[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mrchildren

166421 posts

TOP POSTS

ばんチル♡
少しずつ、京セラが近づいて来て、テンションが上がって来ました‼️
チル友さんに渡すGIFTや、自分が付けていくグッズもぼちぼち準備してます♡
今日は仲良くしてもらっている
なみさん(@nami_star_children )にうちわのデザインをして頂きました❤
お忙しい中、ありがとうございます‼️
表は可愛くThanksgiving♡
裏はブルフラギター♡
京セラでエアギター鳴らすぜー🎸💕


ホンマに、なみさんのアイデアって泉のように湧き出てるのね❤
凄い!(*゚Д゚艸)


#mrchildren
#ミスチル
#thanksgiving
#25thanniversary
#ブルフラ
#ブルーフラワー
#オリジナルうちわ
#かわゆー

やっと半分💦

でも残りの半分の後半はツアーロゴがあるからサクサクいけそ💕(ノ∀`) ミスチルのすべてのツアーのステッカーを作成してます。

アルバムやツアーのイメージに近いものだけでなく、わざとイメージを外して貼った時にバリエーションが出るようにしています。

小さいけれど、機内持込みサイズのスーツケースやヘルメット、冷蔵庫などにどうかなーと思って作ってま〜す✨

残りのやつが完成したらタンブラー倉庫に納品しますので使ってやって下さい✂︎ さ〜て、今から会社へ戻ります!

昨日の分をタンブラー倉庫に納品してお客様宅へ出発してきま〜す(*´∀`*)ノ

#mrchildren
#ミスチル
#ミスチル25
#ツアートラック
#ツアトラ
#ミスチルさん
#tg25

.
.
Reborn-Art Festival 2017× ap bank fes 2日目!
現役大学生アーティストぼくのりりっくのぼうよみが出演!
.
言葉を変幻自在に操り、文学性に溢れた歌詞が人気を集め、高校3年生にしてメジャーデビューを果たした天才児!
.
ap bank fesへ初の出演となるぼくのりりっくのぼうよみのステージをお楽しみに! .
.
<ぼくのりりっくのぼうよみ>
2nd single「SKY’s the limit / つきとさなぎ」発売中!
■Offical web site
http://bokuriri.com
.
Reborn-Art Festival 2017× ap bank fesチケット先行受付中!
http://www.reborn-art-fes.jp/tickets/

#rebornartfestival
#apbankfes
#夏フェス
#fes
#festival
#summer
#みちのく
#BankBand
#ぼくのりりっくのぼうよみ
#ぼくりり
#mrchildren

世界中の誰よりきっと/WANDS&中山美穂
#1日1カバー 129日目
*
またまた今日も一人オーケストラ!!
いやーテンポあわせるのむずい!
でもこのアプリ面白いです
🤣
*
コメント待ってます📝^_^
Twitter→@YEguchanの方もよろしくですb
*
*
*
#弾き語り #1日1カバー #song #弾き語り
#1日1曲 #毎日弾き語り #guitar #cover #江口侑 #jpop #pop #シンガーソングライター
カバーしたアーティスト↓
#桑田佳祐 #桜井和寿 #MrChildren #玉置浩二 #EXILE #秦基博 #星野源 #福山雅治 #長渕剛 #湘南乃風 #スピッツ#RADWIMPS #oneokrock #backnumber
#宇多田ヒカル #椎名林檎 #清水翔太 #wands #アカペラ

☆☆☆☆☆☆
*
*
1回目でなんとかポチれたもの。
2回目でポチったのは東京ドームに間に合わないことを後で知る。はやまったな。
待ちきれないから東京ドームで並んで買っちゃおうっと。
*
*
楽しみだなぁ。
ワクワクして浮き足立ってる。
*
*
あの和寿をがっつり抱きしめたい( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
*
*
#mrchildren
#thanksgiving25
#あの和寿
#ホントは抱きしめられたいけど
#パネルだから抱きしめるしかないな
#本物の和寿はどれほどかっこよさを見せつけてくれるかな
#あーもうドキドキワクワクそわそわニヤニヤ💓
#東京ドーム

【アラサーが懐かしくなるものをアップした奴が優勝】

自宅DJリハ配信しているときに流した一曲
窪塚くんがMVに出ていたのが印象的✨
桜井さんの指名で出演したんだっけ
桜井さんの書くラブソング詞は女子の心臓の真ん中突いてきますネ💨💨💨
「君が好き 僕が生きる上でこれ以上の意味はなくたっていい」
って!!なんやそれ!一生で一回でも言われる可能性ないわ!
桜井さんから言われた気になって脳内ホルモン活性化させるしかない…😭😭😭 しかし窪塚くんって今でもルックスに衰えがない!
#mrchildren #君が好き #ミスチル #窪塚洋介 #懐かし曲 #jpop

.
.
こんばんは☺️
.
.
思い出の写真を探してたら
popsaurus2012
チケット発券😳
この頃はスタンディングエリアが設けられていて、
当たり続けていた記憶があります❤️
今回は、、💦
アリーナではないですが、
アリーナ同様に盛り上げて行きますよ〜〜笑
.
.
#mrchildren
#ミスチル
#thanksgiving25
#popsaurus2012
#ミスチル東京ドームまであと4日


LIVEで 暴れて破れたデニムスカートを*
リフォームへお直しに出して来た♪
お気に入りだったから♡*
履けなくはないけど*
sexyで危なすぎて…みんなの迷惑といぅー ༘(⁎˃艸˂⁎)*
うまくなおるかなー????


