[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mkカフェ

460 投稿

人気投稿

.
Morning meeting ☀️
.
.
日本一🌟のソーシャルメディアパワーを誇る【MK CAFE】オーナーの菊池さ(@masayoshi_kikuchi )と打ち合わせ☕️
.
来期のミス・グランド・ジャパン含め、
いろんなヒントをいただきました😎
.
菊池オーナーを始め、【MK CAFE】の皆さんは、
いつも目標に向かって全力投球です。
クラウドファウンディング、地方創生プロジェクト、
ボディメイク、長距離ウォーキング…
普通に考えたら諦めちゃいそうなことを
まっすぐに取り組んで達成しちゃうチームです。
いつも刺激いただいてます🙏
.
.
.
#mkcafe #cafe
#mgj #missgrand #brand #ronherman #tokyolife #womensfashion #socialmediamarketing #likesforlikes #japan #japanesefashion #model #ubereats #tgif
#ミスグランド #ミスコン #地方創生 #イベント #吉井絵梨子 #ベストボティジャパン #仕事 #ビジネス #健康 #MKカフェ #鯖バーガー #美容 #ダイエット #ボディメイク

東京ヒルズクリニックの杉浦先生と、mkカフェのメンバーでミーティングを兼ねてお食事会をしました♡
色々なお話が出来てこれからまた楽しいことが始まりそう♪
それにしても杉浦先生のゴッドハンドにかかれば即お悩み解決!私は2週間に一度お肌のお手入れにレーザートーニングとピーリングをしてます★東京ヒルズクリニックの新宿院が出来て通いやすくなったけど予約が取れないww
@tokyo_hills_clinic
#ペニンシュラ東京#東京ヒルズクリニック#杉浦院長#mkカフェ#鯖バーガー#ミーティング#食事会#シャンパン#乾杯#夜景#ごちそうさまでした

昨日のMKラジオ~★ 皆様ありがとうございました😙 今日のLiveも頑張ってきます!! #MKカフェ #渋谷クロスFM #LUV #ラジオ

🌺🤙🏼 .
.
ハワイアンな木津川市のカフェ

のどかなとこに家建てる計画とか吹き抜け必要とかでっかい犬🐶を飼うプランをまっくろとたてるのが楽しい🤧 .
.
#kyoto#kizugawa#Hawaii#Hawaiiancafe#mkカフェ

ハロウィンに鯖バーガー❣️大久保駅から徒歩1分めっちゃ旨い❣️#鯖バーガー #大久保 #セクシャルマイノリティ #MKカフェ

今からMKカフェのFacebookページで
ライブ配信出演しまーす!!! https://www.facebook.com/MKTVproducer/

皆さん是非見てください💖💖 #オペレッタ
#カフェ
#ライブ配信
#MKカフェ
#オペレッタ鑑賞

大好きなカフェにて♬モカコもうれちくて笑顔になっちゃうねー!
Smile!Smile!Smile!

#キャバリア #cavalier #mkカフェ #smile #スマイル

MK スタジオから放送中📺✨ *
毎月第1火曜日放送「Girls Media」❤️
MC 坪井秀美(みでみん❤️)
この番組は毎月ゲストをお呼びして、女性が心身ともに綺麗になれる、笑顔が増える番組 📺❤️

本日第1回目の放送に出演させて頂いてます❣️

是非是非遊びに来てね✨❤️
➡︎Facebook MKTVproducer ⬅︎
#MKカフェ#集録#ガールズトーク
@hidemitsuboi @ayanpyi

昨日はMKカフェさんでクリスマス会!学びがいっぱい!

