#momikomitv

129 posts

TOP POSTS

最近ハマってるYouTuberのダイワマン兄さんが紹介してたワンポイントフットボールジグ買ってみたんだけど…

これ、乳首ですよね?これっチクビですよね?ww
#ダイワマン
#momikomitv
#パイオツジグ

この蛸懐かしいな〜。
#momikomitv

😎
Instagram始めました!
MomiKomi TVの告知や、ルアーや小物の紹介などあげていきたいと思います
#ダイワマん
#ゆーまン
#momikomi
#momikomitv
#バス釣り

MOST RECENT

👆
やっと編集終了しました〜〜、近日公開しますお楽しみに🍣🍣疾風琵琶湖スペック、この竿やはり強い(笑)
#バス釣り
#釣り
#琵琶湖
#momikomi
#momikomitv
#ゆーまん
#ダイワマン
#youtube
#youtuber

🌞
グッモーニンエブリワン!久々の鴨池ボート釣行になります!今回こそは勝てるのか⁈20時公開です(´∀`)
#バス釣り
#釣り
#野池
#鴨池
#momikomitv
#momikomi
#ダイワマン
#ゆーまん

🐸
先日奈良県、池原ダムへ行ってきました!大自然…これ以外になんも出ません(笑)とりあえず気持ちいい場所😎👌👌釣果もいい感じでした!19時公開済みです( ^ω^ )
#釣り
#バス釣り
#ブラックバス
#バスフィッシング
#bassfishing
#奈良県
#池原ダム
#リザーバー
#大自然
#秘境
#momikomi
#momikomitv
#ゆーまん
#ダイワマン

🙌
ダイワマン⁈一体彼の身に何が⁈💦💦💦
詳細は動画で…!
#バス釣り
#ブラックバス
#琵琶湖
#エブリワン
#ダイワマン
#ゆーまん
#momikomi
#momikomitv

🙈
遅れましたが公開済みです〜、ダイワマンの休日の様子を一緒に観察してみませんか…?
#バス釣り
#釣り
#野池
#川
#琵琶湖
#陸っぱり
#休日
#魚喜劇
#第3話
#momikomi
#momikomitv
#ダイワマン
#ゆーまん

久しぶりにボート乗って来ました!!
やりたい事色々試しましたが出ず…。
安定のボトムで3B3F🤥✨ 前日寝れなくて寝てばかりでしたが、終始運転して頂いたT様ありがとうございます🙇

#ぐっどもーにんぐえぶりわん
#ブルフラット
#MOMIKOMITV#浜やん
#釣果欲張りアングラー
#引きこもり型ガンダム
#琵琶湖#ボート釣行
#biwako#bassfishing

✋️
本日20時公開です〜
先日ゆーまんが奈良県津風呂湖へ行ってきました!50up筆頭に計4本!最高でした(´∀`)
#バス釣り
#bassfishing
#釣り
#津風呂湖
#奈良県
#ボート
#momikomi
#momikomitv
#ゆーまん
#ダイワマン
#momikomiリサーチTV
#2話

今回、MOMIKOMI.TVの
ダイワマンさん、ゆーまんさん
とシーステアーメンバーで
淀川オカッパリバトルっ!!
私はほぼ 『おっさん』でおなじみ
浅田さんのカメラマンやってました!(´Д` )
フルタの尺はあまりない…(笑)
MOMIKOMI.TVの
ゆーまんさん ダイワマンさん
1日ありがとうございました!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

#momikomitv #momikomi
#ダイワマン さん #ゆーまん さん
#ありがとうございました
#シーステアー #cstair
#マス的サイト #おっさん劇場
#メガネパワー
#淀川 #オカッパリ #バトル
#勝負の行方は

⚠️
今週日曜!momikomitvも参加します(^O^)当日参加も可能!皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてまっす😎😎🙏
#バス釣り
#釣り
#琵琶湖
#陸っぱり
#大会
#sabotage
#bassersunited
#bum
#momikomi
#momikomitv
#ダイワマン
#ゆーまん

使う物からコツコツいってます!
仕上がりまだ汚いけど(笑)

#フックはがまかつ
#バーブレス
#MOMIKOMITV

🐛
本日公開動画はこちら〜♪ダイワマンがPEについて喋っております!ベイトでPEでオーバーゼア…果たして…
#バス釣り
#釣り
#ブラックバス
#bassfishing
#琵琶湖
#北湖西岸
#momikomi
#momikomitv
#ダイワマン
#ゆーまん
#DAIWA
#ハートランド
#PEライン
#12braid

⚠️
諸富さんガイドの後編本日の20時公開です!前半は鯰人にボコスカ釣られましたが…後半は…ゆーまんが…!(笑)
#バス釣り
#釣り
#bassfishing
#琵琶湖
#バスボート
#プロガイド
#諸富真二 さん
#NORIES
#momikomi
#momikomitv
#ゆーまん
#鯰人

Most Popular Instagram Hashtags