[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#monaトレ

8 posts

TOP POSTS


昨日はホットヨガに行ったからいい感じに筋肉痛😳⭐️✨(´∀`,,人)♥*.

寝る前に下半身トレ‼️ #monaトレ ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
腕をついて、お尻浮かして足をゆっくり上下😊
腹筋にもききます‼️
片足30回ずつ👌
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

髪の毛切りたすぎるけどのばしたい・・・😂


くびれに‼️
美腹筋✨トレーニング
#monaトレ
2リットルのペットボトルを持って足を軽く浮かせひねります‼️
50回〜100回🤣💪
テレビのCM中とかよくやります✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
TVTimeは何もしないなんて有り得ない‼️(笑)くらいの気持ちで😋👐
もともとTVあんまり観ないんですがね🤣


顔のむくみに‼️
✨小顔ヨガ✨

流石にこれを動画で撮る勇気なかった・・・・・・😅
ので、イラスト(下手くそですみません)にしました‼️‼️

くれぐれも誰もいないところでやってくださいね😃(笑)

表情筋は普段使われてないので、どんどん老化するし浮腫むし垂れ下がってきます🤣🤣
#恐ろしい

#monaトレ

.
【下半身痩せトレーニング】
#monaトレ .
部屋着ですみません🙏🙏
.
ふすまの前でするのはやめましょう・・・🤣😱😱😭😭笑
.
.
音楽に合わせてするとあっという間‼️有酸素にもなりますよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
.
#下半身痩せ#脚やせ#宅トレ

【下半身痩せ強化週間】
.
ワイドスクワットしながら脚を左右に上げる
.
.
朝トレは、いろんな種類を組み合わせて5分ほど行ってます(ㅅ´ ˘ `)一種類をずーっと5分やってるのではないです🙂➰🙃
#monaトレ 👈参考までに‎|•'-'•)و✧
トレーニングはできる時にしてくださいね✨
.
常備菜の手順など、また仕事休みの日に書いていきますね(^^♪
なかなかお返事出来ずごめんなさい🙏✨
ぜんぶコメント読ませてもらってます❤ありがとうございます😊✨✨✨
.
ブログの方ではなるべくお返事返すようにしてます(✿´꒳`)ノ°+.*
.
ではでは🙌😃 .
.
#宅トレ#ヒップアップ#下半身痩せ


【体幹】トレーニング♡
ブログも更新しました୧⍢⃝୨
プロフィールからとべるので見てくださいね𓃰⋆⋆

これ・・・必死感半端ないな。(笑)
そんで浮腫んでる!!!
下から見るとふっと!!!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) でも下腹に効くんだ〜୧⍢⃝୨୧⍢⃝୨୧⍢⃝୨
*
*
#宅トレ#monaトレ#体幹

.
【こんな華奢なブーツ今年こそ似合う脚になる作戦★✨】 #monaトレ .
秋ですねー!
服も靴も物欲増します!!
.
簡単脚痩せ運動(*゚▽゚)ノ✨ .
あげてークロス下、
あげてー、遠くへおろすを片脚10回×二セット‼️
.
なるべく上半身ぶれないようにすると全身にも効いてますよ٩( *˙0˙*)۶
.
#ショーパンの紐結ぶの忘れたこと今更気づいた😱
#スルーしてね 😭🙏(笑)

【腰痛予防にインナーマッスルを鍛えましょう✨】
.
.
四つん這いになり、
片足をまっすぐあげて、
反対側の手を伸ばします。
.
.
左右10秒キープを2回ずつ
おこなってください★
.
体幹がぶれないように、
余裕のある方は手の先を見てくださいね。
.
昨日の糖質オフのビフォーアフターにたくさんコメントありがとうございます❤( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ #monaトレ

