#mt_fuji

16661 posts

TOP POSTS

おはようございます
✴︎
今朝の富士山🗻
天気はいいけどご覧の通りモヤっと😵
でも雲の感じが良くってこれはこれでお気に入り♪
けど富士山が靄ってたら意味ないんで今日はもうぼちぼち帰ろうかな…
✴︎
良い日曜日を♪

#富士山 #mtfuji #mt_fuji #🗻 #山 #mount #雲海 #朝焼け #日の出 #静岡県 #吉原 #nikon #d750 #nikond750 #nikon_d750 #nikkor #nikkor24_70mm #名古屋インスタ交流会

富士山 #mt_fuji

おはようございます☀

なんだか、すごく慌ただしい日々です😅

今日もやらなきゃいけないことが、てんこ盛り😱

ひとつずつ…やっつけていくしかないよねー💦

写真は…今朝と昨日夕方のふじおくん🗻

今週もよろしくお願いします❤

#富士山
#ふじおくん🗻
#青空
#夕焼け
#雲
#mt_fuji
#fujisan
#bluesky
#sunset
#clouds

*
『ザ!鉄腕!DASH!!』ご覧になってる方ならお馴染み、韮山反射炉に行って来ました
今回、伊豆小旅行するにあたり、行きたいところの筆頭でした
歴史ある建造物、やっぱり好きですね〜٩(๑>∀<๑)و♡
*
世界遺産登録やテレビ番組の影響で、人気急上昇!
見学料も¥100→¥200→¥500と上昇したそうです💦
(ガイダンスセンター等の周辺施設を整えたので、やむを得ないところか…)
但し、そんな間近で観なくてもって思われるなら、見学料無しで観ることは可能です!(写真③④の場所から)
*
隣接するお茶畑には、見晴台が設置されていて、富士山との世界遺産ツーショットが望めます
韮山反射炉、行って良かったです (^^♪
撮影:2017/05/23
*
#静岡県 #shizuoka #伊豆の国市 #韮山反射炉
#世界遺産 #world_heritage  #国指定史跡 #史跡
#日本の風景 #明治日本 #産業革命 #遺跡
#富士山 #mt_fuji #ダブル世界遺産
#tripgramjp #japan_daytime_view #instagramjapan
#lovers_nippon #wu_japan #bestjapanpics #team_jp_
#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい #nikon

🗻fuji🗻 #zushi #driving #mt_fuji

MOST RECENT

29May17 今日の富士山♪
山頂の雪が少なくなってきましたね。
SFJ機内から、飛行高度 22.000feet
#mt_fuji #starflyer #airplane
#airline #flight #sky #skyview
#from_HND #to_KIX #SFJ21
#ana3821 #airport #airbus
#富士山 #飛行機 #機内から
#スターフライヤー #青空
#空の上は晴れ #いい景色

おはようございます☀

なんだか、すごく慌ただしい日々です😅

今日もやらなきゃいけないことが、てんこ盛り😱

ひとつずつ…やっつけていくしかないよねー💦

写真は…今朝と昨日夕方のふじおくん🗻

今週もよろしくお願いします❤

#富士山
#ふじおくん🗻
#青空
#夕焼け
#雲
#mt_fuji
#fujisan
#bluesky
#sunset
#clouds

海賊船と富士山 #mt_fuji

富士山 #mt_fuji

日曜日お疲れさまでした
✴︎
ようやく先ほど帰宅
今回は写真の芝川から田貫湖→本栖湖→精進湖→吉原→大井川鉄道新金谷駅(一枚も写真撮ってないけど)→島田市バラの丘公園行って帰ってきました
✴︎
こんなに回ったのに今回は撮れ高少なーい😫
…また明日から仕事頑張りましょ

#富士山 #mtfuji #mt_fuji #芝川 #川 #river #滝 #Waterfall #星 #stars #星空 #夜空 #nightsky #夜景 #nightview #静岡県 #富士宮市 #nikon #d750 #nikond750 #nikon_d750 #nikkor #nikkor24_70mm #名古屋インスタ交流会

#Mt_fuji #富士山
家族が新幹線から撮影しました🚅🗻

*
『ザ!鉄腕!DASH!!』ご覧になってる方ならお馴染み、韮山反射炉に行って来ました
今回、伊豆小旅行するにあたり、行きたいところの筆頭でした
歴史ある建造物、やっぱり好きですね〜٩(๑>∀<๑)و♡
*
世界遺産登録やテレビ番組の影響で、人気急上昇!
見学料も¥100→¥200→¥500と上昇したそうです💦
(ガイダンスセンター等の周辺施設を整えたので、やむを得ないところか…)
但し、そんな間近で観なくてもって思われるなら、見学料無しで観ることは可能です!(写真③④の場所から)
*
隣接するお茶畑には、見晴台が設置されていて、富士山との世界遺産ツーショットが望めます
韮山反射炉、行って良かったです (^^♪
撮影:2017/05/23
*
#静岡県 #shizuoka #伊豆の国市 #韮山反射炉
#世界遺産 #world_heritage  #国指定史跡 #史跡
#日本の風景 #明治日本 #産業革命 #遺跡
#富士山 #mt_fuji #ダブル世界遺産
#tripgramjp #japan_daytime_view #instagramjapan
#lovers_nippon #wu_japan #bestjapanpics #team_jp_
#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい #nikon

ファームのハクモクレンが夏らしい緑に!
しかしファーム全体によく育つ雑草も。。
前回刈ってから1ヶ月たとうとしてるのもあって早めに草刈り機で刈りました。
常に雑草(悪いこと)を刈り取らないと

#富士山 #mountfuji #mt_fuji #きょうのふじさん #ハクモクレン

Most Popular Instagram Hashtags