[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mosskitayama

51 posts

TOP POSTS

#Repost @mosskitayama (@get_repost)
・・・
For some reason...
the sound of rain makes me relax. .
雨の音が無性に落ち着く時ってありませんか?? .
The song I always wanna listen when it rains.
俺がいつも雨の時に聞きたくなる一曲。

Can you stand the rain/ Boyz II Men ver.

晴れた日はみんな好き。恋愛でもうまくいってる時。
でも雨の日、嵐の時がネガティブと例えるならこういう時こそ、
いかにお互いを想い合えるかっていうことを問いかけている. .
ちょっと切なくなるこの一曲。好きやな〜

愛する人のことを想いながら是非聞いてみて下さい:)



Mossさん素敵〜✨

愛する人のことを想いながら…💕



#mosskitayama
#Can you stand the rain
#Boyz II Men ver.
#想うはただひとり💕


ブライアンマックナイトの
奥さんのファミリー?と隆二くん
可愛い♡
最近ずっと帽子だったから
久々の帽子なしにギャー♡
自分でセットしたのかな?(笑)

ライブ配信の通知が来たから見たら
mossくん(アツシの英語のスタッフ)
ライブ配信はすぐ終わったんだけど
飛行機の中で「ブライアンマックナイトノショーニイッテキマシタ」
「隆二も一緒?」のコメントに「リュウジモイッショデス」って言ったような気がするんだけど
英語風の日本語だからわからなかった(笑)

#ryujiimaichi
#三代目jsoulbrothers
#brainmcknight
#mosskitayama

.
ネイルのコメ返まだなのにすみません🙇
.
連日のストーリー❤めっちゃ嬉しい❤

あめちゃん🍬これ、どっちのほっぺに寄せてるん?笑
自撮りやから逆?
でも文字逆じゃないから右頬?笑
ほくろと逆やから右頬か👍笑
#マニアックですみません笑

MOSSくんの肩越しの人…あの人やんな???
ちがう???
帽子のっけるかぶり方のあの人やんな?笑
首のストールみたいなんも似てるし~
#マニアックですみません②笑

#保存用
#EXILEATSUSHI
#mosskitayama
あっちゃん行ってらっしゃい✈
私も行ってきま~す🚙

"IT'S SHOW TIME!!" Oooosakaaaaaa!!!!! w/ the best of the best ! #fm802 #ATSUSHI #osaka #mosskitayama

あっちゃん一緒で幸せ( ˘ ³˘)❤✨💋✨💋✨💋
.
この1年の海外絶対にあっちゃんには必要だったね🌴🍍🌺🌈
.
#repost @mosskitayama via @PhotoAroundApp
#mosskitayama
Thanks for taking care of us in LA,Captain! .
We flew to Atlanta for Atsushi sans recording , met some wonderful ppl there!! After Atl we jumped on the plane to Miami to see the Boyz perform!! .
"There's always happiness when you guys come!" 嬉しいお言葉をShawnからいただいて, 素敵なショーも観させていただき、本当にありがとうございました!! .
Where to Next ?! .
アメリカ各地を転々とさせてもらってますが、皆さん本日もサイ高な1日にして下サイ!

隆二帰ってくるか、移動したか😊
ブライアンとはお別れしたんだね〜( ^_^)/~~~
Moss KitayamaさんのLIVE配信で、隆二と一緒です。離陸しま〜すって事だったので💕
もしかしたら帰ってくるのかも〜(^ν^)❤️❤️❤️
.
今回はMossさんと同行だったみたいだね😊
あっちゃんとよく一緒にお仕事されてる方だよ😊
隆二からのインスタ更新ないかなあ〜😆💕
待ってようね〜❤️
.
.
#三代目jsoulbrothers
#今市隆二
#jsbryuji_official
#mosskitayama

