[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mu_chu_de恋してる

30 posts

TOP POSTS


.
.
MU-CHU-DE恋してる / レコーディング
.
藤ヶ谷太輔
.
ξ*‘ ー‘) がんばるよ 俺がんばるよ がんばるよ
.
.
#Kis_My_Ft2 #キスマイ #MU_CHU_DE恋してる #レコーディング #銀座カラー #全身で恋しよう #藤ヶ谷太輔


.
.
MU-CHU-DE恋してる / レコーディング
.
注目して聴いて欲しいポイント
.
(*`∀´*) やっぱ藤ヶ谷さんの台詞かなー んー そこが
.
⊂*`∀´⊃ カシャ
.
(*`∀´*) 北山さんにしゃ 写真撮られてます 藤ヶ谷さんの台詞に注目して欲しいです
.
⊂*`∀´⊃ ( 連写 )
.
(*`∀´*) 撮りすぎだよ!撮りすぎ!
.
.
#Kis_My_Ft2 #キスマイ #gravity #MU_CHU_DE恋してる #レコーディング #北山宏光 #二階堂高嗣 #北ニカ

【MU-CHU-DE 恋してる】
カップリング曲が好き♬
もちろんメインの曲も好きだけど、どのシングルも結構カップリングの曲が好き♡♡♡
#キスマイ #Gravity #MU_CHU_DE恋してる #カップリング曲

▷▷🚗
「はは、あいらーびゅ😘」🤣🤣🤣
.
やってくれてるのがもう爆笑爆笑爆笑😂💕
.
#分かる人には分かる
#キスマイ #I_scream #MU_CHU_DE恋してる
#藤ヶ谷 #dvd #銀座カラー
#ノリのよさ #💯

好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
.
#北山宏光 #愛叫魂 #iscream #マルチアングル
#MU_CHU_DE恋してる


.
.
MU-CHU-DE恋してる / レコーディング
.
ξ*‘ ー‘) 夢中で ー .. ha I love you 🙈
.
.
#Kis_My_Ft2 #キスマイ #MU_CHU_DE恋してる #レコーディング #gravity #銀座カラー #全身で恋しよう #藤ヶ谷太輔

もぉ〜可愛すぎ💗💗💗
#キスマイ #MU_CHU_DE恋してる
#藤ヶ谷太輔 #太P #たいぴー #たいちゃん
.
途中で“パッポ”とかなる鳩時計は気にしないで下さい✋(笑)
可愛いお顔に画面の線が入ってイラっとする〜💢💢💢


.
.
MU.CHU.DE恋してる / レコーディング
.
(し〜) 北山さんは
⊂*`∀´⊃ 俺モコモコ
(*`∀´*) モコモコだねー
(し~) お これいいねー いい いい いい いい
⊂*`∀´⊃ 触りたいでしょ 触りたいでしょ ねえ
(し~) 気持ちいいよ これ
⊂*`∀´⊃ テレビの前のみんなも触りたいでしょ?絶対触らせないから!
.
.
#Kis_My_Ft2 #キスマイ #MU_CHU_DE恋してる #レコーディング #北山宏光 #宮田俊哉 #二階堂高嗣

MOST RECENT

見たことない#ドリボ 見せてもらったー!
俊哉おもしろすぎて忘れられない♡♡♡
次は#musiccolosseum のDVD出たら
鑑賞会するぞー!!
むちゅー可愛すぎて藤ヶ谷さん愛おしいです
#藤ヶ谷太輔 #mu_chu_de恋してる
#キスマイ #初ハニトー #ブリトー じゃないね(笑)


ぷっ(*´艸`*)💕
やっぱこれ大好きだ♡
#太ちゃん がセンターだからってだけじゃないよ。
(そこは大前提なので💗)
#鬼リピ
BBAだって#夢中で恋してるから
#オオカミの耳
みんな似合ってて可愛いよね🐺💕

#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣
#kis_my_ft2 #キスマイフットツー #キスマイ
#iscream #アイスクリーム #mu_chu_de恋してる


今更ですが、
契約終了、とっても寂しいです。
この可愛らしいCMも名曲もありがたや〜~~🙏🙏🙏
約2年間おつかれさまでした&ありがとうございました!

