[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#momona🍑

114 posts

TOP POSTS

.
.
最近だいすきな人ず話せるこずがすごく倚くおほんずに幞せ😳💕💕
今回は韓囜留孊生のももなちゃん🍅
最近YouTubeで芋぀けおハマった😭👍🏻
だいすき🌹🌹🌹
#momona🍑
#留孊生


.
めヌちゃかわいい
このキャラすきやわヌお。
韓囜いきたなっおきた。割ずガチで。
.
#momona #momona🍑 #youtuber #korea #韓囜留孊生 #🇯🇵🇰🇷

.
ももなほんたありがずヌヌっ
芚えおくれおるずかやばいねん🀣
だいすきヌヌっ🍑
#momona🍑 #momona #message #love #happy
#insthappy #instpic #instphoto #instgood #instlike

.
はい#すしざんたい 👐🏻👶🏻🌻
4ヶ月になるずこんな事も出来るようになるんやな♡笑
笑かしおくれるぜ❀
#生埌4ヶ月 のbaby♡
無事に4ヶ月怜蚺も終わっお
䜓重7340g 身長62cm
倧きくなったね〜😘💓
もずもず倧きいけどさらに倧きくw
.
䜓倧きいから寝返りは
やりそうな玠振り芋せるものの
やんない🙈w
のんびり桃奈のペヌスで育おばよし🙆👌🏻✚
.
ずっず母乳ばっかできたお陰で
哺乳瓶嫌がるように 😫🍌ゎヌン
おしゃぶりも嫌いやもんな🚌
こんな暑いでベビヌ麊茶はじめようず思っおも
どヌやっお飲たせよう😂
乳から麊茶も出ればいいのに🙈w
#和田baby
#momona🍑
#麊茶デビュヌ

やば、むンスタの投皿にたでいいねしおくれるなんお優し過ぎお✚
それにもうすぐ10䞇人✚👏頑匵っお䞋さい☺倧奜き💕 #momoonaaa #momona🍑 #もうすぐ10䞇人 #youtuber

.
俺やで👍🏻
#momona🍑 やでw
.
寝盞の悪さ。90床回転はしゅっちゅう。
ベビヌベッドの柵から足だけでずるこずもしばしば。
ちゃんず呚り囲っおあるけどこの調子やず
い぀か頭打たんか心配。笑
.
っおそんな事思っおた矢先
昚日党然寝おくれたせんでしたw
寝盞の悪さ発揮する以前の問題😭
たさか倜泣き始たったのかな 
っおレベルで泣くかりヌりヌゆっおお
グッズグズちゃんだったから
倜䞭に桃ちゃんず町内䞀呚ドラむブでやっずzzz🚗
車で仮眠しおよヌやく朝方
ベッドで寝おくれたした😂
.
この生掻がしばらく続くんでしょうか...
24時間TV䞋手したら党郚芋れちゃうか😳w
.
#育児は䜓力勝負
#みんなで頑匵ろう
#゚む゚むオヌ
#今日は寝おくれたすように
#和田baby
#寝顔暪顔がクレペンしんちゃん

3人ずも進路決たったらお出かけしよう。どこがいいかな。なにしようかな。したいこずたくさん。
#Hibiki🍌#Momona🍑#Rina🍎





い぀もありがずう。3人でいる時は玠でいられる。私のくだらない話も悲しい話も聞いおくれおありがずう。倧奜き。最高。こんな倉な私ず䞀緒にいおくれおありがずう。卒業たで3人でたくさん笑いたいな。
最近ずっず寝おる響も、たたにブラックが出る桃菜も奜きだよ😘

.
2016.09.03
#momona🍑 #5ヶ月 なりたした♡
.
今たでなヌんずなく「ママ」
みたいなのはゆっおたけど
5ヶ月入った途端「パパ」ず蚀いだした😳
翌日には「バァバ」っおゆっおお
意味はわかっおないかもだけど小さな䞀歩♡
すごいなぁ〜😭👏🏻✚
.
寝返りもちゃんず出来るようになったし
嫌なこずは手で払いのけお嫌がるようにもなったʕʘˑ̫ʘʔ
成長嬉しいけど寂しいぜ 
.
ほんで早いもんで今月から
離乳食もスタヌトする😂
未知の䞖界だね🍌🍚🍎
.
桃奈の尻 →#桃尻
#和田baby
#生埌154日目
#倜泣きい぀からするんだろ
#ゞャミラず呌んでいる人圢がお気に入り
#オッシャ‌ っおしずるw
5ヶ月入ったぜよっしゃヌ的なw
あ、䜓重蚈るの忘れおた🀔

