[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#monto_table

10 posts

TOP POSTS

阪六北東商店会のアイドル#moris_des #monto_table #hakuplus_

オープンして5日
久しぶりにお会いする方
初めてご来店いただく方
多くの方々に足を運んでいただき嬉しく思います

来週末は母の日ですね

小さな店ですができる限り対応させていただきますので、よろしくお願いいたします

#pitou#pitou_fleuriste#神戸#六甲#花屋#monto_table さんのお隣です!

ご用意させていただく間、周りには素敵なお店が沢山ありますので、時間に余裕をもってゆっくりお越しくださいませ😉

という訳で、オープンをお祝いしに早速行ってきました。

可愛いお店でしたので、阪急六甲付近の方は是非是非。

阪急六甲付近出なくても、是非是非。

因みに阪急六甲が割と開拓されていて個人的にはビックリです。

素敵なお店増えてました。ええこっちゃ。 ええこっちゃです。 🌼🏵🌹🌼💐💐🌼🏵🌹 🌼💐🌸🌷🌼🏵🌹🌼💐🌸🌷🌼🏵 Olivier Pitou(オリヴィエ・ピトゥ)氏から名前を頂いたお花屋さんが本日5/3に阪急六甲にオープンしております。

pitou_fleuriste

神戸市灘区山田町2-1-1
TEL/FAX 078ー811ー1187

場所は阪急六甲のMONTO TABLE (モント テーブル)のお隣さんでした。

#阪急六甲 #花屋 #Pitou #ピトゥ #pitou_fleuriste #monto_table #kobe #神戸

お昼ごはん。ほしい。古代米スワッグ。
#monto_table#montotable#六甲#神戸カフェ#神戸ランチ

Olivier Pitou(オリヴィエ・ピトゥ)氏から名前を頂いたお花屋さんが明日5/3に阪急六甲にオープンするそうです。

昨日、場所の確認がてら準備前のお店をちょっくら覗きに🚶。 場所は阪急六甲のMONTO TABLE (モント テーブル)のお隣さんでした。

#阪急六甲 #花屋 #Pitou #ピトゥ #pitou_fleuriste #monto_table #kobe #神戸

MOST RECENT

🍾 別館に素敵なお花頂きましたっ!! 🍾

ideal(ベッカン イデアル)
神戸市中央区下山手通3-5-5 新安第1ビル2F
営業時間 19:00〜(火〜金)
営業時間 19:00〜(土・日)
定休日:月曜日

@ideal_kobe #ideal_kobe #ideal_bekkan #kaws #bape #Kobe #bar 🌼🏵🌹🌼💐💐🌼🏵🌹 🌼💐🌸🌷🌼🏵🌹🌼💐🌸🌷🌼🏵 pitou_fleuriste

神戸市灘区山田町2-1-1
TEL/FAX 078ー811ー1187

場所は阪急六甲のMONTO TABLE (モント テーブル)のお隣さん。

#阪急六甲 #花屋 #Pitou #ピトゥ #pitou_fleuriste #monto_table #kobe #神戸

お昼ごはん。ほしい。古代米スワッグ。
#monto_table#montotable#六甲#神戸カフェ#神戸ランチ

オープンして5日
久しぶりにお会いする方
初めてご来店いただく方
多くの方々に足を運んでいただき嬉しく思います

来週末は母の日ですね

小さな店ですができる限り対応させていただきますので、よろしくお願いいたします

#pitou#pitou_fleuriste#神戸#六甲#花屋#monto_table さんのお隣です!

ご用意させていただく間、周りには素敵なお店が沢山ありますので、時間に余裕をもってゆっくりお越しくださいませ😉

という訳で、オープンをお祝いしに早速行ってきました。

可愛いお店でしたので、阪急六甲付近の方は是非是非。

阪急六甲付近出なくても、是非是非。

因みに阪急六甲が割と開拓されていて個人的にはビックリです。

素敵なお店増えてました。ええこっちゃ。 ええこっちゃです。 🌼🏵🌹🌼💐💐🌼🏵🌹 🌼💐🌸🌷🌼🏵🌹🌼💐🌸🌷🌼🏵 Olivier Pitou(オリヴィエ・ピトゥ)氏から名前を頂いたお花屋さんが本日5/3に阪急六甲にオープンしております。

pitou_fleuriste

神戸市灘区山田町2-1-1
TEL/FAX 078ー811ー1187

場所は阪急六甲のMONTO TABLE (モント テーブル)のお隣さんでした。

#阪急六甲 #花屋 #Pitou #ピトゥ #pitou_fleuriste #monto_table #kobe #神戸

Olivier Pitou(オリヴィエ・ピトゥ)氏から名前を頂いたお花屋さんが明日5/3に阪急六甲にオープンするそうです。

昨日、場所の確認がてら準備前のお店をちょっくら覗きに🚶。 場所は阪急六甲のMONTO TABLE (モント テーブル)のお隣さんでした。

#阪急六甲 #花屋 #Pitou #ピトゥ #pitou_fleuriste #monto_table #kobe #神戸

1週間切りました

#花屋 #fleuriste #神戸#六甲#sign#monto_table さんのお隣です。

阪六北東商店会のアイドル#moris_des #monto_table #hakuplus_

明日のランチは
ボルシチ、ビーフストロガノフ、サラダ、ビーツピクルス、ピロシキorハチャプリ、コーヒーor紅茶です。

サラダには@monto_table さんで頂いて美味しかった、兵庫県日向牧場の長期熟成チーズ『フォルツァ』を振りかけて。。 ピロシキの中身は
ミンチ(キャベツと玉ねぎ入)です。

ボルシチは7種類の野菜(ビーツ、にんじん、玉ねぎ、ジャガイモ、パプリカ、キャベツ、にんにく)が入った具沢山な真っ赤なスープです。

お待ちしています☆

#新町 #毎週 #日曜 #阿波座
#ロシア料理 #ハチャプリ#ウォッカ #ボルシチ #ピロシキ #ペリメニ#モーニング#ランチ#ディナー#ビーツ#きのこ#ビーフストロガノフ#スメタナ#サワークリーム#日向牧場#フォルツァ#forza#チーズ#monto_table

2016.10.30
六甲でお店をはじめます。
お店の名前は「MONTO TABLE」
MONTOはエスペラント語で山という意味です。
小さなお店ですが、山とつながる食卓をテーマに美味しいもの、たくさんの笑顔、つながりをギュギュッと詰めこんだ食にまつわるお店にしたいなと思っています。
今回もたくさんの方の力をお借りして、11月23日(水・祝)オープン予定となりました。
料理はやっちゃん、食材はふみちゃんの3人で日々感謝、そしてドキドキワクワク準備中です。

どうぞよろしくお願いします。
写真は壁の色候補、迷い中…

#monto_table

Most Popular Instagram Hashtags