[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mojo

517240 posts

TOP POSTS

TAKAHIRO
初舞台「MOJO」
を観劇させて頂きました!
初舞台とは思えない程
堂々としてして
影のある難しい役を演じきっていました!
そして
圧倒的な存在感!
本当に素敵でした✨

#MOJO
#EXILE
#TAKAHIRO

Wishing you the best Big bro🙌「MOJO」
#MOJO
#TAKAHIRO さん

いよいよ今日からタカヒロくんの舞台『MOJO』が始まります😍✨初日おめでとうございます🎊㊗️✨本番めちゃくちゃ楽しみ🤣👏✨✨✨
#MOJO
#TAKAHIRO
#役者

ちょっとー💦TAKAHIRO喋ってる途中‼️
嫌がらせか〜💢
ほんま辛坊さん嫌いになるで😤
でも朝からしゃべるTAKAHIRO見れて幸せ💜
歌が上手いのはもちろん、ダンスまで✨なんでもできちゃうから好きー😍
てか、波岡一喜さんってこんな面白いのね(*´艸`)怖い顔してるのに、関西弁やし好感度UP⤴︎😄
今日観に行くフォロワーさん、楽しんで来てね❣️
#ZIP
#MOJO
#初日
#TAKAHIRO
#頑張ってね💪💜

Us chillen 🐶💁🏻‍♂️ #mojo #mojomadness ❤️

.
ボーカル&ダンスグループ EXILEのTAKAHIROが22日、東京・品川プリンスホテル クラブeXで行われた主演舞台『MOJO』の公開稽古、および囲み取材に、共演の波岡一喜、木村了、尾上寛之、味方良介、横田龍儀、演出・上演台本を務める青木豪とともに登場した。.
.
同作はイギリスで活躍し、映画『007/スペクター』の共同脚本も手がけるジェズ・バターワースのデビュー作で、イギリス演劇界最高の栄誉とされるオリヴィエ賞最優秀新作コメディー賞に輝いた。1950年台後半のロンドンのアトランティック・クラブの6人の男たちを描く。TAKAHIROは、どうしようもない歪みを抱えながらどこかカリスマ性のある男・ベイビーを、独特の存在感で演じた。.
.
舞台初挑戦で初主演となるTAKAHIROだが、円形劇場での挑戦に「一言で言うと、ムラムラ。すごい近いですし、横からも後ろからも見れるというのもありながら、皆さんの目線がちょうど……」と股間の辺りを指すと、共演者からも「そこしか使われないから!」と注意が飛ぶ。「30公演あるので、各々の下半身のポテンシャルも注目していただければ」と続け、周囲を笑わせた。.
.
EXILEのメンバーについては「たぶん来てくれると思います」と信頼を寄せるTAKAHIRO。「稽古も(橘)ケンチが1回見に来てくれて、応援してくれて、高評価もくれた」と明かした。今回の6人については、EXILEと「また違うチームワークですけど、負けないくらい固まってって」と自信を見せた。.
.
また、波岡がTAKAHIROについて「初めて舞台をやるとは思えないくらい。理解力や順応性、協調性とリーダー性に秀でてるので、それについていけばいい」と絶賛すると、TAKAHIROは「クレジットカード渡します」と嬉しそうな様子を見せた。木村も「初めてじゃないんじゃないかってくらい、どしんと構えてらして。礼儀正しくて、親しみやすい」と続き、「お芝居もセンスの塊」と称賛。木村が「ぜひ僕にもクレジットカードを」とねだると、TAKAHIROは「いや、家を」を大きく出た。.
.
さらに演出の青木が「言葉のセンスがすごくいい」と評価し、「感性がすごく秀でてて、客席で見ててかっこいいな~ってよく思うんですよ。お客さんを魅了する術を体で会得してらっしゃる人だから」と褒めると、TAKAHIROは「豪さん、後で定期券渡します」と自らオチをつけた。.
.
公演は品川プリンスホテル クラブeXにて6月23日~7月14日。.
.
.
#MOJO
#TAKAHIRO #EXILE
#EXILETAKAHIRO

