[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mtcasa

6067 posts

TOP POSTS

🌙
2017.10.21(sat) 昨日の長女の誕生日「ホールケーキじゃなくて、いろんな種類をちょっとずつ食べたい。モンブランは絶対‼」というリクエスト。プチケーキみたいなのを想像したみたいだけど…そんなハイカラなものはありません‼
これは誰にも選ばれずあぶれたケーキ(笑)シフォンおいしいよ😋
.
.
#手帳ゆる友 #トラベラーズノート #トラベラーズノートパスポートサイズ #travelersnotebook #midoritravelersnotebook #travelersnote #日記 #coffee #うちカフェノート部 #シフォンケーキ #ドリップコーヒー #mtcasa #コーヒーコーナー #2017nanohaTN

2017.10.19

イオンでmt CASAがsaleでした💠
水玉や無地で、量り売りでもよく見るような柄だったので見送り🌱
いつかCASA使ってみたいな😃
___
#マスキングテープ#mtCASA#セールのワゴン#目の色変えて#本気で物色

線香花火のマステ買いにmtCASA行ってきたー!
いつか壁に貼るマステもデビューしたい…
#mtCASA
#カモイ加工紙
#浅草


20171021
ひさびさのCASA貼り替え。
タイル・フラワー 使用。
だいぶコツつかんできたぞ。
今回は下敷き使ってヨレをのばしながらやりました。

#mtcasa
#タイルフラワー
#マスキングテープ

今日、初めてmt のイベント参加してきました❤幅広いサイズなので購入するか悩みましたが、カワイイので結局何本か購入して帰りました。マスキングテープを入れる箱をデコろうかな。#mt #mtcasa #マスキングテープ #マスキングテープ病 #マステ沼#マステ沼

ドゥラポでやってるmt casa store行って来ました〜。
初日だというのにcasaだからか空いてました。
大阪の限定柄はまたもや虎柄。もう虎はいいよ。
会社から歩いて来れるから平日も行けるなーと思ったけど、平日とか人いなくて入り辛そう…。
.
会社といえば、ドゥラポの場所調べてたらカモ井さんの求人情報出て来てボーナスの良さに驚き😳
いまどきこんなに貰えるとこないよ。雇って下さい。
今は経理と総務と営業事務と召使いを1人でしています。要りませんか?🤗
と言ってもうちの会社もボーナス同じくらい貰えるんだけど、今年は多分ゼロ。
ファッション業界不況風吹き荒れてる。みんな何処で服買ってるの。日本のブランドで買わないの?
かく言う私もZARAばっかり着てるけど。
.
最近儲かってないから社長の機嫌悪くて怒鳴り散らすんで、「ちょっと今から会社辞めてくる」って毎日インコに話しかけるくらいに精神弱ってたけど、久々にマステのイベント行ってちょっとリフレッシュしたかな〜。
何も買わなかったけど。
.
#mtcasa

このあとの予定が詰まってるので滞在時間10分でしたが行ってきました!!
橋めっちゃかわいい(*´ω`*)
橋好きの先輩に1コプレゼントしたいと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑ それにしても今朝は寒かったのに暑くなってきました…このあとBBQだからちょうどいいけど、暑すぎるのも問題😱
#マスキングテープ #マステ #mt #mtcasa

*
*~ 09.06.2017 ~*
*
予選抽中買到想買好耐既框mt😍
lace紙雖然比預期中大了半吋,不過還是好用的吧🤔?
*
*
*
#kiddy購物記
#lacesheets
#mt
#mtcasa
#マスキングテープ

完成しました。手前のです。

既製品のストックブックを利用。
2枚目のpicが中身です。
切ったりあれこれしてこんなカンジに。
特に表紙を迷い、
結局リバーシブルっぽくしてみました。

なぜ既製品に手を入れようと思ったかというと、
B5というサイズ感が
今の自分にはとても使いにくかったからです。
保存用なら元のまま使用しても問題ないし、
手元のストックブック全てを
こんな風にしようとは思っていませんが、
持ち歩いたりしょっちゅう出し入れする際に、
不便に感じていました。

まぁ、一番の問題は
使ったマステの組み合わせに
納得がいってない点。

未使用切手をネットにあげるとき、
画像に加工するのが面倒なのですが、
今回は光が反射して手間が省けました。

#切手帳 #切手
#マスキングテープ #マステ
#mtcasa

MOST RECENT

なんやかんやと毎日が慌ただしく久しぶりのpostになってしまいました💦
本当は昨日、今日と夢の国に遊びに行く予定だったんですけど台風のため延期に(T-T)
子供もまた風邪ひいたので、どっちにしても行けなかったけど😵
久々に家にひきこもりのんびり過ごしました🏡 ・
mtさんの幅広マスキングテープを壁に貼って娘たち作の折り紙や近所の山で拾ってきた枝でハロウィンディスプレイ🎃
娘、魔法のステッキ持って何やら呪文唱えてましたよ😁
うわっ!扇風機が写りこんでる💧扇風機、暑がり夫がいまだに時々使ってます。。私はストーブが相棒💕
#mt #mtcasa #ハロウィン#ハロウィンディスプレイ#キッズスペース#インテリア#家#休日#台風気をつけて下さい

天気が悪く、やる事がないのでお掃除(๑>◡<๑)♡サニタリー♡

#サニタリー #脱衣所 #洗面台 #三面鏡 #ウッドワン #woodone #セリア #mtcasa #マスキングテープ #マステ #salut!

