#mol74

1396 posts

TOP POSTS

モルカルの新譜フラゲしてきましたー٩( ᐛ )و✨✨
明日はタワーレコード京都店にてインストアライブです❣️
楽しみがあると仕事も頑張れますなぁ(о´∀`о)💓
#モルカル #colors #mol74 #フラゲ

_
.
.
mol-74「kanki」release tour
.
可愛い 早く着たい 可愛い(´-`).。oO
.
.
#20161028#mol74#雨パレ#モルカル#梅田Zeela

2017.7.2
mol-74
colors release tour 東京編
.
.
1曲目、武市さんの声が聴こえた瞬間涙が出そうになった。
ふわーっと綺麗な声が身体中に沁み込んできて、優しく包み込まれるようなそんな感覚。
.
何度も胸が熱くなった。
.
武市さんの声の美しさと温かさには感動するし、とぅんさんが楽しそうに演奏している姿は、すごくいきいきしていて自然とこっちまで笑顔になれるし、坂東さんのドラムは生で観ると音源の何倍も力強くてかっこ良いし、美しい世界観も繊細で綺麗なグルーヴも生で観て感じなきゃもったいないなと改めて思った。
.
昨日は照明もすごく綺麗でモルカルの世界観にぴったりだった。
.
アルカレミアからのグレイッシュも、待ちわびた音色も、最近特に好きなtearsも、最高すぎたよ〜。
.
多幸感を感じ余韻に浸りながらバスに揺られている今。
勢いでツタロックのチケットを取ってしまったので、今月また会えることを楽しみに色々頑張ろうと思うよ〜。
.
モルカルの皆様、いつもいつもありがとうございます。
相変わらず大好きです。
.
.
#mol74
#mol_74
#モルカル
#モルカルマイナスナナジュウヨン
#colors

2017-03-23(thu)
‪Livemasters Inc. 5th Anniversary Tour "3 on 3"‬ mol-74 @ 恵比寿LIQUIDROOM ※ 転載転用禁止 ※

#livephoto#mol74_photo
#モルカル #mol74 #mol_74

.
.
本日ペリカンとモルカルとパノラマの対バンでした〜!!
.
.
念願のモルカル見れたので大満足◎
.
ペリカンとパノラマはあんまり知らなかったけどめっちゃ楽しめました◎◎
.
最前最高でした
.
.
坂東さんと遭遇できた!!
.
.
#pelicanfanclub #mol74 #パノラマパナマタウン

mol-74
.
めっちゃよかったです。モルカル2回目、去年の11月のワンマン以来。別にどこ選んだって後悔はしなかったとは思うけど、今のmol-74見れてよかったなって思いました。会場が違うからなのか、バンドが変化してるからなのか、分かるほど見てるわけじゃないのだけど、あの時と印象が少し変わったような気がしました。きらきらしてました。なんかきらきらって言っても、表面的な華やかさを表してるんじゃなくて、なんかもっと深くて優しくて綺麗なきらきら。伝わるかな。すごかった(語彙力)。あとライブだからこその曲と曲の繋ぎとか照明とか表情とか動きとか音とか、そういうのが本当によくてライブっていいなって思いました。また見たい、です。
LILIカフェでキャラメルラテ飲んだり、ライブ後にミィのガチャガチャ見つけてやったり、色々ライブ以外も楽しかった。
自分にお疲れさまの意味も込めて。
.
#mol74 #mol_74 #colors #lilicafe #リトルミィ

MOST RECENT

Из Дневника Развратного Ученика: "Чертовски одиноко смотрятся эти красные лампы под потолком и разбитые гирлянды по углам. Чертовски одиноко смотрится усыпанная осколками барная стойка. Чертовски одиноко смотрится на ободранном диване ободранный К.". #ДневникРазвратногоУченика
#mol74

.
.
.
グラタンハウス La Vienne
モルカルのエイプリルで登場した
お店で、雰囲気よくてグラタンも
めちゃくちゃ美味しかった〜
お店の人、モルカルのこと無関心
すぎた笑 また行く〜〜〜🤤
.
.
.
#グラタンハウス #lavienne #京都 #北山 #ランチ #海老ドリア #mol74 #エイプリル #ランチ #canon #canon50d #モルカル

#pelicanfanclub 🌚
聽說這種叫痛袋

但我的可是有加美山さん畫的熊貓🐼
#pelicanfanclubfanclub

#mol74 #mol_74

VIVA LA ROCK 2日目
.
本当に今更とか言わないでくださいごめんなさい、もう2ヶ月以上前すぎて…!時の流れは恐ろしい
.
この日は3日間の中で1番のんびり過ごした1日かなあ〜
.
順番は、
キュウソ→mol-74→ビバラのアーティストのやつ→雨パレ→ぼくりり
.
本当に申し訳なかったのが個人的にこの日1番のお目当てであったキュウソに遅刻したことです、ぼくが寝坊しました、ごめんねめりちゃん…
.
ってことでこの日は騒ぐ系は特になかったのでゆっくり見ていきました
.キュウソはともかくモッシュには参加できなかったけど飛び跳ねたりして騒いだなあ〜、その日の勢いでキュウソのラババン買っちゃった👾
.
mol-74はともかくかっこよかったのは覚えてる、ちゃんと曲聴いてみよう…こういう出会いを大切にしよ…
.
ビバラのアーティストのやつは、SHISHAMOの朝子ちゃんがaikoのカブトムシを歌ってたのが1番印象に残ってるなあ〜、朝子ちゃんが歌ってる時は会場がなんかいったいの空気感になって、それはそれは感動ものでしたね〜、それ以外にもアーティストさんたちがコラボとかしてて、フェスっていいなあっと思いました🌞
.
雨パレはすごくこれからが注目ですよね👀 すごく歌声も落ち着いてた印象を受けた なのにかっこよくてとても不思議だあ
.
ぼくりりはすごかった、ラッパーなのにかっこいい1人の歌手って感じで、すごいなあって思った
.
楽しい楽しいビバラロック
次回の更新をお楽しみに()
.
#vivalarock #ビバラ #ビバラロック #ビバラロック2017 #vivalarock2017 #キュウソネコカミ #キュウソ #モルカル #mol74 #雨のパレード #雨パレ #ぼくのりりっくのぼうよみ #ぼくりり

