[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#modeofmarrowofaborn

70 posts

TOP POSTS

ご当地(笑)ツアーステッカー!!! 私が参戦したんは大阪、金沢、新木場だけやけどほかの地方LIVEに参戦しとった友人達と私が行った地方のやつと交換して札幌と沖縄get\(^o^)/ #DIRENGREY #modeofmarrowofaborn
#ステッカー #sticker

mode of MARROW OF A BONE新木場STUDIO COAST2日目に参戦してきましたー!
.
まさかの喉の痛み再発で体だるだるくんだったんだけど、ドラッグストア寄って薬買って飲んでこのやろーとなんとか押さえつけました!!
.
整番よろしくなかったので下手後方にいたけど押しがあって背高い人の後ろになった為、ステージはほぼ見えず…
見えないなら暴れるしかねえじゃん!てことでめっちゃヘドバンしてきました😈✨
自分でいうのもなんだけど、とても数時間前まで体調悪かったとは思えない暴れっぷりだったなw
.
コンシブ始まりからのライベリはテンションあがるねー!!
京さん仙台初日と同じ衣装!首後ろに仮面ありでした☺️✨
あとはよく覚えてないけどとにかく凄い熱気でマロボン感が凄かったなー!
ロッティングの時の赤と緑の光がキラキラキラってなる照明好き。
あとディーパーん時の鎖のやつもカッコイイ!!
マロボン暴れがちだけど演出も凝ってるしほんと良い!!
マロボンは思い入れのあるアルバムだからもともと好きだけど、今ツアーで更に好きになった!!
.
しかし開場前から雨降り出してくそ寒かったわー😂
新木場雨避けないから雨降ると最悪ですよねん。
みなさん風邪ひかないよう気をつけて下さいね😉✨
.
今日は沢山フォロワーさんに会えて良かった🎶
これにて僕のmode of マロボンは終了です!
仙台2daysと新木場2日目に参戦できてほんと幸せでした😂✨
ディルさんは次はアンドロジナス!
それ以外では6月ムック武道館に参戦します👊🏻✨
.
前の記事にコメントしていただいた皆様、ありがとうございました😊✨
皆様の優しいコメントのおかげか無事今日を乗りきりました!
感謝感謝です😂
コメ返しは落ちついたらしますね!
.
さらばじゃ東京👋
.
.
.
#direngrey
#modeofmarrowofaborn
#新木場studiocoast
#2日目
#マロウ楽しすぎる

.
.
ほんでブルーレイちゃん届きますた。
ウロボとマロウでっすー(*´Д`*)♡
ちなみにマロウ私行った公演だがん!
これからライブ予定無いし見まくる。
てゆかあとマカブラとウィザで完結?
横のタイトル的に足りない気がする。
ステージ裏とかのが出るのかなーಠ_ಠ
.
#direngrey
#modeofUROBOROS
#modeofMARROWOFABORN

#direngrey
DVD開封式……😇
歴代8cmCDを1回も開けてないんですが何入ってんだろう…wライブバージョン??
8cmで聞いたのは、黝いヒステリアだけだよ。
#modeofdumspirospero
#modeofmarrowofaborn

新木場つきました。
物販並ぶ。。。
お腹すいたーー😓

#direngrey
#modeofmarrowofaborn
#uroboros のツアT
#何を血迷ったかレディースを買ってしまった件

早くライブ行きたいー
#direngrey
#modeofmarrowofaborn

新木場~💓
珍しく300番台🙌
さてどこで見よう🙄
DEEPERと艶めかしきが聴ければ私は満足です…
.
関係ないけど、佐野ひなこと山崎賢人って似てない?
.
#DIRENGREY #新木場 #modeofmarrowofaborn #4色ボールペン

TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of THE MARROW OF A BONE]
初マロボン❤️
900番台だったけど、敏弥・薫前の3〜4列目ゲット出来ました❗️こんなに前でディルを見るのは初めて💕
勇気を出して前に行ってみたら…意外と押しも強くなくて、苦しくなかった!←センターはきっととんでもないことになってただろうけど。
今まで10年間遠慮してたけど、前でも大丈夫じゃん❗️B-Tなんてもっと押し強いから、だいぶ鍛えられてたみたい😳✨
マロボンで聴きたかった『艶かしき安息、躊躇いに微笑み』と『陵辱の雨』が聴けた〜💓💓💓アンコの最初の2曲は知らない曲…かなり古い曲なのか、新曲なのか?アレンジ変えてるのか?
あー、それにしても敏弥のカッコいいこと😍❤️美しい人はどんな髪型でも似合うのね💕
敏弥の聖水浴びれたし✨✨✨
やっぱりスタンディングは前に行かないと、この幸せは得られないわね💕
あー、MACABREの中野落選して辛い😭
#direngrey
#modeofmarrowofaborn
#敏弥 #敏弥虜 #toshiya虜

