#mofmo

78712 posts

TOP POSTS

.
.
🍀2017.8.19(土)入院1日目🍀
.
今日の午後3時頃
サニーちゃん震えてたみたいです😭😭
.
こんな風に、何にもしてないときに
震えることなんてないのに…😭
.
普段、インスタLiveの時くらいしかやっていない
クレートの"ハウス"にも
自分から入っていたみたいだし…😭
.
やはり、私が居ないことや
家の様子がおかしい事を
感じ取ってしまったかな…😣
.
あー、とっても切ない😣😣
.
さにちゃん、がんばれ〜〜
早く元気になるからね〜〜✨
.
ごはんは食べてくれてよかった❣️
パパが私の伝えたレシピを
なぜか体重計の上であげてました😊🐻🍖
.
片手上がっちゃってるね〜
いっぱい食べて
さにちゃんもがんばるんだぞ〜🐻💪
.
.
#震えてる #心配だよ
#ママは大丈夫 #ごはんいっぱい食べてね
#パパと仲良くね
.
#寂しい😭 #早く会いたい
.
#柴犬#豆柴 #豆柴子犬 #赤柴#日本犬#柴犬子犬
#犬バカ部 #ふわもこ部 #pecoいぬ部
#いぬ部#いぬのきもち部 #pecotv#shiba_snap#todayswanko
#west_dog_japan#mofmo #shibainu
#shiba#shibadog
#豆柴サニーちゃん#🐕📷


こっちゃん七変化🤡🎪
スライドしてね☞



早速、首輪届いたよの嬉しいご連絡ありがとうございます♡
お写真アップされるときは、ぜひ#nocoacat @nocoa2525 @nocoa.cat をつけてください♡写真を見落とさず、可愛い姿を見れるのでありがたいです😊

#mofmo#nekoclub#ペコねこ部#フェリシモ猫部#ねこのいる生活#にゃんすたぐらむ#picneko#eclatcat#ピクネコ#pecon#cats_of_world#catsloversworld#9gag#catsloversclub

点眼後にナデナデされてる福ちゃん♪
.
今まで頑張ってくれていたカメラの調子がいよいよヤバくなりました(−_−;)
しばらくは蔵出し写真で…。
.
カメラを入院 or 買換えを検討中…。
今年は車検もあるので新調するのは難しいかも…。
トホホ…( ;∀;)
.
.
#福ちゃん #福 #猫 #ネコ #ねこ #にゃんこ #茶トラ #元野良猫 #耳の聞こえないネコ #右目失明 #mofmo #cat #cats #instacat #lovecat #ilovecats #ilovemycat #pet #pets #kitty #kitten #Instagramcats #catoftheday #bestcats_oftheworld

🌞Gumi's baby


グミちゃんベビー長女ちゃん

生後38日目〜♪


離乳食も順調で、おトイレも
失敗なしでお利口さん😊・

何でも興味を持つ時期で
お口でカジカジも始まりました😅・

爪ときも上手でしょ〜♪
ちゃんとバックしまーす😝・

毎日少しずつ出来る事が増えて
来ました👍・

お迎え迄、猫社会を沢山勉強して
良い子に育ちますので〜楽しみに
お待ち下さいね❤️・


#notforsale #子猫動画 #catmovie
#赤ちゃん猫 #勉強中 #お利口さん
#スクスク成長中 #ウェブキャットショー2
#またたび猫ハウス



どれにしよかにゃ…💙✨


リサラーソンは付いてきません😂
☝︎コンパクト感をお伝えしたく🙌🏻💦


飲み切りサイズでコンパクトな
#キリンのやわらか天然水
デザインも可愛くて軽いから
お出かけのお供に最適ウォーター


パッケージデザインは全6種
毎日どれにしようか迷っちゃいますよ😆



#でもこんなボトルキャップ欲しいなぁ😂
@ouchigohan.jp
#水のある暮らし #天然水 #Water

MOST RECENT

【Fluffy 20th festival】
20日はベルの大好きな
@nyanstagram.calico 華乃ちゃん萌華ちゃんママ💕
あいちゃんの #ふわ20祭 だにゃ🐾
今月のスライドアルバムは ノーフィルター📕
スライドアルバムは、ふわ20祭の翌日以降に
@fuwa20matsuri.presents からpostされるから
楽しみにゃ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
みんにゃ💕 お祭りで待ってるにゃ꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱
💗
#fluffycat
#stare
#ニャルソック
💗
#ベルちゃん #ミヌエット
#マガザンと猫#ペピ友
#ペットスマイル#猫モフー #zip写真部
#pecon #ペコねこ部 #anan動物
#ウェブキャットショー #ピクネコ
#ウェブキャットショー2 #ねこマガジン
#関東にゃんこ部 #らぶにゃんるうむ
#スタペグラム #ドコノコ
#mofmo #catsofinstagram
#sippo写真展に参加したい#topmeowdels
#おいしい幸せ2017夏
#パウボ夏のフォトコンテスト
#ねこ自慢キャンペーン #UPおしゃれ犬猫
💗
NAME : Bell ベル
Breed : minuet ミヌエット
🎂 : 2016.5.15 1歳3ヶ月

つむぎ 🐹 tumugi

ーーー

朝起きたら、空になったごはん入れの前でスタンバってた😂😂😂 *

あなたさ、ごはん、全部おうちまで運んで隠してるでしょ?

