[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#monopop

55170 posts

TOP POSTS

こんばんは🤗❤️🍀
.
引き続きハートの動画に沢山の嬉しすぎるお声がけ本当にありがとうございます🙏💕❤️❤️
いつでも何度でもタグにてお知らせ頂いて大歓迎ですので、作って頂いた方と楽しく会話ができるのを心より楽しみにしております😍💕❤️🍀
みなさん本当素敵に作って下さっていて、とーーーっても嬉しいです😭💕❤️❤️❤️
ハートバンザーーーーイ❤️❤️❤️
.
.
.
本日は、最近 @zerosam1 さんから福袋ランダムで購入した糸が少し前に届き、引越し前だから買わないようにぃ〜〜😣買わないようにぃ〜〜😣と思っていたけど、か、買ってしまったっ‼️🤣❤️❤️
.
パパには内緒にしちゃおっと🤣💕💕
.
届いた糸達をみて、ん〜〜〜〜何にしようかなぁ〜〜〜〜🤔🤔🤔
よし💡久しぶりに座布団を編もう💪😁‼️
.
と、言うことで🤗
お久しぶりのビッグシリーズです😁💕
.
ずーーーーっと前に作った子は丸い形で編みましたが、我が家のイス座布団として今も大活躍しています😍❤️🤗
.
そして❣️今回は星の形⭐️⭐️⭐️😉
.
ズパを3本まとめて編むのですが、指で編み編み😉💕❤️
次はもーーーーっと太くモコモコにしたいと思います🤗❤️💪
形ももう少し大きくしたいと思います🤗💕❤️
.
.
糸が思った物と違うものがきちゃったとか、太すぎる細すぎる、硬い柔らかい、太さが均等じゃないなどなどなど、リサイクルヤーンならではの個性に頭を悩ませることがあると思うのですが、そんな糸をまとめて編んで座布団や、大きなラグにすると楽しい実用性のあるインテリアに早変わりです🤗❤️💕🍀
しかもこの星⭐️や前につくった丸は2〜3段編めば完成🤗💕❤️
糸が太いのですーーーぐ終わります😉💕❤️
.
もちろん素敵な糸だけで作るのもとっても素敵だと思います😍💕❤️
.
お家の中もウキウキでいーーーっぱいになります😍💕❤️
.
.
あまり糸や、半端糸をまとめて編み編みしても素敵になりそうですよね😍💕❤️
.
.
お家の眠っている糸を集めて可愛いインテリアにチェンジを是非😉❤️😍🍀
.
.
#hoookedzpagetti #interior #america #tshirtyarn #handmade #monopop #ganxxet #native #samyarn #zpagetti #trapillo #trapart #マルシェバッグ #ズパゲッティ #ハート #interior #ネイティヴ #アメカジ #タッセル #フリンジ #コンチョ #アクセサリー #インテリア雑貨 #キッチン #キッズコーデ #crocheting #knitting #ログハウス #プレゼント #星 #お祝い

★お知らせ★

来月、池田書店さんより出版されますズパゲッティ本に、私の作品が2点掲載されることとなりました!!


『簡単なのにかわいい ズパゲッティで作るバッグとアクセサリー』
出版社 池田書店
10/6より順次発売予定



まだ仕上がった本は手にしておりませんが、素敵なモデルさんが素敵に持ってくださる写真や、
作り方の工程などがとても丁寧に載ります😊😊


初心者の方でも分かりやすいよう写真による細かな説明も入り、
また分かりやすいだけでなくとてもかわいい作品がたくさん載るようです😍


小さい頃から見てきた編み物の本に、自分が協力させていただくことになるとは夢にも思っておらず、
編集さんにお声がけいただいた時はただただビックリいたしました😭

撮影にお邪魔したりと、本当に貴重で素敵な経験をさせていただきました。


また本をいただきましたら詳しくお伝えさせていただきますが、一足先に告知でした💡💡
(ちなみにこの画像の作品は適当に選んだものでして本とは関係ありません。笑)

発売開始までまだ少しありますが、ご興味あります方はぜひぜひチェックしてみてください🙌🏻✨


#ズパゲッティ#ズパゲッティ本#zpagetti #hoooked#hoookedzpagetti #hoookedribbonxl #ズパゲッティバッグ#ハンドメイド#編み物本#ズパ本#手芸本#monopop#ganxxet#フックドゥズパゲッティ#かぎ針編み#編み図#編み物

勇気をもってファー装着🤗
この後まだ少し装着予定💫
それはまた後日に🍀😄 完成までにあと何日かかるだろう😂💦#ファー付けました #ズパゲッティ #ズパゲッティバッグ #tシャツヤーン #monopop #ファー #ファーバッグ #勇気を出した

