[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#moiibalm

314 posts

TOP POSTS

.
.
最近のスタイリングはMoii
イランイランとラベンダーを基調とした
香りでとてもいい香りです。
.
オイルレディアブソリュートなので
手にとって、温めるとオイルになり
髪だけでは無く、ネイルやリップのケア、
ハンドクリームとしても使えます。
.
#moii #moiibalm #cosmekitchen

.
.
Moii
.
髪の毛用ヘアバームですが
全身に使える万能バーム
.
最近手の水分がなくなり
スーパーのレジ袋が中々開けない私ww
ハンドクリームを持ってないので
とりあえずこれをハンドクリーム代わりに使ってます
.
今年はハンドクリームデビューかな
#ハンドクリーム難民
.
.
#moii#moiibalm #お洒落さんと繋がりたい

最近、愛用しているスタイリング剤。 お気に入り!!
お店でもヘアメイクの時もかなりの愛用ぶり!
Moii (モイ)
〈ボディ・ヘアトリートメントバーム〉
保湿力に優れ自然由来成分100%のマルチバーム
BODY、HAIR、HAND どこにでも使えて優れものですー!香りも好きです!

#moii #moiibalm #ヘアサロン #スタイリング剤 #ヘアメイク

ヘアトリートメントバーム

フォローさせていただいている方がオススメしていたヘアケア。

ちょうどワックス欲しいなと思っているところだったので購入。

ベタつかず、まとまりよく、いい匂いで、自然由来成分100%とか。

髪にも体にも使えるそう。

見た目まで好み。

#シンプルライフ#moiibalm#ミニマリスト

ついに‼︎サンプルの時点で大好評だったモイバーム入荷です✨大人気すぎて発売と共にメーカー欠品中だったそうなのですが、、😅 良い香り〜🍃癒されながらスタイリング出来ますよ🌱
#haare #なんばの美容室 #モイバームウォークインフォレスト #moiibalm #オーガニックワックス

🆕💕💕💕
探し求めてたウェット感が丁度いいやつ見つけた👀✨
body🌿hair🌿hand🌿に使えるから持ち歩こっ🙆🏼💭.
使うの楽しみ〜〜😌
#moii #moiibalm #organic #hairstyle #モイバーム

.
.
大満足。
挑戦の夏にしよう✊
.
#nambu#チョッピーバング#ウェット#LebeL#MoiiBalm

りょうさんから頂いた#moiibalm !!
とてもとてもオーガニックやから全身にも使えちゃうスタイリング剤らしい!
香りもフローラルで落ち着く…💤
最高な気分ですありがとうございます💭🎶

MOST RECENT

いろんなバームやオイル使ってみたけど、今のおすすめアイテムはこれ!!

#moiibalm
#moiioil
#cocuubalm
#cocuuoil

最近のお客様の仕上げはほとんどこれ☺︎

1番のお気に入りはcoccuのoil☺︎

✳︎12月は店販商品ALL10%オフ!!

(商品だけの購入ご来店も大丈夫です🙆‍♂️DMから取り置きも可能です!!)

✳︎年末は31日まで営業しております!!

✳︎12月は通常より長くカラー受付けしております🙆‍♂️

✳︎12月限定oggiottoレフィルサイズ10%オフ予約期間スタートです!!
(ご予約はTELでもDMでも大丈夫です☺︎) #シェルハ#豊橋#豊川#美容院#豊橋美容院#サロンモデル#ヘアースタイル#可愛い#オシャレ#透明感カラー#ハイライト#ハイライトボブ#復元ドライヤー#アンティーク#ドライフラワー#お客様スナップ#スタッフ募集中#外国人風カラー#イルミナカラー#Rカラー#オジオット#グラデーションカラー#おしゃれさんと繋がりたい

ストレートパーマはまっすぐにするだけじゃなく、癖を伸ばし、先にカールをつける事でより自然になります😄

ココカールはCSJミストをムラなく満遍なくつけてから、カールをつけます、Jカール、Cカール、Sカールと巻き方で変わります😁
熱のあてかたはダメージ具合をみて考えてます😀

#カット#パーマ#カラー#グラデーションカラー#ハイライト#ローライト#ショート#ボブ#リュミエリーナ3dplus#ヘアスタイル#髪型#ヘアアレンジ#リュミエリーナ #オシャレ#神奈川県#大和市#グレー#グレージュ#hondapremierhair#moii #moiioil #moiibalm #ココカール#ストレートパーマ

