[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#monbus

1214 posts

TOP POSTS

口に入っても大丈夫な素材しか使用せず、もちろん保存料も無添加。
ハチミツと蜜蝋のもつ強い自然治癒力で、車整備のお仕事の方のバキバキに割れた手まで治ってしまうほど。
ちょっとした贈り物にも喜ばれます。
#monbus#モンバス#松本#テハマナ#ハンドクリーム

ヴィンテージのレアな陶器が入荷しました!
#monbus#モンバス#ビンテージ#陶器

イギリスのBARRATT'S社製、年代はおそらく1960'sのレア物。
#monbus #モンバス #ヴィンテージ#barratts

本日5日は臨時休業とさせていただきます。6日は定休日です。
今日から22日まで北欧、イギリスへ買い付けに行ってきます。
買い付け中もお店は営業しています!営業時間は11am-4pmで毎週水曜日は定休日です。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。#monbus#モンバス#買い付け

Arabia 1990's ヘルヤ・リウッコ・スンドストロム作、陶器のブローチ
#monbus #モンバス #フィンランド #ARABIA

大人の女性の普段着を提案している「Midi Umi」。
ゆったり涼しい、リネンとコットンの切り替えワイドカットソー。
#monbus #モンバス #midiumi

17,18日の2日間、サコッシュを作るワークショップとハンターベストの受注会を行います。
当日は山が大好きな二人が待っております!是非遊びにきて下さいね(^-^)/ http://monbus-life.com/2016/09/13/917sat-18sun-%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97%ef%bc%86%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%99%e3%82%b9%e3%83%88%e5%b1%95%e7%a4%ba%e5%8f%97%e6%b3%a8%e4%bc%9a/
#monbus #モンバス #松本 #サコッシュ#ハンターベスト

サコッシュを作るワークショップ始まりました〜
#monbus #モンバス #松本 #サコッシュ#ワークショップ

YARMO ワークコート
#monbus #モンバス #松本 #yarmo#ヤーモ

MOST RECENT

ここは砂漠ですか…? 地球温暖化の影響…?というくらいカッサカサの指先が、これをすり込むほどに、少しずつ確実に、潤いを取り戻している。

ハチミツと蜜蝋を使った、口に入れても大丈夫の天然ハンドクリーム(私は唇にも)。香りもよくて、なめたくなるほど。

何よりもしみ込んでくるのは、なんでもない日に、突然これを贈ってくれた友達の温かさです。

#モンバス
#monbus で見つけたそう
#鈴木ともこの松本案内
#テハマナ
#ハンドクリーム
#肌の砂漠化
#年のせい じゃなく
#冬のせいだと言い聞かせ

Nunca es demasiado tarde para volver a casa por Navidad. ¡Consulta nuestros servicios especiales!

#Galicia  #Cataluña #PaísVasco #viajes #autocares #travel #transporte #autobús #España  #diciembre  #Monbus #Vibasa  #FlotaMonbus #Navidad #Bus #VueltaACasa

松本1日目。小さくも素敵な出会いがありました。栞日の菊地さん、monbusの山田さん、本・中川の中川さん。はじめまして、から始まるから短い時間でお互いのことを深く知ることは難しいし、次いつ会えるかも分からないけれど、それでもなぜか未来に続いて行く予感のする出会い。
.
松本はわたしの祖先がいる場所で、子供の頃何度か遊びにきていました。忠地という名字は珍しいのですが、松本にはいくらかいるみたい。そんなご縁をひっそり感じつつ、残り少ない松本時間を楽しみます。
.
時間があるのでもう少し書きます。
.
独立してからフォトグラファー/ライターという肩書きにざわざわと違和感を覚えていました。フォトグラファー一本に絞れない力量不足や性格に負い目を感じることが多々あって。でも最近、撮って書けるのはわたしだけの個性なのだから、その個性を認めてあげようと思えるようになりました(当たり前のことを言っているようですが…)。撮って書いて丸ごと相手の想いや人となりを届けられることはわたしの強みでわたしにしかできないことです。女の子を可愛く撮るという強みと撮って書けるという両輪で、生きていこうと、ようやく自分の中で腑に落ちました。そう考えるとやはりまだ力不足が否めません。まだまだ伸びしろがあるとも言えます。だから来年は地力をつける年。少し土の中に潜って泥臭いこともしながら、きちんと力をつけたいと思います。ジャンルは違うけれど目指すは堀井和子さん。真面目か💐なかなか真面目から抜け出せなくて、突拍子も無いこともできなくて、クリエイターらしくないそんな自分にモヤっとすることもありますが、それも個性かな。
.
写真は松本のブックカフェ、想雲堂さん。清澄白河にも夜遅くまでやっているブックカフェできないかなぁ〜📚

