[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#moumoon

7088 posts

TOP POSTS

きょうはJ-WAVE LIVE AUTUMN出演でした。
Viviano Sueのドレスを着てうたいました。気持ちはどんどん高まって、声が遠くへ、飛んでゆくようでした!私の身体も、2cmくらい浮いてたかもしれません。出演者の皆さん、バンドの皆さんの声、音を浴びて、会場は熱く。至福の時間でした。ありがとうございました!
#vivianosue #dress #moumoon #jwave #jwaveliveautumn #orchardhall

2017.11.18
『J-WAVE LIVE~AUTUMN』
@東京・Bunkamuraオーチャードホール
Thank You!!
- - - - -
《SETLIST》
1. I say You say I Love You
2. Sunshine Girl
3. Hello,shooting-star
《COLLABORATION》
ノラ・ジョーンズ「Don't Know Why」(K × moumoon)
ファレル・ウィリアムス「HAPPY」(平原綾香 × K × ゴスペラーズ × YUKA)
SMAP「世界に一つだけの花」(ALL CAST)
#moumoon #JWAVE #オーチャードホール

初めてyukaちゃんと柾さんに会えたよ 素敵なライブでした 常滑イオンが出来てよかった ありがとうイオンモール(株)

#moumoon #あいにいくよツアー #イオンモール常滑

Today's music recommendation comes from one of my favorite bands, "Tomodachi / Koibito" by moumoon! #tomodachi #koibito #tomodachikoibito #moumoon

土曜日は🍁 Denka presents J-WAVE LIVE AUTUMN 🍁 ご来場の皆さま、ありがとうございました! 羽毛田丈史さんミュージックディレクターのスペシャルバンドと共に、宮本笑里、平原綾香、moumoon、CHEMISTRY、K、ゴスペラーズ.,素晴らしいステージ! LIVE AUTUMN ならではの、コラボも最高でしたよぉ。余韻たっぷり。
そして ☆朗報☆
来週の、GOOD NEIGHBORS内で、たっぷりライブ音源をお届けいたします!!
どうぞ お楽しみに!!
#jwave
#bunkamura
#平原綾香
#K
#moumoon
#宮本笑里
#CHEMISTRY
#ゴスペラーズ
#羽毛田丈史

J-WAVE LIVE〜AUTUMN!!
素敵な空間で最高の1日になること間違いなし♪
#moumoon #JWAVE

きのうは望郷トークショーではOmas Händeのお洋服を着ました。柔らかな質感が心地よくてだいすき。
#omashande #fashion #knit #moumoon #望郷

MOST RECENT

来週の放送に向けて音源聴き直しました。改めて皆さんに感謝❗素晴らしい夢のような時間でした。 #ゴスペラーズ #chemistry #平原綾香 #k #moumoon #宮本笑里 #羽毛田丈史 #オーチャードホール #jwavelive #jwaveliveautumn #クリス智子 の番組で放送します🎵 これはアンコールリハの秘蔵フォト…

土曜日は🍁 Denka presents J-WAVE LIVE AUTUMN 🍁 ご来場の皆さま、ありがとうございました! 羽毛田丈史さんミュージックディレクターのスペシャルバンドと共に、宮本笑里、平原綾香、moumoon、CHEMISTRY、K、ゴスペラーズ.,素晴らしいステージ! LIVE AUTUMN ならではの、コラボも最高でしたよぉ。余韻たっぷり。
そして ☆朗報☆
来週の、GOOD NEIGHBORS内で、たっぷりライブ音源をお届けいたします!!
どうぞ お楽しみに!!
#jwave
#bunkamura
#平原綾香
#K
#moumoon
#宮本笑里
#CHEMISTRY
#ゴスペラーズ
#羽毛田丈史

昨日J-WAVE LIVE AUTUMNへ行って来ました。
豪華メンバーがたくさん出演されてとても楽しかったです😊
#宮本笑里
#平原綾香
#ゴスペラーズ
#K
#chemistry
#moumoon
#羽毛田丈史
#jwave
#live
#オーチャードホール

