#moistyogurmask

25 posts

TOP POSTS

Moist Yogur mask 🐄
ヨーグルトには、
保湿、美白、アンチエイジング
毛穴の引き締め、ニキビ に効果大!!
パック大好きでヨーグルトパックは
よく作るけど見つけてつい買ってしまった🤗
#パック大好き
#注目の#ヨーグルトパック
#見つけて購入
#moistYogurmask

今日から新しいパック👸🏼💙
ヨーグルトの甘い香りが好き。
#パック #moistyogurmask #美容 #ヨーグルト

乾燥が気になる時期になってきたから色々試してみようかなと!!
#購入品
#フェイスマスク
#moistyogurmask
#日本酒のフェイスマスク

今使ってるのがなくなるから、これを気に化粧水を新調しました!ハトムギ化粧水〜✨
私は、Tゾーンがテカりやすく頬が乾燥しやすい混合肌なのでこれが良いらしいです!!
そして、売り場で見つけてしまい気になったので買ってしまったパック!なんか良さそうじゃない??😆
またパックが増えてしまった〜、そろそろ棚に入らない!消費しなければ笑
#ハトムギ化粧水
#moistyogurmask

#ヨーグルトパック #パックレビュー &#私のきれい日記化粧水 レビュー
#moistyogurmask 10枚入り(648円)でひたひたに液が染みている感じ✨
♦️シートの厚み
厚くもなく薄くもなく、丁度良い感じ。
ルルルン(赤)くらいかなー?
♦️マスクの形、大きさ
大きめ。私で首の付け根下までくるから小顔の人は首までパックできそう😂💦
目の部分はあらかじめキレてて目のキワまでパックできるようになっていて良かった✨
♦️使用感
保湿される感じだけど、水分を肌に入れる感じではないので、つける前に化粧水で水分を入れてから付けた方が良いかも。
剥がした感じは、若干のトーンアップとむき卵みたいなプルプル保湿された感じがありました✨
♦️総評
良き💖私が好きなパックはクオリティファーストのブラック、我的の酒かす、ヒアルロン酸、石澤研究所SQS高浸透保湿マスク(大人のゆるみ毛穴のやつ)
なんだけど、これも好きなパックに入りそうなくらい良かった✨

#我的美麗日記化粧水#官ツバメの巣
ヒアルロン酸配合のエイジングケア化粧水。とてもしっとりタイプ。
これはめっちゃ保湿されるけど、最後の動画でわかる通り、とろみしかないテクスチャーw😅(テクスチャー伝えたかっただけなのに、凄くシュールな動画www)
化粧水はバシャバシャ使いたい派の方は嫌いかも知れないです💦
昨日はこれをたっぷり3回くらいに分けてゆっくり肌に浸透させてから、いつもの乳液とクリームを塗って寝たら、翌朝もっちりしてました💖😊✨
無くなったら黒真珠の方も使ってみたいなー🎶

#フェイスマスク#マスク#美肌になりたい#スキンケア#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#facemask#facepack#我的美麗日記

パックのストックが無くなったから買ってきた!
話題のお米のマスクと、何か気になったやつ♡
夏なのに乾燥やばいからストック無いと不安なんだけど、これで暫くは大丈夫だ😊💕 #パック
#シートマスク
#お米のマスク
#お米のパック
#乾燥毛穴にお米のマスク
#毛穴撫子
#石澤研究所
#ヨーグルトエキスですべ肌
#moistyogurmask
#モイストヨーグルトマスク
#モイストヨーグルマスク
#プチプラ万歳

MOST RECENT

ヨーグルトマスク🐮andノンクマ🐻🌟
ヨーグルトマスク、近所の薬局にて在庫1個だったのでマッハ買いしました( ̄∇ ̄)(笑)
今日してみよーっと♪(*´꒳`*)♪
#moistyogurmask #モイストヨーグルトマスク #ヨーグルトマスク #facemask #コスメ #cosme #ノンクマ #nonkuma #パック

今使ってるのがなくなるから、これを気に化粧水を新調しました!ハトムギ化粧水〜✨
私は、Tゾーンがテカりやすく頬が乾燥しやすい混合肌なのでこれが良いらしいです!!
そして、売り場で見つけてしまい気になったので買ってしまったパック!なんか良さそうじゃない??😆
またパックが増えてしまった〜、そろそろ棚に入らない!消費しなければ笑
#ハトムギ化粧水
#moistyogurmask

シートマスクして就寝🌃😴😪
このマスク自分に合ってるのか、すごく良い感じ❇️

#moistyogurmask#シートマスク#ヨーグルトエキス#豆乳エキス#ミルクエキス#プラセンタエキス#美肌#美容

*
先週の購入品✔

#TBC(右から)
エステティックマスク
#moistyogurmask
#DHC
目もとパックシート
#DHC
シングルカラーアイシャドウ(A05)

