[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mkカフェ

442 posts

TOP POSTS

:
23日で7周年目に入るMK CAFE☕
:
そして22日に記念パーティを
開催するのですが、
その時に流すヒストリームービーの撮影を
動画クリエイターの松岡さんにして頂きました!!
:
山あり谷あり、谷ありなこの7年。
1時間で終わるはずが、
エピソードがあり過ぎて、約3時間(º∀º)
:
今までも投稿で、ここに来るまでのことは
書かせていただいてましたが、
きっと今までは明かしてこなかった
エピソードや潰れそうになったところから、
どの様に這い上がり、今に至るのか。
大手でもない、
個人で素人からスタートした私たち。
オーナーは常に向上心と責任感の中、
スタッフの私たちは向上心もない、
秀でる何かもない人達の集まり。
:
そこから今、チーム一丸となる今。
赤裸々にトークしたので、
22日いらっしゃる皆様は乞うご期待です(笑)!!
:
そして!!
今日は23時から
NHK BSプレミアムで先日元体操選手
ロンドンオリンピックにも出場された
田中理恵さんが来られて収録した
おかわり!にっぽん!が放送されます☆
:
今まで、
✱V6坂本昌行さんのコーナー、ノンストップ
✱ZIP
✱NEWS加藤シゲアキさんのコーナー、
ビビット
✱石塚英彦さんの、よじごじDays
✱モヤモヤさまーず2
上島竜兵さん、カンニング竹山さん、
田中みな実さん、鈴木奈々さんの
必殺!!上島新撰組
✱波田陽区さんの応援美女子
✱ザブングルさんのドリームセブン
✱静岡テレビまるごと
✱スカパーDHCシアター昼休みエクストリームetc……
:
取り上げて頂きましたが、初のNHK✨
:
ぜひチェックして頂けたら嬉しいです!!
:
◇10月22日(日)7周年目パーティ◇
:
https://www.facebook.com/events/295563917586424/?ti=icl
:
#MKカフェ#mkcafe#もうすぐ7周年目#Anniversary#カフェ#鯖バーガー#38ism#ごぼう茶#水だしごぼう茶#ごぼう茶娘#地方創生#仲間#team#Family#菊池正喜#梅沢知世#櫻井優#上山由利子#桜井有里#ダブルさくらい#NHK#おかわりにっぽん#田中理恵 さん

食べる前に撮り忘れたため、食べかけで失礼します(笑)絶品、鯖バーガー🍔旨旨でした🎵
#MKカフェ #mkcafe  #鯖バーガー

大好きなカフェにて♬モカコもうれちくて笑顔になっちゃうねー!
Smile!Smile!Smile!

#キャバリア #cavalier #mkカフェ #smile #スマイル

MK スタジオから放送中📺✨ *
毎月第1火曜日放送「Girls Media」❤️
MC 坪井秀美(みでみん❤️)
この番組は毎月ゲストをお呼びして、女性が心身ともに綺麗になれる、笑顔が増える番組 📺❤️

本日第1回目の放送に出演させて頂いてます❣️

是非是非遊びに来てね✨❤️
➡︎Facebook MKTVproducer ⬅︎
#MKカフェ#集録#ガールズトーク
@hidemitsuboi @ayanpyi

昨日のMKラジオ~★ 皆様ありがとうございました😙 今日のLiveも頑張ってきます!! #MKカフェ #渋谷クロスFM #LUV #ラジオ

昨日は#ShibuyaCrossFM にて
#東京プリン#伊藤ようすけ さんをゲストに迎え、JammyからMahomiとHonamiが出演させていただきました🍮🍮🍮✨

亡くなられた相方、牧野隆志さんのがん闘病生活中のお話や、avex アーティストのみなさんで作られた曲「 #明日笑っていられるように 」ができるまでの貴重なお話、本当にありがとうございました。

毎日当たり前のようにくる''明日''は、決して当たり前ではないこと。今やるべきことを先延ばしにしてはいけないこと。人は必ず使命を持って生まれてくること。
身に染みる深いお話でした。

また、この機会に呼んでくださった#MKカフェ の菊池さん、桜井さん、梅沢さん、本当にありがとうございました😣✨3月9日はJammy全員で出演させていただきますので、宜しくお願いします✨

🌺🤙🏼 .
.
ハワイアンな木津川市のカフェ

のどかなとこに家建てる計画とか吹き抜け必要とかでっかい犬🐶を飼うプランをまっくろとたてるのが楽しい🤧 .
.
#kyoto#kizugawa#Hawaii#Hawaiiancafe#mkカフェ