#mkカフェ#ビースト
#クリスマス#楽しい
#2015年

最新

東京ヒルズクリニックの杉浦先生と、mkカフェのメンバーでミーティングを兼ねてお食事会をしました♡
色々なお話が出来てこれからまた楽しいことが始まりそう♪
それにしても杉浦先生のゴッドハンドにかかれば即お悩み解決!私は2週間に一度お肌のお手入れにレーザートーニングとピーリングをしてます★東京ヒルズクリニックの新宿院が出来て通いやすくなったけど予約が取れないww
@tokyo_hills_clinic
#ペニンシュラ東京#東京ヒルズクリニック#杉浦院長#mkカフェ#鯖バーガー#ミーティング#食事会#シャンパン#乾杯#夜景#ごちそうさまでした

#鯖バーガー#食べに行ってきました!パンで挟んでも魚って美味しいんですね\(^^)/
#jr大久保駅 北口から、歩いてすぐのところにある#mkカフェ と言うお店で食べられます。魚介は苦手な部類で、滅多に食べないんですが、今回は御縁があり行ってきました!
また食べに行きます❗

.
Morning meeting ☀️
.
.
日本一🌟のソーシャルメディアパワーを誇る【MK CAFE】オーナーの菊池さ(@masayoshi_kikuchi )と打ち合わせ☕️
.
来期のミス・グランド・ジャパン含め、
いろんなヒントをいただきました😎
.
菊池オーナーを始め、【MK CAFE】の皆さんは、
いつも目標に向かって全力投球です。
クラウドファウンディング、地方創生プロジェクト、
ボディメイク、長距離ウォーキング…
普通に考えたら諦めちゃいそうなことを
まっすぐに取り組んで達成しちゃうチームです。
いつも刺激いただいてます🙏
.
.
.
#mkcafe #cafe
#mgj #missgrand #brand #ronherman #tokyolife #womensfashion #socialmediamarketing #likesforlikes #japan #japanesefashion #model #ubereats #tgif
#ミスグランド #ミスコン #地方創生 #イベント #吉井絵梨子 #ベストボティジャパン #仕事 #ビジネス #健康 #MKカフェ #鯖バーガー #美容 #ダイエット #ボディメイク


SNSの知識が学べるスクールを開催します❇︎
今日は開催への想いを書かせて頂きます‼︎

私は今、ごぼう茶娘として
SNSの繋がりを活かした新しい形の
地域創生の活動をしています。

作り手がどんな想いで、どんなこだわりを持って食材を育て加工しているのか、ごぼう茶が実際にどのように飲まれているのかなどを伝えて提案していくために、メンバーとして必要な条件は〈発信する力〉を持ち合わせていることでした。

ごぼう茶娘は現在3人合わせてInstagramフォロワー10万人以上と多くの方に支えられ、情報を多くの方へ届けることができています。

そんな私自身、約1年前、発信する力は全くと言っていいほどありませんでした。

ごぼう茶娘のプロデューサー菊池さんが経営するMKカフェはお店をたたむ寸前まで赤字に陥る過去がありました。言葉で言うのは簡単ですがものすごい大変な時期を経験されたと思います。この危機的な状況から抜け出すためにSNSの研究をいち早く積み重ねて、飲食店の経営は日々のコストも重くほとんどが3年でリタイアするところも多い中で、MKカフェは“SNS”の研究の成果とそれによって広がった沢山の方の応援で今年で小さな個人店にも関わらず今年オープン7年目を迎えました✨

MKカフェはカフェの営業だけでなく、その発信力を大きな応援の力に変えて、カフェ店内をスタジオ化し、夢に向かって頑張っている人の応援をMKTVとして発信。今では大手の芸能プロダクションもその新しい発信媒体に注目して、多くの有名人や世界で活躍するプロスポーツ選手なども出演するようになりました‼︎

私はMKカフェのイベント運営に携わりながらその関わった方々が笑顔になって目がキラキラしていく光景を何度も目にして“発信する力を持てると、周りの誰かを応援する力になること”を知り自分も力を付けたいと思いました‼︎

今年の1月から色々とご指導をもらい、勉強して3カ月でフォロワー数を1000人から1万人にフォローに、半年後の6月にはごぼう茶のメンバーとして選んで頂くことができました‼︎
そこから、今まで全く接点がなかった鹿児島でのPR活動、現在進行中のミュージックビデオ制作に向けたクラウドファンディングへの挑戦をするなど、今までの人生にないスピード感で新しい挑戦ができています。来年は全国各地の食材とごぼう茶をコラボさせたイベントを開催する予定です✨