昨日は渋谷のBunkamura オーチャードホールでJ-WAVE LIVE AUTUMNを見て来ました✨
若干のネタバレ含みますが、ゴスマニアの目線で簡単にレポを。
.
.
.
ゴスは大トリで登場で、コラボを含めてトータル6曲を披露していました。
この日は普段私が行くようなライブよりも年齢層が高く、座ってじっくり聞く内容でしたが。
ゴスが登場した途端、一気に会場の空気が変わって観客総立ちになり、ここはゴスのツアー会場か!?と思うくらい、わっと盛り上がりました😆
やはりゴスは盛り上げ上手ですね👍🏻
途中同ライブ参加のアーティストとのコラボがあり、特に今回はゴスとゆかりのある方々が多く、私自身も好きな方ばかりだったので、夢のようなコラボを生で見れて本当に嬉しかったです😭😭
もちろんゴスの曲でもしっかり魅せてくれて、最後のあの曲のある部分では薫さんの歌声に撃ち抜かれました…💗
そして、私にとっては北山さん復帰後初のライブになりましたが、以前と変わらない低音と伸びのある歌声と、高速ターン×2回を披露していました。
遅くなったけど、北山さんおかえりなさい!
.
ゴスと同じくらい楽しみにしていたのがケミストリーの出演でした。
最近再始動ということで、ケミストリーが登場した瞬間、客席からは大きな歓声と拍手が出ていました😊
定番曲から最新曲まで披露してくれて、文字通り息がぴったりのハーモニーと、力強い歌声に魅了されました😍
その後iTunesで速攻ケミストリーの曲をダウンロードしたのはここだけの話笑
.
アンコールを含めて3時間以上に及ぶライブは、素晴らしい一夜となりました✨
この日の模様は27日からJ-WAVEのGOOD NEIGHBORSで4日間にわたって放送されますので、興味のある方は是非。
.
#ゴスペラーズ #ケミストリー #K #平原綾香 #moumoon #宮本笑里 #羽毛田丈史 #クリス智子 #jwave #jwaveliveautumn #jwavelive #bunkamuraオーチャードホール #渋谷東急 #クリスマスツリー #shibuya

昨日の渋谷は若者がうじゃうじゃ 笑
そんな人通りをくぐり抜けBunkamuraオーチャードホールで開催されたJ WAVE AUTUMNに行ってきました。

RENTのロジャー役だった堂珍さんをみて、CHEMISTRYが活動再開するから歌声聴きたいと思って調べたらたまたまこのライブがあって・・ここ最近で一番行ってよかったライブだったかも。

全アーティストさんの生歌聴くのは初めてだったんだけど
全員がもう心地よい歌声で・・この空間にいることが本当に嬉しかった。会場の雰囲気もまたよかったからかも。

自分の中で衝撃的だったのはmoumoon。雰囲気が好きだしボーカルyukaさんの歌声がめっちゃすき。これから沢山聴いてライブも行きたい!てか今日出演メンバーのライブはまた行ってみたい!

大人な休日過ごせた気がした👩
26歳になったのでね 笑

#jwavelive
#autumn
#bunkamuraオーチャードホール
#ゴスペラーズ
#chemistry
#平原綾香
#k
#moumoon
#宮本笑里

♪♪♪
Hello☺︎
.
昨夜は娘と一緒に#JwaveLive
.
前半は、Kさんのトークで一気に会場が和み、
後半は、4組のアーティストによるコラボ
#PharrellWilliams #Happy
会場全体、総立ちで大盛り上がり!
ノリノリで熱気に包まれました♡♡♡
.
一夜明けて、感動ポイントを振り返っていますが…
#風笛
宮本笑里さんのお父様から受け継いでのエピソード、平原綾香さんの作詞、お二人の仲の良さ、クオリティの高い共演、心に沁みました
.
好きなアーティスト揃いで、
贅沢なひとときでした
また、皆さんの人柄が感じられるトークで、面白く
3時間半、極上なライブパフォーマンス💕
MC#クリス智子さん 言われてたように、"もうこれで年越で良いんじゃないか"に同感でした笑☺︎
.
オーチャードホール前も、東急百貨店前も、
クリスマス仕様にデコレーションされていて
確実に、年末が近づいてきていますね〜〜
.
#moumoon #K #Chemistry #平原綾香 #宮本笑里 #Gospellers
#GreenCastingDay #Denka #水力発電 #Jwave #コンサート
#クリスマス #Xmas
.
♪♪♪

J-WAVE LIVE AUTUMN最高でした❗❗CHEMISTRY目当てでしたが、どのアーティストも最高に楽しいステージでした😄✨
ケミのセトリ
1.You go your way(Kさんとコラボ)
2.My gift to you
3.Windy
4.ユメノツヅキ(宮本笑里さんとコラボ)
☆ひとり(ゴスペラーズさんとコラボ)
☆世界に一つだけの花(全員)

ケミのユメノツヅキをアコースティックバージョンで聴けて嬉しかったです。ゴスペラーズの[永遠に]も生ではじめて聴けて幸せでした🎵また来年も出演してほしいです😁✨
#jwaveliveautumn
#宮本笑里
#moumoon
#k
#CHEMISTRY
#平原綾香
#ゴスペラーズ

.
昨夜は、「 J WAVE LIVE AUTUMN 」🎶🎶🎶
.
実力派揃いで、歌も、バンドも、すごく素敵でした✨
.
上質な、大人の音楽。素晴らしかったです💕
ずっと心が震えっぱなしでした。満足感たっぷりな3時間🎶 .
.