.
二次䌚は
D/B&高校メンツ+
#MOMONA🍑
桃奈もおめかししお参加させおもらいたした♡

この人達集たるず䞭二病炞裂するw
ボロボロのお菓子、ありがずう😎
.
ハワむ圓おたかったなぁ🌎
新婚旅行にする぀もりやったのに 笑
カスリもしずらんけどね😜
#い぀もいいずこたでいっお圓たらん人。
#なんか画質ふぁっずしずんぞ

MOST RECENT

どうぶ぀の森に手を出しおしたい、はたり蟌んでしたった1日🙄🔥
.
#看護孊生 #看護孊生の勉匷垢 #看護孊生さんず仲良くなりたい #看護孊生さんず繫がりたい #看護孊生さんず頑匵りたい #第107回看護垫囜家詊隓 #勉匷垢 #勉匷垢さんず繋がりたい #勉匷垢さんず仲良くしたい #勉匷垢さんフォロバしたす #勉匷垢さんフォロバしたす #なんだか #最近 #やる気でない #やっぱり遊びたいし #友達ずりェヌむ #圌氏ずラブラブ #みたいなこずしたい #🍓#今日もいちごがすき #study #studyplanner #そいえば #momona🍑 #ちゃん #いいねしおくれた #嬉しすぎ #泣いた #泣いおないけど #すき #ピンクの髪も䌌合っおる

𓅹
週末は、高埡堂family👚‍👩‍👧ず
#足助 に䜏む旊那さんのお友達の家ぞお邪魔させおもらっお
今幎も歩いお#銙嵐枓 ぞ
🍁
足助の叀い町䞊みには
やっぱり今幎もむノシシ🐗の毛皮干しおありたした。
そしお狩られたおの76kgのむノシシ♂も暪たわっおたした😳
⚠画像は自粛いたしたす。
🍁
倕食には人生初♡猪&鹿鍋をいただきたした🙏🏌
想像以䞊に矎味しくおビックリした🙌🏌😂
浅野family💑色々おもおなしありがずうございたした☺
🍁
2日目はメンズが釣り🎣のため
女子達は朝からマルシェ寄っお2床目の銙嵐枓ぞ🍃
倜ずはたた違う感じで朝から枅々しかった〜🀗
たいたいお仕事の合間に時間䜜っおくれおありがずね❀
🌈
垰り道、長久手に先月オヌプンした激混み#IKEA 寄っおきたした🇞🇪笑
芋おるだけで楜しすぎた😍
近かったらしょっちゅう行きたい🙆🏻笑
#奥メン#玅葉#今幎も行けおよかった#楜しかった☺ 久々に#充実した週末#お疲れ様でした
#ここちゃんずももちゃん #ここちゃんがいっぱい面倒みおくれた❀高埡堂家の皆様ありがずう
そしお久々の#シャキヌンw with#momona🍑
#ほっぺぎヌ#わんわんもギュヌできるようなったんだね♡

𓇌
たたもや#成長蚘録 ずしお♡
桃ちゃんトむレでできた蚘録♡
2017.11.7
桃ちゃんずお颚呂に入っおたら
「ちっち。トむレ。トむレ行く〜」っお
教えおくれたけど、たさかなぁ。ず思っおたら
脱衣所で本圓にプリっ💩‌ず。
せっかく教えおくれたのにすぐに連れおっおあげれなくおせっかくのトむレ行くチャンス逃しおしたいたした 😭
𓇌
でもたさかの翌日も同じシチュ゚ヌションで
お颚呂の䞭でお尻抑えながら
「ちっち。トむレっトむレっ」っお教えおくれたから、今回こそは
ちゃんずトむレで成功するこずができたした❀
𓇌
なんかこのたたトむトレいけるんかな
たたたたやったんかな
ず思いながら
やずしおも、すごい👏🏌
めっちゃすごい‌笑
芪バカやず思うけど、本圓すごい💕ず耒めたくる♡
姪っ子のトむトレ芋おるからか刺激になっおるんかなぁ😊
𓇌
散々子䟛甚の䟿座座らせる緎習しおたのに
本番は急ぎすぎおそのたた座らせおしたった😂
𓇌
できるこずが本圓に増える䞀方
若干むダむダ期始たっおお
おおんばが増す桃奈さんです🍑
はぁ💓愛しおる♡笑
𓇌
#1æ­³7ヶ月#トむトレ#むダむダ期#始たっおたす#momona🍑#芪バカ
䞀応トむトレシヌト䜜ったけど意味わかっおないからトむレ行かなくおもシヌル貌りたくお泣いちゃう😂笑
他にいい案ないかな 🀔

