#molocoecakes

260 posts

TOP POSTS

.
.
こんばんは!
今朝の〈ペリキュール〉さんのモーニングにお越しいただきました皆さま、ありがとうございました!😋
.
明日もAM9時より中野のビストロ〈松㐂 / MATSUKI〉さんにお越しいただき、朝食にぴったりなモーニングセットを作っていただきますよー!明日だけの限定メニュー、お楽しみに!!
.
そして!明日の夕方17時からは、代々木上原〈ル・キャバレー〉のオーナー、ホソコシさんをゲストに迎え、"パドラーズナイト" と題した会を開催します!美味しいワインと、パリのブーランジェ稲垣信也さんによる焼きたてのパンを使ったフードも食べれますよ!もちろん、どなたでも参加可能です^^
.
明日もコーヒーと相性抜群のスイーツ勢揃いしますにです!!新登場となるのは
@maisoncinquantecinqbistro のシェフ、ヤマキさんによる《羊羹》です!抹茶/ドライいちじく& バターナッツかぼちゃ/アプリコット。ぜひ和菓子とコーヒーの相性の良さを体感しに来てくださいー!^^
.
.
#ペリキュール
#molocoecakes
#mongomongo
#lecabaret
#maisoncinquantecinq

本日のイベントご案内です。
「アヒルの夏休み」はお休みですが、本日17時より21時あたりまで、代々木上原の名店パドラーズコーヒーにてル・キャバレ細越マダムセレクトのワインとともに、しんやパンをお出しします。
(きっと本人もゆるやかに飲んでるはず🙄🍷) 良かったらお越しください!🍞 #Repost @paddlers_coffee (@get_repost)
.
そして!夕方17時からは、代々木上原〈ル・キャバレー〉のオーナー、ホソコシさんをゲストに迎え、"パドラーズナイト" と題した会を開催します!美味しいワインと、パリのブーランジェ稲垣信也さんによる焼きたてのパンを使ったフードも食べれますよ!もちろん、どなたでも参加可能です^^
.
明日もコーヒーと相性抜群のスイーツ勢揃いしますにです!!新登場となるのは
@maisoncinquantecinqbistro のシェフ、ヤマキさんによる《羊羹》です!抹茶/ドライいちじく& バターナッツかぼちゃ/アプリコット。ぜひ和菓子とコーヒーの相性の良さを体感しに来てくださいー!^^
.
.
#molocoecakes
#mongomongo
#lecabaret
#maisoncinquantecinq

デスクトップおやつが生命線です。パソコン作業が中心のお仕事の方は分かっていただけるはず。画面と黙々と向き合っていると、本当にお腹がすくのですよ。そんな状況にぴったりなお菓子を、最近ふらっと立ち寄った #SPBS で見つけました。「MOLOCOE CAKES」の焼き菓子詰め合わせです。後味には塩気がきいていて甘すぎず、コーヒーと相性抜群。机に置いておくだけで精神が安定します。蓋つきなので、ちょっとだけつまみたいときにもちょうどいい。(編集S) #SPURおやつ部 #molocoecakes #cookie

ギリギリごあいさつできました!
#molocoecakes #mercibake #松陰神社前

@molocoe_h さんのレモンパイ

見た目と中身の美味しさに差がないものに出会えた感動にしばし浸る
作り手の前田さんと少しお話し出来て 爽やかな優しい笑顔と作り手らしいしっかりとした彼女の腕指を見てまたそこに魅かれる✨

@yourdaily_coffee
コーヒーを楽しむ、お菓子を楽しむスタイルが沢山ある事を学ぶなぁ
今日もご馳走さまでした

#molocoecakes
#yourdailycoffee
#lemonpie #forcoffee

御存知、 安定・安心の美味しいクッキーには、
とても爽やかな まるでひーちゃん な、
そんなレモンのアイスで、
いくらでも食べていたいと思った.

お留守番チームも、
魅力たっぷりで、すごくよかったな.