鯖マフィンという概念
予想外のうまさ。
#鯖マフィン #MKカフェ

MOST RECENT

来月から 東方神起 のツアーが始まりますので、

ネイリストにお願いして、トンカラーのネイルサービスを企画しました。

お一人、二本

苺もようジェルネイル 二本/500円


親指(ユノ)と 小指(チャンミン)や
人差し指 (ユノ)中指(チャンミン)など

ワンコインです。いかがでしょうかーー

サンプル写真がないけど、こんなお値段ではやってないらしいです。

もしも、他にお客さんがいなくて、他の指もやってほしい場合は、
プラス料金をネイリストのお姉さんに払ってくださいね。

会場は、大久保駅横のMKCafé 3階

フリーマーケット内でやります。

ネイル希望の方は、予約承りますので、

下記に メールください。

ganbaru_33sab@yahoo.co.jp

件名:苺のネイル予約

本文に ハンドルネーム

お待ちしてますー。
よろしくお願いします~~ 会場:MKカフェ 3階

時間:12~18時

フリマも開催しますので、

トングッズに限らず、手作りアクセサリーなど、出店したい方もお知らせください。

出店料は、全額 熊本城の再建に寄付します。

出店料:12時~18時 2000円

遊びに来てね

#東方神起 #ユノ #チャンミン #苺 #ネイル #フリーマーケット #大久保駅 #MKカフェ

食べる前に撮り忘れたため、食べかけで失礼します(笑)絶品、鯖バーガー🍔旨旨でした🎵
#MKカフェ #mkcafe  #鯖バーガー

:
23日で7周年目に入るMK CAFE☕
:
そして22日に記念パーティを
開催するのですが、
その時に流すヒストリームービーの撮影を
動画クリエイターの松岡さんにして頂きました!!
:
山あり谷あり、谷ありなこの7年。
1時間で終わるはずが、
エピソードがあり過ぎて、約3時間(º∀º)
:
今までも投稿で、ここに来るまでのことは
書かせていただいてましたが、
きっと今までは明かしてこなかった
エピソードや潰れそうになったところから、
どの様に這い上がり、今に至るのか。
大手でもない、
個人で素人からスタートした私たち。
オーナーは常に向上心と責任感の中、
スタッフの私たちは向上心もない、
秀でる何かもない人達の集まり。
:
そこから今、チーム一丸となる今。
赤裸々にトークしたので、
22日いらっしゃる皆様は乞うご期待です(笑)!!
:
そして!!
今日は23時から
NHK BSプレミアムで先日元体操選手
ロンドンオリンピックにも出場された
田中理恵さんが来られて収録した
おかわり!にっぽん!が放送されます☆
:
今まで、
✱V6坂本昌行さんのコーナー、ノンストップ
✱ZIP
✱NEWS加藤シゲアキさんのコーナー、
ビビット
✱石塚英彦さんの、よじごじDays
✱モヤモヤさまーず2
上島竜兵さん、カンニング竹山さん、
田中みな実さん、鈴木奈々さんの
必殺!!上島新撰組
✱波田陽区さんの応援美女子
✱ザブングルさんのドリームセブン
✱静岡テレビまるごと
✱スカパーDHCシアター昼休みエクストリームetc……
:
取り上げて頂きましたが、初のNHK✨
:
ぜひチェックして頂けたら嬉しいです!!
:
◇10月22日(日)7周年目パーティ◇
:
https://www.facebook.com/events/295563917586424/?ti=icl
:
#MKカフェ#mkcafe#もうすぐ7周年目#Anniversary#カフェ#鯖バーガー#38ism#ごぼう茶#水だしごぼう茶#ごぼう茶娘#地方創生#仲間#team#Family#菊池正喜#梅沢知世#櫻井優#上山由利子#桜井有里#ダブルさくらい#NHK#おかわりにっぽん#田中理恵 さん


10/13は最近毎月の楽しみになっている吉本クリエイティブエージェンシー所属のお笑い芸人 アップダウンの竹森 巧 さんのミュージックchの日♪
MKスタジオにて観覧生配信です‼︎

相方の安部さんも緊急出演が決まりました!!
阿部さんといえば、とんねるずのみなさんのおかげでした。の細かすぎて伝わらないモノマネでお馴染みですね・:*+

先日のイベント「エンタメディア」で、菊池さんのバースデーmovieで阿部さんがネタを披露して下さったのですが、会場が大爆笑の嵐でした!明日は生でコンビの掛け合いが見れるのと思うととても楽しみです♪

竹森さんのミュージックchは、竹森さんの芸人の時とは違うミュージシャンとしての魅力を存分に楽しめる番組です‼︎
生歌や全国のツアーライブとこれから控えている12月のワンマンライブなど、リアルな話が聴ける配信となりそうです♪

https://www.facebook.com/events/119809932080723/?ti=icl
🔍Facebook 「菊池正喜MKTV」を検索☆

◆竹森巧のミュージックch
日付:10月13日(金)
時間:19:00集合/19:30配信
場所:MKカフェ
参加費:¥1000(1drink付き)

