#moiioil

64 posts

TOP POSTS

ヘアオイル、だけど体とネイルにも。それより匂いにやられた。どおりでイランイラン。

#moii#moiioil#モイオイル#イランイラン

最近はmoii のoilがお気に入り♡
.
私みたいにペタっとなってしまう方や、細くて柔らかい髪質の方には重くなりすぎないoilです♡
.
香りはイランイラン♡
.
.
#moii #moiioil #オススメスタイル剤

🗣🗣🗣
.
.
最近の必需品⭐️
.
#moii
オイルタイプの使ったことなかったけどロングの髪の毛にはいいって聞いて使いだしたけど
これ、イイ👍
.
#chanel
フェースパウダーなくなって
いろいろ探してたけど、カネボウのやつにするか悩んだけど
これ内容量多いからコスパいいし
うっすらキラキラやし
これも、イイ👍
.
あとコンシーラーのオススメ
てどこ💁
.
#moiioil
#moii
#chanel
#make
.

#moiioil 🌵🐚💫

ルベルのmoii oil気になりすぎて買ってしまった😏オーガニック100%で肌にも髪にも爪にも使えるらしい😏 #モイオイル #moiioil #lebel #haircare #美容師の休日

匂いグーググー👍品があるウェット感!!良い匂い過ぎて鼻の中にオイル注入したい。w
#moiioil #lebel #ウェットヘア #

moiiさんのオイルもGET👼🏻💕💕
.
#moii #moiioil

今週もたくさんのお客様に来ていただいて本当にありがたいです😄
G・Wはまだ予約の空きがありますので連絡お待ちしてます〜。
これは最近お気に入りになったオーガニックヘアオイルとオーガニックバームです💕
オイルは髪がよく潤いまとまりやすく。
バームはパーマスタイリングでツヤを出してくれます。巻き髪みもちろん🆗
#nicohair #おかもとたつや#moiioil#moiibalm

#moii#oil#moiioil#body&;hairoil#lebelmateria
天然精油のいい香り✨

MOST RECENT

.
アキノに誕プレもらったあ〜〜
モイモイ♡♡
#moii#moiioil#balm#oil#lebelallyourown#hear#blue#gray#thx

ヘアオイル、だけど体とネイルにも。それより匂いにやられた。どおりでイランイラン。

#moii#moiioil#モイオイル#イランイラン

匂いグーググー👍品があるウェット感!!良い匂い過ぎて鼻の中にオイル注入したい。w
#moiioil #lebel #ウェットヘア #

最近のお気に入りアイテム!

#moiioil はhair&body&nailに使えて#moiibalm
hair&body&handに…
#casahair #中津 #中津美容室#大人サロン #子供も切るよ

髪染めに行ったらこれいま人気なんだよーって、中途半端な量だけどあげるーって☺︎♡
陰毛並みのバリバリの髪の毛がさらさら!自分の髪の毛じゃないみたい。

これから職場飲みで迎え待ちの暇更新。

#moii #moiioil #lebel #h #モイ #モイオイル #ルベル #ヘアオイル

🌿
.
おはようございます🌞
.
大人気のmoii シリーズ
.
撮影やサロンワークでの
仕上げにもよく使っているこちら、
.
自然由来成分100%で
伸びもよく、
保湿はもちろん
スタイリング剤がわりにも
自然なツヤと束感が出せて
簡単にイマドキの質感に💟
.
そのままボディにも
ぬれるのがポイント✌️✨
.
oilバージョンもあるので
ロングヘアの方でも
自然なツヤと束感が出せて
本当オススメです🌝✨
.
.
#moii #moiibalm
#moiioil #モイ
#再入荷 #大人気
#スタッフ募集
#Raymondhairmakeup
#art #relax #unique #eichi
#高松 #香川
#美容室 #hairsalon #美容師
#作品撮り #撮影 #サロンモデル
#hairstyle #ヘア #メイク
#hair #make #ヘアメイク
#makeupforever
#makeupforever正規取扱店

moiiさんのオイルもGET👼🏻💕💕
.
#moii #moiioil

🗣🗣🗣
.
.
最近の必需品⭐️
.
#moii
オイルタイプの使ったことなかったけどロングの髪の毛にはいいって聞いて使いだしたけど
これ、イイ👍
.
#chanel
フェースパウダーなくなって
いろいろ探してたけど、カネボウのやつにするか悩んだけど
これ内容量多いからコスパいいし
うっすらキラキラやし
これも、イイ👍
.
あとコンシーラーのオススメ
てどこ💁
.
#moiioil
#moii
#chanel
#make
.

#moiioil 🌵🐚💫

Most Popular Instagram Hashtags