あっちゃん♡MOSSさん☆
ストーリーありがとう💖
*̩̩̥
朝から嬉しい🤗💕
目覚めが良い😊💕
*̩̩̥
LAの天気はカラッとしてて
気持ち良さそうだね☀️✨
*̩̩̥
あっちゃん♡Work out頑張って❣️👍
*̩̩̥
#EXILEATSUSHI
#mosskitayama
#佐野健二
#atsushizm

日本にいるときは、プライベートあまり見れなかったけど、
LAに行ってからは今まで見れなかったことも見れるね🤗💕
#TeamATSUSHI

" NO LOOKING BACK " #tbt #mosskitayama

ATSUSHIの足は左側❤︎

#exileatsushi
#phekoo
#mosskitayama

MOST RECENT

#Repost @mosskitayama (@get_repost)
・・・
For some reason...
the sound of rain makes me relax. .
雨の音が無性に落ち着く時ってありませんか?? .
The song I always wanna listen when it rains.
俺がいつも雨の時に聞きたくなる一曲。

Can you stand the rain/ Boyz II Men ver.

晴れた日はみんな好き。恋愛でもうまくいってる時。
でも雨の日、嵐の時がネガティブと例えるならこういう時こそ、
いかにお互いを想い合えるかっていうことを問いかけている. .
ちょっと切なくなるこの一曲。好きやな〜

愛する人のことを想いながら是非聞いてみて下さい:)



Mossさん素敵〜✨

愛する人のことを想いながら…💕



#mosskitayama
#Can you stand the rain
#Boyz II Men ver.
#想うはただひとり💕

.
.
moss君のストーリー♡
moss君の言葉がとっても嬉しいな♡♡
ありがとう😊moss君💕
.
#atsushi
#exileatsushi
#mosskitayama
#moss君いつもありがとう
#これからも
#あっちゃんを
#よろしくお願いいたします🙇❤️

.
.
moss君からのストーリー♡
綺麗な海だな☺️
きっとあっちゃんと一緒だよね♡
あっちゃんmoss君行ってらっしゃい!
いいよ!ダイジョブ👍
みんなで楽しく待ってるから❤️
#repost @mosskitayama via @PhotoAroundApp
#atsushi
#exileatsushi
#mosskitayama
#moss君いつもありがとう😊

あっちゃん、やっぱり行っちゃったんだね😭

でも、どこに行っても、team ATSUSHIの寂しさを癒してくれるあっちゃん、Mossさんの心遣いが大好きです。💕

Mossさんありがとう〜✨🙏



#mosskitayama
#EXILEATSUSHI
#exile_atsushi_official
#atsushizm

moss くんのpost は あっちゃんの情報も たっぷりなので とっても有り難い✨✨のはもちろんですが💗
それを省いても artisticなpost ばかりなので 大好きです☺️
*
綴っている言葉が とても心地よく…💖
さすが あっちゃんの側に いらっしゃる 方(*´∇`*)
#exileatsushi
#Blake
#Captain
#Phekoo
#mosskitayama
#モスくんいつもありがと〜💕
*
*
#repost @mosskitayama via @PhotoAroundApp
LA ✈︎ATL✈︎MIA✈︎TAMPA✈︎NYC✈︎LA✈︎HK ✈︎LA✈︎JPN 。今回の滞在地をざっと振り返ってみました〜月並みな言葉ですが、本当に貴重な時間、経験をさせていただきました。今後これを糧にまた新たな領域へ✨✨そして一ヶ月ぐらいに詰めに詰めまくったスケジュールでスーパースターを疲れさせてしまったかもしれませんが素敵な楽曲達が皆さんの元に届くと思います!I'm also really excited :) .
一先ず楽しいお疲れ様会の写真。.
Atsushi さん、Blake、Captain、Phekoo、いつもありがとうございます!.
ロスの夜景と時差ボケで寝れず窓から見えた早朝の景色.
1つで繋がっている....どこかの空.
香港でいただいたシャコの揚げたやつが、、、美味すぎてぶっ飛びました。
今は雨、洪水で大変な香港。また綺麗な姿を見せてください,
To my friends in Hong Kong and Macau, I hope you're all safe .