ヨーグルトのマスクはかなりよかった!🙆
夜つけて次の日めちゃもちもちでした💋
これは無くなったらリピします👍💓
最近買った中で1番かな!
TBCのマスクは普通によかったかな✌
顔パックのあと首に貼るんですけどこれはめっちゃ着いてくれる!笑
下向いても落ちたりしないです😲
ヨーグルトよりさっぱりでいい時はこれがいいかな💟
近くにDHCがオープンして割引してたので初めて買い物しました💄
目もとの小じわ気になる用パックはまだつけてません…😃
アイシャドウはオープン割引で480円で安かったので挑戦したかったラベンダーカラーに💎
うっすら紫のカラーでアイホール全体につける感じかな~🐱
一番左はもらったサンプルです!
#cosme#スキンケア#コスメ#アイシャドウ#パック#美容

#フェイスパック ☺️💖
.
.
昨日友達夫婦に会った時にオススメされたこのパック
『 moist yogur mask 』🙌✨
.
ずっとヨーグルトのパックいいよーって言ってたから
ヨーグルト状のペーストを顔に塗るヤツだと思ってましたが☜
いつも行ってるアインズのマスクコーナーにあって、
友達にいいと言われて即購入(笑)
単純……😎
.
.
昨日早速使用したのですが、
まず開けた時に甘い臭いが😳✨
.
ミルクとはちみつを混ぜたような臭いがします( ˘ᵕ˘ )🐝🐝🐝
.
マスク1枚1枚ひたひたでシート開けて顔に当てる時、
私のやり方が悪かったのかシートが柔らかかったのか少し手こずりましたが
貼るとピタッと密着して貼ってる間すごい浸透してる〜〜〜!!
という感覚でした😌💓
さすがしなやか高密着レーヨン100%!と実感しました👏👏👏
.
5~10分間貼るのですがその間全くシートが乾燥するという事もなく快適に過ごせました☺️💖
.
外した後はしっとりうるうるで今日の朝もしっとりして
顔が明るくなっている気がしています🙆✨
.
しばらく夜はこれを続けていこうと思います😊
.
.
#マスク #moistyogurmask #myマスク #パック #夜美容 #美容 #beauty #cosme #コスメ #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #レーヨン #ヨーグルト #豆乳 #豆乳エキス #ミルク #ミルクエキス #プラセンタ #すべ肌

.
♔ Feb 9, 2017 ♔
.
株式会社ジャパンギャルズSC
「moist yogur mask」
10枚/使用時間5〜10分/¥648
.
・高密着レーヨン100%シート
・ヨーグルトエキス
・豆乳エキス
・ミルクエキス
・3種のプラセンタエキス
発酵プラセンタ+馬プラセンタ+豚プラセンタ
.
ヨーグルトマスクが好きでコスパ良いので購入してみました!
毎晩使ってぴったり10日で使い切りました。
.
シートは薄めでヨーグルトの香りはほぼしないです。
5〜10分なので基本的にはその時間を守っていましたが
足のケアをしながらとかしていて時間が過ぎちゃうことがあり
ダイソーのシリコンマスクしてたのですが
若干乾き始めていたので、時間は守った方がいいです!
豆乳やミルク、ヨーグルトのエキスが入ってるので
美白効果ありそうな気がしてましたが
そこまで白くなる感じはなかったです。
使用後はモチモチしてました!
使用後スキンケアをとは書いてないですが
個人的には乳液とクリームも塗っています。
個人的には可もなく不可もなくという感じです。
.
#モイストヨーグルトマスク #moistyogurmask #ヨーグルトマスク #ヨーグルトパック #ヨーグルトエキス #豆乳エキス #ミルクエキス #レーヨン #発酵プラセンタ #馬プラセンタ #豚プラセンタ #保湿 #高密着シート #スキンケア #skincare #コスメ #cosme #メイク #make #シートマスク #シートパック #フェイスマスク #パックレビュー

至福のひととき(*´˘`*)♡ ジョンマスターの匂い好き💕💕
もったいなすぎてたまにしか使わない😵😵
ヨーグルトマスクは次の日の朝乾燥してないしもっちもちで感動したぁ。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
今までの中で一番しっとりする😈😈
#johnmastersorganics#moistyogurmask#ヨーグルト#bathtime#🛀#お風呂#あったかい#最近の寒さ異常な#relax#relaxtime#happy

Moist Yogur mask 🐄
ヨーグルトには、
保湿、美白、アンチエイジング
毛穴の引き締め、ニキビ に効果大!!
パック大好きでヨーグルトパックは
よく作るけど見つけてつい買ってしまった🤗
#パック大好き
#注目の#ヨーグルトパック
#見つけて購入
#moistYogurmask



なかなか皆様のとこにいいね!
行けてなくてスミマセン⤵⤵

この前買ったハトムギ泡洗顔
なかなか優秀👏🏼肌荒れが
だいぶ改善されてきたー♡♡

近くのディスカウントshopで
ルルルン売ってなくて
とりあえず買ったパック💆🏼✨
これもこれで、なかなか良き!

#肌荒れ #改善 #日々努力
#moistyogurmask #MYマスク
#フェイシャルエッセンスマスク
#しっとり #保湿 #乾燥対策

Most Popular Instagram Hashtags