MOST RECENT

10/9 痩せ期なのか、腸が活発なおかげなのか😂筋肉量キープできているのはプロテインのおかげか🤔一概には言えませんがしばらくトレ後に飲み続けます。


◆トレーニング◆

バーピージャンプ 16回
ワイドスクワット つま先上げver 10回×3
youtube hint me hit のHIITチャレンジ3 動画←キツイ😂
アプリsixpack (お腹)レベル2-13 10分
二の腕筋トレ #monaトレ さんの二の腕を参考に10分
爪先立ち0脚矯正 30回
腰回し 100

fystaアプリ
ボディメイク腹筋 3回目
ボディメイク下半身 2回目
ボディメイク ヒップアップ 2回目
❌ボディメイク 腕 2回目


【マッサージ】
❌二の腕



【ストレッチ】
O脚改善ストレッチ4.5種類



#産後ダイエット #産後整体 #産後骨盤矯正 #産後2ヶ月 #アラサーダイエット #宅トレ #リンパマッサージ #太ももダイエット #燃焼スープ#30日チャレンジ#公開ダイエット#骨盤矯正#o脚 #ボディメイク #ママトレ#下半身痩#ダイエット記録#やせおか#体型変化#体型管理#食べて痩せる


テレビ見ながらトレ♡♡

#moトレ
これ‼️うちももにききますよ👌💕
アンクルウェイトで負荷つけてやることが多いです🤗



#TIPNESS#カロリビクス#宅トレ#宅トレするならカロリビクス @caloribics #monaトレ


今日は仕事早めに終わったのでやる気スイッチ!

#脚パカ 100回 横ver
あと縦ver 100回
(動画の👍💕)
メディキュットのかかと部分おかしいけどスルーでお願いします(;゚∇゚)笑

#有酸素ダンス
#ブルガリアンスクワット
#スクワット
#ヒップアップ運動

足パカ100×2セット…きつ!!笑
動画の縦ver、#ストレッチポール 乗りながらやるんですが腹筋に力入れるので脚全体&腹筋すごく効いてます👍💕


𓇼𓆉
本日の食事記録😋🍴

朝 アボガドまぐろ玄米
昼 ルゥなしカレー
(仕事から帰ってからカレー15時くらいに食べたので夜はヨーグルトのみにしました❁)

休憩なかったとはいえ規則正しくないな…
明日も仕事!!保育園準備&お弁当につめる常備菜できたしインスタ巡りして寝ます♡(つω-`*)#moトレ


腹筋はこの雑誌参考にしてやってます♡
(ここまでマッチョにする予定はないですよ(;゚∇゚)笑)#monaトレ
❁
❁
あと、わかりにくいですが…
上の動画➯➯足を上げながら腹筋を意識して5秒キープ!!
これすごく効きます😊
インスタのフォローさせて頂いてる方参考にしました(人 •͈ᴗ•͈)
肘は前のめりにせずぴしっとまっすぐ水平にしてる方がお腹に力が入ります!❁
❁
下のは逆腕立て伏せ🏃
(呼吸メインやからお尻ついてます♡)
腹式呼吸を意識してやると二の腕、腹筋どちらにも効きます🙋✨ #monaトレ

𓃟ﻌﻌﻌ
#monaトレ

今日は #チューブトレーニング 中心にトレしました(ง °Θ°)ว
#チューブスリマー のハードタイプ使って、二の腕、お腹、背中を鍛えます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
子供の前でこれすると取られるから寝てからじゃないとできないー!!(♡ˊ艸ˋ)♬*笑
(ง •̀_•́)งtoday's workout
ブルガリアンスクワット
ノーマルスクワット
腹筋プログラム
ヒップアップトレーニング🍑🍑🍑
腿上げ
𓃰⋆⋆
𓃰⋆⋆
あとはアンパンマンソングメドレーを4倍速くらいにして子供達と踊りました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。有酸素?笑


この後は家売る女観ながらマッサージします٩(*´︶`*)۶
明日仕事行ったらまた二連休✩✩ #moトレ


本日動画2本目❣️
#monaトレ
@yuji.chiro_fit さんの
#夏が終わってもクビレはずっと欲しい週間
に参加してます😊👍


きれいなくびれ!
くびれ!くびれ!

あぁ理想🙏✨

本日もお疲れ様でした〜😍👍 #moトレ

Most Popular Instagram Hashtags