おいしいじかんを御馳走様でした😌

#molocoecakes

.
.
こんばんは!
.
本日よりスタートした "カウンター営業週間"、無事1日目を終了致しました。いつもとは違うパドラーズに少し戸惑いもあると思いますが、ぜひこの機会を楽しんでいただければ嬉しいです!
.
毎日、違うゲストをお呼びしているこの1週間、本日のフードゲストは〈きのね堂〉の中里さん、大人気で完売でした!ありがとうございます^^
.
そして!明日8/19(土)&明後日は8/20(日)は特別に、朝9時〜11時にモーニングを作りにゲストを各日お呼び致しました!明日8/19(土)は、パドラーズで大人気のホットドッグのソーセージを作ってくれる渋谷〈ペリキュール〉のノブさんが、翌日20(日)はパドラーズではおなじみ中野の大人気ビストロ〈松㐂〉のお2人が特製モーニングを作りにやってきてくれますよ〜!ぜひ早起きして贅沢な朝を過ごしにいらしてください^^
.
明日のお菓子も豪華メンバーでお届け致します!
先日のメルシーベイクでのイベントも大盛況だった〈molocoe cakes〉の前田さんのケーキや焼き菓子が並ぶほか、四国・高知県にある大好きな洋菓子店〈mongo mongo〉さんよりチーズケーキなども届いておりますよ〜!
.
店内、いつもより狭くはなっておりますが、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!今週もよい週末をおこしくださませ!
.
来週23日まで、毎日変わるスペシャルゲスト楽しみにしていてくださいね!
.
#きのね堂
#molocoecakes
#ペリキュール
#松㐂
#mongomongo

.

○ MOLOCOE CAKES ○
レーズンサンドって
レーズンが苦手だったので敬遠してたけど



ハマりそうです。


#beagoodneighborcoffeekiosk
#molocoecakes
#レーズンサンド
#レーズンバターサンド

MOST RECENT

【お知らせ】

本日SCENTのお菓子の納品がお休みです。
ご迷惑をおかけしますがご了承お願い致します。

来週からまた美味しいお菓子が届きますので、お楽しみにお待ちくださいませ!😋 店頭では自家製プリンやワッフルなどのお菓子もご用意がございます🍮
皆様のご来店お待ちしております。

#bagn
#beagoodneighbor
#beagoodneighborroppongi
#beagoodneighborcoffeekiosk
#tokyocoffee
#specialtycoffee
#pourover
#dripcoffee
#espresso
#coffee
#cookie
#sweets
#molocoecakes
#カフェ
#福島屋

本日のイベントご案内です。
「アヒルの夏休み」はお休みですが、本日17〜21時あたりまで、代々木上原の名店パドラーズコーヒーにてル・キャバレ細越マダムセレクトのワインとともに、しんやパンをお出しします。
(きっと本人もゆるやかに飲んでるはず🙄🍷) 良かったらお越しください!🍞 #Repost @paddlers_coffee (@get_repost)
.
そして!夕方17時からは、代々木上原〈ル・キャバレー〉のオーナー、ホソコシさんをゲストに迎え、"パドラーズナイト" と題した会を開催します!美味しいワインと、パリのブーランジェ稲垣信也さんによる焼きたてのパンを使ったフードも食べれますよ!もちろん、どなたでも参加可能です^^
.
明日もコーヒーと相性抜群のスイーツ勢揃いしますにです!!新登場となるのは
@maisoncinquantecinqbistro のシェフ、ヤマキさんによる《羊羹》です!抹茶/ドライいちじく& バターナッツかぼちゃ/アプリコット。ぜひ和菓子とコーヒーの相性の良さを体感しに来てくださいー!^^
.
.
#molocoecakes
#mongomongo
#lecabaret
#maisoncinquantecinq