またいいお仕事に巡り会えますように、、、
※最後自担ぶっこみました(土下座)🐺
#これからも全身で恋します
#Hey_Yo_街をすり抜けて
#そうキミのモトへHey

#kismyft2#キスマイフット2#キスマイフットツー#キスマイ#藤ヶ谷太輔#たいぴー#銀座カラー#MU_CHU_DE恋してる#全身で恋しよう#玉森裕太#たまちゃん

▷▷🚗
「はは、あいらーびゅ😘」🤣🤣🤣
.
やってくれてるのがもう爆笑爆笑爆笑😂💕
.
#分かる人には分かる
#キスマイ #I_scream #MU_CHU_DE恋してる
#藤ヶ谷 #dvd #銀座カラー
#ノリのよさ #💯

好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
.
#北山宏光 #愛叫魂 #iscream #マルチアングル
#MU_CHU_DE恋してる

*
ツアー思い出す〜!!!
改めて素敵なグループに出逢えたなと…
一刻も早く画面でお会いしたい
あいすくりーむ、最高の夏だったな。
あれからもう3ヶ月、いや、4ヶ月になるのか。
来年は今年よりもたくさん会えるといい…♡*。
さぁ、記録始めよっと。
#kismyft2#キスマイ#キスマイフットツー#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#舞祭組#MU_CHU_DE恋してる#MUCHUDE恋してる#むちゅ恋#いちいちpsychoだったツアー#はよ観たい#幸せと感動をもう一度


.
.
ハロウィン音楽祭 / Kis-My-Ft2
.
MU-CHU-DE恋してる
.
キラキラの恋しよう まるごと知りたいよ全部
会うたびにきれいになっていく
今 キミに恋してる
街中に恋を振りまこう 届け愛の言葉をもっと
僕ならもうキミに決めたんだ
これはきっと恋してる
MU-CHU-DEキミに恋してる
.
ξ*‘ ー‘) Happy Halloween
.
.
#Kis_My_Ft2 #キスマイ #ハロウィン音楽祭 #MU_CHU_DE恋してる #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣

2016.11.03
✨MU-CHU-DE 恋してる✨レコーディン終わって·
玉ヶ谷2人の話しpt.2💛💗
ガヤさんの手はかわいい💕💕
·

#MU_CHU_DE恋してる
#MUCHUDE恋してる
·
#キスマイ
#キスマイフェアリー
#キスマイフット2·
#kis_my_ft2
#kismyft2
·
❤️💙💜🍊💗💛💚
·
#玉森裕太#玉ちゃん#たまちゃん#tamamoriyuta#玉森
#藤ヶ谷太輔#かや#ガヤ#ガヤさん#太p#たいぴ
#玉ヶ谷#藤玉


楽しみにしてたハロウィン音楽祭🎃🎤💞✨
オオカミになって
むちゅーを歌ってくれることを
期待してたら、この格好😂💞💦
キミキセから始まったから
むちゅーじゃない〜😭💔💦
って思ってたらイントロ流れてきて
感動で手ぇ震えたよね😮💖💕
地上波で念願のむちゅー!!!♡
欲を言えばもっと決め決めの衣装で
やって欲しかったけど、
これが彼ららしいのかも。と🤔💭💕
それに何より本人たちが
楽しそうだったからね♡♡
やっぱりむちゅーが1番好き🎧💞💫
振りが可愛いから、
ずっと引きの画で良かったけどね。
#kismyft2 #キスマイ #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #みっくん #千ちゃん #宮っち #わったー #たいぴ #玉ちゃん #ニカちゃん #ハロウィン音楽祭 #MU_CHU_DE恋してる

ハロウィン音楽祭

最高すぎました😘💕
キスマイみんな個性豊かすぎてワロタww

北光❤️マリオ...似合いすぎ、これで31ちゃいとか辛い😳😳😳😂😂😂💕💕💕← 千ちゃん💙けんちぇる...←かわいい、ただただかわいい😂😂😂😂笑
似合いすぎでしょ、まじりゅうちぇる😎

