[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#moonplanner

1086 posts

TOP POSTS

東急ハンズ渋谷店B2Cフロアの「オルガン坂ウィンタームーン蚤の市」にムーンプランナーも参加中!
新しく詳しいムーンプランナーリーフレットも並んでいます(ご自由にお持ちください)
18日土曜日の新年には、なんとカフェイベントも開催です。
https://t.co/g6I2DVKS5T
ムーンプランナーは12/5まで東急ハンズ渋谷店B2Cフロアにて!
あの真珠の標本も再登場です。 #ムーンプランナー #moonplanner
#柿の葉茶 #満月 #新月

これから同僚に差し入れ!
朝から偏頭痛が酷く、先ほどお薬飲んで復活です!
気圧かなぁ💧

#citta手帳2018 #moonplanner

.
近くと言っても田舎の感覚の"近く"だけど、コメダができてうれしい。
勉強もしないといけないのに手帳ばっかりしてる。
.
.
#手帳 #日記 #moonplanner #ムーンプランナー

テレビを見ながら欲しいものリストの作成やら何やらの手帳タイム。ガッツリ集中するものなんだろうけど、ユルユルと。リラックスしてるときの方が願望や希望、妄想が涌いてくるんだよね。
.
#手帳タイム #フランクリンプランナー #franklinplanner #ムーンプランナー #moonplanner

遅ればせながら、ムーンプランナーを新しいものに切り替え(最初の新月を逃すという大失態。涙)。秋冬版と春夏版の2冊セットが新しく出ていたので、そちらを注文してみました。
ムーンプランナーは、家事と服薬のログを取るのに使っています。一年ぐらいそのスタイルで使い続けてきましたが、新月から次の新月までの約二週間の活動量が見開きでパッと把握できるので体調管理にとても便利。これからもお世話になろうと思います。

#ムーンプランナー #moonplanner #万年筆

#新月 です。新しいことを計画し始める日。新しいものをおろして使い始める日にも。
7/8までのやることTODOリストを書き出すのも大変有効です!
#moonplanner #ムーンプランナー #満ち欠け

1024.

名もなき星 のチャームをトラベラーズノートに✧* お月さまに寄りそうお星さま、な雰囲気がとっても気に入りました♡ *

本当は、新月のタイミングで付けようとしてたのに忘れていて…( ꒪⌓꒪ )

日々の雑多な生活で流されて、大切にしたいときを逃してしまい残念💦

#moonplanner #ムーンプランナー #travelersnotebook #トラベラーズノートパスポートサイズ

MOST RECENT

家計簿と一緒に買った。
ほんとはペン字の練習帳的なの探してたんだけど、
彷徨ってる間に見つけてピンと来たので💡
家計簿もそうだけど、願い叶えたいのもだけど、
まず自分を見つめ直すっていうか、いろいろ整理したい。笑
毎日ぼやーっと生き過ぎってか、その場限り感もあるし。
占い大好きだし、こういうの好きだねって思われるかもだけど☜
まあ要はきっかけだよね!☜
自分を変えたい!っていう強い意志ってまでにはならないけど、
なんとなく、なんとなく。
このままじゃまずいよね。
をまずはカタチに、動きに。ってとこです。
.
#fortunenote #願いを叶えるフォーチュンノート #新月pink満月blue願いを叶えるフォーチュンノート #ルミナ山下
#月の力を味方に #新月 #満月 #新月ノート #満月ノート #新月の願いごと
#月 #moon #moonpower #moonplanner
#占い好き #天体とか好き
#こういうの好きなのセーラームーンの影響かも

Moon planting guides for 2018 just arrived. Notice the difference planting with the moon 🌙 and reap the benefits from your garden 😍🌽🍇🌻🥑🥒🍓🌶 #gardenfresh #gardening #growyourown #healthyfood #moon #moonplanner #reaptherewards #fresh

今週書けなかった分書いて、来月からのジブン手帳にも予定を….って思ったら11月からだったのね⁉️
勘違いしてた😩
でももう使えるのね♪嬉しい😊
どんな感じになるかなぁ。
#ジブン手帳 #ジブン手帳同好会 #ほぼ日手帳 #ほぼ日weeks #ほぼ日手帳weeks #moonplanner #つくしペンケース