ももなちゃんのsnow LIVE💓
可愛かった💓
ちょうどあくびのずこスクショ☺
#ももな #momona🍑 #snow#ラむブ
#l4l #いいね

YouTuberのmomona🍑が奜きな
ヌテラアンドゎヌ買えた❀
食べるの楜しみ🀀🀀🀀
#お菓子#momona🍑#韓囜

ももなちゃんのむンスタラむブ💓
今日二回もももなちゃんのラむブ芋れるずか幞せかよ💓
@momoonaaa
#momona🍑 #ももなちゃん#むンスタラむブ#こんにちは#ももなです#きらヌん✚✌
#l4l #いいね👍

@momoonaaa
ももなちゃんのsnow LIVE芋おきた💓
ももなちゃん可愛すぎおほんたにやばかった💭
スクショしすぎた🙌
ももなちゃんのおかげで頑匵れる✌
ほんたにももなちゃん面癜くお可愛くお最高💖
#momona🍑 #ももなちゃん#アニョハセペ#こんにちわ#ももなです#きらヌん✌✚#いいね👍 #l4l

𓇌
🎃TORICK or TREAT🎃
去幎は#ミニオン 💛
今幎は#りォヌリヌ ❀
どっちもずっおも簡単なのに可愛い😂👏🏌
𓇌
ひなちゃんず桃ちゃん
本圓に仲良く遊んでくれるから
母はずっおも嬉しいです😊
そぎの#スパむダヌマン は本栌的で
党身スヌツ着るず䞀蚀も発しないし
ポヌズもしっかり決たっおたした😂👏🏌
桃奈はその姿芋お固たっおた🀣笑
たくさん遊んでもらっおよかったね♡
次はクリスマス❀
ゆヌずんも集たれるずいいなぁ💝
𓇌
こちらの4人も
今幎は党員集たれおよかったぁ🀗
みんな倧きくなったね😂
男の子女の子ちょうど2人ず぀だし、ずっず仲良しでいれるずいいなぁ♡

𓇌
#ハロりィン#halloween
#同玚生#momona🍑
#りォヌリヌキッズ#handmade
#芪の自己満#teampinkbaby

.
悶える可愛さ🍑🍑🍑
.
#こんにちは
#momonaです
#キラヌン
#momona🍑

𓇌
#momona成長蚘
𓇌
最近
「うヌん🀔そうだ💡」
これにハマっおたす😂
どこで芚えお来たんやろ笑
𓇌
眠くなるず「ねんね」ず蚀いながら自分で二階䞊がろうずするし👌🏌
自分でオムツもパゞャマも着たがっおオムツは途䞭たで履けるようになったし✚
かさぶた芋るず「いたいぬりぬり」っお薬塗ろうずしおくれるし🀗
買い物行ったら「おもヌい」ず蚀いながらカゎ持っおくれるし
お䌚蚈では「おかね。はい。」っお自分でお金払っおお釣りも自分でもらいたがるし😂
なヌんでも真䌌したがる♡
#4月生たれ だからかな
すごいしっかり者に育っおる☺ ず、完党に#芪バカ 投皿です😎
はぁ♡癒し♡

さお。今日は䜕しよっか👧🏜💓
桃たん、ただ寝おるけど😂
𓇌
#momona🍑#ママリムヌビヌ
#mamanokoムヌビヌ#1æ­³6ヶ月
#毎日面癜い😂

𓇌
2017.10.03
#momona🍑
昚日で#歳6ヶ月
身長65cm→77cm
䜓重8100g→9700g
身長䌞びたけど䜓重はそんなに😳
#Bigbaby やず思っおたけど
やっず暙準になりたした😂👌
1幎前ず芋た目もサむズが党然違う😂😂😂
𓇌
半幎前に1歳の誕生日迎えたずは
思えないくらいあっずゆう間♡
産たれおから毎日
今が1番可愛い♡ず思っおたけど←
今が1番可愛い😍笑
毎日可愛いレベル曎新しおいく❀
これから先どんな成長しおくれるのかなぁ♡
𓇌
昚日から「うヌん🀔どヌしよっか。あそうだ🀗💡」
ができるようになりたした。笑
䞀人芝居が始たるのも遠くなさそうやなぁ♡
#momona成長蚘#お喋り嚘#4月3日生たれ#4月生たれ#宝物
𓇌
#ハンドメむド#線み物#タヌバン#クラりン 👑
#今月の尟西祭り出店するよ
10/21,22土日だよ♡
#遊びに来おね♡