#キャラメルボックス #スロウハイツの神様 #成井豊 #辻村深月 #演劇 #感動 #mol74 #mol_74 #追加公演
今日はキャラメルボックスの"スロウハイツの神様"を観劇して来ました!キャラメルボックスの劇を観るのは久しぶりだったのですが本当に今回も圧倒されました。最後には涙と鼻水が華厳の滝のように流れてました笑(観劇した人にはわかるネタです笑)また明日も観に行きたいと思える温かい作品で、私も今作っている劇をこんな風に観客の心を動かせられる劇にしたいなぁと思いました…劇中、優しさで包んでくれるような温かくて大好きなバンド、mol-74のエイプリルが流れていて、この劇にぴったりだなぁと思いながら劇に浸れました!
本当に素晴らしい作品だったので、まだ観ていない方は日曜日にある追加公演を是非観に行ってもらいたいです、笑笑



昨日はモルカル目当てで
久しぶりにライブへ◎
短い時間だったけど、
好きな曲がたくさん聴けて良かった❁
CDも買っちゃいました(*´`*)
またモルカル聴きに行けるといいなぁ

PELICAN FANCLUBと
パノラマパナマタウン
初めて聴きましたが
どちらも力強いパワフルなステージで
とても楽しめました!

#mol74 #mol_74 #モルカルマイナスナナジュウヨン #PELICANFANCLUB #パノラマパナマタウン #金沢 #金沢vanvanV4 #ライブ

んふんふ。

2017.07.13

#Ao #mol74 #イデア #kanki

.
.
本日ペリカンとモルカルとパノラマの対バンでした〜!!
.
.
念願のモルカル見れたので大満足◎
.
ペリカンとパノラマはあんまり知らなかったけどめっちゃ楽しめました◎◎
.
最前最高でした
.
.
坂東さんと遭遇できた!!
.
.
#pelicanfanclub #mol74 #パノラマパナマタウン

*
*
2017.7.4
mol-74 presents "mol-7.4"
guest : 佐々木亮介(a flood of circle)
@京都 磔磔
*
*
下書きに入れっぱなしだったから今更だけど、モルカルの日↟⌂*
モルカル3人のルーツになった音楽のカバーと、自主制作の「18%の描いた季節」を全曲、アコースティックで演奏するという贅沢なライブ。
ルーツになった楽曲からはASIAN KUNG-FU GENERATION、Coldplay、Kyte、Kodaline。
アジカンのソラニンは梅田のインストアのとき音出しで少し演奏していて感動したけど、改めてちゃんと聞けて本当に本当に良かった。
武市さんの「だらっと」の歌い方が好きだったな。
それと、a flood of circleのカバーの月に吠える。
モルカルが演奏するとどの曲もちゃんとモルカルの色になってしまうのは本当に凄い。
18%の描いた季節 の曲たちは月曜日のパドル以外は初めて聞いたけど、どれも淡い色の情景が浮かんできて素敵だった。
昔から無意識に雨の曲が好きだったから、前半の3曲が特に好きだった。
一度聞いただけではメロディーも歌詞ももう思い出せないのが悲しいけど、「雨、梔子」がまた聞きたいな。
あっという間の2時間でした。
後からTwitterで武市さんにリプライを送ったら「18%」の意味を教えて貰えて嬉しかったし、込められた意味が素敵すぎてただただ感動でした。
18%は天気予報が外れる確率だそう。
調べてみたら「天気予報の的中率は82%」だって書いてあって、引き算が好きなバンドだなあと思ったけど(笑)、当たる確率じゃなくて外れる確率のほうを選んでいるところがやっぱりたまらなく好き。
18%の描いた季節、いつか再販して貰えたら嬉しいな…!
*
しばらくモルカルのライブ予定がなくて悲しかったけど、札幌のアコースティックワンマンの日に関西人のわたしがちょうど札幌にいるという奇跡が起きたので(笑)、チケットを取りました。お昼公演なのもスケジュールぴったりで完璧。
9/24はアコカルからのBUMP!とても楽しみ◎
*
#mol_74 #mol74 #モルカル #モルカルの日

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
モルカルの街💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
…余韻がひどい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#mol74 #mol_74 #京都 #余韻 #instagood

mol-74
.
紫陽花の時期の間に描きたいと思ってた絵。初めてこんなパキッとした黒を使った気がします。お気に入り☺︎
.
#mol_74 #mol74 #紫陽花

Most Popular Instagram Hashtags