#mr39

897 posts

TOP POSTS

از كسي كه دوستش داري
ساده دست نكش
شايد ديگه هيچ كس را
مثل آن دوست نداشته باشي
و از كسي هم كه دوستت داره
بي تفاوت عبور نكن
چون شايد هيچ وقت ، هيچ كس تو را
مثل اون دوست نداشته باشه

NAMBA
古着屋さんもっと巡りたい〜〜
#古着 #mr39 #サンニブ

_
今日も沢山のご来店有難うございました!
そしてちょうさん、プレゼントありがとうございます🎁✨✨めっちゃ似てるしめっちゃ可愛いやん!特徴掴んでる〜っ!
ほんまに似てるでしょ!?いつもすいません🙇‍♀️🙇 明日からも元気に休まず営業です!是非遊びに来て下さい!絶賛SALE中です!!
_
#アメリカ村 #アメ村 #mr39

こんばんは😊
今日はmr.39メンバーでミーティング!その前に腹ごしらえ!!(笑)

秋冬🍂☃️もおたのしみにっ👍🏽👍🏽👍🏽
_
#mr39 #アメ村

SPINNSはよく行くけど今日は初めてmr.39に行きました💗
よかった。もーよかった😳
お店の人もいい人😆
また、行こすぐ行こ。

#spinns #mr39 #最高

_
本日の一コマ。
仕事終わりの癒し、スターバックス☕️!!
わたしだけ毎回アイス、うぱさんは毎回一番でかいやつ!
そして、前回に引き続き、動画かーい!にハマる(笑)

みんな盛れてるでしょ❤❤❤
毎回同じのしか頼まん4人ですが、みなさんなにかおすすめありますかー??? #アメ村 #アメリカ村 #mr39

そして、今日もお世話になってる常連さんのぼにーさんからビアードパパのシュークリーム頂きました(^_−)−☆
いつもありがとうございます🍴👍🏽美味しくみんなでいただきました!

#アメリカ村 #アメ村 #mr39 #シュークリーム #ビアードパパの作りたて工房

お久しぶりです(*_*)!
お待たせしました🙇🏼🙇🏼🙇🏼世間は夏休みですね🍧
昨日は4人でよく行く食堂に行ってきましたよ🤗写真はそこにおった招き猫とちるどんのcap(^_^)暑いから脱いで乗せてみたらしい(笑)
なかなか可愛い🙆💓✨ 今日からいっぱい更新しますよお〜(=ω)ノ
よろしくお願いします!!!
#mr39 #アメリカ村 #アメ村

_
こんばんは(╹◡╹)!
今日はもつ鍋にみんなで食べに来てますー🍲❤✨
鍋🍲納め!ってやつですね!
鍋といえばもつでしょ!ほんまに美味しい!
一生食べれる🙆🙆🙆(笑)

#アメ村 #アメリカ村 #mr39 #もつ鍋 #鍋納め

MOST RECENT

NAMBA
古着屋さんもっと巡りたい〜〜
#古着 #mr39 #サンニブ

少年たちin大阪松竹座withりさぼん

初会い&初参戦♡
めっっっちゃ楽しかった!!!!!
朝からジャニショ行って写真購入、
少年たち前の腹ごしらえでたこ焼き食べ、
いざ少年たちへ😊
流星かっこよかった&可愛かった❤️
腹筋も少し割れてたかな、、、??
でもやっぱりうちの中ではいつまでも天使です❤️
funky8のメンバーもかっこよかった💗❤️💚💛
リチャはまじ面白かった、DJ KOOさんww
丈くんも看守役でちょくちょくボケたりしてて
だいぶ面白くてフレンドリーな看守でした笑
そして正門くんのかっこよさに気付いてしまった、、、
ギター弾く姿がイケメンすぎる😂
あっという間に終わってしまった公演でした😌💕
少年たちの後はプリ撮って、アメ村へ
安定のMr.39さんにお邪魔して、
うぱおさんと少しお話してきた😆
またすぐお邪魔すると思います笑
そして夜ご飯は串カツ!!久々のだるまで食べた❤️
ほんとに1日があっという間で
もう終わってしまったって感じ!!
りさぼんとはまた一緒に参戦できたらいいな😊
なかなか会えないけど遊びにも行こう😆

#少年たち #少年たち南の島に雪は降る #関西ジュニア #大西流星 #大橋和也 #藤原丈一郎 #今江大地 #草間リチャード敬太 #大阪 #たこ焼き #くくる #串カツだるま #アメリカ村 #mr39

夏休みのお買い物 第2弾

アメ村の#mr39 でBETTY BOOP'SのTシャツ買った(^o^)
また来ますね!って言ったから、覚えててくれてたら嬉しいな〜
#アメ村
#mr39
#でお買い物
#ほぼ一目惚れで
#買いました
#店員さん
#優しくて
#可愛かった

▷▷▷Yesterday ②

すばるくんとやすがよく行く古着屋さん
すばるくんがTシャツ着てる写真がやけにあって同じやつ仕入れてんのかなって思ったら
よく来てたみたいです(꒪⌓꒪)
絶対また行く。行ってやる。