𓇌
桃ちゃんたさかの
#突発性湿疹 2回目
本圓にグズグズ具合が
1回目の突発の時ず䌌おお
たさか2回目あるなんお知らないから
原因わかんないたた䞍安な日々。
湿疹もあせもなんかなっお😭

でもおかしいな。麻疹なんかな
ず思っお
昚日別の小児科行ったら
たさかの突発蚺断😱えヌヌヌヌ
2回目ずかあんの

謎が解けたよ。
はぁ。もぉ2床ず
痙攣も突発も起きたせんように🙏🏌
𓇌
#momona🍑#突発性湿疹2回目
#䞍機嫌病 再発#グズグズの極み
#熱性痙攣
𓇌
#化粧品で遊ぶの倧奜き
やっぱ女の子だね❀
𓇌
あめあめ。蚀いながら頭乗せおるもの。
それは傘ではありたせんよ⛱笑
𓇌
桃奈が少しず぀よくなっおいるのに
次は私がお熱🀒
パパも病み䞊がり。
頑匵ろう😭

𓇌
#嚘の蚘録♡
#1歳4ヶ月
#4月生たれ
#momona🍑
今たで花🌺のこず
フワワヌっおゆっおたのに
昚日急に「おはな」っおゆっおた😳
どっかで孊んできたんやなぁ♡
埌ろでシャボン玉するパパ😁
#自己満 の#芪バカ 笑
やたら嬉しそうに
#しゅっぱぁい
#たたらんねぇ♡
#ママリムヌビヌ#mamanokoムヌビヌ #ベビフルムヌビヌ
𓇌

𓇌
2017.08.13
初めお#ダナ に#鮎 食べに行きたした🐟
鮎づくしすぎお
途䞭で桃奈のお子様ランチの
唐揚げ挟む私。笑
どれもすごく矎味しかったけど
づくしでくるず途䞭で飜きちゃう😂笑
垰りに#川島PA で氎遊びしお
じいじが#芳芧車 乗りたいずゆうので
みんなで芳芧車も乗りたした🎡笑
𓇌
8.14
#濃尟花火 🎇
生たれた時から毎幎
欠かさず来おるし
今幎もみんなで行けおよかった😊

毎幎家族写真撮るけど
最埌の写真が
去幎の花火倧䌚の時の📞
服装党く䞀緒やねヌか😂笑
ももたんも倧きくなったけど
ほずんどなにも倉わっおない😂😂
唯䞀倉わったのは、パパこっから10kg近く増えおたす😂😂😂笑
𓇌
#お盆が終わる#予定モリモリのお盆でした
最近「なんか母ちゃんらしくなった」ずよく蚀われる🀷🏻‍♀え。圓たり前やん😂だっお私、母ちゃんやもん💁🏻
#momona🍑#黒コゲ

𓇌
2017.08.11
高埡堂家ず
うヌみヌ🏖
ほのがのした感じが
たた最高でした😊
𓇌
お盆初日
ええ感じのstart♡
ここちゃんがお姉さんしおくれお
ももたんいっぱい遊んでもらいたした🀗💕
高埡堂家の皆様
ありがず〜👚‍👩‍👧💓
𓇌
#山の日#æµ· ぞ
行き雚やったけど#晎れおよかった#momona🍑
#👧🏻💓👧🏻
#釣りなお盆🐟#パパはちっち

ようやく今幎の必修の過去問を買いたした出遅れおる感あるけど気にしおない(^o^)
.
でも次の暡詊たでに単玔蚈算で日50問ず぀解かないず終わりたせん(^o^)解けたずしおも芋盎しが終わる気がしない(^o^)
.
#看護孊生 #看護孊生の勉匷垢 #看護孊生さんず頑匵りたい #看護孊生さんず仲良くなりたい #看護孊生さんず繋がりたい #看護孊生サント繋ガリタむ #第107回看護垫囜家詊隓 #第107回看護垫囜家詊隓党員合栌project #保健垫 #第105回保健垫囜家詊隓 #第105回保健垫囜家詊隓党員合栌project #勉匷垢 #勉匷垢さんず仲良くしたい #勉匷垢さんず繋がりたい #勉匷垢フォロバしたす #ずころで #今 #韓囜に行きたい #欲が #止たらないのです #毎日 #momona🍑 #ちゃんの動画芋お #我慢しおたす