最近の🙆🙆 リピートのやつばっかり〜
moiiはまさかの月1購入◎笑

シュワルツコフのヘアオイルと
デミのトリートメントは試供品としてもらった◎笑
そしてせきうちにおススメしてもらったまつげ美容液👀✨ すぐ買う。✨
いつものAUX PARADISは
ハンドクリームがリニューアルしてしまったらしく、、
このタイプはこれが最後。。 、、
わかりやすい香り重視って感じだなあ。笑

#美容師 #ヘアケア #サロン専売品
#ヘアトリートメント #ヘアミルク
#アウトバストリートメント
#moii #moiibalm #hairtreatment
#lebel #milbon #haircare #demi
#auxparadis #fleur #handcream
#hairoil #bodymilk #madeinjapan

髪を切り💇✂
ワックスもにゅーなやつ✨
この子、なかなか良いです🎵

ワックスといってもトリートメントバームなので
ボディにもヘアにも使える優れもの💖
ウェットな感じの仕上がりに💧

香りもよし✨アロマティックウッディの香り?! #ワックス #バーム #ヘアトリートメント #ボディヘアトリートメント #トリートメントバーム #モイ #モイバーム #moii #moiibalm #balm #天然 #自然由来成分100% #オーガニック #
サロン #サロンケア #美容院

直毛が飽きちゃった方にはパーマをかけてイメージを変えるのもありですね😄

付ける整髪料も種類様々なので、パーマの雰囲気で使い分けても大丈夫ですし、好みの質感でも個性があってステキですね🌈

今回はタオルドライでしっかり拭いた後、ルベルのモイオイルをつけた後、根元だけ乾かして、モイヴァーム全体につけて終わりです😁
朝楽ですよね🤗
お待ちしてます⭐️ #カット#パーマ#カラー#グラデーションカラー#ハイライト#ローライト#ショート#ボブ#リュミエリーナ3dplus#ヘアスタイル#髪型#ヘアアレンジ#リュミエリーナ #中学生#オシャレ#神奈川県#大和市#hondapremierhair#moii #moiioil #moiibalm #モイオイル#モイバーム

寄付するために3年程伸ばされた髪を断髪💇
うん!素晴らしい✨✨
顔周りの強めなクセはそのままくるんとmoiiのバームで💫
#くせ毛#moiibalm
#ドネーションされる方は心がきれい
#素敵な出会いに感謝
#ヘアドネーション#donation#hair#ジャーダック#髪の寄付#ドネーションサロン
#福岡#福岡美容室#elle美容室#断髪

.
Moii Balm
.
とってもいいですよ、これ。
.
.
#moii
#moiibalm
#organic
#hairbalm

moiiオイル&バーム✨
髪の毛だけじゃなくて、
体や爪にも使えます💕
oil、balmともに¥2600✨
minで販売してます😊

#セットサロンmin #セットサロン #モイ #モイオイル #モイバーム #moii #moiibalm #moiioil #styling #oil #balm #body #hair #nail

最近オススメののアウトバストリートメント〝moii〟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🌱🌟
オイルとバームの2種類あります❤️サラッと仕上げたいならオイルタイプ、流行りのセミウェットに仕上げたいならバームがオススメです(*´꒳`*)✨オーガニック100%🌿髪にもボディにも全身使えます🌟ハンドクリームにもリップにも使えるのもポイント(ᵔᴥᵔ)💄💅バームは〝moiiワックス〟と呼ばれるぐらいスタイリングとしても大活躍します!😎👌これから乾燥が気になる季節なのでぜひお試ししてみてくださいね(*´꒳`*)❤️ #moii #moiibalm #moiioil #アウトバストリートメント #洗い流さないトリートメント #ヘアオイル #最近のお気に入り❤️ #サラサラヘアー #全身使える #オススメ #garbohair #ガルボヘアー #美容室 #まだまだモデル募集中 (ᵔᴥᵔ)❤️🌟


moiiのトリートメントバーム
簡単にツヤ感 出せて良い◎
キープ力は無い(それが私にとってはいい)
木10は【刑事ゆがみ】です!
1番ハマってるドラマ。
なのに、周りであまり見てる人がいない。。
それでも今夜も見ますぞ。
#moii#moiibalm#moiiバーム#トリートメントバーム#モイ#モイバーム#モイワックス#ルベル#ツヤ感#ウェット感
#木10#ドラマ#刑事ゆがみ#浅野忠信#神木隆之介