お久しぶりっこな#ネット編み 😊ネット編みはいつも参考にさせてもらってる方がいます💓
まだ#内布 と多分#ファスナー つけるかも?🤔
お初なチャレンジの#ロープ編み @u_yuutan さんの動画を参考にさせて頂きました⭐️
#しっかりしてる のに肩が痛くない#ショルダー紐
#zpagetti#monopop#ズパゲッティ#ネット編み#ロープ編み#ニコちゃん@@blossom#®️ie



♡お知らせ♡

出版社 池田書店
『簡単なのにかわいい ズパゲッティで作るバッグとアクセサリー』
10月6日より順次発売予定

来月、池田書店様から出版されるズパゲッティの本に、私の作品が2点掲載されることになりました😊

ズパゲッティに出会い、編み物を始めてからまだ1年半。

まだまだ未熟な私ではありますが、日々、可愛いものを作りたい!という思いを胸に、コツコツと続けてきたものが、本への掲載を通じて、多くの方の目に留めて頂ける機会に恵まれたこと。。。本当に幸せに思います😭😭

編集の方からお声がけいただいた時はただビックリ‼️したと同時に、とても嬉しかったです😊

掲載されている作家さんの作品は全ておしゃれで、簡単に作れるものばかりなので、私自身も本を手にする日が待ち遠しいです😊

詳細は都度またご連絡させて下さい♡

⚠️picは掲載作品とは全く関係ないものです!最近の作品をコラージュしてみました😊

ご興味をお持ち頂ける方が1人でも多くいらっしゃいますように。
手に取っていただける方が沢山いますように♡

#ズパゲッティ #かぎ針 #マルシェバッグ #hoookedzpagetti #おしゃれさんと繋がりたい #カリフォルニアスタイル #おしゃれ #tshirtyarn #おしゃれな人と繋がりたい #ズパゲッティバッグ #zpagetti #ニットバッグ #手芸部 #編み物 #初心者 #編み方 #手芸本 #編み物本 #雑誌 #書籍 #ズパ本 #monopop #ganxxet #ズパゲッティ本

.
こちら販売用ではありません🙏✨
.
マクラメポストが前回の三兄弟から少し間が空いてしまいました!
.
秋色のマクラメクラッチが編み上がりましたよ❤️
.
本体のからーがとても絶妙なブルー系だったので
ブラウンのベルトをあわせました😊❤️
こちらは高校からのお友達へお嫁に行きます😊
.
また販売用も編み始めているのでそちらもお付き合いいただけたらと思います!
つぎはカーキやベージュ、ボルドー、ネイビー、マスタードなどなど、、、
.
秋色たっぷりで作成中です🍂🍄
.
#25ap作品集 #samyarn #zpagetti #trapart #monopop#bobiny#boho#macrame #マクラメ編み#マクラメ#クラッチバッグ#マクラメバッグ#海を感じる雑貨 #ママコーデ#zara#sea#秋コーデ#ハンドメイド#オーダーメイド#hawaii#okinawa #ungrid #todayful#beach #beachstyle #ronherman #ロンハーマン#bayflow #surf #キャメル

🇺🇸🇺🇸🇺🇸
🇺🇸🇺🇸🇺🇸
いつも見ていただきましてありがとうございます✯✯✯
先ほどは、遅い時間にも関わらず販売にお付き合いいただきましてありがとうございます🙇‍♀️
ファー付きロープタッセル販売第二段
近々ありますもう作り終えてますので楽しみにしていて下さい❣️❣️❣️
✴︎
✴︎
monopopカモフラージュがなくなってきたので発注ついでに、ペイズリー三色と、Newカラーバーバリー風チェック柄、タイダイブルーです❣️❣️❣️
@maum247
🇺🇸🇺🇸🇺🇸
#zpagetti#hoooked#hoookedzpagetti#aknit#aknitstudio
#ganxxet#monopop#maum247#fashion#code#mamacode#beachshouse#チェック柄#タイダイカラー#カモフラージュ#星条旗カラー#ペイズリー#ビーチハウス#カリフォルニア#海を感じるインテリア#海を感じる雑貨#コーデ#ファッション#ママファッション#ママコーデ#今日のコーデ

MOST RECENT

.
.
妹ちゃん達へプレゼント🎁
.
三女にはリモコン入れも一緒に🌈
柄糸一緒に買いに行ったんだけど私じゃ選ばない柄選んでて編んだら可愛くてお勉強になりました🐥💓
.
.
.
#handmade #hoookedzpagetti #ズパゲッティ #monopop #mocayarn #tshirtyarn #かぎ編み #ショルダーバッグ #バッグ #コンチョ #リモコンケース #次女の結婚式 #楽しかった #持ってったのに #渡すの忘れた #今日発送


