[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#monaダイエットノート

2 posts

MOST RECENT


食べすぎた!を48時間以内にリセットさせる🔥


久しぶりに
#monaダイエットノート
#ダイエットノート
書きました😚👍
アナログに自分で書いての方がやっぱり頭に入りやすいね😂笑♡


最近、あー食べすぎたな。って反省する日が増えてきた😂
いつもは、次の日に調整だ!って極端に1食少なくしたりしてたけど色々調べてるとビタミン🅱、カリウム、食物繊維を摂取していかに48時間以内にリセットできるかが鍵になるのかがわかります😊✨

私が考えるながーーく続けられるダイエットは
#食べて痩せる !! ダイエット始めたばかりも極端な食事制限ではなくて✨食事改善✨を基本にやってます😍👍
あ、連投しますね〜✨w


お返事前に連投すみません🙏✨
今日のランチ🍽
#mona飯

朝、寝室を大掃除してクタクタだったのでがっつりスタミナランチ😊👍♡♡
豚肉ステーキのレタス&キムチ包み♡
納豆みょうがパクチー
玄米
でした😊👍
美味しかったー💖
しっかり食べて綺麗な体をつくろー✨✨

Most Popular Instagram Hashtags