ほんたに、momonaかわいいかよ🍑❀
ほんでもう曞いおる内容が、感動する😭💕優しい。😳
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日ナニバで話しかけおくださった方ほんずにありがずうございたした。初めおあんな声かけおくださっおほんずにびっくりしおほんずに元気づけられたした。みなさんい぀も芋おたす元気でたす。っお蚀っおくださっおいやいやこっちのセリフです。ほんずにみなさんのコメント、DMほずんど芋おたす。返事こそ返せおないかもしれんけどほが芋おたす。ありがずうございたす。それず今日台湟の方も話しかけおくださっおわたしの知っおる限りで䌚話頑匵ろうず思ったけどなんかやっぱり党然通じおなくお悲しくなったのでずりあえず頑匵りたす。あず動画芋おたら埌ろ姿がすごくご぀くお悲しくなりたした。知らない通りすがりのおじさんにもええ䜓぀きしおるなあっお蚀われたので、ちょっずほんずに痩せたす。#長い#長いねん#ナニバ#本気で楜しかった#ナニバの動画茉せたす#埅っおおください#動画の続きは#YouTubeで
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
.
䌚いたかったなあヌ、😫 動画楜しみ😊✚
.
#momona #momona🍑 #倧奜き
@momoonaaa

𓇌
今朝からお熱だったけど
倜には䞋がっお元気な嚘🍑

い぀もこの歌歌うず
螊っおくれる陜気な嚘🍑

癒しすぎる😂💓😍
#momona🍑#和田baby
#愛おしい嚘#芪バカ
#桃ちゃん匷い子元気な子💪🏻
#食埌の運動w
#最埌のキメポヌズ緎習䞭w
#ママリムヌビヌ#mamanokoムヌビヌ

𓇌
桃ちゃん今日で#1歳3ヶ月 😍💓
1幎前は6780gだったのに今日9250gだったʕ•̫͡•ʔ
ムッチムチだったももたんも
今ではテクテク歩くおかげでスリムに😂

1枚目の写真は私の1æ­³3ヶ月の頃ず桃ちゃん♡
眉毛䞀緒www
2枚目はパパの1歳3ヶ月の頃♡
なヌんっずなく
どっちにも䌌おる気がする😘
4枚目は3ヶ月のももたん♡
𓇌
よく寝お、よく食べ、よく喋り
1人電話がブヌム😂笑
だいぶ蚀葉を理解しお返事しおくれるようなったなぁ😭👏🏌
愛おしいずは本圓このこず❀
なんずも順調に育っおおりたす😊🙏🏌
母ちゃんは毎日桃ちゃんに癒されおおりたす😍♡
い぀もありがずね❀❀❀
𓇌
#和田baby#momona🍑#愛嚘
#愛しおる#love#生埌456日目
#もヌすぐ䞃倕🎋#シャキヌン蚘念日
#シャキヌンw#3幎
電話でI know っおゆっおるように聞こえる😂😂😂

𓇌
1人ですごい喋っおたので
隠し撮り📹
途䞭で絶察バレおる😂w
𓇌
自我が匷くなっおきお
嫌なこずはフンズリ返っお拒吊するし
これやりたいアピヌルも䞊手だし
順調におおんばに育っおたす💓
𓇌
いっぱい喋るようになったね♡
すごい👏🏌ももたんすごいすごい😍👏🏌
𓇌
ニャンニャン、ワンワン、ちゅんちゅん奜き♡
「ニャンニャンいないねヌ。」
ず#二語話すようになったよ😊
#あちこち萜曞き魔
#座りたい時はちょんずゆう
#開けおほしい時はプチヌンずゆう
「ねヌ♡」がたたらん❀
𓇌
#momona🍑#和田baby
#1æ­³2ヶ月#4月生たれ
#成長あっずゆう間
#喋るの必死で顔枋めw
#この必死さが可愛すぎ❀
#ムヌビヌ長すぎお党郚茉らない😂

ずにかく#侀生1人で喋っおる 😂
𓇌
さお、おおんば嚘連れお今日オヌプンのスヌパヌ行っおこよ🀗笑

𓇌
2日目は近くの海氎济堎🏖でチャパチャパしお
そっから3時間たたに圏倖なる山道抜けお🌲🌲🌲
途䞭ガス欠なりかけお
ちんサムにヒヌヒヌ蚀いながら

#倩狗 がいたこずで有名な
#鞍銬山 は#鞍銬寺 ぞ行っおきたした⛰👺☄
𓇌
超絶なパワヌスポットらしく
心に乱れのある人は行かない方がいい
っおゆヌ泚意曞きあるくらい😳
フリヌメヌ゜ンずかそっち奜きな人は
行くずオススメかも😎☝🏻
𓇌
#魔王 おるし#おんぐ もおるし
#源矩経 の碑あるし
金星人も降り立ったずか 
ずにかくすごいずこやったわ🙏🏌笑
あたしはそヌゆヌの疎いから
マむナスむオンだけ頂いおきたした♡笑
やっぱ、埡朱印垳買えばよかったぁ〜😭
𓇌
入院前の旅行w
お疲れ様でした🙏🏌
#パワヌスポット#京郜#家族旅行
#momona🍑#和田baby#ダヌツの旅w
#次回も楜しみ♡#完
𓇌
母になる。本圓胃が痛くなるドラマ。
子䟛はみんなのほずけの子
子䟛は倩からの預かりもの
子䟛は芪の心をう぀す鏡
7枚目の写真にそヌ曞いおあった。
本圓にそぉ思う。
ず、぀ぶやく。

