いから、
それを見るだけでも価値あります。
(恥ずかしくてお名前呼ぶこともできず。
でも喋れて嬉しかった…)
.
コズミックワンダーのワンピース可愛かった〜。
試着させていただきありがとうございました!
フォーメン買ったから熟読するぜ…たのしみ…
.
#本屋で試着という初体験
#チベットのお香も欲しかったな
#マーマーマガジン #冷えとり #ジュンク堂 #池袋
#murmurmagazine #hietori #junkudo #ikebukuro
#cafe #cafepause

〈おしらせ〉
9/2(土)19:00 - 21:00「TABIのお話会」
9/3(日)19:00 - 21:00「TABIの音楽会」
ゲスト:ささたくやさん

TABI食堂のささたくやくんが、長野県佐久市の星の坊主さまの家に来てくれることになりました。今回はローフードのごはん屋さんではなく、音楽会とお話会を開きます。

彼は今日(8/8)、ホーミーを学びにトゥバ共和国に旅立ちました。帰国後すぐにヴィパサナー瞑想コースに参加するとのこと。より清らかに、パワーアップして、わたしたちの元に帰ってきてくれることでしょう。

大切な友人であるささたくやくんがこの地に足を運んでくれること、そして、ちいさな畳の間が彼の音で満たされるひとときを思い、ひとり胸をあつくしています。
「TABIのお話会」「TABIの音楽会」は、彼の物語や音、その稀有な存在自体を感じることのできる数少ない機会だと思います。
みなさまのご参加を、こころよりおまちしています。 ◯くわしくはこちら
http://www.starbows.net/posts/2764908

#ささたくや #TABI食堂 #星の坊主さま #マーマーマガジン #murmurmagazine

エムエム・ブックスさんの出張販売、チラ見せです。冷えとり靴下はじめ、いろいろと持ってきてくださいました。

この後15時からは再び貸切、16時半〜18時はお買い物可能です。
もちろん明日8/6は終日販売いたします。

#エムブックス #マーマーマガジン #マーマーマガジンフォーメン ##murmurmagazine
#murmurmagazineformen #服部みれい #冷えとり #冷えとり靴下 #冷えとりつながり #ひえとり #ひえとり靴下 #書店 #本屋 #bookstore #bookshop #谷中 #谷根千 #キッテ通り

おはようございます。
お知らせの通り、本日はエムエム・ブックスさんによる茶話会です。
現在出張ショップの準備中!

本日は原則貸切営業ですが、
・13:30〜15:00
・16:30〜18:00
の時間のみ、お買い物が可能です。
明日のご都合が悪い方は、ぜひこちらを参考にお越しください。
またクレジットカードはご利用いただけませんのでご了承くださいませ。

茶話会ご参加の皆さまへ。
お申し込みが殺到したため、今回は特別に定員を超える人数での開催となります。狭い店内ですので、お荷物は極力少なくしてお越しいただければ幸いです。ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

#エムブックス #マーマーマガジン #マーマーマガジンフォーメン ##murmurmagazine
#murmurmagazineformen #服部みれい #冷えとり #冷えとり靴下 #冷えとりつながり #ひえとり #ひえとり靴下 #書店 #本屋 #bookstore #bookshop #谷中 #谷根千 #キッテ通り

Most Popular Instagram Hashtags