口に入っても大丈夫な素材しか使用せず、もちろん保存料も無添加。
ハチミツと蜜蝋のもつ強い自然治癒力で、車整備のお仕事の方のバキバキに割れた手まで治ってしまうほど。
ちょっとした贈り物にも喜ばれます。
#monbus#モンバス#松本#テハマナ#ハンドクリーム

¿Viajes regionales al 50%? 😮 ¡Así es el nuevo descuento para jóvenes residentes en Castilla-La Mancha!

#autobus #autocar #seguridad #confort #Monbus #Bus #Transporte #Descuento #Rebaja #Promoción #Otoño #OtoñoMonbus #CastillaLaMancha

「時を切り取ったオブジェ」展
本日最終日です!
#monbus#モンバス#松本#リース#標本

¿Empiezas hoy el #Puente? Estás a tiempo de elegir uno de nuestros destinos y aprovechar estos días a tope 😏

#autobus #autocar #seguridad #confort #Monbus #Bus #Transporte #Diciembre #Vacaciones #Puente #Otoño #OtoñoMonbus #España

🔥FICHAJE🔥

El Iberostar Tenerife ha fichado al experimentado jugador Kostas Vasileiadis. Un buen alero que ayudará a los tinerfeños🏀🏀 #kostas #acb #ligaendesa #rionatura #monbus #34 #iberostar #tenerifesea

🎄🎄🎄 .
.
KAVALBの入り口にリースを飾りました。
.
今年はご近所さんmonbusで購入したグリーンを中心としたリースです🌱
.
.
.
12月のご予約は、20日前までがオススメでーす!
ご予約お待ちしております◎

#kavalb #松本美容室 #monbus #松本 #MAKIKO#ドライフラワー #リース

1950年代頃 9K Dia+Ruby Ring
19世紀後期から流行したクラスタータイプのリング。優しいピンクのルビーが色が明るく綺麗な色合いで、台座の両サイドには光のような手彫りの模様がアクセントに。現在でも使われ続けているデザインで、クラスターエンゲージといって、プロポーズの時に贈られることも多いデザイン。まさにこれからの時期にもぴったりです!
12号 ¥34,800+tax
#monbus#モンバス#松本#アンティークジュエリー

¡Ya tenemos al ganador de las dos entradas para el partido Monbus Obradoiro - Real Madrid Baloncesto y un balón firmado por los jugadores! ¡Enhorabuena! 🎉

#monbus #otoño #bus #autocar #transporte #ACB #LigaEndesa #RealMadrid #Obradoiro #Basket #Baloncesto #OtoñoMonbus

アランニットと同じように、アイルランド西北地方の過酷な自然と立ち向かう漁民に愛されたドネガルツイード。産業革命以前の手織り機によってハンドメイドで織られたマフラーは使うほどに柔らかくなっていきます。ギフトにもおすすめです。
¥8,900+tax
#monbus#モンバス#松本#スタジオドネガル#ツイード#マフラー

