#mm21

24654 posts

TOP POSTS

Repost: @findyouryokohama
行く予定だった日に生きてきた中で一番くらいの腹痛で行けず結局今年は行けなかったピカチュウイベント...
本当に悲しくて悔しくて泣きそうだったけどいろんな人から写真や動画をもらったり、今年は人がやばかったよー!って聞いたりしてピカチュウこんなに人気なんだ!ってもうとっっっても嬉しかった!涙
来年もまたやって欲しいって願ってる涙
ちなみに今年一番見たかったのはこのピカチュウ仕様のコスモクロック!!!
はぁ生で見たかった。生で見たかった。
ピカチュウグッズもまた新しく買ったのにな。悲しいな。
。゚(゚´ω`゚)゚。
#ピカチュウ大量発生チュウ
#ピカチュウ #ポケモン
#ポケットモンスター
#モンスターボール
#ピカチュウだらけ
#pokemon #pikachu
#みなとみらい #mm21
#コスモクロック #ピカチュウ仕様
#悔しいすぎ

Marega no jogo da final da taça de Portugal frente ao SL Benfica [28/05]💖💖
#marega #maregol #MM21 #VSC #JAMOR17

居心地よくて二年間も居着いてしまった お世話になりました 9月からまたがんばります #parttimejob #aeon #presents #mm21

バイト先で家族でママの誕生日祝い❣️
やっぱりFRIDAYSいいなあ〜〜そしてみなとみらい店いいなあ〜〜😘😘
#tgif#FRIDAYS#mm21
#ウルティメイトストロベリーバナナピニャコラーダ#おすすめです

Sumando contigo #MM21 ✨👸🏽

who wore it best? @beyonce or @marita_mcveigh 💁🏼💁🏽 🎉🥂✨💝 #MM21

行きたいラーメン屋さんが、おそらくスープ切れ…で暖簾が下がっていた為、急いで急いで予定変更〜💨
*
四つ葉の閉店ちょい前の時間頃に到着
ー!!だかしかし、前に3組待ち🤓
*
子供は四つ葉そば、旦那様は蛤そば、私は今日は気まぐれ限定そばにしました。
*
こってり目の黒醤油ラーメンで、塩分強めだったけど、美味しかったです😋
*
明日は仕事で横浜なので早く寝なくてはー😪😪
*
#ラーメン #ラーメン倶楽部 #ラーメン好き #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺 #酒#ぬまやー #そば #埼玉 #川島 #四つ葉 #限定 #明日から仕事 #だけど #横浜 #神奈川県庁#神奈川県 #みなとみらい #mm21#海#女子力#色気 が欲しい😆

MOST RECENT

[夏休み] ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル「家族で楽しむ 夏の縁日&ランチブッフェ」を家族で満喫&堪能🤗‼️
.
息子の夏休み&主人のOFF…と、家族みんなの休日がバッチリ👍🏻揃った昨日、横浜・みなとみらいにある「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」で、期間限定で開催されていた「家族で楽しむ 夏の縁日&ランチブッフェ」を楽しんで参りました🌻
.
#横浜 #Yokohama
#みなとみらい #Minatomirai #MM21
.
#お盆 #お盆の過ごし方
.
#ホテル #ランチ #ランチブッフェ
#Hotel #Buffet #LunchBufet #Restaurant 🏨✨
.
#WithMyHusband #主人と一緒 🙋🏻‍♂️
#WithMySon #息子と一緒 👦🏻
#WithMyFamily #家族と一緒 👪
.
#縁日 #SummerFestival
.
【家族で楽しむ 夏の縁日&ランチブッフェ】
シェフが腕をふるうバラエティ豊かな料理の数々と、「お楽しみミニ縁日」で真夏の楽しいひとときを満喫‼️
ブッフェ台にはローストビーフや、大好評のホテル自家製スモークサーモンのカッティングサービス👨‍🍳をはじめ、子供にも嬉しいコーンスープやフライドチキン、オムライスなども並び…家族揃って楽しめました😋
.
【場所】
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
#ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
(#IntercontinentalYokohamaGrand)
(※Tel:045-223-2222(ホテル代表))

【会場】
3F#宴会場 (BanquetRoom)
#パシフィック」 (Pacific)
.
【開催期間】
2017年8月11日(金・祝)、12日(土)、14日(月)、15日(火)
【時間】
11:30~14:00(L.O.) ※たっぷり120分😆🎶
【料金】
大人 ¥4,200 / 子供(5~12歳) ¥1,700 (※お楽しみミニ縁日券5枚付き)
(※料金には、ブッフェ料理、税金、サービス料が含まれています☝🏻)