ぶらっと 浴衣売り場へ👘*
バックがめちゃ可愛かった💗*
着物や遊び着にいいイキフン(⁎˃ᴗ˂⁎)*
みて来ただけだけどね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡*

今年も浴衣 たくさん来たいなー(•ᵕᴗᵕ•)*


2017/6/25


#お直し*
#デニム*
#25thanniversary *
#Thanksgiving25 *
#ミスチル*
#mrchildren *
#浴衣*
#バック*
#かわいい❤️

MOST RECENT

ちょっと待ってなにこれ少し歌って帰ろうと思ったのにこんなの帰れない25周年のはからいが粋すぎる ひぇぇえ
#カラオケ #フリータイム5時間笑 #ぼっち #しらふ笑 #mrchildren #ミスチル #本人映像 #いつもはこんなんじゃない #スタジアムダム
加速してしまっているミスチル離れに歯止めがかかった気がする ライブまであと3日!お仕事がんばる

20170617
今更ながらに先週の
幸せな、1日の出来事

#mrchildren #live #thanksgiving #hokkaido #25周年 #ミスチル #ミスターチルドレン

2017/06/25
ちょっと体調崩した💧
山奥やから朝晩寒いねん😭
昨日いっぱい寝たから
こんな時間に起きてもた。。。
☆★☆★☆
来週はミスチルコンサート!
今年はコンサートyearや🎵
たくさんのアーティストから
たくさんのpower貰いましょう✨

#ミスチル
#ミスターチルドレン
#mrchildren
#ハンドメイド
#嵐ハンドメイド

できたー💦

ミスチルのデビューからのツアータイトルを入れたステッカーです。

参戦の記念にスーツケースにペタペタ💕

バイクやヘルメット、車に冷蔵庫、ギターなどにいかがでしょう😚

26日の午前中にタンブラー倉庫に入れますね!

おやすみなさい💕

#mrchildren
#ミスチル
#ミスチル25

25周年らしい
#mrchildren



忘れ得ぬ人…



悲しみ という暗闇の中で
毎日 涙している 友人へ…


手の届かない場所へ 行ってしまった
大切な人を 想う…


今は それで いい
大丈夫

泣くことに 疲れ果てたら
きっと また 空を見上げたくなる日が来るよ…


涙を拭って
光を見つける日が きっと 来る


空の蒼さを
綺麗 だと感じられる日が 来るはずだから


それが
生きている
って 事だと思うの


私たちは
生かされてるんだね



#mrchildren
#忘れ得ぬ人
#大切なあなたへ
#愛しい
#生きるということ
#生かされているということ
#忘れてはいけない
#大切なこと

はぁε-(´-`*)
ライブから1週間が過ぎたけど未だに余韻が抜けなくて…
#ミスチル25
#MrChildren
#桜井和寿
#田原健一
#中川敬輔
#鈴木英哉

第1回セカンドノート杯!
バンド練習前のウォーミングアップがハードすぎた。
#ボウリング
#セカンドノート#mrchildren#コピーバンド
#優勝したかった
#百万円札ってなに

ミスチルパズル(笑)
いや。25thオリジナルTシャツ作り

私的に大好きなジャケットを全て余すところなく詰め込みたい想いが募りまして
絶賛詰め込み中です✩
だって全て大好きなんです!
アレだけ使ってアレはないなんてありえない!

さてさて出来上がりはお楽しみに♡♡
真似っこ禁止です♡♡
オリジナルですから♡♡ #ミスチル
#thanksgiving25
#mrchildren
#ミスチル25
#福岡ライブ2days
#に向けて
#オリジナルTシャツ
#制作中
#旦那様の居ない時に(笑)
#未完観ながらは全く進まん
#パソコン詳しくないのでアナログなやり方でちまちま
#だけど楽しい♡♡
#アレ??あれが無くない??とお気づきの方は即ご連絡くださいませ

I love Mr,children ❤️I am a fan for 23 years.I'm going to go to the next concert💗I'm looking forward it.#mrchildren #concert#japan #fan #music#thanksgiving25#ミスターチルドレン #ミスチル

もういくつ寝ると。
#thanksgiving25 #tokyodome #mrchildren

行け荒れ狂う海原の上、未来へと手を突き出して!もしかしたら今日は何もおこんないかもでも明日へとパドリング🏄🏿 楽しい出来事、出会いの化学変化でどんなこと起きるかな⁉️って想像するのが楽しい今日この頃です✨✨ こうきさん、ゆきぽん、貴保ちゃん、僕の安定メンツは楽しすぎて、すぐ次の計画を立てちゃう感じ✨✨^_^7月が今から楽しみでやんす😍❤️ そしてそして、ご近所にお住いのりゅうとがまた来てくれました✨✨こんなにモテそうないいやつは当然#peacenight へご招待🤣✨✨いい出会いが提供できればいいな✨そんなこと考えている✨✨ そしてそして先日は大変な光栄なことに#メガネスタイリスト #グラスフィッター として有名なイッセイさんに365日毎日更新のメガネ女子として貴保ちゃんを撮っていただきましたー😍❤️めちゃんこいい感じに撮れてますやん😎✨✨インスタにも載せて頂けて嬉しい限り😍僕もヘアメイクしてる風に撮って頂けて得した気分っす😆日々楽しいことを見つけていこうどんな場所にいーてもー✨✨あぁ旅立ちの唄〜ということでそろそろ昨日に手を振りますか🤗ありがとうございます❤️#ミスチル美容師竜生 #mrchildren #ミスチル #ミスチル25 #peaceomotesando #同級生シリーズ #paddle#オールドサマー #olsmgram #oldsummer #オルサマグラム

→→
.
昨日の続き
コメ遅くなって返せないかもと思って封鎖してます
需要あるのか謎だけど…
#ミスチル#mrchildren
#Mステ#トーク部分 その②
#のりを録画コレクションおすそ分け

Most Popular Instagram Hashtags