みやっち💜真田幸村...!?←
君はこういう系が好きなのかな?笑
でもみやっちらしくていいと思うwww

わったー🍊ピコ太郎...まじで一瞬本物かと思うくらい似合いすぎだしww
こういう格好するわったー大好き😘笑←

たいぴー💗ぷーさん...なにこれ。
かわいいの他ねぇから😳
可愛すぎて、叫んだよね、うん
だってズルいやん、この可愛さ😭
ぷーさんな君を抱きしめたい😎😎😎😎😎😎😎😎← 玉ちゃん💛幼稚園児...かわいい
なんでも似合うのね、かわいいよおおお☺️💕
こんな園児みたらわたしなんでも許しちゃう😘💕💕←え

ニカちゃん💚ジョッシー松村...
リアルにビクッたwwwまさかの笑
久々のまっちゃん見れて最高😆💕
相変わらず足がキレイ!! 叫びすぎて喉がちょっとヤラレタwww
そのくらいほんとに仮装が可愛くて💗💗 ほんとにキスマイ最高!! #ハロウィン音楽祭
#キスマイ
#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣
#キミとのキセキ
#MU_CHU_DE恋してる
#この二曲歌ってくれるとか神
#期待以上のことをしてくれるキスマイが大好き
#興奮しすぎて叫びすぎたよん
#リピ決定っす
#そして永久保存版

.
.
そしてそして JR九州さんから
素敵なパンフレットが届きました 💗
中のどの写真も良すぎて 、特に裕太くんのソロは
3枚中3枚とも大好きな横顔 ! ( 私得すぎる♡ ) PSYCHO !
.
あっ 、、、PSYCHOと言えば ..
DVDのマルチアングルの選曲良すぎない??
I Scream NightにブラホワにPSYCHOは和太鼓まで入れてくれてFlamingoの「 手を振ーり返した♫ 」の裕太くん大好きだし 、何と言ってもむちゅ恋 ーーー !♡ はぁ 、エイベ様 。今まで売り方汚いとか言ってごめんなさい 。らぶ
#JR九州 #KISSMYNAGASAKI #キスマイ #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #Iscream #DVD #マルチアングル #MU_CHU_DE恋してる #Flamingo #PSYCHO #Black_White #I_Scream_Night #avex #love

_
昨日はキスマイライブ+いろいろ( ˘ ³˘)✴︎ .
_
聴きたい曲聴けて、ニカちゃんのお誕生日を
みんなでお祝い出来てすごく楽しかった💖 _
改めてニカちゃんHappy Birthday 🎂🎉_
_
#kis_my_ft2 #iscreamtour #iscream #live
#東京ドーム #3日目 #ニカちゃん #hbd
#mu_chu_de恋してる が好き
これ書いてたらランダムでiPodから、
MU-CHU-DE恋してる流れた!! ◦̈⃝❤︎


.
.
MU.CHU.DE恋してる / レコーディング
.
(し〜) 北山さんは
⊂*`∀´⊃ 俺モコモコ
(*`∀´*) モコモコだねー
(し~) お これいいねー いい いい いい いい
⊂*`∀´⊃ 触りたいでしょ 触りたいでしょ ねえ
(し~) 気持ちいいよ これ
⊂*`∀´⊃ テレビの前のみんなも触りたいでしょ?絶対触らせないから!
.
.
#Kis_My_Ft2 #キスマイ #MU_CHU_DE恋してる #レコーディング #北山宏光 #宮田俊哉 #二階堂高嗣

真夜中にこっそり…と
#MU_CHU_DE恋してる
お玉とわたのお顔が見えてないのが残念😭だけどーー
これがほしくて…夕方…ミナミまで行ったよ✨ホント…ミナミは人が多いわ😱💦もちろん早速…
#ロック画面にした
*
さて…容量減らさないとヤバい💦まだ寝れないわーー
*
#KisMyFt2#宮田俊哉#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光#二階堂高嗣#千賀健永#横尾渉#新曲は全買いですよね#ネタバレごめん💦