【メニュー】
<シェフが目の前でサービス!> ・スモークサーモン カッティング
・スパゲッティカルボナーラ
・ローストビーフ温野菜添え

<ブッフェボード> ・サラダ各種(ミックスサラダ・ポテトサラダ・マカロニサラダ・トマト・胡瓜・パプリカ)
・生ハムとサラミの盛り合わせ ルーコラ添え
・ミックスサンドウィッチ
・コーンスープ
・ポークカレー コンディメント添え
・白身魚のソテー トマトソース
・フライドチキンとフライドポテト
・シーフードフライ タルタルソース添え
・オムライス
・中華点心盛り合わせ
・小海老とゴーヤのピリ辛炒め
・鶏肉と冬瓜のフレッシュトマトソース
・中華風 五目炒飯
・ペストリーシェフおすすめデザート
・ホテル自家製パン
・コーヒー、紅茶、オレンジジュース、グレープルフルーツジュース

<ドリンクメニュー> ※別料金
・ビール
・グラスワイン(赤・白)
・ウイスキー
・ハイボール
・焼酎(芋・麦)
・日本酒
・カクテル各種
・ソフトドリンク(ラムネ、ジンジャエール、コカ・コーラ、ウーロン茶)

<お楽しみミニ縁日コーナー> ※追加のお楽しみミニ縁日券3枚:¥100
#射的
#ヨーヨー釣り
#輪投げ
#駄菓子 (チョコバナナ・あんず飴・ソースせんべい)など
.
この情報(プラン)を知って速攻電話を掛けたので…多分“予約第一号”だったと思います📞✨(笑)
レストランではなく、バンケットルームでの開催だったので子連れには最適👍🏻✨時間も2時間制とゆったり楽しめました😘
.
あまりにミニ縁日コーナーが楽しすぎて…追加の「ミニ縁日券」を3枚購入🙌🏻
大人もトライできる❗️…ということで、試しに私も輪投げに挑戦したら…なんとワインを3本(フルボトル)ゲットしてしまいました~(‼️)
(…ハイ、大人げない😭(汗))

その他、射的やヨーヨー釣りなどを合わせると…ビックリするくらいの“お土産”にっ😍🎶
.
まさかホテル内で縁日が楽しめるとは…😳‼️
子供ってある程度食事をしてお腹を満た したら、仮にブッフェレストランだったとしても飽きちゃうんですよね…“その場”に😥
だから、こちらのランチブッフェに参加させて頂いたら、見事に息子が飽きずに終始大満喫できて驚きました😳🎶(寧ろ時間が足りなかったくらい…😂(笑))
.
また来年もこういったプランをご提供頂きたいものです…😊
美味しい料理の数々に、縁日で子供と一緒にワクワク体験☆楽しいひとときを本当にありがとうございました🤗(&ごちそうさまでしたっ😜❤️)

困った。バリヤードに囲まれてる。。。
#ポケモンgo#イベント#みなとみらい#バリヤードだらけ#横浜#mm21

行きたいラーメン屋さんが、おそらくスープ切れ…で暖簾が下がっていた為、急いで急いで予定変更〜💨
*
四つ葉の閉店ちょい前の時間頃に到着
ー!!だかしかし、前に3組待ち🤓
*
子供は四つ葉そば、旦那様は蛤そば、私は今日は気まぐれ限定そばにしました。
*
こってり目の黒醤油ラーメンで、塩分強めだったけど、美味しかったです😋
*
明日は仕事で横浜なので早く寝なくてはー😪😪
*
#ラーメン #ラーメン倶楽部 #ラーメン好き #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺 #酒#ぬまやー #そば #埼玉 #川島 #四つ葉 #限定 #明日から仕事 #だけど #横浜 #神奈川県庁#神奈川県 #みなとみらい #mm21#海#女子力#色気 が欲しい😆

やっぱり、行っちゃった💨GO!(っ'ω')╮—=≡◒)3°) #ポケモンgo #pokémongo #pokemongopark #バリヤード #yokohama #横浜 #みなとみらい21 #mm21

この間まで開催されてた横浜みなとみらい21のポケモンgo イベントへ横浜観光がてら行ってきました。
本当にすごい人、人、人だらけでした〜💦
トイレもコンビニも行列で驚き💦
人もすごかったけど、レアポケモンもいっぱいいました。
最近になってピカチュウの可愛さに目覚めた娘はいたるとこにいるピカチュウにご満悦でした〜
この日は2万歩歩いた😅

#ポケモンgo#ピカチュウ#バリヤード #コダック#ポケストップ#横浜#みなとみらい#mm21

そうそうこれこれ!!
やばかったから!!
もう車動かないし、、、大渋滞。
横浜でやるのはいいけど、
赤レンガとかみなとみらいは休日はただでさえ人で溢れてるのに、そこでやらなくても😅
と俺は思った(笑)
#横浜
#yokohama
#みなとみらい
#MM21
#ポケモン
#ポケモンGO
#大渋滞
#迷惑
#赤レンガ

Most Popular Instagram Hashtags