[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#motokawatomoko

179 posts

TOP POSTS

「MAINICHI」at.⑤deli 田町店
2016.12.16(FRI)~12.25(SUN)

明日からです◎
よろしくお願いいたします!

#marugodelitamachi #mainichi #元川知子 #motokawatomoko


【web store更新しました!】
tanenomeさんのヘアコームやブローチ
kargoさんのカゴバッグもupしております!

ciimさんのアクセサリーについては【本日19:15】にupさせて頂きます!

web storeへはtopプロフィールにありますURLよりお進み頂けます!
是非チェックしてみてください♫


#oltwax&;gram #oltwaxgram #tanenome #ヘアアクセサリー #accessories #okayama #kargo #motokawatomoko #momoco #hoop #san #ciim

サンデーマーケット
本日14時~18時まで◎

#KAMP #出店 #motokawatomoko


陶芸作家、元川知子さんの豆皿やお箸置き、アクセサリー等色々と入荷しました◎

アクセサリーもブルーの釉薬のものが仲間入り!
この色すっごい綺麗でオススメです◎
陶のアクセサリーって重そう..
と言われる方もいらっしゃいますが全然重くないですよ!
是非お試しくださいね!


#oltwax&;gram #oltwaxgram #motokawatomoko #元川知子 #陶器 #陶芸 #accessories #器


陶芸ワークショップはじまってます◎◎


#oltwax&;gram #oltwaxgram #okayama #陶芸 #motokawatomoko #元川知子

大阪市中央公会堂で2日間行われた「恋するマルシェ」

久々に会う人、初めましての人、会いに来てくれたお友達 たくさんの人に会えてずっと楽しい2日間でした◎
長い長い育休明けからのchill△ブースで数年ぶりにみんなと出店できたことも感動的!

どこを切り取っても素敵な空間で、素敵で大きな恋マルを企画、運営、出店もされていた主催者 @cham0v0 さんありがとうございました!参加させていただき感謝です🙏

お越しいただいたみなさま、ご購入いただいたみなさま、出店者のみなさまありがとうございました!

#恋するマルシェ #koimaru #koisurumarche #元川知子 #motokawatomoko

MOST RECENT


【web store更新しました!】
tanenomeさんのヘアコームやブローチ
kargoさんのカゴバッグもupしております!

ciimさんのアクセサリーについては【本日19:15】にupさせて頂きます!

web storeへはtopプロフィールにありますURLよりお進み頂けます!
是非チェックしてみてください♫


#oltwax&;gram #oltwaxgram #tanenome #ヘアアクセサリー #accessories #okayama #kargo #motokawatomoko #momoco #hoop #san #ciim

素敵にご紹介いただきました◎
LIOSさんではイヤリングが人気で品薄になっていたので、new color含めイヤリング豊富に納品させていただきました!
ぜひ手に取ってご覧いただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします!

#Repost @lios.momo (@get_repost)
・・・
motokawaさんピアスが仲間入り👯✨
.
藍色のピアスや淡い色のピアスやイヤリングもたくさん💓どの種類も可愛い😭💕
.
全部陶器だから、色とか形とかちょっとずつ全部違って、お気に入りが見つかるはず😆✨
.
#陶器#陶器ピアス#陶器アクセサリー#陶芸#motokawatomoko#岡山美容院 #LIOShair#岡山#イメチェン#ビフォーアフター#キッズルーム完備#完全予約制#岡山ヘアサロン#岡山美容室#ホームページもあるよ(トップページから)

motokawaさんピアスが仲間入り👯✨
.
藍色のピアスや淡い色のピアスやイヤリングもたくさん💓どの種類も可愛い😭💕
.
全部陶器だから、色とか形とかちょっとずつ全部違って、お気に入りが見つかるはず😆✨
.
#陶器#陶器ピアス#陶器アクセサリー#陶芸#motokawatomoko#岡山美容院 #LIOShair#岡山#イメチェン#ビフォーアフター#キッズルーム完備#完全予約制#岡山ヘアサロン#岡山美容室#ホームページもあるよ(トップページから)

嬉しいお買い物💁💓
.
liosで大人気な元川さんのアクセサリーが置いてあるoltwax&gramさんというお店にずっと行きたくって気になるアクセサリー屋さんも期間限定であると知って思い切って!!🚗💭可愛いアクセサリーも雑貨もたくさん🤤♡
.
するとなんとまゆさんの同級生の方のお店でした!✨「ももちゃん」と覚えてて下さってとっても嬉しかったです〜〜!!知らずに行ってしまいすみません🙇‍♀️またお邪魔させて頂きたいです💓
.
@motokawatomoko
@oltwaxgram
#oltwaxgram#motokawatomoko#ハンドメイド#陶芸#岡山美容院 #LIOShair#岡山#イメチェン#ビフォーアフター#キッズルーム完備#完全予約制#岡山ヘアサロン#岡山美容室#ホームページもあるよ(トップページから)