#Repost @mosskitayama (@get_repost)
・・・
LA ✈︎ATL✈︎MIA✈︎TAMPA✈︎NYC✈︎LA✈︎HK ✈︎LA✈︎JPN 。今回の滞在地をざっと振り返ってみました〜月並みな言葉ですが、本当に貴重な時間、経験をさせていただきました。今後これを糧にまた新たな領域へ✨✨そして一ヶ月ぐらいに詰めに詰めまくったスケジュールでスーパースターを疲れさせてしまったかもしれませんが素敵な楽曲達が皆さんの元に届くと思います!I'm also really excited :) .
一先ず楽しいお疲れ様会の写真。.
Atsushi さん、Blake、Captain、Phekoo、いつもありがとうございます!.
ロスの夜景と時差ボケで寝れず窓から見えた早朝の景色.
1つで繋がっている....どこかの空.
香港でいただいたシャコの揚げたやつが、、、美味すぎてぶっ飛びました。
今は雨、洪水で大変な香港。また綺麗な姿を見せてください,
To my friends in Hong Kong and Macau, I hope you're all safe .



Mossさんpostありがとうございます。✨

スーパースターはお疲れなんですね。(笑)

team ATSUSHIが素敵な楽曲楽しみにしています。☺️

Mossさん、あっちゃんお疲れ様でした。✨



#mosskitayama
#exile_atsushi_official

#Repost @mosskitayama (@get_repost)
・・・
LA ✈︎ATL✈︎MIA✈︎TAMPA✈︎NYC✈︎LA✈︎HK ✈︎LA✈︎JPN 。今回の滞在地をざっと振り返ってみました〜月並みな言葉ですが、本当に貴重な時間、経験をさせていただきました。今後これを糧にまた新たな領域へ✨✨そして一ヶ月ぐらいに詰めに詰めまくったスケジュールでスーパースターを疲れさせてしまったかもしれませんが素敵な楽曲達が皆さんの元に届くと思います!I'm also really excited :) .
一先ず楽しいお疲れ様会の写真。.
Atsushi さん、Blake、Captain、Phekoo、いつもありがとうございます!.
ロスの夜景と時差ボケで寝れず窓から見えた早朝の景色.
1つで繋がっている....どこかの空.
香港でいただいたシャコの揚げたやつが、、、美味すぎてぶっ飛びました。
今は雨、洪水で大変な香港。また綺麗な姿を見せてください,
To my friends in Hong Kong and Macau, I hope you're all safe .
.
.
.
モスくん(ˊ˘ˋ*)♡
嬉しい post 💓
ありがとうございます🎵🎵
.
LA✈ATL✈MIA✈TAMPA✈NYC✈LA✈HK✈LA✈JAP…へと✨✨✨✨✨
いろんな場所での滞在で
貴重な経験を沢山 されて(*ˊᵕˋ*)
日本に 帰ってくるんですね😭
一時 帰国…(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)嬉しい😂💓💓
篤チャンが帰ってくるぅ😂😂😂💓💓💓
.
素敵✨な楽曲も届くんですね(pq∀//*)
とっても嬉しい😆🎵🎵🎵
楽しみで仕方ないです
.
素敵な皆さんのshot😆💓
素敵なロスの夜景🌃🌉✨
早朝の景色アップ
とっても綺麗💓💓
モスくん
ありがとう(,,^_^,,)💗💗💗
.
.
.
#mosskitayama
#exileatsushi
#blakehiguchiあきらサン
#キャプテン
#phekoo
#モスくんありがとう💓💓💓

#Repost @blakehiguchi (@get_repost)
・・・
Cruising in Harlem with the Boyz!