MOST RECENT

mode of memory

GAUZEから始まった
mode ofシリーズ、毎回懐かしさよりも今のDIR EN GREYが1番カッコイイって見せつけられたライブだった・・・
全シリーズ行けたことに感謝😊🙏💗 #modeofmemory
#modeof
#direngrey
#modeofgauze
#modeofvulgar
#modeofdumspirospero
#modeof鬼葬
#modeofuroboros
#modeofmarrowofaborn
#modeofmacabre
#modeofwitheringtodeath
#modeofツアーありがとう

2016/6/3〜2017/10/12
DIR EN GREY TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of xxxxx]
一つの季節が終わった。
各アルバムのツアー、バランスよく参戦出来た。合計30本。プラス2014年のGAUZEの3本。でももっと行けたかな。
夜勤さえしていなければあと5本は行けたかもだが、夜勤してないとそれだけ行く資金も厳しくなっていただろうしどちらにしろこの本数になっていたのかも。
どのツアーも素晴らしかった!
個人的に他と比較して割りかし最近のアルバムで期待値の高くなかったDSSやUROBOROSもしっかり楽しむ事ができた。DIR EN GREYがやるライブならセットリストが仮に毎回同じツアーでも行けるだけ行きたいって思う
ウィザツアーは他のツアーよりも多めの7本行けて素晴らしい締め方が出来た。良番の日はなかったが、1番楽しいツアーだった!
唯一悔やまれるのが、個人的には鬼葬とマロボンツアーにもっと参戦出来たかなと思うことだ…多少無理しても良かったかも。参戦した箇所の内容が凄く良かっただけに。
mode of ツアーが始まって以降、何かの縁があるのかtwitterを通じて虜仲間はそれまでと比べて格段と増えたことも充実度が増した要因の一つ!
DIRのメンバーもライブ会場で遭遇する虜友達の笑顔が皆素敵で沢山パワーをもらってきました!
さらに有難いことにチケットを譲って頂けたり物販を代行して頂けたりとそんな方達に恵まれて幸せだ。
自分も他人に何か与えられていたかは分からないが、会えて良かったとかありがとうとか言われると嬉しいものだ★
来年は恩返ししていけたら。
本当にしばらくライブがないらしいので、遠い地方の人には当分会えなくて寂しい。それ以上にDIRのライブがないということも。でもそれは皆同じなので、それまで頑張って生きていきましょう。
会える距離の方は都合良い時に飲みましょう。騒ぎましょう。笑
sukekiyoは1月と2/16にあるので2〜3箇所はなんとか行きたいものだ。
神番取って最前で見るという夢が叶うのはまだまだ先の話になるが、その為に当面は自分を磨き資金に余裕を作りたい。また現在71本参戦しているが、100本以上参戦が目標なのでその為にも。
もっと早くライブに通い始めていたら良かったなと本数重ねる度に毎回思うけど、過去に他の生き方をしてきたり他のバンドのライブにも参戦してきたからこその今があると思うので悔いはそこまではない。
しばらくはベストアルバムの発売とメンバーの更新を楽しみに日常を過ごそう。

#direngrey #modeofvulgar #modeofdumspirospero #modeof鬼葬 #modeofuroboros #modeofmarrowofaborn #modeofmacabre #modeofwitheringtodeath
#虜

全mode of TOURが終わりました。
偶然知った2014年7月のmode of GAUZEから始まり、DUM、VULGAR、鬼葬、UROBOROS、MARROW(1枚チケット紛失😢)、MACABRE、そしてWither♡
最初の方もっと行っておけば…と何度も後悔したので後半は行ける時頑張った♡
modeofのチケ代計算したけど思ったより少なかった😃
と、思えるのは顧客満足度が高いからでしょう💘

#DIRENGREY #modeofgauze #modeofdumspirospero #modeofvulgar #modeof鬼葬 #modeofuroboros #modeofmarrowofaborn #modeofmacabre

UROBOROS&MARROW到着!
早速開けてみた。
収録内容ちゃんと確認してなかったんやけどHatchのGLASS SKIN入ってるのに初めて気づき…
『なんかあったっけ?』と自分のインスタ見返したら、どうやらとしやさんがめちゃ入り込んで良かった日だったらしい。。。 覚えてない(笑)

2列目で見てたらしい…

そうだった気もする(笑)

とりあえず、晩に食べるものが無いので買い物行ってから観てみよう!(笑)

#direngrey
#dir
#modeofuroboros
#modeofmarrowofaborn
#UROBOROS
#MARROWOFABONE

#direngrey
DVD開封式……😇
歴代8cmCDを1回も開けてないんですが何入ってんだろう…wライブバージョン??
8cmで聞いたのは、黝いヒステリアだけだよ。
#modeofdumspirospero
#modeofmarrowofaborn