#MOJO भारत का ये मिशन 'बॉर्डर' के लिए क्यों हैं खास?
#nasa #satellite #india #aerospace

💜MOJO💜初日公演💜
前から2列目という超いい席で見れました🤤💜
たかぴ出てきた瞬間のあのキラキラオーラ忘れられない😍⭐️
えくぼもしっかり👁✨
去年の舞台挨拶ぶりに、滅多に泣かないさやちゃんが泣いてました😭✨笑
あの距離は泣くわな😂🙌🏻💜
.
あの笑顔、アカペラ、ダンスやばすぎ🤣💜
ベイビーはたかぴのキャラもすごい活かされてる役だった💜
.
舞台は初めて観覧したけど圧巻でした‼︎🙌🏻演技ってすごいなぁ...🙄
小道具とかいろいろとおしゃれだった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
.
たかぴの初舞台💜初出演💜の初日にさやちゃんが見れたことが幸せでした(∩ˊᵕˋ∩)・*
あらためてチケットとってくれた @ari_h_13s2 🐸ありがと😭🙏🏻
.
ファンミも行けたら良いけどなー😭👍🏻
.
#MOJO#TAKAHIRO#ベイビー
#田崎敬浩#EXILE#LDH
#初舞台#初日
#品川プリンスホテル
#clubEX#623
#ファンミ#TAKAHIRO道の駅2017

やばいやばいやばいやばい😂❤️
これを生で拝めると思うと本当に嬉しいです😭😭❤️ 早く来週になってほしい!
TAKAHIROは明日初日で大変だと思うけど頑張ってください💕応援してます🙏✨
#exile #takahiro #mojo
#instagood #instalike

MOST RECENT

Feeling blah today, so I decided to lather myself with bush medicine and hike up my mountain ... the scenery breath taking, does wonders for the soul ... my view of Mt Kaputar ranges ⛰🌈🌟😊.
-
-
-
-
#captainbonnetmountain #climbing #mountains #mountainclimbers #naturephotography #mojo #chasingrainbows #nofear #liveinthemoment #comefindme

Girl's BASEお疲れ様でした😊🎶勝手ドレスコードは水色×白👗💕なんか爽やかでしょ⁉️w

通称ガルべは通常出演者も女の子のみ🙋✨でもこの日は周年だし、男子解禁❤️❤️❤️出演者もイケメン男性がチラホラ👀目の保養になります、ありがとうございますwww

周年という大切な日にMO-JOをゲストで呼んでいただけたこと本当に光栄です😊✨
@ekubo_rin ちゃん本当にありがとーー‼️あの件、連絡いたす❤️www
遊んでくれた方、ありがとうございました❤️❤️❤️❤️
#mojo #mo_jo #MOJO #MO_JO #モジョ #もじょ #女の子のみも楽しいが男の子がいてもいいやん #勝手ドレスコードの外人感 #大学生夏のパーティー #あーみちゃんリアルバースデー #誕プレはカレー #🍛 #おめでとう #23歳ではない @emica_jpn @aami0625

Famとして

I believe in a circle of purple.
紫の輪を信じます
There is certainly a strong tie with people within that.
そこには強い繋がりが確かにある…はず

まただよ󾭚
ルール違反、マナー違反

この日の為に
どれだけ努力して
どれだけ時間を費やして
どれだけの思いで
ここまで来たのか

Famならわかってるはずなのに

公演や舞台の成功は
決して数ではなく
観に来る観客の質です

演者が気持ちよく演じられるように
頑張った甲斐があったと思えるように
また皆さんに喜んでもらえるように努力しようと
思ってもらえるように
そんな気持ちにしてあげられる空間を作り出すのも
私達Famの役割ではないでしょうか