ベランダに出る扉のガラスに mt CASA貼りました。
レトロ可愛くなった。
紫外線カット効果が嬉しい。
#bungu #bungu_osk #mtcasa

インテリア用マスキングテープを
貼ってイメージチェンジ🌟
.
貼って剥がせる
マスキングテープ。
シワが寄らずすごく簡単❣️
.
カモイ加工紙のmtオススメ✧˖°
.
#mt #mtCASA #マスキングテープ
#CAMOI #カモイ加工紙
#DIY #コンクリート

🌙
2017.10.21(sat) 昨日の長女の誕生日「ホールケーキじゃなくて、いろんな種類をちょっとずつ食べたい。モンブランは絶対‼」というリクエスト。プチケーキみたいなのを想像したみたいだけど…そんなハイカラなものはありません‼
これは誰にも選ばれずあぶれたケーキ(笑)シフォンおいしいよ😋
.
.
#手帳ゆる友 #トラベラーズノート #トラベラーズノートパスポートサイズ #travelersnotebook #midoritravelersnotebook #travelersnote #日記 #coffee #うちカフェノート部 #シフォンケーキ #ドリップコーヒー #mtcasa #コーヒーコーナー #2017nanohaTN

雨やまず…

雨だと部屋のなかを#ごちゃごちゃ させたくなります。

#階段#リメイクシート 貼り終了。黒い部分は#mtcasa#マスキングテープ です。

あと雨だと髪の#スタイリング がとても楽です。めちゃくちゃ#癖っ毛 なので、見た目#パーマ かけたみたいになります😁👍 #雨万歳 🙌

#インテリア #interior #100均リメイク #100均 #ダイソー #セリア #セリアリメイクシート #ディアウォール #板壁 #板壁diy #建て売り住宅 #午前中は学校の公開授業 #雨のなか行くのは大変 #雨万歳じゃないじゃん (笑)


20171021
ひさびさのCASA貼り替え。
タイル・フラワー 使用。
だいぶコツつかんできたぞ。
今回は下敷き使ってヨレをのばしながらやりました。

#mtcasa
#タイルフラワー
#マスキングテープ

♠︎17.10.20
みかんの国よりお出ししたカード達。
フラワーフェアリーズ シリーズの秋を感じさせるカードを選びました🍇
みきゃんちゃんの可愛いマステは巻き巻きでいただいてて
大活躍しました🍊
かわいい😍 ・ ・
labマステもちょっとづつちょっとづつ使っても素敵だなぁ💕

#コラージュ #クオリティはイマイチでも記録として #asahiポストカード #サンキューカード #コラージュカード #ポストカードコラージュ
#フラワーフェアリーズ #ちはやふる #ポストカード #postcard #mtcasa

2017.10.19

happy Halloween 🎃❤︎


大切なお友達の娘ちゃんへ。
魔女の宅急便のキキちゃんの
衣装を作りました☺︎

松任谷由実さんの(荒井由実さん?)
『やさしさに包まれたなら』
を口ずさみながら♬
楽しい気持ちでチクチク...✂︎❤︎



うれしいお願い事ありがとう❤︎
@atsuko616 ちゃん❤︎
お渡しできる日がたのしみ☺︎



#ちくちく#ハンドメイド
#魔女の宅急便#キキちゃん
#kiki#ミシン部#sewing#娘#3歳児
#くらし#aoiroソーイング
#手作りガーランド#ハロウィン
#mtcasa#団地インテリア

この度ご縁があり、 @locari_jp さんの記事に掲載させて頂きました♡
まぁ♡嬉しい(*´∀`) #mtcasa の紹介記事内での掲載です。 @locari_jp さんのアプリからマステで検索すると出て来ます(^ ^) https://locari.jp/posts/77558

色々な情報が載ってるサイトなので、皆さんも是非ご覧ください♡

女性向けアプリメディア『Locari』さんに我が家の襖リメイクを掲載して頂きました😊✨

たくさんの素敵✨なマスキングテープ活用術が載ってますので是非覗いてみて下さい🤗

https://locari.jp/posts/77558


#locari#襖リメイク#mtcasa #マスキングテープ#interior#roomclip

LOCALIのマステ特集で我が家のリビング公開されましたー🏡
もうちょっと椅子の向きとかちゃんとしとくんだった…😢 #locali #マステ #mtcasa

マスキングテープ各種、200mm幅のロングタイプも在庫しております。
殺風景な場所もメッセージカードもDIYにも発想次第で色鮮やかな空間に出来ます(^^)
#agordo #mtcasa #マスキングテープ #幅広 #カモ井加工紙

部屋の改造に最近かかせない優秀なアイテム✨
これを知ってから塗料を使うことがなくなりました👌
みんなの生活を少しずつ豊かにしようとしてる、こういう会社って応援したくなる✨
50mmが使いやすくオススメ👍

#mt#mtcasa#マスキングテープ#マットブラック#マットホワイト#インテリア#interior#diy

この前作ったコの字ラック。

風が強かったり、
気温が低かったりで、
スプレーペンキを
外で塗るタイミングがなかったので、
今は白いマステを貼り、
我慢しています😭

早く塗装したいよ〜😣 #white #ホワイト#ホワイトインテリア好き #グレー#セリア#セリアパトロール #ダイソー#daiso #マステ#マスキングテープ#mt#mtcasa #ニトリ#トースター#プチプラ#ボトル#収納#mdf #工具不要#ボンド #不器用#diy

おはようございます!
エアコン…ついに朝から付けちゃいました(;゚∇゚)

ソファー背面の壁紙…そろそろ替えようかと思います。コンクリート調にして、ディスプレイもシンプルにしてみようかなぁ~…なんて妄想だけが広がるばかりで行動に移すのはなかなか…( ̄▽ ̄;) #壁紙替えたい #エアコン付けちゃった
#寒いの苦手 #壁紙屋本舗 #男前インテリア
#ソファー #クッション #雑貨 #ダイニングテーブル #いなざうるす屋さん #mtcasa
#マスキングテープ #ガーランド

Most Popular Instagram Hashtags