写真は鹿児島へ足を運んだ時の大切な写真✨

そしてそれを体感している今、この発信するチカラを活かしてほしい方がたくさんいます‼︎
情報が溢れるこの時代にはどれくらい影響力があるかが、リアルな数字として求められるようになってきました‼︎

でも何もしたらいいのか、気持ちと行動のギャップに悩んでいる方も多くのいらっしゃいます。

最近はコンテスト繋がりのモデルさんが
カフェに来てくれて、そういったリアルなお話を聞くことが多く、もっとSNSの知識を学べる知ってもらえる機会があったらいいなっと思うようになりました🙌✨

そして、11月26日(日)に
SNSのプロモーションスクールを開催します‼︎

・どういった投稿をすればフォロワーが増えのか?
・効果的な写真や動画の活用と撮り方
・ハッシュタグがよくわからない…効果的なハッシュタグの利用法 etc

この日聴いて今すぐ活かせる
SNSの基礎知識や、今活躍する
インフルエンサーさんから最新の情報を
キャッチできる3時間です✨

15名限定ですので、席が埋まり次第終了なのですが、是非年内に形にしてそれぞれの2018年の活動に繋げて頂けたらと思います‼︎

Facebook「SNSプロモーションスクール」🔎
https://www.facebook.com/events/1882774862050959/?ti=icl

#ごぼう茶娘#SNS活用#インスタ活用#講座
#カフェ#飲食店#フード#プロモーション#PR
#インフルエンサー#インスタグラマー#モデル
#フォロー#フォロワー#新宿#大久保#カフェ
#MKTV#MKカフェ#38ism#ごぼう茶娘

また京都〜🌼
今からウクレレイベント参加です❣️ #ウクレレ
#Mkカフェ

今からMKカフェのFacebookページで
ライブ配信出演しまーす!!! https://www.facebook.com/MKTVproducer/

皆さん是非見てください💖💖 #オペレッタ
#カフェ
#ライブ配信
#MKカフェ
#オペレッタ鑑賞

ハロウィンに鯖バーガー❣️大久保駅から徒歩1分めっちゃ旨い❣️#鯖バーガー #大久保 #セクシャルマイノリティ #MKカフェ

こんにちは🌞
台風の影響で日曜ですが、あいにくの雨模様ですね😢

昨日から妹ちゃんがお泊まりに来てくれてるので、ご近所のカフェさんで実家の家族でモーニング☕️
モーニングの写真撮り忘れた😢
その後妹ちゃんのすきな和菓子を買いに着いていって、こどもたちへのお土産にハロウィンだんご💓
かわいい♡

足元が悪いですが、
皆様お気をつけてお過ごし下さいませ🙇‍♀️✨


#木津川市#木津#城山台#MKカフェ#mochiri#家族#familyday#仲良しなんです

MKカフェの7周年パーティーに招待して頂きました♡新メニューや私好みのサイドメニューを食べさせてもらった😊相変わらずスタッフの皆様が優しくて色々なお話が出来ました💕
@yuu_sakurai_ @yurisakurai_official
ありがとう♡私だけレモンサワーwww
#MKカフェ#鯖バーガー#38ism#とりかつ#周年祭#おめでとう#レモンサワー#ハイボール#風邪は#アルコール消毒#いつ治るかな🤔

🍁🙌🏻Guuuuy!!🙌🏻🍁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
10/25(水) Facebook配信番組
「MK TV」出演決定しました!🌺✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■10月25日(水)
■19:00-20:00生配信
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■配信先:MK TV
facebook.com/MKTVproducer/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日はハワイについて色んなことをお話しさせて頂く予定なので、ハワイ好きな方も、ハワイに興味ある方も、お見逃しなく😉🌿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#mktv #生配信ライブ #19時から #ハワイトーク #鯖バーガー #MKカフェ #islandlife #daytimecruise #islandmusic #islandchill #islandstyle #islandsound #ukulelesinger #kaiki #koaloha #ukulelelove #japanese #cebu #hawaii #instanature #instamusic #instaartist #instafun #instaradio #instastyle #instaisland #instaukulele #instakaiki