ハート♥️モチーフ小物入れ🌈

@monopop_official 様のtie dye yarn 🌵

めっちゃかわいい🎀

試作、やっと完成✨


やっぱりハート♥️かわいい〜わ〜😍😍


#accessorycase #monopop #zpagetti #ハート #小物入れ #ハートモチーフ #西海岸スタイル #tiedye #ビーチスタイル

#Repost @pentauros (@get_repost)
・・・

突然ですが、#プレゼント企画 またまたやってみようと思います♡


フォロワー様500人を超えた頃からやりたいな〜〜と思いつつ、イベント出展があるので迷っていたのですが、555人という数字を今日たまたま見つけられたので、思いきってやる事にしました!!! ・

ただ今回作成時間が取れなさそうなので、プレゼントさせていただくのは以前作成していたバッグになります

こちら取手が少し汚れてしまったので販売を見送っていたのですが、『アウトレット品でもいーよ👍🏽』と、ご了承いただける方のみご応募をお願いします🙏🏽✨ ・

前回は思っていたよりもたくさんの方に応募いただきとても嬉しかったです♡
今回もたくさんの方にご参加いただけるよう願っています◡̈⋆* ・

・ 〈応募条件〉
✔︎フォロワー様限定企画です🙇🏼‍♀️
※これからお付き合いいただける方であれば新しくフォローしていただける方もOKです!
✔︎発送先が国内の方(当選者の方はご住所お名前をDMでお伺いします)
✔︎応募期間中は公開にしていただける方

〈応募方法〉
①.応募いただける旨をこちらのpostのコメントへ記入
②.写真をスクショかリポストしていただき、@pentaurosをタグ付け

こちらから『いいね❤️』をさせていただいた時点で受付完了になります!

〈応募受付期間〉 9/25〜9/28 21:00まで
9/29当選者発表予定です!

たくさんの方のご参加お待ちしています♡


𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼
#ハンドメイド#handmade#ハンドメイドバッグ#販売#オーダー#オリジナル#ズパゲッティ#hooked#monopop#お譲り#フリンジ#コンチョ#ネイティブ#ハンドメイド部#デニム#ハンドバッグ#スマホポーチ#麻ひも#RH#wtw#海#サーフ#SURF#湘南#ミネトンカ#西海岸#コーデ
𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼

To have ants on your pants 🐜
Be That Kid.
S17 mono pop online now.
Image @kyliesouthwoodphotography
Model @phoenix.nate
HMU @carolinemarvelli
Shoes @_adidas_stansmith_

欲しい方はDMにてお問い合わせ下さい☺︎♡
先着順となりますのでお早めにどうぞ💓
また、ハンドメイドマーケットサイト
minneから作品を一覧する事も出来ます♡
トップのURLからどうぞ☺︎ #ハンドメイド
#ハンドメイド部
#ズパゲッティ
#Zpagrtti
#Tシャツヤーン
#monopop
#キーホルダー
#ロンハーマン
#ロデオクラウンズ
#bayflow
#秋冬#秋#サーフ#アウトドア
#オシャレ#ファッション#小物
#おしゃれ雑貨#手作り
#フェザー#新作
#羽根#アクセサリー
#セリア#可愛い
#カメラ好きな人と繋がりたい

.
とても可愛いので応募させて下さい💓よろしくお願いします😍💕💕
.
#Repost @pentauros (@get_repost)
・・・

突然ですが、#プレゼント企画 またまたやってみようと思います♡


フォロワー様500人を超えた頃からやりたいな〜〜と思いつつ、イベント出展があるので迷っていたのですが、555人という数字を今日たまたま見つけられたので、思いきってやる事にしました!!! ・

ただ今回作成時間が取れなさそうなので、プレゼントさせていただくのは以前作成していたバッグになります

こちら取手が少し汚れてしまったので販売を見送っていたのですが、『アウトレット品でもいーよ👍🏽』と、ご了承いただける方のみご応募をお願いします🙏🏽✨ ・

前回は思っていたよりもたくさんの方に応募いただきとても嬉しかったです♡
今回もたくさんの方にご参加いただけるよう願っています◡̈⋆* ・

・ 〈応募条件〉
✔︎フォロワー様限定企画です🙇🏼‍♀️
※これからお付き合いいただける方であれば新しくフォローしていただける方もOKです!
✔︎発送先が国内の方(当選者の方はご住所お名前をDMでお伺いします)
✔︎応募期間中は公開にしていただける方

〈応募方法〉
①.応募いただける旨をこちらのpostのコメントへ記入
②.写真をスクショかリポストしていただき、@pentaurosをタグ付け

こちらから『いいね❤️』をさせていただいた時点で受付完了になります!

〈応募受付期間〉 9/25〜9/28 21:00まで
9/29当選者発表予定です!