.
.
Moii
.
髪の毛用ヘアバームですが
全身に使える万能バーム
.
最近手の水分がなくなり
スーパーのレジ袋が中々開けない私ww
ハンドクリームを持ってないので
とりあえずこれをハンドクリーム代わりに使ってます
.
今年はハンドクリームデビューかな
#ハンドクリーム難民
.
.
#moii#moiibalm #お洒落さんと繋がりたい

最近はコレ🍃
moiiのヘアバームとオイル。
.
オイルが最近の気分。
ストレートか外ハネの時はオイル必須。
束感とツヤ感が◎
.
#moii
#moiibalm
#moiioil

*
*
2017.11/5(日)

連休最終日☀️今日も次女は懲りずにユニバ!
こないだの㊗️もホンマに混んでて、ダイナソー?
ってやつが4時間待ちとか、1回外出たら、
入場制限2時間待ちとか、私には考えられない…

昨日はジム頑張ったし、掃除に洗濯済ませて、
まだまだやらなアカンこと有るはずやけど、
ひとりでまったり、幸せ時間…◡̈⃝︎⋆︎*
*
最近買ったお気に入り♡
*
最高峰の美容オイルと言われてる
「マルラオイル」が気になって
色いろ検索してたら「moii」にたどり着いた…
*
ヘアケアが身体や手にも使えるとか♪
ほんのり香る、香りも良い感じ♪
自然由来成分100%でリップケアにも♪
*
Moii oil Lady absolute
なめらかな手触りに導くマルチ美容オイル
BODY,HAIR,NAIL
エキゾチックフローラルの香り
*
Moii balm Walk in forest
保湿力に優れ、気持ちまで和らぐマルチバーム
BODY,HAIR,HAND
アロマティックウッディの香り

#ルベル #サロン専売品 #moii #モイ #モイオイル #モイバーム #ヘアワックス #moiioil #moiibalm #ヘアオイル#ヘアバーム #ヘアケア #ボディケア #ネイルケア #ハンドケア #マルラオイル #バオバブオイル #アボカドオイル #自然由来成分 #天然精油 #イランイラン #ラベンダー #マンダリン #ゼラニウム #ユーカリ#結局 #最高峰の美容オイルは #高くて手が出ない #ユニバ #1回行ってみたい

また買っちゃった。。
ヘアケア製品いっぱいあって
ぜんぶ中途半端なのに。。、
#美容師 #休日 #ヘアケア
#moii #moiibalm #hairtreatment
#lebel #milbon #haircare

毎朝の必需品✨

傷まないようドライな髪に
①モロッカンオイルトリートメント
②ヘアアイロンで、180℃で巻く 又は 160℃でストレートに伸ばす
③毛先のみモイバーム
④髪を持ち上げながら全体にモロッカン オイルスプレー 【完成!】 どんなに満足いく髪型になっても、外に一歩も出ていない時が頻繁にあるけど(😅)、ヘアセットは楽しいな♡

#ヘアセット#モイバーム#moiibalm#モロッカンオイル#ヘアスプレー#SALONIA#直毛#ストレート#ゆる巻き

*
毎日使うお気に入り😇💕
shiroはホワイトティーの香りが
甘ったるくなくてつけやすい✌🏼
サロン専売品のmoii balmは
しぶちゃんに取り寄せしてもらってから
ニゼルジェリーからシフト☝🏼
バームタイプはガラスのパッケージのものが多いけど
これはプラスティックで持ち運びしやすいのも
ポイント高い◎
*
#shiro #whitetea #オードパルファン #香水 #moiibalm #モイバーム #スタイリング剤 #ヘアトリートメント #ルベル #maricosme

.
guest 〰〰〰
初めましてのお客様
中学生ぶりのショートを
任せてもらいました🙇🏼‍♀️
急遽すこし前髪を切らせてもらい、
柔らかな表情に似合うショートに☺️
ありがとうございました
.
#ショート#ショートヘア
#short#short hair
#moii#moiioil#moiibalm
#モイオイル#sheerhair
#堀江#南堀江#堀江美容室
#chikashitsu#チカシツ

最近、愛用しているスタイリング剤。 お気に入り!!
お店でもヘアメイクの時もかなりの愛用ぶり!
Moii (モイ)
〈ボディ・ヘアトリートメントバーム〉
保湿力に優れ自然由来成分100%のマルチバーム
BODY、HAIR、HAND どこにでも使えて優れものですー!香りも好きです!