@blakehiguchi さん
朝から素敵なpickありがとうございます。💕

NYハーレムでの、みんなの楽しいひと時ですね✨✨

素敵すぎる笑顔…✨
違反です。🙈💓

あぁ〜😍💕

もぅ〜😍💕

ダメ…🙈🙈💓💓💘💘



#blakehiguchi
#EXILEATSUSHI
#exile_atsushi_official
#atsushizm
#phekoo
#mosskitayama
#NYハーレム

ATSUSHIさんのインスタそのまま
ATSUSHI in NY!! 第2弾です‼ソロアルバム "Love Ballad" そのアナログが完成したので、PHEKOOにお土産に持って来たら、それも飾ると言ってくれて、ダブルでPHEKOOのスタジオに飾らせてもらうことになりました。そこに収録されている "Angel Heart" も彼の作曲です。最高の曲をありがとう‼そして、メシでも食いに行こうか‼となかなか観光の人は行くことのない、ブロンクス街を軽く案内してくれることになった時、たまたまPHEKOOのママが帰って来て、久しぶりの再会‼それこそEXILE PRIDEのツアーの時に、わざわざ日本まで観に来てくれた以来の再会で、嬉しくてハグしまくってしまいました(笑)そしてPHEKOOのファミリーもみんないるから紹介させてくれと言われ、表の道に出ると、どこかの帰りだったのか、オール黒人さんたちが30人以上バスから降りて来て、親戚のおじさん、その家族、その妹、その家族、その子供…。まぁ、次から次へとファミリーが(笑)PHEKOOから僕の話を聞いているからなのか、みんなキラキラした目で僕を見てくれて、温かくて優しくて、みんな僕に興味を持ってくれて、嬉しかったなぁ。ニューヨークでは、まだまだいろいろなことがありそうだなぁ…。また引き続きNYレポお楽しみに‼PHEKOO @phekoo 、BLAKE @blakehiguchi 、MOSS @mosskitayama いつもありがとう‼ .
私から
ATSUSHIさんに集まる方は、みんな素敵ですね。沢山の事を吸収して帰ってきてください
#atsushizm
#mosskitayama

#Repost @exile_atsushi_official (@get_repost)
・・・
#atsushizm
ATSUSHI in NY!! 第2弾です‼ソロアルバム "Love Ballad" そのアナログが完成したので、PHEKOOにお土産に持って来たら、それも飾ると言ってくれて、ダブルでPHEKOOのスタジオに飾らせてもらうことになりました。そこに収録されている "Angel Heart" も彼の作曲です。最高の曲をありがとう‼そして、メシでも食いに行こうか‼となかなか観光の人は行くことのない、ブロンクス街を軽く案内してくれることになった時、たまたまPHEKOOのママが帰って来て、久しぶりの再会‼それこそEXILE PRIDEのツアーの時に、わざわざ日本まで観に来てくれた以来の再会で、嬉しくてハグしまくってしまいました(笑)そしてPHEKOOのファミリーもみんないるから紹介させてくれと言われ、表の道に出ると、どこかの帰りだったのか、オール黒人さんたちが30人以上バスから降りて来て、親戚のおじさん、その家族、その妹、その家族、その子供…。まぁ、次から次へとファミリーが(笑)PHEKOOから僕の話を聞いているからなのか、みんなキラキラした目で僕を見てくれて、温かくて優しくて、みんな僕に興味を持ってくれて、嬉しかったなぁ。ニューヨークでは、まだまだいろいろなことがありそうだなぁ…。また引き続きNYレポお楽しみに‼PHEKOO @phekoo 、BLAKE @blakehiguchi 、MOSS @mosskitayama いつもありがとう‼ .