たくさんの方のご参加お待ちしています♡


𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼
#ハンドメイド#handmade#ハンドメイドバッグ#販売#オーダー#オリジナル#ズパゲッティ#hooked#monopop#お譲り#フリンジ#コンチョ#ネイティブ#ハンドメイド部#デニム#ハンドバッグ#スマホポーチ#麻ひも#RH#wtw#海#サーフ#SURF#湘南#ミネトンカ#西海岸#コーデ
𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼𓆉𓇼

🎶
ズパゲッティポーチ🎶🎶🎶
バッグ作って少しずつ余ったズパちゃんたちもポーチにしてあげましょう🤗
マチ4センチ・たて10センチ・開口幅12〜13センチ
タバコやアイコス・化粧品・デジカメ…
お譲り可能です。
DMよりお問い合わせ待ってます💕
🎶
#フックドゥズパゲッティ #MONOPOP #モノポップ #zpagetti #GANXXET #Hoookedzpagetti #Tシャツヤーン #麻バッグ #デコパージュ #ズパゲッティ#沖縄#湘南 #逗子#sup #マリンスポーツ#バカンス#アイコス#ロンハーマン

Un dibujito inspirado en la tremenda artista @gracejonesofficial ! Esta cantante, actríz y modelo de Jamaica, siempre destacó por su gran expresividad, sentido de la moda y gran talento performático. Debo reconocer que de chico me daba algo de miedo, ahora la amo!.. #gracejones #Zula #culturapop #80s #monopop #Jamaica #USA #Francia #icono #fashion #crossdressing #moda #arte #dibujo #ilustracion

ずっと作りたかったモカシンルームシューズ♥٩(๑• ₃ -๑)۶
#monopop のこの柄にキュンと来て、頭の中ではイメージ出来てたんだけど、柄を出すのが中々難しかったε-(•́ω•̀๑)モカシンの形もガタガタだし、練習が必要だなぁ( ´^` )
でも最初の一足なので、明日の小学校にはこれを履こう(* ॑꒳ ॑* )˖*♬೨̣̥

#マジェステ
カワイイよね〜❤️マジェステ〜〜❣️
このタイプはカンタンにゴム隠しできるし〜〜🌟わっかタイプのも好きダカラ〜〜またつくろ〜っと🌈
#メルカリ #frill で出品中❣️
自分用もつくって #ヘビロテ 中❣️
でもチビ子と一緒の時は背後からどーーーーんって来る時あるから注意😵スティックがね💦危ない💦会社で着用中🌈
#ハンドメイド #ボタニカル #デニム #monopop #タッセル #ヘアアクセ #ヘアアレンジ #アメカジ #サーフ #かんたんヘアアレンジ

本日は抽選発表にお付き合いくださり、ありがとうございました(*≧∀≦*)❤️
今回は長男、次男、三男の協力のもと、動画でお送りいたしました。次回もぜひ
ご参加いただけると幸いです。

秋冬用
クシュクシュピアス作りました❤️
ひとつ780円送料込みです
気になる方はDMくださいませ\(//∇//)\
お譲り可能です❤️
#tシャツヤーンバッグ #ズパゲッティバッグ #ズパゲッティ #monopop #tシャツヤーン #ピアス

グレータイダイ(印刷ズレ多数あり)編んでみたらこんな感じです♪伸びは抜群です^^グレーやブラックのファーと相性良さそうです❤️こちらお安くお譲りしております。是非ショップをチェックしてみてください❤️
:

#monopop #タイダイ #パステル#ズパゲッティ#オリジナルヤーン#モノポップ#海外オリジナルヤーン#ハンドメイド素材#jojoyarn#base#zpagetti #マルシェバッグ#ニットバッグ#かぎ編み#ハンドメイド#ファブリックヤーン#ミンネ#フリマ#タッセル#ワンポイント#クラッチバッグ#タイダイ#タイダイヤーン#タイダイ柄#モノクロ#モノトーン

クラッチ、斜め掛け、両方できる秋冬物シリーズ💓
お譲りできます。お気軽にDM下さい💓

#クラッチバッグ #フリンジクラッチ #ハンドメイド #ズパゲッティ #ズパゲッティバッグ #mamagirl #mama #monopop #にこちゃん #フリンジ #西海岸 #diy #迷彩 #販売

またまた作っちゃいました😊🙌💕
.
楕円バック😊💕💕
オールシーズン使えるような色で作ってみました😊💕
.
.

記録✏️
デニム
モチャヤーン
monopop
ハニーマスタード
.
.
#ハンドメイド#ハンドメイドバック#モチャヤーン#monopop#ハニーマスタード#デニム#タッセル#ダブルタッセル#コンチョ#お譲りします #お譲り

Most Popular Instagram Hashtags