#mocha渋谷店

278 posts

TOP POSTS

要放在這邊才有折扣啊!#猫カフェ
#mocha渋谷店

ひさしぶりにupするけど…いつも🐱と違う?!(笑)
#猫カフェ #mocha渋谷店

阿部と猫カフェ🐈
癒され度マックス🌈 .

#mocha渋谷店#猫カフェ#猫

消える寸前の声絞り出して可愛い...ばっかり言ってた。
はたから見たら変質者でも楽しかった♥
帰りに109行けたし最高ですな

#猫カフェ
#MoCHA渋谷店
#奇跡のあくびショット
#ふわぁーあ

.
.
寝顔がぶさかわ🐱🐈💓
#猫カフェ #mocha渋谷店

MOST RECENT


1枚目 こみやちゃん🐾@MoCHAラウンジ池袋東口店
2枚目 小肌くん🐾@MoCHA渋谷店
3枚目 アルくん🐾@MoCHA池袋西口店
4枚目 なつめちゃん🐾@MoCHA渋谷店と ペペくん@MoCHAラウンジ池袋東口店

TVアニメ「ひとりじめマイヒーロー」とMoCHAさんのコラボイベントが開催中です。
アニメ公式Twitterの毎日の猫さん紹介で、この写真を使っていただきました😄✨

#mochaこみや#mocha小肌
#mochaアル#mochaなつめ#mochaペペ
#ひとりじめマイヒーロー
#猫カフェ#catcafe
#猫カフェモカ#猫カフェMoCHA#catcafeMoCHA
#MoCHA池袋西口店#MoCHA渋谷店#MoCHAラウンジ
#ねこ写真#猫写真#ねこ部
#猫#ねこ#ネコ#にゃんこ
#cat#cats#chat#chats
#lovecat#catlovers
#にゃんすたぐらむ#catstagram


1枚目 ボニータちゃん🐾@MoCHAラウンジ池袋東口店
2枚目 銀くん🐾@MoCHAラウンジ池袋東口店
3枚目 茶々くん🐾@MoCHA池袋西口店
4枚目 ゴンタくん🐾@MoCHA渋谷店

TVアニメ「ひとりじめマイヒーロー」とMoCHAさんのコラボが決定したそうです。
アニメ公式Twitterの毎日の猫さん紹介で、この写真を使っていただきました😆✨

#mochaボニータ#mocha銀
#mocha茶々#mochaゴンタ
#ひとりじめマイヒーロー
#猫カフェ#catcafe
#猫カフェモカ#猫カフェMoCHA#catcafeMoCHA
#MoCHA池袋西口店#MoCHA渋谷店#MoCHAラウンジ
#ねこ写真#猫写真#ねこ部
#猫#ねこ#ネコ#にゃんこ
#cat#cats#chat#chats
#lovecat#catlovers
#にゃんすたぐらむ#catstagram

こんにちは。昨日休日出勤したので、今日は急遽おやすみです。早起きして、だいすきなmocha渋谷店さんへ行ってきました。朝だったので人も少なく…わたしをいれて三人ほど。お一人様はわたしだけでしたが(笑)今日はきなこさん不在。残念。ヒマラヤンのあめとゆき、行くたびにでっかくなっていてびっくりします… おねこさまの成長たるや早いですね。新入りのこねこちゃんにも会えました。いちばんわたしと遊んでくれたのは、今日はなつめさんとロビンでした。あめとゆきは、前ほどおもちゃに反応しなくなっておりました…、なつめさんに甘えんぼ攻撃をされ、めろめろなふみでした。ごんたのくつ下も激写しました。かわいい。

スコティッシュの茶白たれ耳がなつめさん。おめめがきれいな水色のロシアンブルーがロビンです。

これから帰って家のことをします。洗濯して掃除して、すこし料理もしようかね。

#猫カフェ #mocha渋谷店 #mocha #渋谷 #なつめ #ロビン #スコティッシュフォールド #ロシアンブルー #ヒマラヤン #あめとゆき #甘えんぼ


1枚目 桜ちゃん🐾@MoCHA池袋西口店
2枚目 カイトくん🐾@MoCHA渋谷店

TVアニメ「ひとりじめマイヒーロー」とMoCHAさんのコラボが決定したそうです。
アニメ公式Twitterの猫さん紹介でこの写真を使っていただきました😄

#mocha桜#mochaカイト
#ひとりじめマイヒーロー
#猫カフェ#catcafe
#猫カフェモカ#猫カフェMoCHA#MoCHA#catcafeMoCHA
#MoCHA池袋西口店#MoCHA渋谷店
#ねこ写真#猫写真#ねこ部
#猫#ねこ#ネコ#にゃんこ#cat#cats
#lovecat#catlovers
#にゃんすたぐらむ#catstagram
#スコティッシュフォールド#ScottishFold
#マンチカン#Munchkin
#オッドアイ#oddeye

こんばんは。きのうのよるは送別会でした。その前に美容院に行ったり病院に行ったり、彼とすこしはやめに待ち合わせてコーヒーを飲んだり、、 帰り道、電車の都合で二人になるのですが、帰らなければいけない彼に、わたしはどうしても、どうしてもかわいくない態度をとってしまいます。顔を見なくなる、声がそっけない、笑わない、などなど。
酔っていたからかな?帰るよと言う彼のことを無視して下を向きました。
ディズニーの予定立てようよ、何日にするか決めよう?楽しい話題を振ってくれたのに、行かない、と、わたし…… いま思うと、ほんとうにめんどうで、かわいげのない、どうしようもない女でした。
ほかの人と行けば、と、つんとして、どうしてもっと彼にやさしくできないのかといつも後悔します。そのときは、帰って欲しくなかった一心でした。まだ一緒にいたかった、その気持ちだけでいらない言葉がぽんぽん飛び出して、、 帰宅してからも、散々ひどいことを言いました。わんわん泣きました。もっと大丈夫になりたい。

#mocha #mocha渋谷店 #きなこ #彼のこと #ニューカラー #ブルーグレージュ #ごめんなさい #後悔

Most Popular Instagram Hashtags