昨日MKカフェの7周年目partyに参加‼︎
そこではこれまでの歴史が語られました。

オーナーのお兄さんの死と東日本大震災。
お兄さんと一緒にお店を始めよとしていた
矢先の出来事。先立たれたお兄さんの想いを
受け継ぎ人が集まれる場所を作ろうと
MKカフェはオープンしました‼︎

勢いでオープンしたのは良いものの、
1日に2.3人しかお客さんが来ない日が
ほぼ毎日続き、どん底を味わってきた3年間。

もう中途半端なことはやめて、
命を賭けて、それでダメだったら諦めようと!
メンバーは決意し、まずカフェを知ってもらおうと
Facebookにすべてを懸けました‼︎

1年以上にも渡り寝る間も削って研究を続け、
それが大きな転機になりました‼︎

SNSの発信を通して、全国各地から
交通費や時間をかけてお客さんが集まるようになり、
はじめはウケが悪かった鯖バーガーも
試行錯誤を繰り返し、雑誌やTVに
取り上げられるように成長しました。

厳しさを経験してきたことが財産
だとオーナーは語ります‼︎

そして、たくさん店がある中で選んで来てくれた方に
“ここに来て良かった”と喜んでもらいたい!
お客さんとお店の枠を超えて、
ファミリーのような存在になっていきたい!

と7年目の決意を教えて下さいました・:*+.

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ :
私はMKカフェに来て約1年くらい経ちます‼︎

初めて来た時に感じたことは、
「何でここのカフェの方達はこんなにも
人のことを想って行動できるんだろう?」
と不思議に思う程パワーをもらったことを覚えています‼︎

自分だけだと思ってたら周りの方もそうでした・:*+.
カフェやイベントに参加される方が感動して最高の笑顔になっている姿を何度も見てきました‼︎

MKカフェは人生がハッピーになるヒントが
たくさんあって、人生が本当に明るくなる
場所だと自信を持って言えます‼︎

今後のイベントやカフェの空間を
一人でも多くの方に体感して頂きたいです‼︎
知らない人は人生損してるって思うくらい(笑)
どこにもない人のあたたかさを知れる場所だから。
本当に大好きな場所。

7周年目記念・:*+.
本当におめでとうございます‼︎

#MKカフェ#38ism#鯖バーガー#笑顔
#家族#愛#優しさ#7周年目#パーティ
#想い#決意#カフェ#イベント#cafe
#smile#family#love#party#happy

鯖が食べたい。ということで仕事終わりに鯖バーガー専門店 MK CAFEへ🐟
鯖ーガーとごぼう茶のセット😄
店内に流れるウクレレシンガーKAIKIくんのBGMとともに美味しく頂きました✨
#新大久保 #鯖 #バーガー #MKカフェ #ウクレレ #KAIKI

元気と勇気は表裏一体!
.
先日は久々に都内で打ち合わせがあり、
なぜかそのまま吸い込まれるようにMKTVへ。(^_^
その日のゲストは
” サラリーマンを勝手に応援! "
朝チアでおなじみのクミッチェルさん。
.
今こそ、はちきれんばかりの元気があるのは
その一歩を踏み出した小さな勇気のおかげ!
.
朝チアとの衝撃的な出会い。
笑いと自虐を交えて当時のエピソードを
ユーモアたっぷりに語って下さいました。(^^)
.
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
.
オリジナルソング
『 Go Fight ! Go Soul ! 』を披露。
.
今やネットの普及でメジャーCDはめっきり買わなくなりましたが、
私の場合、こういうCDは迷わず買ってしまいます。
.
それはリアルな出会いの足跡記念にもなるし、
今すぐできる、ささやかな応援にも繋がるから。
.
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
.
私は思わず、尋ねてしまいました。
.
「介護施設にも来てくれますか?」
.
「もちろんです!」
.
と元気に即答してくれました。
.
高齢者を元気に!
介護関係者の皆さん。
ぜひ、クミッチェルさんにご一報を!(^^)/
.
これからもさらなる活躍に期待しております!
.
http://www.asazuma.info/
.
#朝チア
#朝妻久実
#クミッチェル
#旭川観光大使
#元気が一番
#日本を元気に
#介護予防
#MKカフェ
#MKTV
#大久保

人気ハッシュタグ