12月10日(日)まで
‘時を切り取ったオブジェ’
monbus
長野県松本市大手2-2-5
松本駅より徒歩7分 11:00-19:00
1900年代の植物標本と共に ドライアレンジをご覧いただけます。
____________
モンバスさんへのアレンジは グリーンを中心に そして 植物標本と共に存在できるような色(ドライフラワー)を選び作りました。リースは基本的には葉と実しか使いませんが 少し花も使い お店の洋服やアンティーク雑貨の空間で楽しく見てもらえるものをと少し新たな試みも。
ドライは自身で扱いや飾り方を提案していくことを大事にしていて 作ること以外のほぼ全てをお店にお任せすることは 私にとっては少し悩む事もありますが 安心してお任せしました。大好きだったもの そして 色んな人との繋がりがあり こうして東京を離れてみてもらえる機会ができました。
遠くてみてもらえない人 そして もうみてもらうことはできない人 色んな人を思いながら作る時間を過ごせました。
ご覧くださいました方 ありがとうございます。あと四日間 一人でも多くの方に何か感じてもらえるアレンジになっているといいなと思っています。よろしくお願いします。
MAKIKO

¿Todavía no has participado en nuestro sorteo en Facebook de una entrada doble para el Monbus Obradoiro - Real Madrid Baloncesto y un balón firmado? 🏀 ¡Apenas queda tiempo!

#autobus  #autocar #seguridad #confort #Monbus #Bus #Transporte #ACB #Promoción #Santiago #RealMadrid #Otoño #OtoñoMonbus #Galicia

¿Quieres vivir el Monbus Obradoiro - Real Madrid en directo? 🏀 Participa en nuestro sorteo de una entrada doble en Facebook, ¡suerte!

#autobus  #autocar #seguridad #confort #Monbus #Bus #Transporte #ACB #Promoción #Santiago #RealMadrid #Otoño #OtoñoMonbus #Galicia

Mejorando año tras año por conseguir la accesibilidad universal en toda nuestra flota.⠀
#DíaInternacionalDeLasPersonasConDiscapacidad ⠀

#autobus  #autocar #seguridad #confort #Monbus #Bus #Transporte#DesarrolloInclusivo #inclusión #PMR #accesibilidad

El Baskonia alarga su racha en la Liga Endesa y pone fin a la del Monbus Obradoiro.
#LigaEndesa #ACB #Baskonia @baskonia1959 #Monbus #Obradoiro #Obra @obradoiro.cab #baloncesto #basket #basketball #🏀

Ni todo es tan fácil, ni lo dificil es imposible... Nunca dejes de intentarlo! #atleticodemadrid#setra#monbus

The store has a natural display. How lovely😊

#monbus #matsumoto #nagano #shopping #natural

少し前にご紹介したドイツのAristo社が作る別ブランド「Messerschmitt」。こちらのモデルもデッドストックパーツを組み上げ、ケースはなんと高級時計にしか使わないスターリングシルバーを使用しています!!ベルトは背中の一部からしか取れない高級リザードを合わせました。この激レアウォッチ、クリスマスの特別なギフトにもこれ以上にはなかなか出会えないのでは。
各1本のみの入荷で、次回入荷は未定です。気になる方は是非お早めに。
¥35,800+tax
#monbus#モンバス#松本#腕時計#メッサーシュミット

¿Una universidad con 800 años de historia y dos catedrales en una misma ciudad? Sí, ¡todo en Salamanca! Descúbrela en el #PuentedelaConstitución #autobus #autocar #seguridad #confort #Monbus #Bus #Transporte #ReVibajas #Promoción #Salamanca #Puente #Otoño #OtoñoMonbus

「時を切り取ったオブジェ」展
#monbus#モンバス#松本

¡Con la conducción eficiente ganamos todos! Menos gases contaminantes y más seguridad 🚍🌍⠀

#autobus #autocar #confort #Monbus #Bus #Transporte #Seguridad #flota #Viajeros #Viaje #ElCorreoGallego