陶のaccessory◎
先日、西大寺のoltwax&gramさんに納品させていただきました!
new colorの藍色、オススメです
ぜひ手にとってご覧いただけると嬉しいです

#oltwaxgram #motokawatomoko #元川知子 #陶器ピアス #陶器イヤリング #陶のピアス #陶のイヤリング #陶のアクセサリー #陶の装飾 #陶芸 #cramic #瑠璃釉 #青銅マット釉 #岡山 #西大寺


陶芸作家、元川知子さんの豆皿やお箸置き、アクセサリー等色々と入荷しました◎

アクセサリーもブルーの釉薬のものが仲間入り!
この色すっごい綺麗でオススメです◎
陶のアクセサリーって重そう..
と言われる方もいらっしゃいますが全然重くないですよ!
是非お試しくださいね!


#oltwax&;gram #oltwaxgram #motokawatomoko #元川知子 #陶器 #陶芸 #accessories #器

「陶芸のススメ」
暑いなか、たくさんの方に足をお運びいただき、嬉しく思います。

ご購入、ご高覧いただききましたみなさま、主催者、関係者のみなさまありがとうございました!

#陶芸のススメ #陶芸 #陶 #cramic #上之町會舘 #岡山 #元川知子 #motokawatomoko

「陶芸のススメ」
本日最終日です

11:00~17:00
at.上之町會舘

よろしくお願いいたします◎

#陶芸のススメ #陶芸 #陶 #器 #cramic #上之町會舘 #岡山 #元川知子 #motokawatomoko

「陶芸のススメ」
フローリスト 杉本一洋さんのフラワーアレンジメント デモンストレーション

#陶芸のススメ #陶芸 #陶 #cramic #上之町會舘 #岡山 #元川知子 #motokawatomoko

当店でお取り扱いさせて頂いているmotokawa tomokoさんの素敵な陶のアクセサリー & 食器 の新作入荷致しました♪

#marugodeli #marugodelimisakicho #マルゴ #マルゴデリ #マルゴデリ美咲町店 #美咲町 #motokawatomoko #元川知子 #陶器 #器 #皿 #ヘアゴム #ピアス #イヤリング #accessory

「お箸置き展」
oltwax&gram
2017年6月1日~6月30日

現在開催中の企画展へ◎
完売していた縁結びお箸置きやRIBONのお箸置き、新作のお箸置きも並んでいます。
ぜひお手に取ってご覧いただけたら、嬉しいです。

#oltwaxgram #お箸置き展 #元川知子 #motokawatomoko #今日のお箸置き #縁結びお箸置き #ribonのお箸置き #お箸置き #食卓 #暮らし #丁寧な暮らし

始まっておりますが、6月1日からoltwax&gram さんで、お箸置き展に参加させていただいています。

尊敬する大好きな人や、素敵な作家さんとご一緒させていただいています。とても貴重な機会をいただきました。
ぜひ宜しくお願い致します!
#Repost @oltwaxgram (@get_repost)
・・・

明日から開催のお箸置き展◎

こちらは当店ではお馴染みの
元川知子さんの
縁結びお箸置き◎

完売が続いていたこちらのお箸置きも沢山入荷します♫

是非期間中に足を運んで頂ければと思います◎


#oltwax&;gram #oltwaxgram #chopsticks #お箸置き #陶器 #陶芸 #元川知子 #motokawatomoko #食卓 #暮らし

「お箸置き展」
oltwax&gramさんにて本日より開催です◎
よろしくお願いいたします🙏

#Repost @oltwaxgram (@get_repost)
・・・

明日から開催のお箸置き展◎

こちらは当店ではお馴染みの
元川知子さんの
縁結びお箸置き◎

完売が続いていたこちらのお箸置きも沢山入荷します♫

是非期間中に足を運んで頂ければと思います◎


#oltwax&;gram #oltwaxgram #chopsticks #お箸置き #陶器 #陶芸 #元川知子 #motokawatomoko #食卓 #暮らし #今日のお箸置き #縁結び #縁結びお箸置き


明日から開催のお箸置き展◎

こちらは当店ではお馴染みの
元川知子さんの
縁結びお箸置き◎

完売が続いていたこちらのお箸置きも沢山入荷します♫

是非期間中に足を運んで頂ければと思います◎


#oltwax&;gram #oltwaxgram #chopsticks #お箸置き #陶器 #陶芸 #元川知子 #motokawatomoko #食卓 #暮らし

昨日の夜は、前の職場の先輩達と「パクチーの会」
美味しいご飯で楽しい時間◎
ごちそうさまでした!

SHIZUKUお箸置きなどお店で使っていただいています

#trees磨屋町 #パクチー #岡山パクチー #パクチーサラダ #お箸置き #今日のお箸置き #器 #陶 #陶芸 #cramic #元川知子 #motokawatomoko

Most Popular Instagram Hashtags