あっちゃん楽しんでるなぁ〜✨

ブロンクス街の夜景も綺麗✨

あっちゃんがBLACKって書くとドキドキするんですけど〜🤣🤣🤣

引き続きNYレポ楽しみにしてます。✨



#EXILEATSUSHI
#exile_atsushi_official
#atsushizm
#mosskitayama
#phekoo
#blackhiguchi
#NY
#ブロンクス街

#Repost @mosskitayama (@get_repost)
・・・
Grew up in NJ/NY and lived there when I was young.
Don’t remember much but it’s a blessing to be back in this town.
幼少期に育ったこの地へ。
違った形であれ、このようにまた戻ってくることができて感慨深い思いになった。
今ある現状にありがとう!!
でもさらにワンステップレベルアップのために ...”日々精進”
この言葉すごく好き。
久しぶりに会えた友達もいて、世界各地で頑張っている人たちからもいい刺激をいただきました!
Grateful for all this experience!
Thank you !!
#nyc #livelifetothefullest



Mossさん幼少期にNYで育ったんですね。
かっこいい〜✨

大画面のあっちゃんもかっこいい〜💕

「日々精進」
毎日、毎日努力してひとつひとつレベルアップ⤴️
頑張って下さいね✨
応援してます。



phekooさん前postに
いいね。ありがとうございます。🙏



#mosskitayama
#EXILEATSUSHI
#exile_atsushi_official
#atsushizm
#blackhiguchi
#phekoo
#NY

#Repost @phekoo (@get_repost)
・・・
I've been working on my home studio for a while now, and it's finally finished! It's tiring sometimes bouncing around from studio to studio, organizing sessions, dealing with schedules etc. My fellow musicians/producers/artists know this all to well. It's nice to have a place where I can make music whenever I feel inspired.

My brother Ray actually built this studio for me (he's amazing) with the help of my good friend Sean. It took us a while, since we did it ourselves (sound proofing is no joke lol) ...but, well worth it!
@exile_atsushi_official and my friends @mosskitayama and @blakehiguchi came to NYC to visit me just in time to see the finished product. While they were here, ATSUSHI did me the honor of installing my award for Song of the year which we won together for Exile Pride.
I know what you are all thinking...like my friend Takeshi told me "it looks more like a man cave than a studio" ...guilty as charged!! lol
#phekoo #exileatsushi #rdd #reddiamonddogs #newmusiccomingsoon



PHEKOOもpostしてくれてましたね。
ありがとうございます。✨
自宅にこんな素敵なスタジオあるなんて…✨
最高ですね👍✨

ここで、たくさんのMusicが生まれることを願います。🎶🎶🎸🎤🎻🎺🎶

あっちゃん「ここ持ってて〜💦」って感じ?
器用なのかな?😂←不器用疑惑😂😂😂


また、見つけた❗️
PHEKOO?
あっちゃん?
同じwater飲んでる〜😆✨



#phekoo
#RDD
#スタジオ
#おめでとうございます㊗️ #EXILEATSUSHI
#exile_atsushi_official
#atsushizm
#mosskitayama
#blackhiguchi
#素敵な音楽が
#生まれますように🎶🎸🎤🎻🎺🎶

#Repost @blakehiguchi (@get_repost)
・・・
Cruising with the boyz in New York!



連投すみません🙏😅

@blakehiguchiさん
素敵なpostありがとうございます。✨
みんなの楽しそうな笑顔…💕いいですね✨



#blackhiguchi
#EXILEATSUSHI
#exile_atsushi_official
#atsushizm
#mosskitayama
#phekoo