.
.
朝の手帳タイムも、夕方の手帳タイムも好きです。
.
.
バーチカルもマンスリーもムーンプランナーも続いているこの頃。
.
.
しっかり身についてきました。
.
.
ほぼ日カズンをどーするか本当に悩みます。続けられなくても試してみることは大切かなぁ。
.
正直に言うとオリジナルを試したかった😂笑
.
.
さてさて!シューイチ!のほぼ日コーナーでも拝見しよう😊❤️
.
.
#travelersnotebook
#travelersnotebookregular
#moonplanner
#starbucks
#coffee
#coffeetime
#プチデコラッシュ
#手帳
#手帳の中身
#手帳生活
#バーチカル
#コーデ帳
#トラベラーズノート
#トラベラーズノートのある暮らし
#主婦の趣味
#ノートの中身
#スタバ
#スタバカップ
#うちカフェノート部
#朝活

.
.
なんだか久々の投稿( ´・‿・`)
.
.
少し忙しくて更新できてませんでした。
.
ゆるーく頑張ります◡̈⃝︎⋆︎*
.
.
theplannersocietykitを使ってトラベラーズノートのファイルを作ったときの写真です🤳
.
.
kitにも全然触れてない〜😂
.
.
明日もオルゴナイト教室の予約が入ってます。
.
えいえいおー( ◜◡^)っ
.
.
.
#travelersnotebook
#travelersnotebookregular
#theplannersociety
#theplannersocietykit
#moonplanner
#ilbisonte
#トラベラーズノート
#イルビゾンテ
#イルビゾンテ手帳
#システム手帳
#ムーンプランナー
#うちカフェノート部
#手帳
#手帳の中身


1111
#うちカフェノート部
手帳timeがようやく取れた。
今日は忙しかったー。。。
#ジブン手帳 #ジブン手帳同好会
#ジブン手帳idea
#moonplanner

#ムーンプランナー
#moonplanner
#満ち欠けのおすそわけ
#満月摘みの柚子
#柚子酒

初めて柚子酒を作りました😅
作り方が色々あって、これで良かったのかわからないけど、多分...大丈夫?
もう、あとは待ちます!

残った皮は刻んで冷凍庫。
料理に添えます
└('ω')┘ニャアアアア!!!!

The Moon is waning now.
.
I heard an interesting conversation about herbal medicines/ remedies and the moon recently.
.
It was suggesed that you should take them as the Moon 'waxes' and not when it 'wanes' interesting.
.
I'll be researching this is more detail, but if you have any knowledge to share, please do on the comments below.😚
.
.
.
.

﹍[ #手帳 ]﹍
使用手帳▷ #ムーンプランナー

写真1枚目▷MY VISION

タイトル通り夢や理想を記入するページ。自分の好きなモノでコラージュしてみました。ボカシが入っているところは自分がなりたい姿や叶えたいことを記入しています。

テーマは「enjoy girls」!半年後にアラフォーを迎える女がなにいってんだという感じですが、いつまでも若く女子でいたいという意味ではなく、シンプルに楽しめ!ってことです。若作りするんじゃなくてジブンらしく年相応に女子を楽しむ、そんなことを考えるだけでワクワクしませんか?なんちゃってネ。

写真2枚目▷summary

わたしは体調管理に利用することにしました。マイルールについては写真のほうへ。(男性の方には関係のない話でごめんなさい。)

写真3枚目▷ムーンプランナーの表紙はこんな感じです。一緒に写っているのはジブン手帳。またこれについては別途つぶやけたらなあとおもいます。あとムーンプランナーを使っている理由もどこかでお話しできたらいいなと。オススメの手帳なので。

ネガティヴな投稿を観て連絡くださったみなさまありがとうございました。ようやく元気になれましたので、またマイペースに投稿していきます。よろしくお願いします。

﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍
#moonplanner #コラージュ #手帳ゆる友

