[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mokuji

477 posts

TOP POSTS

mokujiㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ𓌈 ⸒⸒
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
三色丼 と 季節の野菜天ぷら 定食
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
雑貨も かわいくて 衝動買い
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cafe
#カフェ巡り
#国立カフェ
#カフェ
#mokuji

超絶素敵で美味しすぎるお店見つけた。夜は日本酒いっぱい置いてるらしい。夜も行かねば。#mokuji #国立 #定食ごはん #cafe

今日1番の目的は、やっと来れたよ
「ごはんと雑貨mokuji(モクジ)」さんの、
“大豆ミートのからあげピリ辛ソース定食”
(無駄な抵抗、ごはん少なめ)
一人、一人、器が違うのが楽しい。
伝説のお二人に会えて感激‼︎と言うより、面白すぎて腹よじれた。

こんやは敦子嬢とおデートでした♡前からお互いに行きたがっていた国分寺のmokujiに。定食も果実酒も美味しかったなぁ。器や雑貨にもきゅんきゅんしながらダベって帰途につきました😊🍴
#mokuji #ごはんと雑貨mokuji #定期開催決定

しめで三年番茶。#cafe #カフェ #カフェ部 #mokuji


むふっ
箸置き( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)



#mokuji

自家製ジンジャエールおいしい🍃

#dayoff #lunch#国立カフェ #mokuji

𓂑𓂑
mokujiさんで
大豆ミートと季節野菜の油淋鶏風定食
ため息が出てしまう美味しさ。

#mokuji
#国立カフェ
#東京カフェ

MOST RECENT

mokuji、オープンしてます。
まもなく夜営業始まります。
おすすめは「マグロのステーキ/特性玉ねぎソース和え」。
玉ねぎの甘みとダシの旨みが絶妙なとろみのあるソースが、
マグロのステーキに絡んでもう絶品。ほんと絶品。
お酒にもごはんにも合いますよ。
まだの方、ぜひお試しくださいね〜

#mokuji #モクジ #ごはんと雑貨mokuji #日本酒 #一品料理 #おつまみ #国立 #国分寺 #呑み

入荷のお知らせです。
高円寺「えほんやるすばんばんするかいしゃ」さんで今年5月〜6月に行われた「ロシアの装丁と装画の世界展」。
その際に、店主荒木さん達が作った素晴らしい図録、
当店でも扱えることになりました。うれしい!
この展示が奇妙な感動に溢れていたことについて、
ブログにも書いてみましたので是非。
本当は展示中に書ければよかったのだけど、いろいろ整理できずにこのタイミングになってしまいました。
図録、ぜひ手に取ってご覧ください! ◎ブログ  goo.gl/5LMJjT

#mokuji #モクジ #ごはんと雑貨mokuji #国立 #国分寺 #えほんやるすばんばんするかいしゃ #ロシアの装丁と装画の世界

すばらしくよい表情の木彫り熊。
サイズは小ぶりです。
猛々しい感じのも好きだけど、こういうやさしい表情もいいなあ。
色味もこげ茶でかわいい。台座の雰囲気もいいんだよなあ。
ということで、しばらく眺めてしまうよい熊、います。
無銘、年代も不明ですが気に入っています。

#mokuji #モクジ #ごはんと雑貨mokuji #雑貨 #mokujiの雑貨 #古道具 #国立 #国分寺 #木彫りの熊 #木彫り熊

***
本日は、久々に妻と二人でランチへ。
二人とも大好きな国立のmokujiさんへ。

一つ一つの丁寧な味付け。
マクロビで身体もイキイキやー。
とても美味しかったです!

#国立#mokuji
#マクロビ #マクロビオティック

今週の定食は、
【大豆ミートと季節の野菜の自家製黒酢あん定食】
★10/11 (水) 〜 10/15 (日)
大豆ミートのからあげと季節の野菜の素揚げを
自家製黒酢あんにからめました。
さっぱりとした黒酢の旨味で、ごはんもすすみます。
​野菜がたくさん食べられるのもポイントです。
ぜひお試しください!