忘れてる?とぼけてる?😂 *

ーーー

#つむぎ #つむちゃん #ハムスター #ゴールデンハムスター #ハムスタグラム #かわいい #だいすき #ふわもこ部 #親バカ部 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #一眼レフ #カメラ女子 #晴れ #里親 #ごはん #おはよう #mofmo #hamster #hamsters #hamstagram #Japan #kawaii #canoneoskissx7 #canon #miniture #ig_japan #sunny #happyday #🐹

.
.
昨日の夜
サニーの大好きなお友達
@mamechiyo728 豆千代くんから
お見舞いのメッセージが届きました😍💕
.
豆千代くんが7月生まれで
サニーが8月生まれだから
1ヶ月先輩のお兄ちゃん的存在🐻🐾
.
サニーはやんちゃな豆千代くんが
大好きなんだ〜〜🐻💕
.
豆千代くんママさん
お気遣いありがとうございます❣️
とっても可愛くて癒されました❣️
おかげでゆっくり寝れました😪(寝てばかりですがw)
.
元気になって
いつか会えるの楽しみにしています🐻💕😊
.
.
#おしゃべりペット #可愛いよね
#やってみようかな
.
#柴犬#豆柴 #豆柴子犬 #赤柴#日本犬#柴犬子犬
#犬バカ部 #ふわもこ部 #pecoいぬ部
#いぬ部#いぬのきもち部 #pecotv#shiba_snap#todayswanko
#west_dog_japan#mofmo #shibainu
#shiba#shibadog
#豆柴サニーちゃん#🐕📷

* 2017.8.20 *

らんちゃん、初ソフトクリーム🍦
小布施の栗🌰ソフトと、
開田高原のとうもろこし🌽ソフト♡
パパのバニラ味もちょっともらっちゃった(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

冷たくておいち〜♡って言ってました(*˘︶˘*).。.:*♡
ねぇね達も、おすそ分けしてもらってたから
らんちゃんもちょっとだけね♡
お出かけの時は特別♡



#dog #doxie #dogslife #dogstagram #dogoftheday #dogofthedayjp #dogsofinstagram #dogs_of_instagram #poodle #poodlestagram #poodlesofinstagram #toypoodle #toypoodlesofinstagram #the_poodles_of_instagram #mysweetdog #my_loving_pet #happy_pet #7dogdays #instadog #ilovemydog #ilovepoodle #instapoodle #east_dog_japan #todayswanko #ig_dogphoto #mofmo #toyota_dog #pecoいぬ部 #愛犬のお惣菜

.
.
Good morning〜おはよっ🐻🐾🌻
.
🍀2017.8.20(日)入院2日目🍀
.
本当にたくさんのお見舞いのコメント
ありがとうございます❣️
励ましのお言葉に涙しております…😣
.
腸閉塞といえど、重症ではないので経過観察で
(絶飲食で、水分もダメですが
点滴で栄養を取り、腸を休ませています)
ただ時が経つのを待つしかない自分に
悔しさいっぱいで、悔し涙がでます…😣
.
昨日の夜
だいぶ歩けるようになったので
休憩所に行ってみたら…
なんと、花火🎇が見えました😃🌟
.
サニーが…みんなが…家族が…
がんばって〜🎇って応援してくれているような
気分になりました🤗
.
よし❣️今日もがんばるぞ❣️
って、がんばることないけど…😢
.
パパは
お仕事、洗濯、サニーの世話と大変💦.
がんばって〜〜💕
.
.
サニーのpicは、少し前のものです
#ハートの花火 #ハートのおもちゃ
#花火に感動 #絶飲食中
.
#柴犬#豆柴 #豆柴子犬 #赤柴#日本犬#柴犬子犬
#犬バカ部 #ふわもこ部 #pecoいぬ部
#いぬ部#いぬのきもち部 #pecotv#shiba_snap#todayswanko
#west_dog_japan#mofmo #shibainu
#shiba#shibadog
#豆柴サニーちゃん#🐕📷

Most Popular Instagram Hashtags