.
.
ほんでブルーレイちゃん届きますた。
ウロボとマロウでっすー(*´Д`*)♡
ちなみにマロウ私行った公演だがん!
これからライブ予定無いし見まくる。
てゆかあとマカブラとウィザで完結?
横のタイトル的に足りない気がする。
ステージ裏とかのが出るのかなーಠ_ಠ
.
#direngrey
#modeofUROBOROS
#modeofMARROWOFABORN

ご当地(笑)ツアーステッカー!!! 私が参戦したんは大阪、金沢、新木場だけやけどほかの地方LIVEに参戦しとった友人達と私が行った地方のやつと交換して札幌と沖縄get\(^o^)/ #DIRENGREY #modeofmarrowofaborn
#ステッカー #sticker

1月から楽しみにしていた遠征が終わりました~。゚(゚^ω^゚)゚。 京さん本当にかっこいいし 大好きな方々に会えて本当にしあわせだった!!
#DIRENGREY #新木場studiocoast #modeofmarrowofaborn #虜 #MARROWOFABBORN

2017.04.22
DIR EN GREY
新木場スタジオコースト 2日目
*
完全燃焼、思い切り心のデトックス出来た。
*
『陵辱の雨』
部分的に歌詞がスクリーンに映し出されていて
「アナタニハスクエナイ」を背に
京くんが両腕を広げて歓声を煽るのが切なくて。
必死にぎょおおおおって絶叫して届けようとするけど
スクエナイって書かれている。
*
でも歓声を受けて満足そうに微笑む瞬間が度々あって。
終盤は特にファンのこと愛しそうな眼で眺めてるのを感じて
ああ多分届いてるし救いになってるなって思った。
*
『艶かしき安息、躊躇いに微笑み』
窓越しに雨の降る外の景色を眺めてる映像。
教室、全校集会、イジメの言葉を書かれた机
終盤に電車の先頭からの景色
最後に学校の机の上に白い花。
学校生活を見つめ、自殺するまでの回想だった。
*
この曲の「薄れてゆく存在さえ遅れてゆくまま 無駄に泣いた事に今も気が付けないまま」って歌詞が好きで。
自分だけが取り残されて胸を痛めてる孤独感っていうか
理解者のいない闇に落ちてること自体情けなかったり
不必要かもと思いながらも這い上がれない感じに
思い当たる経験が呼び覚まされるんだ。
*
『詩踏み』
「誰もが信じていた答えが正しいとは限らない!」
の会場参加型絶叫に注目が集まりがちだけど
「胸の奥愛せたら少しは楽でしょう」
が私はこの曲の核だと思ってて熱くなる。
苦しみも憎しみも自分だけでも否定せずにいられたら
自ら終わりを刻まないで生きていられる。
*
そんな流れで最後に『Un deux』とか
もうイントロから泣いた。
自然と前向きな詩が書けたという、前進を描いた曲。
いつもの『Reveration of mankind』の
希望を夢見ながら孤独に自殺していく結末も
ゾクっとして面白いけど
前向きに進む力強さで締めてくれたのが嬉しかった。
*
「生きてるか?生きてんのか!?ここまで響かせて来い!」
そんな煽りに応える、生命のライブ。
*
*
#DIRENGREY #modeofmarrowofaborn #MARRMOW #marrowofabone #マロボン #新木場 #新木場studiocoast

2017.04.21
DIR EN GREY
新木場スタジオコースト 1日目
*
尋常じゃない押しで全然曲に集中出来なかった( ; ; )
暗転前から怒涛の詰めかけと将棋倒し。
夜行バスのリクライニングかなってくらいの傾斜。
足の踏み場カオスでツイスターゲーム状態。
私は竹馬か!って言いたくなる程踏まれっぱなし。
乳挟まれて持ってかれるピンチも初体験したよ(笑)。
え、なんなの、マンモグラフィー?
*
*
#DIRENGREY #modeofmarrowofaborn #MARRMOW #marrowofabone #マロボン #新木場 #新木場studiocoast

DIR新木場2days('ω')
一体感があって楽しかった超絶かっこよかった最高

TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of THE MARROW OF A BONE]

#direngrey #DIR #modeofmarrowofaborn #modeofmarrow #新木場スタジオコースト #京 #die #toshiya #薫 #shinya #最高 #最高級の #次は #androgynous #macabra #生きる #明太もつ鍋 #美味しかった

#direngrey#modeofmarrowofaborn
#新木場studiocoast#live

DIR EN GREYは本当にかっこいい。
LIVEに行ったこと無い人は是非来てほしい。見てほしい。

Most Popular Instagram Hashtags