#Repost @exile_atsushi_official (@get_repost)
・・・
#atsushizm
さぁ、いよいよ来たぞニューヨーク。昔COLORのメンバーと結成当時に、ボイトレをしに来たことがあったけど、それこそ23.24歳の頃だからもう、13年ぶりくらいかな。到着するなり、空港で今までとは違う雰囲気…。いろいろな、人種の方がいて、さすがNYという感じ。今回はRDDのバンドメンバー、キーボードのPHEKOO(ペコーじゃないよ(笑)フェイクーです)に会いに来ました。自宅の後ろのガレージに、スタジオを作ったからセッションしよう‼︎と。RDDの新曲もまだまだたくさん作らないと‼︎もう数曲候補はあります(笑)しかし、忙しいなぁ…(笑)三足のわらじ履いてますからね…。自分。(笑)でも、それが生きがいだし、楽しいしいいんです‼︎(笑)そして、とりあえず彼の自宅のあるブロンクスに遊びに行きました。スタジオに入ると、それはそれはカッコいいスタジオが完成してるではありませんか‼︎そしてハワイから、日系三世の親友、BLAKE アキラもたまたま予定が合い、遊びに来てくれました‼︎まさにこれが、 "ワールドワイド友情"(笑)そして、PHEKOOが、 "EXILE PRIDEの時のレコード大賞の盾をATSUSHIに飾って欲しい‼︎その写真をスタジオ完成記念に撮らせろbro‼︎" と言ってくれました。可愛いなと思いました(笑)彼は "EXILE PRIDE"の作曲者ですし、日本のアワードでもらった盾は、ブロンクスに住む彼にとっても、彼のミュージシャンキャリアにおいて、とても大きなことなのだと、あらためて感動させられました。今回また、あの時あの賞をいただけたことに、感謝の気持ちを持ち、そして仲間までもが、幸せを感じてくれ、そしてその名の通りそれをこのNYで "誇り" に思ってくれていることを、心から嬉しく思いました。NY レポ続く…。 .



あっちゃんニューヨークなんですね。忙しい日々を送ってますね…。

PHEKOO(ペコーじゃないよ(笑)フェイクーです。って😂
知ってるし。😂😂😂
あっちゃん可愛い😂

PHEKOOの素敵なスタジオで日曜大工してるお父さんみたいな後ろ姿のあっちゃん😂😂😂

それもまた、萌え〜😍
何やってもかっこいい✨💕
三足のわらじ履いて頑張ってるあっちゃん。
生きがいがあるって素敵な事ですね!

ずっとずっと生きてる限り、あっちゃんを応援します。✨



#EXILEATSUSHI
#exile_atsushi_official
#atsushizm
#phekoo
#mosskitayama
#blackhiguchi

もぅ〜😆💕
きゃあぁ〜😆❤

あっちゃんのおくち〜😗💕(ु*´З`)ू❣

朝イチでテンションあがるぅ〜✨💕

朝方、あっちゃんの夢見たのよ💕

握手を求めたけど、素っ気ないあっちゃん…😑

ジェイドもいたな…
親分が(笑)←わかる人だけ。私の隣で椅子に座ってふんぞり返ってた😂😂😂



Mossさんもpostありがとう✨

愛は心を受け入れると書くように、

「受け入れる心」

についてこの地に来て改めて深く感じさせらた。
今日も感謝の気持ちを忘れずに…
さて次の地へ…


このジャージ着てる
と黒人さんがめっちゃ話しかけてくれる(笑)

って…😂あっちゃん…
笑っちゃいかんよ😂

「BLACK IS BEAUTIFUL」
受け入れてね❗️😂



あっちゃん、Mossさん
次の地でも頑張って下さいね✨



#EXILEATSUSHI
#exile_atsushi_official
#atsushizm
#mosskitayama
#lovetheweyyouloveme
#broadminded
#blackisbeautiful