本日のイベントご案内です。
「アヒルの夏休み」はお休みですが、本日17時より21時あたりまで、代々木上原の名店パドラーズコーヒーにてル・キャバレ細越マダムセレクトのワインとともに、しんやパンをお出しします。
(きっと本人もゆるやかに飲んでるはず🙄🍷) 良かったらお越しください!🍞 #Repost @paddlers_coffee (@get_repost)
.
そして!夕方17時からは、代々木上原〈ル・キャバレー〉のオーナー、ホソコシさんをゲストに迎え、"パドラーズナイト" と題した会を開催します!美味しいワインと、パリのブーランジェ稲垣信也さんによる焼きたてのパンを使ったフードも食べれますよ!もちろん、どなたでも参加可能です^^
.
明日もコーヒーと相性抜群のスイーツ勢揃いしますにです!!新登場となるのは
@maisoncinquantecinqbistro のシェフ、ヤマキさんによる《羊羹》です!抹茶/ドライいちじく& バターナッツかぼちゃ/アプリコット。ぜひ和菓子とコーヒーの相性の良さを体感しに来てくださいー!^^
.
.
#molocoecakes
#mongomongo
#lecabaret
#maisoncinquantecinq

.
.
こんばんは!
今朝の〈ペリキュール〉さんのモーニングにお越しいただきました皆さま、ありがとうございました!😋
.
明日もAM9時より中野のビストロ〈松㐂 / MATSUKI〉さんにお越しいただき、朝食にぴったりなモーニングセットを作っていただきますよー!明日だけの限定メニュー、お楽しみに!!
.
そして!明日の夕方17時からは、代々木上原〈ル・キャバレー〉のオーナー、ホソコシさんをゲストに迎え、"パドラーズナイト" と題した会を開催します!美味しいワインと、パリのブーランジェ稲垣信也さんによる焼きたてのパンを使ったフードも食べれますよ!もちろん、どなたでも参加可能です^^
.
明日もコーヒーと相性抜群のスイーツ勢揃いしますにです!!新登場となるのは
@maisoncinquantecinqbistro のシェフ、ヤマキさんによる《羊羹》です!抹茶/ドライいちじく& バターナッツかぼちゃ/アプリコット。ぜひ和菓子とコーヒーの相性の良さを体感しに来てくださいー!^^
.
.
#ペリキュール
#molocoecakes
#mongomongo
#lecabaret
#maisoncinquantecinq

#Repost @paddlers_coffee (@get_repost)
・・・
.
.
こんばんは!
.
本日よりスタートした "カウンター営業週間"、無事1日目を終了致しました。いつもとは違うパドラーズに少し戸惑いもあると思いますが、ぜひこの機会を楽しんでいただければ嬉しいです!
.
毎日、違うゲストをお呼びしているこの1週間、本日のフードゲストは〈きのね堂〉の中里さん、大人気で完売でした!ありがとうございます^^
.
そして!明日8/19(土)&明後日は8/20(日)は特別に、朝9時〜11時にモーニングを作りにゲストを各日お呼び致しました!明日8/19(土)は、パドラーズで大人気のホットドッグのソーセージを作ってくれる渋谷〈ペリキュール〉のノブさんが、翌日20(日)はパドラーズではおなじみ中野の大人気ビストロ〈松㐂〉のお2人が特製モーニングを作りにやってきてくれますよ〜!ぜひ早起きして贅沢な朝を過ごしにいらしてください^^
.
明日のお菓子も豪華メンバーでお届け致します!
先日のメルシーベイクでのイベントも大盛況だった〈molocoe cakes〉の前田さんのケーキや焼き菓子が並ぶほか、四国・高知県にある大好きな洋菓子店〈mongo mongo〉さんよりチーズケーキなども届いておりますよ〜!
.
店内、いつもより狭くはなっておりますが、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!今週もよい週末をおこしくださませ!
.
来週23日まで、毎日変わるスペシャルゲスト楽しみにしていてくださいね!
.
#きのね堂
#molocoecakes
#ペリキュール
#松㐂
#mongomongo

少しですが、チーズケーキと抹茶のチーズケーキを送りました~!お近くの方はぜひ~よろしくお願いします!
松島くんのハンドドリップで淹れたコーヒーが飲めるそうです!