#mokuji #モクジ #ごはんと雑貨mokuji #定食 #一品料理 #国立 #国分寺 #大豆ミート


きゅうに思い立って
TOKYO CULTUART by BEAMS
NEW co.の展示にむねがきゅっとなる
おおきいユアソンのポスターが
とてもきもちよかった
夜はモクジ
すばらしくおいしいごはんとお酒
みんなで飲む日本酒ってほんとうにおいしいな
#tokyocultuartbybeams #NEWco #mokuji
#けろっぴ
Oct.8.2017

ある日の夜のmokuji。
一品料理いろいろとお酒。
・定番 ひよこ豆のコロッケ
・ちりめんイワシのけずりぶしのせ冷奴
・カツオのたたきとゴーヤのポン酢だれかけ
などなど。
夜のmokuji、一品料理とお酒で攻めても楽しいですよ!
ぜひお試しください。

#mokuji #モクジ #ごはんと雑貨mokuji #日本酒 #一品料理 #おつまみ #国立 #国分寺 #呑み

カンパーニュとミネストローネ。
レーズン酵母のいつものカンパーニュ。
と アカリベーカリーさんのパンでランチ。

具だくさんのミネストローネ。
スープってゆうより野菜食べてる感じです🍅🍅

パン屋さんキロク
昨日は国立散策。
お目当てのパン屋さん2店が完売😱
確かに教えてもらった時に早く行かないと無くなるよ‼️って言われてたんだけど、大丈夫でしょ~って余裕こいて先にランチしてしまったのが間違いだったな😭
で、散策中に見つけた #アカリベーカリー さんでパン購入♪

身体に良さげなランチは #モクジ さんです。
2017.10.8

#カンパーニュ#パン#ミネストローネ#ランチ#スープ#lunch#bread#homebaker#food#foodfood#wildyeast#naturalyeast#foodpics#おうちパン#クッキングラム#パンスタグラム##フォカッチャ#クロックムッシュ#カレーパン#昼ごはん#手作り#パン作り#handmade hardbread#homebaking#国立#石窯ドーム#カフェ#mokuji

今週の定食の「車麩のフライ ごま味噌だれ定食」、
夜は単品でもご注文いただけます。
カリッと揚げた車麩に、ほんのり甘いごま味噌だれがたまらない…!
レンコンの素揚げもついて食べ応えも◎
ぜひお試しください!

#mokuji #モクジ #ごはんと雑貨mokuji #一品料理 #おつまみ #国立 #国分寺 #車麩

本日のおすすめ一品料理、
「かぼちゃとセロリとアーモンドのマッシュサラダ」。
かぼちゃの甘みとじっくりローストした香ばしいアーモンドに、
爽やかなセロリのアクセントが生える
シナモンの香り漂う大人のマッシュサラダです。
酸味のある日本酒によく合いますよ〜
(先ほど紹介した「メガネ専用」にもバッチリ合います)

その他おすすめ、
・マグロのステーキ 特製玉ねぎソース和え
・さきいかの天ぷら 七味マヨ添え
・厚揚げとアボカドの炒めもの
などなど。

夜の営業は18時より。
ぜひお立ち寄りください!

#mokuji #モクジ #ごはんと雑貨mokuji #定食 #一品料理 #おつまみ #国立 #国分寺 #かぼちゃサラダ

今年も入荷してます、
「萩の鶴 メガネ専用 特別純米酒」!
10月1日はメガネの日、にちなんで醸された限定酒です。
蔵人は全員メガネだそう。
香り、味わい、インパクトのある酸が楽しめる真面目においしいお酒です。
当店ではメガネ着用の方は50円引きになりますよ〜
ぜひお試しください!

#mokuji #モクジ #ごはんと雑貨mokuji #日本酒 #国立 #国分寺 #メガネ専用 #メガネ専用日本酒

本日10/6(金)は都合により臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 *

金太郎の土人形。
熊の表情がヤバくていいんです。
狙ったら作れないですよね、こういう表情。
そんな熊にまたがってる金太郎の遠い目も良し。

#mokuji #モクジ #ごはんと雑貨mokuji #雑貨 #mokujiの雑貨 #古道具 #郷土玩具 #国立 #国分寺 #レトロ #土人形 #金太郎

うちから徒歩1,2分のところにこんなにかわいい雰囲気のお店があるとは…!
こんなに美味しかったら僕でも野菜食べられる=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=
#mokuji #ゆーりんちー

mokujiの店内で売っている細々したもの。
手のひらサイズの土人形の馬と雪ん子。かわいいなあ。

#mokuji #モクジ #ごはんと雑貨mokuji #雑貨 #古道具 #国立 #国分寺 #レトロ #土人形

今週の定食は、
【車麩のフライと季節の野菜の素揚げ ごま味噌だれ定食】
★10/4 (水) 〜 10/8 (日)
外はカリッ、中はフワッな食感が楽しい
車麩(くるまふ)のフライとレンコンの素揚げに、
麦味噌ベースで作った特製ごま味噌だれをかけました。
ほんのり甘くて香ばしいごまの風味は車麩にぴったり。
ぜひお試しください!
※10/6(金)は都合により休業します。ご了承ください。

#mokuji #モクジ #ごはんと雑貨mokuji #定食 #国立 #国分寺 #車麩

Most Popular Instagram Hashtags