#moii #moiibalm #ヘアサロン #スタイリング剤 #ヘアメイク


.
久しぶりに美容院へ ✄ .*
.
.
おすすめしてもらった #moii
すごいすきな香り𓂃𓆸𐩐𐩑
.
パッケージとかわいいbagも♥︎♥︎
.
明日仕事休みにならんかなー𓆉𐩒°
.
.
#モイ #モイルベル #moiilebel
#moiibalm
#バーム #balm
#ウッディ #ユーカリ #柑橘系
#オーガニック #トリートメント
#hair #ワックス #暮らし

すごくいい香りがするヘアワックス🌿
マルチバームだからボディも保湿できる👍🏻 #moii #moiibalm #lebel #organic #new #モイ #モイバーム #オーガニック#ヘアワックス

copperで秋色☆ふんわりマダムショート
#RASHAIR
#彦根美容院
#彦根ヘアサロン
#プライベートサロン
#moiibalm 仕上げ

3回目のお客様❤︎
今までのhighlightぷらす
highlight☺︎
smoky grey beige❤︎
しあげはぽにー🐴💜
#highlight#smoky#グレージュ#ゆる巻き#ポニーテール#コテ巻き#moiibalm#辻堂美容室#辻堂kiki#辻堂#茅ヶ崎#茅ヶ崎美容室#藤沢美容室#藤沢#湘南#ダメージレス#アレンジ#簡単アレンジ#沖縄美容師#沖縄美容室#沖縄#chikarimata_hair
11月から夜の7時以降ヘアアレンジモデル募集中です!無料でやらせていただきますので、気になる方はぜひ!
#アレンジモデル募集中#アレンジモデル#ヘアモデル募集

.
.
#美容院 へ。
.
.
仕上げにつけてくれた#バーム .
バームなんて山ほど持っているのに…
#白檀#ユーカリ の香りが心地よくて、つい買ってしまった。。
.
.
今見てみたら、すごい人気。
.
.
#マルチバーム なので、身体にも。
#敏感肌 なので、髪には肌にも使えるものしかつけません。
.
.
.
#moii#モイバームウォークインフォレスト #モイ#ルベル#lebel#moiibalm

髪の毛長くなったので#26mm で巻けるようになりました💓
お店のブログ用写真の自撮りだよ〜〜(笑)
そして、一年以上ぶりの前髪、#おんまゆ 😂💕
いつも可愛く切ってもらえます♡ありがとうございます♡
※手に持っているのは32ミリです!(笑)
#moiiバーム 仕上げ
💭💭💭💭💭💭
#createion #クレイツ #クレイツ26mm #クレイツイオンカールプロ #26mmコテ #美容師 #hairarrange #hairstyle #moii #moiibalm
夕方はモンスターと会うよ♡たのしみ

リピート買いしてしまいました!これいいです#moii #moiibalm #ルベル #ワックス#美容師 #リピート#癖毛にバッチリ

前髪をピタッととするやり方を最近よくお客さんから聞かれるので #タイムプラス でやってみました〜🏄…けど早すぎてわかりにくい😂😂ごめんなさい🙄
とりあえず載せておきますね🙋🏻‍♂️笑
➀全体を水スプレーでウエット状態にします。
#moiibalm を全体につけます。
#ナカノスタイリングワックス の5番を前髪の内側と全体の中間から毛先までなじませます。前髪の内側にはしっかりつけてください💁🏻
➃全体をコームでとかして、ドライヤーで上から熱をあてて手でおさえます🤚🏻熱が冷めたら手を離します←ここポイントです🚩
ぜひご参考に🗣…なるかはわかりませんが😂わからないときは直接聞いてください〜♡笑
それでは今日もどうぞよろしくお願いします^^
#hairsaloncoyen .
.
.
.
.
.
#ショートバング #仙台美容室

.
My New Item!
.
"Moii"
.
自然由来成分100%で
ヘアーだけじゃなくボディやハンドにも使える優れもの!!
.
この香りと使用感に虜になりました。
僕は毎日これでスタイリングしてますっ!
.
これから乾燥もしてくる時期なので
保湿にも◎
.
.
#lebel #moii #moiibalm
#hairoil #hairstyling #organic
#ルベル #モイ #オーガニック
.
.
Produced by @lebel.official
.

くぅ〜っ♡
トーンダウンして
バッサリ鎖骨ラインで
切りっぱなし♡

可愛い〜っっっ♡
#美容師 #福井県美容室#福井美容室 #鯖江美容室 #koccoca_la #ミディアムヘア #ミディアムボブ #フォギーベージュ #nドット #moii #moiibalm

Most Popular Instagram Hashtags