.
.
MU-CHU-DE恋してる / レコーディング
.
藤ヶ谷太輔
.
ξ*‘ ー‘) がんばるよ 俺がんばるよ がんばるよ
.
.
#Kis_My_Ft2 #キスマイ #MU_CHU_DE恋してる #レコーディング #銀座カラー #全身で恋しよう #藤ヶ谷太輔


.
.
MU-CHU-DE恋してる / レコーディング
.
(’・_,’) 一生懸命頑張りたいと思いまーす うえ〜い
.
(’・_,’) 全力やるとこでーす うえ〜い
.
(’・_,’) こんな感じでーす うえ〜い
.
.
#Kis_My_Ft2 #キスマイ #MU_CHU_DE恋してる #レコーディング #gravity #銀座カラー #全身で恋しよう #なるべく全身で恋しよう #玉森裕太


.
.
MU-CHU-DE恋してる / レコーディング
.
ξ*‘ ー‘) 夢中で ー .. ha I love you 🙈
.
.
#Kis_My_Ft2 #キスマイ #MU_CHU_DE恋してる #レコーディング #gravity #銀座カラー #全身で恋しよう #藤ヶ谷太輔


.
.
MU-CHU-DE恋してる / レコーディング
.
注目して聴いて欲しいポイント
.
(*`∀´*) やっぱ藤ヶ谷さんの台詞かなー んー そこが
.
⊂*`∀´⊃ カシャ
.
(*`∀´*) 北山さんにしゃ 写真撮られてます 藤ヶ谷さんの台詞に注目して欲しいです
.
⊂*`∀´⊃ ( 連写 )
.
(*`∀´*) 撮りすぎだよ!撮りすぎ!
.
.
#Kis_My_Ft2 #キスマイ #gravity #MU_CHU_DE恋してる #レコーディング #北山宏光 #二階堂高嗣 #北ニカ

*
※音量注意!!
.
昨日のキスラジで流れたので🙋💕
.
.
何度見ても師匠はやっぱり師匠よね。
素晴らしい👏笑
.
でもthank youじゃんの時より上手くなってるよね👏
.
.
たいぴちゃんは、これくらいの短髪が好きだなぁ💗💗💗あーかわい😊きゅん。
.
#キスマイ
#キスマイフットツー
#kis_my_ft2
#kismyft2
#mu_chu_de恋してる
#みっくん
#師匠
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣

もぉ〜可愛すぎ💗💗💗
#キスマイ #MU_CHU_DE恋してる
#藤ヶ谷太輔 #太P #たいぴー #たいちゃん
.
途中で“パッポ”とかなる鳩時計は気にしないで下さい✋(笑)
可愛いお顔に画面の線が入ってイラっとする〜💢💢💢

.
.
MU-CHU-DE 恋してる 💋✨
.
.
最近まじで可愛いを
攻めすぎじゃありません?
.
.
さっキムチ鍋の準備しよ🍲💓
#キスマイ見まくった後の現実
#今日はお友達と鍋party
.
#キスマイ #KisMyFt2
#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉
#玉森裕太 #藤ヶ谷太輔 #横尾渉
#二階堂高嗣 #Gravity
#MU_CHU_DE恋してる

【MU-CHU-DE 恋してる】
カップリング曲が好き♬
もちろんメインの曲も好きだけど、どのシングルも結構カップリングの曲が好き♡♡♡
#キスマイ #Gravity #MU_CHU_DE恋してる #カップリング曲


Gravityフラゲしました☺️💓
てことでREC恒例、
#むりやり繋げてみた 🎤💖💕
#MU_CHU_DE恋してる ver.〜
可愛い歌だなぁ〜🐻🎀💛💕
雅子も横藤玉がかけてる
メガネ買おーっと👓💞💫
#歌詞がバラバラなのはご愛嬌 🙇🏼💞💦
#誰の歌声が1番好きかい
#15秒の壁が厚い(😪)
#kismyft2 #キスマイ #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #みっくん #千ちゃん #宮っち #わったー #たいぴ #玉ちゃん #ニカちゃん

Most Popular Instagram Hashtags