EXILEATSUSHIさんのインスタのまま
exile_atsushi_official#atsushizm
アトランタでのレコーディングを終えてフロリダに移動しマイアミで久しぶりにボイズトゥーメンのショーを観てきましたぁ‼︎ もちろん、毎回観るたびに、彼らの圧倒的な存在感と歌唱力にただただ脱帽です…。そして、途中、僕のソロドームツアー、It's〜で一緒に歌わせてもらった、On Bended Kneeがはじまった瞬間、なぜ分からないけど、涙が溢れてきました。もしかしたら、あの時戦ってた精神状態が思い出され、気持ちが一気にフラッシュバックしたのかもしれない。あのツアーは確かに自分にとって、過去の歴史の中でも最大のキャリアだったからこそ、同時にプレッシャーがあったのかもしれません。次の日には10年ぶりのSHUNちゃんとの共演も控えていたし、加山雄三さんという、とてつもない偉大なる大先輩との共演もあって、今考えれば、緊張感で本当にピリピリしていたなぁと…。しかも、アメリカで観るボイズトゥーメンはまぎれもない大スターであり、レジェンドだとあらためて、実感させられました。オーディエンスのスゴイ歓声と、全てがヒットソングで、みんなが大合唱している。その雰囲気もまた、本場の感じが溢れていて、なんとも言えない高揚感がありました。
日本でラブソングを、お客様と一緒に歌うって、あんまりない文化ですよね(笑)そして後半、20年ぶりくらいに、マライアキャリーとの超大作、One Sweet Dayも聴けて、マライアのパートを女性のお客さんが歌う、なんとも粋な演出で、中学生の頃よく聴いてたなぁ…なんてしみじみしていたら、僕が一緒に歌わせていただいた、End of The Roadが始まり、また一瞬で涙が込み上げてきました。歳かなぁ…(笑)いや、違うんです。この人たちと一緒にステージに立っていたと思うだけで、身震いがしてきたんです。この大合唱しているお客さんたちがみんな大好きなボイズトゥーメンという偉大なる存在が自分のことを認めてくれて、そして10年以上も仲良くしてくれている奇跡に、ただただ感動してしまったんです。そして、ショーの後で楽屋にSay Hiしに行きました。LIVEの興奮が冷めやらない中、いつも身内のように受け入れてくれるボイズのメンバーがそこにいました。いつも本当にありがとうございます。そしてマイアミに一泊だけしてから、タンパという場所に移動しました。次はどんな出逢いが待っているのだろう。次回に続く… .
私から
家のエアコンから水が出て、家WiFiに水が垂れて、iPhoneのギガ使い果たして、まぁ時間かかりました。投稿するのに。
28日に家WiFi入るのでそれまで我慢。
ボイズトゥーメンは、まだジェルネイルじゃない時、ネイルの店で、かかってた時から好きでした。
ATSUSHIさんの人柄、歌の素晴らしさから、繋がる絆素晴らしいですね。
#atsushizm
#ボイズトゥーメン
#mosskitayama
#マライヤキャリー
#shunちゃんとatsushi

あつし君

moss君からも…💖
ありがとう✨💕
しかしあつし君のポッケのパンパンさ…😆
何が入ってるの~(笑)
#Repost @mosskitayama (@get_repost)
・・・
Thanks for taking care of us in LA,Captain! .
We flew to Atlanta for Atsushi sans recording , met some wonderful ppl there!! After Atl we jumped on the plane to Miami to see the Boyz perform!! .
"There's always happiness when you guys come!" 嬉しいお言葉をShawnからいただいて, 素敵なショーも観させていただき、本当にありがとうございました!! .
Where to Next ?! .
アメリカ各地を転々とさせてもらってますが、皆さん本日もサイ高な1日にして下サイ!

#exileatsushi
#mosskitayama
#boysiimen

#Repost @mosskitayama (@get_repost)
・・・
Thanks for taking care of us in LA,Captain! .
We flew to Atlanta for Atsushi sans recording , met some wonderful ppl there!! After Atl we jumped on the plane to Miami to see the Boyz perform!! .
"There's always happiness when you guys come!" 嬉しいお言葉をShawnからいただいて, 素敵なショーも観させていただき、本当にありがとうございました!! .
Where to Next ?! .
アメリカ各地を転々とさせてもらってますが、皆さん本日もサイ高な1日にして下サイ!



Mossさんありがとう〜✨


ってか、あっちゃんもMossさんも…
やっぱblackじゃんか〜😂😂😂

サイに乗ってるし😂😂😂サイ高〜🤣🤣🤣


#mosskitayama
#EXILEATSUSHI
#exile_atsushi_official
#atsushizm

Most Popular Instagram Hashtags