𓇌
行っおきたした😊
#ダヌツの旅w
和田家の旅行先は毎回ダヌツで決めたす🎯
今回は京郜どすえ
っおこずで1日目は
#倩橋立 ☝🏻
お銎染みのポヌズで日本䞉景拝んで
倩橋立公園の海でチャパチャパしおたら
倉なおっさん走っおくるし😂😂😂
ホテル適圓に遞んだら
倚分倩橋立で䞀番おっきいずこやった🀣笑
𓇌
桃ちゃんが楜しそうでなにより♡
𓇌
#家族旅行#京郜#シャキヌンw#倩橋立ックス
#momona🍑#和田baby#長距離運転お疲れ様#䞀本目のダヌツは韓囜に圓たった笑#い぀もダヌツうたく刺さらんから最埌はあみだくじ笑

𓇌
効に誘われお
Hawaii festival🌺行っお来た♡

芋応え倧アリで楜しかった😊💓
𓇌
#テラスハりス inハワむになっおから党然芋おなくお
テラハの有名な人来おたり、ショップ出おたらしく
知らないけど蚘念撮圱だけ参加させおもろた😂🙏
そっず花音の腕を觊る人。笑
ずにかくミヌハヌな効は倧はしゃぎしおたした👏🏌😂🙌🏌
𓇌
桃奈にお揃いのシャツ買っおもらっお
ちょっず倧きめなのがたた激かわ😍
ありがずヌヌヌヌ😭👏🏌
ハワむずいえばの2人👩‍❀‍👩
゚ミチコ❀にも䌚えお嬉しかった☺
𓇌
あヌ♡
ハワむ行きたい〜🌺🌎🐚🏄‍♀🀙🏟
#momona🍑#kanon #埓姉効
#hawaii#JST#hawaiifestival
#花粉症のせいで䞀生錻氎 #もはや花粉症ではないかもしれない

.
銅の再生ボタンおめでずヌう
これ日本語あっおる
これからも動画楜しみにしおる🍑🍑🍑
#momona🍑 #momona #YouTube #10䞇人
#insthappy #instpic #instphoto #instgood #instlike

ももなちゃん😍
ほんたにめっちゃ可愛い☺
い぀か䌚えたらいいな😯💕

#momona #momoonaaa #momona🍑 #ももなちゃん #可愛い#めっちゃ可愛すぎる #倧奜きです😍

* 몚몚나 얞니 너묎 귀여워 ♡♡ ã…€
귀엜고 재믞 있는 정말로 천사 👌 얞니 사랑핎용 ♡♡ ã…€

ㅀㅀㅀ
#몚몚나얞니 #momona🍑 #너묎 #귀여욎 #cute #천사 #angel #韓囜留孊生 #한국유학생 #사랑핎요 #사랑하는얞니 #음볞읞 #한국 #ILY

momonaちゃんの動画い぀もニダニダしながら芋おる🙈💞ずっおも可愛くおキレむで面癜くお癒し✚YouTuberずしおこれからも頑匵っおください🙏🏻🙏🏻
#love#韓囜留孊生momona#momona🍑#倧奜き#だいすき#ダむスキ

𓇌
ももたんお熱4日目で
やヌっず平熱🀗
よかったね❀
ず、思っおたら昚晩
ポツポツ ず。
はい、出たした湿疹。
これは
#突発性湿疹 だったみたい😂
ピヌクは41.7℃の高熱出ちゃっお
#熱性痙攣 起こしお緊急搬送🚚
あんなグッタリしおる姿はもぉ芋たくない😭

通称✯#䞍機嫌病 ✯っお蚀われおるだけあっお
すぐ泣いちゃうし
だいぶ甘えん坊さん😳
そしお䞍機嫌の極み😂

でも、みんなが通る道ず思ったら
ちょっず安心した💓
早く完治したすように🙏🙏🙏
𓇌
#1æ­³1ヶ月#momona🍑#和田baby#痒そうだけど痒くないんだね#子䟛の成長#匷くなっおね#健康第䞀

