[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mpetit

636 posts

TOP POSTS

.
.
.
.
連休が終わってしまった喪失感 ( 笑 ) 気分を上げるためピンクネイルに💅🏻💭くすみピンクならわたしでもっ👌🏻♩
.
.
.
#kh8_nail
.
pink #nailholic_kose #ネイルホリック
grey #addiction #アディクション
hologram #mpetit

.
Mpetitのラメのみでクリアネイル꒰✩'ω`ૢ✩꒱ .
かなりテキトーだけど、なんとなく斜めになるように乗せました(´౿`) .
ベースとトップはジェルで(◍•ᴗ•◍).
.
#セルフネイル #selfnail #シンプルネイル #オフィスネイル #クリアネイル #mpetit #エムプティ#エムプティジャパン #C416 .
.
.

とっても発色が良いです。
#ネイル
#mpetit japan
#セルフネイル
#金シールは100均

パールラメグラデ💅
右手にはもう少し小ぶりなパールを一点のせ〜

#セルフネイル #セルフネイル部 #ポリッシュネイル #オフィスネイル #mpetit

今大人気の天然石風ストーン大量入荷しました🙌💓
秋ネイルにもピッタリなカラーですよ(^-^)/♪♪
個人的に赤とターコイズの組み合わせ好きです💗

#nailshoptat #tatniigata #mpetit #天然石風パーツ #天然石ネイル

写真だとちょっと違うけど、別々に買ったマニキュアとリップの色が似ていた。
ロレアルパリ/エクストラオーディナリールージュ801 ROSY DREAM
エムプティジャパン/ネイルポリッシュ404 TERRA COTTA/SWEET
#lorealparis #extraordinaryrouge #mpetit

2016/10/21☀☁
.
ネイルオフ前のお試し塗り。
実はこれ殆ど乾いてなくて、
小指のが薬指に付いてる😅
指周りも5日経過してるから汚~い💦
当然すぐオフ。
.
フリマで半値で買ったエムプティの
ミリタリースィート。
小寅さん @small_tiger55 が、
使ってたのを見て、
ずーっと気になってたんだけど、
店頭でも見かける事なく…
やっと手にする事が出来た~🙌🎵
春っぽいけど、いい色💕
.
レッサーパンダ好き♥になったのも、
小寅さんpostの影響☺
日々、円山動物園(札幌)の
動画の新着チェックしてます(笑)
.
小寅さん、名前出してごめんね💦
.
#試し塗り #エムプティ #mpetit
#ミリタリースィート

ひさしぶりにちゃんと塗った╰(*´︶`*)╯
#セルフネイル #mpetit ワックスはいつも#product

最近1日で落とさなきゃいけない日がほとんどなので凝ったネイルする気になれず…今回も手抜きです😞😞笑
でもMpetitのゴールドはギラギラしすぎない上品さが大好き❤.
.
前回のポスト、いつもの4倍以上の方にいいね頂いてびっくりしてるんですが、何が起きたんでしょうか…わかる方いたら教えてください😂 .
.
.
#canmake
#colorfulnails
#mpetit
#MilitaryGold
#simplenails

MOST RECENT

.
.
.
.
連休が終わってしまった喪失感 ( 笑 ) 気分を上げるためピンクネイルに💅🏻💭くすみピンクならわたしでもっ👌🏻♩
.
.
.
#kh8_nail
.
pink #nailholic_kose #ネイルホリック
grey #addiction #アディクション
hologram #mpetit

フットネイル変えた💅秋っぽくボルドーとゴールド★*゚

#フットネイル #ペディキュア #秋ネイル #セルフネイル #ボルドー #gd027 #mpetit

今週のネイル。せっかくの3連休なのに台風でお家引きこもり。なので、デザインネイルにしてみる。
#zoya のbettyをベースに#nailholic のGY017と#mpetit のホワイトビジューでハーフフレンチ

ホワイトビジューは、ザクザクラメで使いやすいかもー❤

#セルフネイル #nail #nailstagram

.
.
.
.
夜な夜なハロウィン仕様に🎃💭絵を描いたのにまさかのジャコランタンがネイルシールの中になかったです ( 笑 )
.
朝からミサイル問題でバタバタしたけど ( 会社の事業所が茨城にもあるので ) 何事もなくてとりあえず一安心っ🕊♡そんな今日は有給を使ってディズニーに行ってきます♩
.
.
.
#kh8_nail
.
gold #mpetit
orange #nailholic_kose #ネイルホリック
white #threecosmetics #スリー
black #chanel #シャネル
nail seal #cando #キャンドゥ

テラコッタネイルをしたくて😄
パーツの置き方は
@sizuku100 しずくさんを参考にしました😄✋

#セルフネイル #セルフネイル部 #テラコッタネイル #テラコッタ #ポリッシュ派 #mpetit #emoda

【記録用】
失敗しました…。前にどこかで見たネイルをまねっこしたつもりだったんですが、なにこれ全然ちがう‼︎おまけに気泡〜😩また夜に塗り替えます😫😫 ✴︎使ったもの✴︎
#sweetssweets 55
#ducato #shhh
#mpetit #whitebijou #winmax #マットトップコート

#セルフネイル #セルフネイル部 #シンプルネイル #赤ネイル #selfnail #simplenail #ネイルサークル

秋っぽいカラー…と塗ったはずが、そうでもない?という出来に。
闇雲に始めると成功しないものですね(笑)
#Mpetit #キャンドゥ
#ネイル#セルフネイル#nail#selfnail

#mpetit どっち重ねようか迷う

週中なのでペペッと塗りかけネイル

.
.
.
.
安定のちょんちょんネイル、やっぱり時間もかからずそれっぽく見えるからついついやってしまいます🙊💭 ( 笑 )
.
#kh8_nail
.
white #threecosmetics #スリー
grege #dior #ディオール
blue #addiction #アディクション
gold #mpetit

.
.
.
.
ネイルした(。・ω・。) 今はクリアネイルだから、その上から塗ったよ♪
使ったネイルカラーとアートグッズは、2枚目の写真💕
ちょっぴり #秋モード #🍁
#セルフネイル #💅 #nail
#jillstuart #emoda #Mpetit #autumn #秋ネイル
秋かぁ。栗きんとん食べたいなぁ。
#栗きんとん #🌰 #大好き

そろそろ秋になるから最後に夏っぽいターコイズブルー
#mpetit のC398
自分のネイル画像見てみるとやっぱりイエベなんだろうな…と感じる…診断して欲しい…
#selfnail #nail #セルフネイル部 #ターコイズブルー #turquoiseblue #セルフネイル #ネイル #ワンカラーネイル

Most Popular Instagram Hashtags