[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mol53

1200 posts

TOP POSTS

フライングゲットってやつです、届きました。ありがとうございます。一通り全曲流し込ませて頂きました!今までの音源も聴いてればブチ上がるワードもチラホラ。リピート

#mol53 #revival

ジャケットとscratchで1曲参加させてもらいました。
当時back djがK-FUNKだったんだけど潰れて代打したのが最初なのを思い出したw
リリースツアーFINAL、宮崎であるとかないとか…?
薫、こっからスタートやぜ!

#mol53 #revival

gita(@gita0801 )がMOL53(@53dada)さんを教えてくれてからドンピシャで、本当好きでCD買ってもっともっと大好きになりました!

#MOL53#REVIVAL

A Day in the life
mol53さんのリリース未定のアルバムゲトった〜🎵
#mol53 #FreestyleBasketball#dance#nagoya

MOST RECENT

😍😍😍😍
今日も一二三屋にお邪魔しました
本日はイボくんとbig moolaくんselect👌
毎度ありがとうございまーす
#laflife/ #dragonp/#moneyjan
#univers /#mol53/#アツすぎる

いっつもカッコいい曲作ってるな。
#MOL53 #呼煙魔

やた!
ベストアルバム😳👍 #blazzworks
#mol53
#kidblazz

フリースタイルダンジョンにも出演していたハハノシキュウ、
単なる際物系かと侮っていたけどリリックも声も絶妙だし第一中毒性があるのが何よりいいね(^o^)/
歩歩のいるクルー・ストロベリーパンティースも結構自分的に好きな曲が多いです^ ^
macchoとgunheadは横浜DeNAの映画の主題歌を歌うみたいだしこれも検索してみても曲の詳細は出てこないしかなり興味ある🤔MOL53のベスト盤も魅力的だけどBOOWY1224のDVDも買わなきゃいけないからなぁ…
でもこれら全部を買うとなると貯金総動員することになるんだよなぁ…(血涙
ここ1〜2ヶ月の間に色々なことが起こりすぎて最近はもはや音楽だけが楽しいです(白目)
#日本語ラップ#hiphop #フリースタイルダンジョン #ハハノシキュウ #ストロベリーパンティース #歩歩 #maccho #gunhead #ozrosaurus #mol53 #boowy1224 #boowy #渋谷公会堂
#人間発電所#buddhabrand

フライングゲット
#ZORN
#mol53

リバイバル😎👍 #MOL53
#REVIVAL

今頃余韻に浸る。
ヒップホップ心やられたな〜。
最高な時間。
輪入道と写真撮れなかったことだけが無念。
また行こう。大阪。
#Spotlight2017#最高#MC松島#peko
#naikamc#スナフキン#黒ぶち#西
#TAKASE#pony#mol53

mol53とGADOROのアルバム購入
#mol53#GADORO#激アツ#次は呂布カルマも買う

『SS.CutOff 45』

そういえば飛ばしてた…🙄 #livingmadeslider
#kiddblazz
#mol53
#blazzworks

MOL53 - KAKATO
再入荷。
(ジャケはございません)

#mol53 #banguard

昨日は一二三の日‼大坂、韻踏のSPOTLIGHT2017✨mcbattle優勝🏆MOL53🔥来年のK.O.K.にも出場決定✌
来年は日本一や!!🔥🔥🔥 #韻踏#SPOTLIGHT#MOL53#K.O.K.

優勝おめでと♫また何処かで会ったら乾杯しよーねー🍻

#mol53
#知り合ってから意外に長い🙂
#freestyle
#undergroundhiphop

いつも画面の向こうでみてるヤバすぎるラップ生でみて写真撮ってもらって少しお話しすることできた!CIMA,MC松島,mol53大好きやからヤバ嬉しい!
mol53優勝はあつすぎた最後にwinning rap🎤👑
📸
#CIMA #mol53 #peko #SNAFKIN #崇勲 #押忍マン #MC松島 #SURRY #NAIKAMC #spotlight2017

SPOTLIGHT 2017
安定感抜群で順当に勝ち上がり
見事に優勝‼︎
MOL53おめでとう‼︎
この勢いでKOKも獲ってよー‼︎
#MOL53#韻踏合組合#SPOTLIGHT2017#MCバトル#フリースタイル#ユニバース

‪大阪SPOTLIGHTお疲れ様でした、西日本の凄さ思い知らされた1日だった。バトルは準決勝で裂固に負けました。mol53くん優勝おめでとうございます。‬
‪勝さんにはじめて会えたのが凄く嬉しかった。‬
‪韻踏合組合 bigup!‬
‪朝イチの新幹線で東京に帰ってます。今日はダンジョン収録。‬よろしくお願いします。
#大阪#味園ユニバース#SPOTLIGHT#韻踏合組合#mol53#フリースタイルダンジョン

#spotlight2017
フリースタイルラップのイベントに初めて行った🙋
何があがったて、トラック紹介w
CHICのgoodtimes、SWVのhuman nature?、懐かしいのslim shadyにusherのデビュー曲😂ウェッサイは分からんかったけど😂!トラック紹介だけでガチ上がりでした🙏🎤
#pleasestandup 🙋🙋🙋
私は黒ブチ推しでしたが勝者は#mol53
#フリーポップコーン 🍿
#サ上とロ吉

SPOTLIGHTあつすぎたわあ🔥
#SPOTLIGHT2017#MOL53#HARDY#裂固#hidaddy

spot right あざした!

mol53に喰らいまくった!! さすが九州!さすが滋賀!

#spot right.
#mol53
#リスペクト
#KOK出場
#メンツぬるいからぶちかましてくるらしい
#やったってよ
#gadoroと闘ってよ
#ざした

初めてラップのバトル生で見たけど激アツ過ぎた!!
いろんなラッパーと写真も撮ってもらえてもー最高な1日でした😀
また来年も必ずいきます!
#Spotlight2017 #味園ユニバース#TKda黒ぶち #FEIDAWAN#mol53#HIDADDY#SNAFKN#peko#BIG MOOLA#T-TANGG#Dragon One #MC松島#9for#MCバトル#余韻がすごい#明日から勉強しまーす

ヤバすぎた‼️また行こな〜

#spotlight #韻踏合組合 #mol53

Most Popular Instagram Hashtags