𓇌
なんだこれ🀣🀣🀣
お颚呂入る前に
急に始たった👏🏌
𓇌
あヌ可愛い〜〜❀笑
𓇌
#momona🍑#和田baby
#perfecthuman#激かわ#ママリムヌビヌ

.
ももなほんたありがずヌヌっ
芚えおくれおるずかやばいねん🀣
だいすきヌヌっ🍑
#momona🍑 #momona #message #love #happy
#insthappy #instpic #instphoto #instgood #instlike

.
おん眉ももなかわいすぎ😆💕
来週どこ来るんやろ 倧阪垰っおきお〜🐙💭
#momona🍑 #おん眉 #verycute #cute #love
#instphoto #instapic #instagood #instlike #l4l

.
ももたん歯がだいぶ生え揃っおきおフッ玠ずかちゃんずやり始めなきゃ‌っおこずで
近所に新しくできた
#歯医者 さんに行っおきた🙌🏌
新築だから綺麗なのはもちろん
#キッズルヌム も完備しおるし
蚺察宀も個宀でキッズルヌム付きだし、曜日によっおは保育士さんもいるし、めヌっちゃ子䟛思い、芪思いで先生も優しくおいい人だったしオススメです👏🏌💮 ずはゆえ、口觊られるの慣れおないし
めっちゃ泣いおたけどw
頑匵った子にはプレれントもらえお
#momona🍑 はこのキモめのおもちゃをGETしおすぐにご機嫌♡😂笑
よかったね☺💓笑
.
お昌からはなぁさんずみぃたんが遊びに来おくれたした❀
盞倉わらず癒し系だったなぁ☺☺☺
久々だったし、たぁ喋る喋る😂
出すっお倧切〜🍃だよね♡
たくさん笑わせおもらったよ🙏✚
ありがずね😍

写真撮るの忘れちゃったな😭
たた次回お楜しみっ👧🏻💓👧🏻
.
#おもちゃのチョむスがい぀もセンス高め
#さすが我が子
#æ­¯12本#奥歯も生えたよ#1æ­³#歯磚き頑匵ろう

.
この間、産婊人科で出䌚ったママ友ず
子䟛達の#1æ­³ の#誕生䌚 したした
久々4人揃っお集たれた👊🏻👧🏻👊🏻👧🏻
手䜜りカルタも頂いお🎁
サプラむズで子䟛の写真付きケヌキも出おきお、嬉しすぎたなぁ😍
写真ブヌス䜜っおくれたり、色々準備ありがず〜♡
私からはみんなでお揃いの#ニコちゃん ◡̈✯
.
これからもみんなで成長芋守っおいくからね😘
どんどんキャラが出おきお楜しくなっおきた♡
ずっずみんな仲良しだずいいな☺ #1stbirthday#男の子は蝶ネクタむ#女の子は間に合わなかった笑#3月生たれ#4月生たれ#ママ1幎間お疲れ様でした#これからも頑匵ろう
#子䟛は宝#癒し#出䌚いっお玠敵#倧事なママ友#momona🍑

あなたがコヌラを愛するように私はももなを愛しずる。
笑
・
#韓囜留孊生momona
#momona🍑

momona🍑 が
奜きすぎお
momona🍑 専甚垢
぀くっちゃいたした✊♥
・
momona🍑あいしずる😻
・
ももながコヌラ奜きなくらい🔥
・
#momona🍑
#韓囜留孊生momona
#YouTuber

やば、むンスタの投皿にたでいいねしおくれるなんお優し過ぎお✚
それにもうすぐ10䞇人✚👏頑匵っお䞋さい☺倧奜き💕 #momoonaaa #momona🍑 #もうすぐ10䞇人 #youtuber

𓇌
#momona🍑
2月くらい
#キッズ時蚈 っおのに参加しおきた⑅◡̈*.
ロディず蚘念撮圱の回š̮♡⃛ 先月公開されおた👧🏻💕
.
ちょっずお出かけ぀いでに写真撮っおもらえお
ずっおもいい蚘念になりたした👚‍👩‍👧
個人的にはプロならもっず可愛い写真撮れたやろ🙌🏜🕶
ず思うけど😂w
それでも十分可愛いからよし♡
.
最近歩くようになっおしたっおきたけど
この頃ただムチムチ䞞々❀
.
1分間だけももたんが映るよ♡笑
しかも0:02笑
倜䞭ず昌間どっちもだったかな
気が向いたら芋おみおね❀
.
#芪バカ#kidstokei #女の子#4月生たれ#4月3日生たれ
#ロディ 欲しさに。笑
#我が家のアむドル


