#modsmaydayjapan2017

152 posts

TOP POSTS

再び現場に。ソトルソチャードに間に合った!
#ModsMaydayJapan2017

#modsmaydayjapan2017
自分で写真をほとんど撮っていないので、日々更新される皆さんの写真を楽しみにしています。
一緒に楽しめた皆さん、本当にありがとうございました。

林さんからいただいた写真。
ボーイズ(60%ナワくん)とアタシ。
その中でかえちゃんの横顔が美しい。
気に入ってる一枚。ありがとう。

#modsmaydayjapan2017

#modsmaydayjapan2017 THE ZIP/Jump up

さおりーぬ(名付け親is私)最高!
ハンドペイントワンピース、実は頼まれた事があったけど、これを見たらやっぱりやろっと思い始めた…感動しました。彼女自身の手描き!大傑作。

久々にさおりーぬとエアベース出来たのもたのしかったなー。
パレード行ってた頃思い出します。
彼女の様々なセンスが好きだわ〜。 みんなに「ちゃんと食べてる?」て言われてて面白かった。

#modsmaydayjapan2017

#ModsmaydayJapan2017 ヘア&ファッションショーを観て下さった方々ありがとうございました!
初めてのショーで、モッズメーデーの大舞台に立てたことが未だに信じられないです。
ショーをみんなで作り上げる楽しさ!一生の思い出になりました!
スタッフの皆様、モデルの方々、そして!raveスタッフには感謝感激雨アラレ!です!

MOST RECENT

いつかのfilm📸混ぜこぜ篇
1.フィンキンでのフェイダウェイズ!最近フェイダウェイズのコント(?)動画にめちゃ元気もらってる笑
2.さくらいさんのメガネ👓笑 最高でっす!
3.MODS MAYDAY TOKYO 2017🎶スクーターラン🛵💨
4.オールナイトのout sider🔥
5.out siderでたくまんとキングジョーさんっ🌴
6.nuderestaurant🎶この階段降りるのいつもドキドキする〜
7.ニコニコとたくまん❤️❤️❤️きゃ😽in 難波メレ
#itsfinkingtime #modsmayday2017 #modsmaydayjapan2017 #modsmaydayjapan #scooterrun #outsider #nuderestaurant #olympusam100 #ピカソぷち

Most Popular Instagram Hashtags