.
.
こんばんは!
.
本日よりスタートした "カウンター営業週間"、無事1日目を終了致しました。いつもとは違うパドラーズに少し戸惑いもあると思いますが、ぜひこの機会を楽しんでいただければ嬉しいです!
.
毎日、違うゲストをお呼びしているこの1週間、本日のフードゲストは〈きのね堂〉の中里さん、大人気で完売でした!ありがとうございます^^
.
そして!明日8/19(土)&明後日は8/20(日)は特別に、朝9時〜11時にモーニングを作りにゲストを各日お呼び致しました!明日8/19(土)は、パドラーズで大人気のホットドッグのソーセージを作ってくれる渋谷〈ペリキュール〉のノブさんが、翌日20(日)はパドラーズではおなじみ中野の大人気ビストロ〈松㐂〉のお2人が特製モーニングを作りにやってきてくれますよ〜!ぜひ早起きして贅沢な朝を過ごしにいらしてください^^
.
明日のお菓子も豪華メンバーでお届け致します!
先日のメルシーベイクでのイベントも大盛況だった〈molocoe cakes〉の前田さんのケーキや焼き菓子が並ぶほか、四国・高知県にある大好きな洋菓子店〈mongo mongo〉さんよりチーズケーキなども届いておりますよ〜!
.
店内、いつもより狭くはなっておりますが、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!今週もよい週末をおこしくださませ!
.
来週23日まで、毎日変わるスペシャルゲスト楽しみにしていてくださいね!
.
#きのね堂
#molocoecakes
#ペリキュール
#松㐂
#mongomongo

【MOLOCOE CAKES】

本日モロコエケイクスのお菓子が納品されました。人気のショートブレッドやオートミールクッキーもございます🍪
ヒンナヒンナ
です。
ご来店お待ちしております。

#bagn
#beagoodneighbor
#beagoodneighborroppongi
#beagoodneighborcoffeekiosk
#tokyocoffee
#specialtycoffee
#pourover
#dripcoffee
#espresso
#coffee
#cookie
#sweets
#molocoecakes
#カフェ
#福島屋

2017/8/11/☁️
こんにちは
今日もオープンしました。19:00までです。開店早々、molocoe cakesのお問い合わせありがとうございます!
◯ココアショートブレッド
◯ピーカンナッツショートブレッド
◯ピニャコラーダケーキ🍍🌴(8/13まで)
の3種でお届けします。
ご予約希望の方はご連絡ください。
03-5830-2355 👉今週のmolocoecakesはすべて完売しました。ご利用くださり、誠にありがとうございました!次回は8/25(金)に届きます。どうぞお楽しみに☺︎
#molocoecakes
#フーコ#フーコショップ
#田原町#蔵前#浅草

2017.8.6
マエダヒサコさんのお留守番CAKE SHOP
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
残り2つだったコーンブレッド🌽をテイクアウト
アイスサンドも他の焼き菓子も食べてみたかったと後悔中です…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#mercibake #molocoecakes

黒糖ジェラートサンドは美味しい。
何と言ったって、MOLOCOE CAKESのグラハムクッキーにお上品な甘さのアイスが挟まれているのだから。

#molocoecakes #sincerita #cookie #grahamcookies #icecream #gelato #cookiesnicecream #brownsugar #icecreamsandwich #クッキー #アイスクリーム #アイスサンド #アイスクッキーサンド #アイスクリームサンド #harajuku #sendagaya #tokyocoffee #tokyo #tokyolife #原宿 #千駄ヶ谷 #東京

美味しかったです!昨夜のハリケーンナイトも🙌 #molocoecakes


昨日のお留守番メルシーベイク

行ったときにはイートイン限定のこちらしか残ってませんでした😭

マンゴーとパッションフルーツのパンナコッタ
種がカリカリとアクセントになって、爽やか〜な美味しさでした。

#メルシーべイク #molocoecakes #mercibake #パンナコッタ #松陰神社前

'
今日は楽しみだったお留守番ケーキショップへ。
パンナコッタとアメリカンショートケーキ。
フルーツソースが美味しすぎた。
やっぱりモロコエさんのお菓子はいいなあ。
優しい。
#molocoecakes

#maedahisakoのお留守番cakeshop
おいしくいただきました^ ^朝から並んだ甲斐あり!
まえださんごちそうさまでした!
#molocoecakes
#mercibake #メルシーベイク#松陰神社

Most Popular Instagram Hashtags