WILLIAM LOCKIE
ニットの聖地、ホーウィック地方で1874年に創業。メリノウールの中でもよりソフトな生後6ヶ月未満の子羊の毛を使用しているので、ふわっと柔らかなニット。一枚で表情豊かなので、どんなボトムスとも相性バッチリです!
¥23,000+tax
#monbus#モンバス#松本#ウィリアムロッキー#アランニット

¡Tolerancia cero en la lucha contra la violencia de género! Nadie puede ser indiferente a este mal social... #autobus  #autocar #niños #confort #Monbus #Bus #Transporte #Mujer #DíaInternacionalDeLaEliminaciónDeLaViolenciaContraLaMujer #OtoñoMonbus #diacontralaviolenciadegenero #HaySalida

《時を切り取ったオブジェ》展
at monbus 〜12月10日(sun)まで ・

店主さんセレクトの1900年代の植物標本と共に飾られたスワッグやリースはどれもとても素敵な作品でした◎ ・

このところずっと作品作りやぎっくり腰のせいもあって、おうちに篭っていましたが、いい時間を過ごせました☺︎

MAKIKOさんのリースはグリーンが中心。花を使うよりも主張が少なくインテリアに馴染みやすいので、お気に入りの雑貨などとも飾りやすいです。葉の裏表の色と質感の違いや、時を経た形の変化など、より植物の魅力を感じていただけると思います。
#monbus#モンバス#松本#MAKIKO#ドライフラワー#リース

松本さんぽ。
な、いちにち。


ふと誘われて、月に一度の@tohe__ 柴田奈穂子さんのスコーンを買いに10㎝に。

慌てて行きすぎて、入荷までたっぷり時間ができたので、ぐるりと松本をおさんぽ。


10㎝→ミナペルホネン→ことの葉monbus→@cafechiiannでシンプルリース展を見ながらお昼とカステラを食べ→薄焼き屋さんでおやつを買って、上原善平商店でカゴを見て、戻って無事にスコーンを受け取りました。


あ、スタートは少し離れて赤いドアの松川パン商店でした♡明日の朝、シナモンロール(でも長方形♡)が楽しみ♪

満足ないちにち♡ありがとう、ステキなお誘い♡


#松本さんぽ#松本#松本市#matsumoto #10㎝#ことの葉#monbus#ミナペルホネン#chiiann#上原善平商店 #松川パン商店 #食べたいものご尽きない#食べたいものだらけ#行きたいところだらけ#またよろしくね#食いしん坊ズ

穂高駅前にあるGlocal foods NAVELさんよりオリジナルのオーガニックコーヒーが届きました!信州の豊かな山の恵みをイメージさせるブレンド2種。コーヒーの香りや味わいだけでなく、信州ならではの風景や、気候、記憶を巡るコーヒーです。お土産にもおすすめです!
100g ¥750+tax
#monbus#モンバス#松本#Glocal foods NAVEL#ネーブル#穂高#コーヒー

El #PuenteDeLaConstitución se acerca y sabemos lo que te pide el cuerpo, ¡viajar! 🚍🛣 #autobus  #autocar # #confort #Monbus #Bus #Transporte #Barcelona #Bilbao #Salamanca #Santiago #Viajar #Travel

Coses que no ens treuran mai 035/155 Things they will never take away from us 035/155 035 #discórrer #flow #riu #river #llobregat #iphone6 #rutina #routine #autovía #bus #monbus #morninglight #iphone6

「時を切り取ったオブジェ」展
始まりましたー
全て1点もののため、気になる方はお早めにどうぞ!
#monbus#モンバス#松本#ドライフラワー#リース#標本

家族や大切な方と過ごす心地よい場所、寒さの厳しい冬の時間を暖かく、優しく寄り添ってくれるグリーンのリースやスワッグ、そして1900年代の植物標本と共にご紹介します。
明日からスタートです!
#monbus#モンバス#松本#時を切り取ったオブジェ展#ドライフラワー#リース