#アメ村古着屋 #すばるくん #やす #絶対 #また行く
#mr39 8/15に エイトの写真ばっかり見てて店員さんと仲良くなって、『また来ます!✋🏻』ってゆーた3人組の女子です←

アメ村可愛かったンゴ

#アメ村 #大阪 #amemura #mr39


今日のコーデ😌💕
珍しくパステルカラー✨
mr39で買ったTシャツ可愛すぎ😂
Hard Rock cafeと悩んだけど
Hard Rock HOTELにしたよ💓
あんまり人と被らないかな〜〜?と思って💭
リンガーtee欲しかったし
色味もドンピシャ😘素敵👏🏻
このniko and...で買ったワイドパンツと
合わせたかったのだ😌
相性も良き〜〜👏🏻
やっぱ服は気分上がるね〜〜😉

#今日のコーデ #コーデ #ootd #ootdfashion #fashion #古着 #古着女子 #古着コーデ #古着mix #mr39 #hardrock #hardrockhotel #ワイドパンツ #コーデュロイ #秋先取り #nikoand #ニコアンド #可愛い #リンガーt #tee #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #pink #beige #ピンク #ベージュ #instagood #instagram


昨日高校の友達と
梅田のジョイポリスで💓
アトラクションで
生き人形 蒼の間 行って来た☺️
ヘッドホンつけて聴くホラーアトラクション👻
面白かった〜〜!!
3人ともずっと笑ってて
ちょっと空気読めない人に
なってしまったけど笑😂
赫の間 も行きたかったけど
混んでたから蒼だけ!
聴くホラーも良き😌✌🏻️
終わってから若者に混じって
プリクラ😉👯
進化しすぎてついてけない〜〜😂笑

#大阪 #梅田 #高校の友達 #安定 #3人組 #プチ旅行 #お泊まり会 #夏休み #ヘップファイブ #hepfive #ジョイポリス #アトラクション #生き人形 #生き人形蒼の間 #ホラー #怖いの好き #物好き #プリクラ #プリント倶楽部 #ぷりくら #プリ #ぷりんと倶楽部 #古着 #古着女子 #mr39 #おしゃれさんと繋がりたい #instagood #instagram #osaka #umeda

_
今日も沢山のご来店有難うございました!
そしてちょうさん、プレゼントありがとうございます🎁✨✨めっちゃ似てるしめっちゃ可愛いやん!特徴掴んでる〜っ!
ほんまに似てるでしょ!?いつもすいません🙇‍♀️🙇 明日からも元気に休まず営業です!是非遊びに来て下さい!絶賛SALE中です!!
_
#アメリカ村 #アメ村 #mr39

_
夏休み🌻お盆突入しましたね〜!
近くからも遠くからもわざわざ皆様有難うございます!お盆も毎日休まず、10時〜20時までOPENしとります🈺☆
アメ村に来られた際は是非、MR.39へ!!
お盆SALEも開催中でございます(^∇^)スタッフは仕込みなうです!!!(笑)

#mr39 #アメ村 #アメリカ村 #newclothes #used #お盆 #夏休み #SALE

🇺🇸アメ村🇺🇸


【mr.39】念願の#METALLICA Tシャツ、かわいいパステルカラームラサキ💜#THRASHER Tシャツ 、
見たことない色#adidas socks💛#NIRVANA のサスペンダー ! わたぽんさんの関西弁がもう、ばり可愛いかった🖤🖤
【funkyfruit】チェッカーのパンツ、チェッカーの靴はなんと800円🏁!
【KINJI】古着ワンピース🎪かわいい💕


福岡にアメ村みたいなんあったら毎日通うのに〜〜福岡飽きたよ〜〜😭
#mr39#funkyfruit#KINJI

ジャニ勉の2/∞ in堀江
やすばのロケ地巡り🐝
**古着屋JAM👕
**Aquarium BONO🐠
**The ONOE FURNITURE🛋
すばるくんが座ってた
でっかい椅子にも
座ってきた🍄
あと、たまたま
入った古着屋さんが
関ジャニの衣装提供
してるお店だったらしく、
店員のお兄さんと
めっちゃ
話し盛り上がって、
とても楽しかった⚡️
#大阪
#堀江
#関ジャニ
#ジャニ勉
#やすば
#ロケ地巡り
#古着屋jam
#aquariumbono
#theonoefurniture
#mr39

こんばんは😊
今日はmr.39メンバーでミーティング!その前に腹ごしらえ!!(笑)

秋冬🍂☃️もおたのしみにっ👍🏽👍🏽👍🏽
_
#mr39 #アメ村

_
✂︎✂︎✂︎”remake patchwork denimpants”✂︎✂︎✂︎
_
大人気シリーズ4本追加で入荷してます🆕✨
毎回全て違うデザインなので一点物になります!!! 通販希望の方はホームページのメールボックスまでよろしくお願いします!
📮 👉http://92.xmbs.jp/MR39/

#mr39 #amemura #アメリカ村 #アメ村 #usa #買い付け #used #newclothes #90s #80s #Levis #denim #craftpants #patchwork #remake #handmade

Most Popular Instagram Hashtags