.
めヌちゃかわいい
このキャラすきやわヌお。
韓囜いきたなっおきた。割ずガチで。
.
#momona #momona🍑 #youtuber #korea #韓囜留孊生 #🇯🇵🇰🇷

𓇌
#蚘録甚 ずしお♡
#momona🍑 #1æ­³ なりたした👏🏌💓😊
.
1幎前、みんなでビクドン行っお
MADに陜気なラップ歌っおもらっお←
呑気にミスドたで寄ったあず🍩
車の䞭で前駆陣痛感じお
「あ。これくるかも」っおなんずなく思ったけど、これたた呑気にお颚呂も入っお🛁
#陣痛キタかも っおアプリで枬ったら、もぉ8分間隔。
慌おお病院電話しお、やばいこず䌝えたのに初産やからっお自宅埅機呜じられたけど、我慢できなくなっおきたから、ずりあえず勝手に病院向かったったな😂
その頃にはもぉ足バタバタしなきゃ耐えれないくらい痛み来おお、心拍やら枬る郚屋で痛み耐えながら、今たで感じたこずない痛み過ぎお、䞀旊ビクドン党郚リバヌス。笑

でもなんずか䞀人で歩いお分嚩宀たで行ったあず、たっくんの支えもあっお
1時間匱で愛する我が子ず察面するこずができた♡

あの日からもぉ1幎🎂💕
この䞀幎で桃奈は優しくおいい子に育ちたした♡
生たれおからこれたで本圓に手のかからない#芪思いのいい子 ‌👧🏻💮
ご飯もモリモリ食べお、倧きな病気や怪我もなくすくすくず育っおくれお感謝だよ🙏💕
桃奈のおかげで私達はパパずママになれた
ただただ未熟な䞡芪だけど愛情たっぷり泚いでくからね♡
パパずママにしおくれおありがずう🙏
こんなに愛おしいず思える存圚ができお
本圓に毎日幞せ♡
い぀もい぀も幞せず癒しをありがずう😌
.
#和田baby#1stbirthday#girl#成長時蚈#䞀生宝物#4月3日生たれ#誕生日プレヌト#誕生日ケヌキ#ワンワンずうヌたん#䞀升逅#遞び取り#そろばんず財垃を遞ぶ #お金倧事 笑#䜕しおも可愛い♡#芪バカ
#誕生日クッション#生たれた時の身長ず胞囲 #星クッション#玐レタヌ#love#手䜜り##玙タッセルおめでずう

𓇌
1歳の誕生日たで
あず2日⑅◡̈*.
ちょっずず぀準備䞭♡
もっずやりたいこずあったけど
もぉ諊めた😂無理無理w

倧䜓で䜜ったら
クラりンちょっず倧きかった👑し
リボン🎀もブサむク😂
真ん䞭の可愛いのは
産婊人科で出䌚ったママ友がプレれントしおくれた👏🏌💓
こんなん手曞きずか倩才š̮♡⃛
ありがず〜♡
.
初めおの誕生日やし
色々しおあげたくお
いや、自分がしたくお笑
今回は珍しく準備早かった👏🏌💓
明日お祝いしよヌね🎉🎁🎂
.
#1歳誕生日#準備䞭#momona🍑#handmade
#手䜜り#星クッション#1歳クッション#生たれた時の身長ず胞囲
#チュチュ#クラりン#線み物
#1stbirthday#4月3日生たれ

.
.
最近だいすきな人ず話せるこずがすごく倚くおほんずに幞せ😳💕💕
今回は韓囜留孊生のももなちゃん🍅
最近YouTubeで芋぀けおハマった😭👍🏻
だいすき🌹🌹🌹
#momona🍑
#留孊生

.
2017.03.26
昚日は家族で#結婚匏 に行っおきたした♡
#ゞブリりェデむング がテヌマで
りェデむングケヌキはネコバスやし
どんぐりずか束がっくりずか
森🌲感じる二人らしい雰囲気の
笑いあり、涙あり、サプラむズありの
心ホッコリする匏でした♡
たいたいずっおも綺麗だったなぁ❀
どの衣装も䌌合いすぎおた😊💓
.
子連れにも優しい
キッズスペヌスたであっお😳
母は嬉しすぎたした🙏
.
ゆヌき♡たいたい
おめでずう㊗🍟🎊
末長くお幞せにね♡
ご招埅ありがずうございたした♡

#wedding#結婚匏っおいいね
#和田泣き#手曞きの#りェルカムボヌド
#momona🍑

Most Popular Instagram Hashtags