¡5 victorias seguidas de un Monbus Obradoiro imparable! 💪 ¡El sueño copero está cerca! 🏀

#MonbusObradoiro #Monbus #ACB #LigaEndesa #IberostarTenerife #Santiago #basketball #basket #Baloncesto #forzaobra #VaiObra #Obradoiro #SantiagoDeCompostela

¡Celebramos el #DíaDelNiño por la igualdad en derechos de todos los peques del mundo! 👶

#autobus  #autocar #niños #confort #Monbus #Bus #Transporte #España #DiaDelNiño #OtoñoMonbus

Servicio especial para la Secretaría Xeral para o Deporte de la Xunta de Galicia. ¡Más de 1000 alumnos pontevedreses viajaron con nosotros!

#autobus  #autocar # #confort #Monbus #Bus #Transporte #España #Xunta #Deporte #Educación #OtoñoMonbus

Honnete (France)
トゥールーズ地方のテキスタイルメーカー。光沢のあるラムメルトンは薄手で軽量ですが十分暖かいです。着るとゆったり楽なバルーンシルエットに。
¥42,000+tax
#monbus#モンバス#松本#Honnete#オネット#メルトンコート

El momento de viajar, sentir, soñar es ahora, elige ¿cuál es tu destino?

#viajes #viajar #Travel  #autobus #Monbus #Bus #OtoñoMonbus #FlotaMonbus #ProverbioÁrabe #Proverbio

100年以上続くアイルランドの老舗ニットブランド、
john branigan。
空気を含んだようなざっくり編んだローゲージのスヌードはとても軽くて暖かい!マフラーと違いほどけないのが便利ですね。
#monbus#モンバス#松本#johnbranigan#スヌード

¡Una moderna flota y su minucioso mantenimiento son clave para viajar con la máxima seguridad! 👍

#autobus  #autocar #confort #Monbus #Bus #Transporte #Seguridad #flota #Viajeros #Viaje

Bilbao enamoró en los premios The Urbanism Awards, siendo galardonada como la Mejor Ciudad Europea 2018. ¡Descúbrela con nosotros!

#autobus  #autocar #seguridad #confort #Monbus #Bus #Transporte #Bilbao #PaísVasco #viajes

11.23(木)ー 12.10(日)
monbus
長野県松本市大手2-2-5
松本駅より徒歩7分
11:00-19:00 水曜定休
〜時を切り取ったオブジェ〜
家族や大切な人と過ごす心地よい場所、寒さの厳しい冬の時間を 暖かく優しく寄り添ってくれる グリーンのリースやスワッグ、そして1900年代の植物標本と共にご覧頂けます。

¡El Monbus Obradoiro pasa por encima del #GranCanaria y sube a la 4ª posición de la Liga Endesa! ¡Este equipo no tiene límite! 👏

#MonbusObradoiro #Monbus #ACB #LigaEndesa #HerbalifeGranCanaria #Santiago #basketball #basket #Baloncesto #forzaobra #VaiObra #Obradoiro

毎度あっという間に売り切れてしまう、ドイツ、プフォルツハイムで作られているAristo。デッドストックのパーツを使い組み上げられ、ストラップもフェイスに合わせ厳選したラムレザーやエナメルカーフレザーを装備した珍しい逸品です。ケースやメタルストラップなども自社で製作しているのですごい機械がいっぱい❗️
¥19,800+tax
#monbus#モンバス#松本#aristo#腕時計

寒い季節のほっと一息。カップを変えるだけでいつものコーヒーブレイクがより心地よく雰囲気が変わります。お気に入りの1点ものを探しにきて下さいね。
松本のカフェamijokさんでいくつか使っていただいておりますので、是非行ってみて下さい!
#monbus#モンバス#松本#ヴィンテージカップ

Most Popular Instagram Hashtags