歴代ムーンプランナーたち。

#moonplanner
#手帳
#withが使いやすかったなぁ

#満ち欠けのおすそわけ 満月摘みの柚子で果実酒をつけてみました。野生児なので皮はガサガサですが、香りの良さ! #ムーンプランナー #moonplanner #柚子 #野生の柚子

.
最近、友達の#ネイタルチャート
出してあげて色々お話しする機会に
恵まれています♡
.
今日も久しぶりの友達と
めちゃコアな話を語り合った♡
で、そこでも星の話になり…🌟
.
前も書いたけど、
本当木星蠍座入りしてから
みんな揺さぶられてるね!😂😂♏️
友達と話す度にそれぞれの
近況をアップデートしてるけど、
話す度に思う!笑
木星蠍座入りネタ
本当シェアしまくりっ!😂
.
で、今日は、前世やカルマの話題になり、
わたしは#ドラゴンヘッド も山羊♑️なので、
✔️自分の人生に責任を持つ
✔️家庭以外に自分の目標を設定し
それに向かって歩むこと
(仕事、社会で)
など、が与えられてるテーマ
(ごく一部です。この本にはもっと
詳しく書いてあります)
。。。っていう話とかをしたんだよね😌
.
わたしは#アセンダント も蟹だし
家庭に関しては今回の人生はすごく
恵まれている♡と最近特にすごく思う!
だからこそ、今回は家庭ではなく
その外の社会、での学びが大きいのかなと。
.
☀️☀️☀️
.
この本は、新月満月のパワーウィッシュ
書くときの参考に、と思って買ったけど、
ドラゴンヘッドのことも書いてあり、
とても充実の内容です♡
(それまで#ドラゴンヘッド ってたまに聞く
ワードだけどあんまりよく解んない、
ってなってたけど、この本で勉強が
進みました♡)
(ドラゴンヘッド
=出生図における月の北の接点。
ドラゴンヘッドとドラゴンテイルは、
惑星のように形のあるものではなく、
月の軌道が、太陽の周りを回る地球の軌道と
接する点🌟)
.
ドラゴンヘッドを見ると、
過去生では
発達させることのできなかった
(学びや成長の足りなかった)、
それまでないがしろにされてきた分野
に光を当てることができます(カルマ)。
.
ちなみにわたしが
10月の秋分の日まで使用していた
月関係のプランナーは
#MOONPLANNER なんですが、
その使い方の小冊子でも
こちらの#ジャンスピラー#janspiller
の本は、おすすめ書籍として
掲載されていました🌟
.
.
.
占星術の勉強って、場数踏んで学ぶってとこ
が大きいのかなあ、と最近思ってて、
だから、自然な流れで友達との話題にも
そういう要素が入ってくるのは
すごく学びになって有難いです♡
喜んでも貰えるし♡
それにネイタルチャートとかも踏まえて
話すると自然に深い話になるし、
わたし自身その友達のことをより深く
理解できる気がして嬉しいです♡
.
みんなありがとう♡

#ムーンプランナー
#moonplanner
#満ち欠けのおすそわけ
#柚子
#天然蜂蜜

柚子と蜂蜜が届きました。
柚子がたくさん入っていてビックリ😮

どう料理しよう😅
保存方法も検索!

🌝 fly me to the moon 🎶
🌚 peut-être que c'est ton cas également ⁉️ pour moi les nuits de pleine lune sont un vrai calvaire 😰 je passe la nuit à chercher le sommeil 🔍 et en plus de ça Marley miaule non stop 🙀 alors quand je vois celle je vais encaisser du sommeil avant celle du 4 novembre 😘😘


#fullmoon #calmemagazine #calmefr #catsoninstagram #cats #catsofinstagram #instacat #catlovers #cattail #moon #moonplanner #moonlight #mooncat #fullmoontonight #fullmooncat #cantsleep #cantsleepnow #pleinelune #lune #jeracontemavie #lifestyleblogger

〈ムーンプランナー〉新月、満月からの2週間スタイルのスケジュール
試しています
#moonplanner
始める事
手放す事
流れも振り返りも必要ですね

#ムーンプランナー
#新月 #満月 からスタート
#miyinterior #miyyoga
#芦屋
#心を整える
#ヨガと整理のあるくらし

Most Popular Instagram Hashtags