ケミとKくんとのコラボは、Kくんが初めて買ったCD、#yougoyourway .
Kくん、歌もピアノもステキでしたが、おしゃべりがおもしろい💕堂珍くんとKくんはお誕生日が1日違いで、みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌いました🎂
.
ゴスペラーズさんとはアカペラでの競演。すごすぎてやばかった😍 堂珍、オトナになったなぁ、って黒沢さんに言われてた😂💦
. .
2人並んで歌うケミを見ると、やっぱり涙が出る😭いつまで???ww . .
行く前に渋谷の交差点のとこのTSUTAYAさんに寄ったら、入口の壁のとこ、Windyの宣伝だったぁ❣️
.

#jwave #live #autumn #オーチャードホール #chemistry #ゴスペラーズ #宮本笑里 #平原綾香 #k #moumoon #羽毛田丈史 #mygifttoyou #windy #ユメノツヅキ #渋谷のTSUTAYA #スペインバル #bikinitapa #歌の上手い男の人はいい

2017.10.22
大好きすぎるお姉ちゃんの結婚式💍💕
この日をどんなに楽しみにしてたことか💓
.

チャペルに入った時点で泣いた!
おそらく誰よりも早く泣いたよね(;_;)笑
なっちゃん本当に本当に綺麗だった😭💓
そして、なっちゃんたちらしいすごく素敵な式でした💒✨ 中座のエスコートもおばあちゃんとやらせてもらって、本当にうれしかったよ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💕
大好きなドラマ「ディアシスター」の主題歌をかけてくれました😊♪ なっちゃんの強さ優しさ、そして溢れる思いやりに何度も何度も数え切れないほど救われました☺️
ありがとう💓
#結婚式 #wedding #特別な日 #一生の思い出 #happiness
#パレスホテル東京 #palacehoteltokyo
#hatsukoendo #moumoon #BF #姉妹 #仲良し姉妹
#dearsister #お姉ちゃん #才色兼備 #自慢の姉 #憧れ であり #私の目標 #なっちゃんがお姉ちゃんでよかった #誇りに思うよ #大好きすぎる
#お幸せにね #本当におめでとう

極上のJ-WAVE LIVE AUTUMN
@Bunkamura Orchard Hall
CHEMISTRYはもちろんだけどアーティストのみなさんが豪華過ぎる!!!
やっぱりナマのバンドはいいなぁ。
ユメノツヅキ スロー&エモーショナルバージョンに感動😭❤️
#jwaveliveautumn
#羽毛田丈史
#chemistry
#ケミストリー
#ゴスペラーズ
#平原綾香
#k
#moumoon
#宮本笑里
#堂珍さんお誕生日おめでとう
#終電間に合った
#帰ったら吹雪いてた

J-WAVE LIVE〜AUTUMN〜
Bunkamuraオーチャードホール☆
ゴスペラーズ、CHEMISTRY、平原綾香、K、moumoon、宮本笑里と豪華すぎる出演者♪

アーティストさんが自分の出番の最後の曲で、次の出番のアーティストさんとコラボしてステージを繋げていくんだけど、どれも本当に良すぎて!!
また個々のライブに行きたくなるー(>_<)♡ KさんとCHEMISTRYのコラボ『You Go Your Way』は、Kさんのピアノがステキで、3人の歌声もヤバくて。
CHEMISTRYとゴスペラーズのコラボ『ひとり』も鳥肌もんだったし。アカペラで7人の歌声は最高♡
そしてゴスペラーズの『永遠に』黒沢さんの歌声が本当に本当に素敵すぎて、感動。アレンジも良すぎ♡
この曲、本当に大好き☆
5人のトークも、やはり素晴らしい♪
大好きな安岡さんと北山さんも見れて、歌声聴けて幸せ♡本日も素敵だった(♡ˊ艸ˋ)♬* 皆さん素晴らしすぎて、行けて本当良かったー!

CHEMISTRYの新曲CD買うと会場限定特典のフォトカード付で♪
ランダムでサイン付なんだけど、ライブ後に買ったから、もう無いだろなと帰るまで見てなくて…帰って見たら、サインあるー♡
嬉しすぎたー(*´艸`) ライブの前にハイローの映画も観てきた♪
まだ続く感じなのか…な?

#J_WAVE_LIVE #AUTUMN #Bunkamuraオーチャードホール #渋谷 #ゴスペラーズ #CHEMISTRY #平原綾香 #K #moumoon #宮本笑里 #最高すぎた

Most Popular Instagram Hashtags