私はTAKAHIRO大好きなはるちゃん(@sumikapi04)と
千秋楽に観に行きます

TAKAHIROだけでなく
演者皆さんに敬意を払って
観に行くつもりです

青の輪と同様に
紫の輪も信じています

ボヤキpostでごめんなさい

1枚目
TAKAHIRO初主演 MOJOの公開ゲネプロより
https://youtu.be/N7V-RaDmHYc

動画のpostの場合はこれ大事

2枚目
TAKAHIRO大好きなはるちゃんのお友達の裕子さんのRepostです
#RepostSave @tobi19740811 with @repostsaveapp ・・・ 残念です󾌼󾌼やっぱり、マナー違反のかた、いらっしゃったみたい󾌼󾌼󾌼
悲しい󾌿

頑張ってる敬浩や
共演者さんに失礼のないように
観劇したい〓

#mojo
#takahiro
#tasaki_gumi

I'm in who's joining me......motivation is on the floor at the moment but who hasn't got 10 mins a day right @laura.s.beadle 🙌🏻. Here goes day 1 of 7 day HIIT workout challenge S.U.N.D.A.Y F.U.N.D.A.Y has commenced 🌟 #HIIT #cardio #mojo #motivation #togetherwearestronger

Link in the bio 🔥
#soundcloud #rock #r&;b #music #song #hiphop #mojo

.
舞台俳優っていう新たな一面を見ることができて、舞台ならではの緊張感もあって、とってもとっても素敵でした。演技してる敬浩さんも、歌ってるときぐらいキラキラしてました🤤♡
これからの公演はもっと上手くいきますように🙏🏻
残り7/9.10!!それまで頑張ることたくさん🔥
(昨日からインスタジャックごめんね😉笑)
#mojo #モジョ #takahiro #0624

Today just got better and better! There was a package from @motaskates waiting for me when I got home! I officially own GOLD skates!!! These babies are beautiful! Thank you so much @julie_glass03 for all your support and making amazing skates! #inlove #motavated #motaskates #yolobearings #mojo #bossplates

We are open tonight! Come by and fill those tummies up. Best Rice Bowls, Yakitori and Drinks! Happy hour all night baby! 1 For 1 Martinis, Wines and Beers! 📸: @catfromthecactus #mojo #mojosg #mojosingapore

金曜日から始まった敬浩の舞台、昨日ひまだったから急遽見に行った〜〜1回目☝🏻️話は訳分からなかったけどとりあえず最高に可愛かったよね。今の仕事が完全に「定時」「休み」という概念を捨ててるのであと何回行けるか分からないけど出来るだけ沢山行きたい。
あとソロイベの日程出たけど東京神奈川埼玉ないのも、時間発表してくれないのも全然許してない。今回のソロイベ行けなかったら割と自害できる👏🏻 #mojo #takahiro #初舞台 #baby #ソロイベ

MOJO初日、2日目お疲れ様でした😊
昨日は2公演なのにその後ジムって😳どれだけ鍛えたいの😅 しかもHIROさんからの差し入れもジムが欲しいって😂

そして敬浩からのお願い💜
携帯はマナーモードじゃなくて電源オフね💦

観劇なんだから当たり前だ〜😡
敬浩にそんなこと言わせないで😭
劇場狭いしマナーモードにしたって響くよ😓
みんなが気持ちよく演じられるようマナーは守ろう🙏
こんな至近距離もなかなかないんだし気をつかって〜😣
ただ仕事終わりで駆けつける私はお腹ぺこぺこなはず…
お腹の音はマナー違反?😂不安〜😱
#mojo #exiletakahiro #TAKAHIRO #田崎敬浩 #敬浩
#品川ex
#repost @r_k0923 via @PhotoAroundApp
無事に初日が終わりました。
ありがとうございます。

よく見ると、ちょっと写真が違うよ?
間違い探ししてね。

#初日
#無事に終了
#明日は2ステ

Most Popular Instagram Hashtags