#momos_jewel

23 posts

TOP POSTS

ピアス、ぜーんぶ集めてみました。
次のゆめいろポシェットに持って行きます(^_^)
#momos_handmade #momos_jewel #ピアス#くるみボタンピアス #ハンドメイド

小花柄のくるみボタン
これピアスにしたら可愛いかもーー。。。 #momos_jewel #momos_handmade #ピアス#くるみボタンピアス

momo's jewel☆
次の作品が仕上がりました(^ ^)
シックなパールにビジューを合わせて、存在感ある仕上がりになりました。
#momos_jewel#ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ピアス#momos_handmade

東京スカイツリーでイヤホンジャックを買ってみたものの、使うことなく捨てられず
あっ!!ピアスにしちゃおう!!
ということでピアスにしてみました(≧∇≦)
#momos_handmade #momos_jewel #イヤホンジャックをピアスに#ピアス

momo's jewel☆
ファー付きにしてみました。
こういうの欲しくて、作ってみました。
作ると200円くらいで出来ますよー。
#momos_handmade
#momos_jewel
#ピアス
#ハンドメイドアクセサリー

おはようございます(≧∇≦)
今週も始まりましたー。思いたって夜な夜な作ってみました。
新作ピアスの試作、、、
ニットとビジューの組み合わせが可愛いかもーー
#momos_jewel #momos_handmade #ピアス

こんなのも作りました(≧∇≦)ピアス作りって楽しい。。。
とまらなくなります。
明日からまた布と戯れたいと思います(≧∇≦)
#momos_handmade #ハンドメイドピアス #momos_jewel

momo's jewel☆最新作!!
@craftboxsarasa さんが販売されてるパーツで組み合わせてみましたー。可愛い。。。
しかし針金曲げるの難しい、、、
かなり練習が必要になりそうやし、もっと細いペンチが欲しい。
次々欲しくなるので、ピアス作りはヤバいですねー。
#momos_jewel #momos_handmade #べっ甲ピアス #ハンドメイドピアス #ピアス

進級の説明会だけなのに、何故か皆さん正装するとのこと。
急遽10分でコサージュ作りました。
黒服にしたらなぁんか卒業式っぽいのでコサージュ欲しい!!ってなったので。

行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

#momos_handmade #コサージュ#momos_jewel

MOST RECENT

ピアス、ぜーんぶ集めてみました。
次のゆめいろポシェットに持って行きます(^_^)
#momos_handmade #momos_jewel #ピアス#くるみボタンピアス #ハンドメイド

小花柄のくるみボタン
これピアスにしたら可愛いかもーー。。。 #momos_jewel #momos_handmade #ピアス#くるみボタンピアス

こんにちはー
なんの柄か分かりますかー??
いきなり思い立ちすぐに形にしてみました。
糸が太いので大柄しか入らなーい。

大きいモチーフですが、お花なんです。

少しクラシックな雰囲気のピアス出来上がりです。

#momos_handmade #momos_jewel #ピアス#イヤリング#くるみボタンピアス #ハンドメイドアクセサリー

黒でも作ってみました。
早くイヤリングパーツ届かないかなぁ。
今、ピアスとイヤリングパーツ取り寄せ中でーす( ´ ▽ ` )ノ
#くるみボタンピアス #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #イヤリング #ピアス #momos_handmade #momos_jewel

編み編みくるみボタンピアス
ビジューと合わせてみました。くるみボタンと揺れるデザインとの組み合わせが可愛い( ´ ▽ ` )ノ
今日も一日良い日になりますようにー
#momos_handmade #momos_jewel #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド#くるみボタンピアス #ピアス#イヤリング

グレーなピアスです。
編み編みのくるみボタンピアス
シンプルだけど編み編みの味が出てて凄くすきかもーー( ´ ▽ ` )ノ
#momos_handmade #momos_jewel #くるみボタンピアス #くるみボタン #ピアス #イヤリング#ハンドメイドアクセサリー#共同出店してくれる方募集中#一緒に出展してくれる方募集

この色の糸に一目惚れしてしまい、衝動買い。。。タッセル付けてみました( ´ ▽ ` )ノ
#ハンドメイドアクセサリー #イヤリング #ピアス #くるみボタンピアス #くるみボタン #momos_jewel #momos_handmade

新作ピアスです。イヤリングにも出来ます。
momo's jewel☆
編み編みをピアスにするブーム始まってます。
次のイベントでは新作ピアスが多数並ぶかも、、、( ´ ▽ ` )ノ
#momos_jewel #momos_handmade #くるみボタンピアス #くるみボタン #ピアス#イヤリング#ハンドメイドアクセサリー

完全にハマりました。
編み編みで仕上げてビジューを乗せる。。。
ほんまに可愛いわー(≧∇≦)
違う色も欲しくなっちゃいますよねぇ。
ちょっと頑張ってみますねー。(≧∇≦) ゆめいろポシェットにて御披露目出来るように間に合わせます!! #momos_handmade #momos_jewel #ピアス#ハンドメイドピアス#ゆめいろポシェット#編み小物

おはようございます(≧∇≦)
今週も始まりましたー。思いたって夜な夜な作ってみました。
新作ピアスの試作、、、
ニットとビジューの組み合わせが可愛いかもーー
#momos_jewel #momos_handmade #ピアス

こんなのも作りました(≧∇≦)ピアス作りって楽しい。。。
とまらなくなります。
明日からまた布と戯れたいと思います(≧∇≦)
#momos_handmade #ハンドメイドピアス #momos_jewel

こんにちはー(≧∇≦)
ピアス作り、、、楽しい、、、
ゆっくりまったりと過ごしてます。
旦那さんが子供連れて散歩に行ってくるわーとお出かけしてくれたおかげで、自分時間です。
明日からまたママ業頑張ります。

#momos_handmade #momos_jewel #ハンドメイドピアス #ピアス#creemaで販売します

東京スカイツリーでイヤホンジャックを買ってみたものの、使うことなく捨てられず
あっ!!ピアスにしちゃおう!!
ということでピアスにしてみました(≧∇≦)
#momos_handmade #momos_jewel #イヤホンジャックをピアスに#ピアス

こんばんはー
ようやく金曜日ーー。一週間長いわぁ。。
#momos_jewel の作品が少し数が揃ってきたので #creema にて販売開始しました。
プチプラですよー(≧∇≦)
#momos_handmade #creemaで販売中 #ピアス#べっ甲ピアス

進級の説明会だけなのに、何故か皆さん正装するとのこと。
急遽10分でコサージュ作りました。
黒服にしたらなぁんか卒業式っぽいのでコサージュ欲しい!!ってなったので。

行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

#momos_handmade #コサージュ#momos_jewel

編み編みモチーフでピアス作ってみました。
今日は事務作業しながらなのでミシンが出せません。。。そして明日は雨が降るとのことで今日積み込み。
ぎゅうぎゅう詰めでロハスミーツ神戸中突堤に参加します!!
#ハンドメイドアクセサリー #アクリルアクセサリー #ピアス #momos_jewel #ハンドメイド #momos_handmade#ロハスミーツ神戸中突堤 #ロハスミーツ #ロハスミーツ神戸

おはようございます。
今日はピアスからスタート!!
パーツを組み合わせてどんどん作れるのが楽し過ぎるー。。。ピアス作りする作家さんが沢山いるの分かるわーー。でも布雑貨メインなのでこちらはマイペースな制作です。
#momos_handmade #momos_jewel #ピアス#アクリルアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド

momo's jewel☆最新作!!
@craftboxsarasa さんが販売されてるパーツで組み合わせてみましたー。可愛い。。。
しかし針金曲げるの難しい、、、
かなり練習が必要になりそうやし、もっと細いペンチが欲しい。
次々欲しくなるので、ピアス作りはヤバいですねー。
#momos_jewel #momos_handmade #べっ甲ピアス #ハンドメイドピアス #ピアス

今日はひたすらディスプレイの連絡やらイベントの準備に追われてました。とりあえずひと段落。。新しいピアスを作ってみました。
#momos_handmade #momos_jewel #イベント出店 #イベント準備 #ファンベース#ハンドメイドピアス #ピアス作り #ピアス好き #ジュエリー作家に憧れる#ジュエルなピアス#ジュエルピアス

Most Popular Instagram Hashtags