#MKTV#MKカフェ#竹森巧#ミュージック
#ワンマンライブ#12月2日#番組
#お笑い芸人 #アップダウン#とんねるず
#観覧生配信#カフェ#青野彩加

今日ロックイン新宿さんでの店頭ライブに、MKカフェの皆さんが遊びにきて下さいました!!☺️🌺✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
し•か•も!!!
ウォーキングで!!!🙄🏃🏻🔥🔥🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
以前横浜のワールドポーターズで歌わせて頂いた時もウォーキングで8時間かけて駆けつけてくださって、もしかしたら今月15日に予定している山野楽器そごう大宮店でのライブにもウォーキングで遊びにきてくださるかも😳🙏🏻✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
僕も見習って運動しなきゃー🙄笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみに知っている方も多いと思いますが、今話題の鯖バーガーが食べられるMKカフェは大久保駅徒歩1分くらいのところにあるので、是非鯖バーガーを食べにいってみて下さい😆✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
MKカフェのみなさん、ありがとうございました!!🌴🌺✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#MKカフェ #鯖バーガー #いつも応援ありがとうございます #大好きなファミリー #ロックイン新宿 #rockin新宿 #店頭ライブ #islandlife #daytimecruise #islandmusic #islandchill #islandstyle #islandsound #ukulelesinger #kaiki #koaloha #ukulelelove #japanese #cebu #hawaii #instanature #instamusic #instaartist #instafun #instaradio #instastyle #instaisland #instaukulele #instakaiki

ごぼう茶娘のデビューソング♪
“GOBOチャチャチャ”
.
この曲はSNSでテーマソング作成に
協力してくださる方を呼びかけたところ
すぐに手を挙げてくださった
素敵なお二方に作っていただいたものです!
.
現在振り付けも付けていただいていて
今月中に出来上がる予定!
.
1度聞いたらくちずさめるような
歌いやすいメロディー♪
.
幅広い世代の方に歌っていただき
ごぼう茶を知るきっかけとなって
多くの方に届くといいなと思います★
.
【GOBOチャチャチャ】
■作曲:川口裕
@kawaguchi_hiro
■作詞:長内映里
@eriosanai
.
■produced by 菊池正喜 @masayoshi_kikuchi
.
ごぼう茶娘
■桜井有里
@yurisakurai_offial
■笠原瑠依子
@ruiig
■青野彩加
@ayanpyi
.
#ごぼう茶娘#ごぼう茶#健康茶#ヘルシー#感謝
#美肌#アンチエイジング#ダイエット#三人娘#地方創生#MKTV#MKカフェ#鹿児島
#tea#kagoshima#burdock#diet

お昼家まで帰ろーかと思ったけど、ねーちゃんとカフェでランチ(^^) #運動会#ランチ#カフェ#MKカフェ#ハワイテイスト



最近“魚”食べてますか?

本日MKカフェの看板メニュー
鯖バーガーのイベントがあります♪

鯖バーガー専門店 38ism 代表の櫻井 優さん。
先日一緒にライブ配信をやらせて頂き、
鯖バーガーイベントについて
お話を伺うことができました!

骨がなくて思い切りかぶりつける。
大人も子ども安心して食べられる
魚のハンバーガー。
魚離れしている現代の方にも
とても気軽で身近に楽しめる新しい存在☆

素材も厳選された国産の鯖を使用し
日本で採れた食材の応援しながら、
より多くの方に健康な魚のバーガーが届けられるように日々活動されていて、

私は鯖バーガーのファンでもありますが、
ひとつのフードに注がれたその情熱に
とても惹きつけられています!

優さんは鯖バーガーをただ味わうだけでなく、
“食事をする場”を大切にされていて、

人が美味しいと感じるのは
味覚だけではなく、香りであったり、
テーブルの彩りや誰と一緒に食べるのか
大きく関わっているのだとか!
その内働いている味覚は5〜6%ほどだとか!

教えて頂き、それだけ
どんな環境で食事をするのかがすごく重要で、
その事実にとても驚いたのですが(*_*)!!

今回の鯖バーガーイベントも
そういった想いから、普段鯖バーガーを
提供する側の優さんもお客様と一緒に
鯖バーガーを楽しんで、ひとつの時間を
共有したいとおっしゃっていました・:*+.

一軒家をリフォームしたアットホームで
くつろげるオシャレなMKカフェ。
一夜限りのスペシャルな時間です!

当日参加も大丈夫みたいなので、
是非是非足を運んでみて下さい☆
https://www.facebook.com/events/517995268549186/?ti=icl

#鯖バーガー#イベント#鯖#魚#フード
#ハンバーガー#健康#ヘルシー#栄養
#food#healthy#event#MKカフェ

そんなMK CAFE でいただいたのは、新作でまだ食べていなかった、とろっと卵のデミグラス鯖バーガー♪
ドリンクとセットで、850円。ミニサラダ付。

なんか今日のバンズは新しくなってた。ちょっと厚めのバンズ。
デミグラスソースがバンズに染み込んだところが美味しかったー✨

#mkcafe #mkカフェ #大久保駅 #カフェ #cafe #鯖バーガー #デミグラスソース #とろ卵 #38ism #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ好き #美味しい #魚介苦手だけど食べれた #たまには魚も食べないとね #ゆったりできる #オススメカフェ #ミニサラダ

.
.
<09.22>
MKカフェに行ってきました!
[りーめろch]に参加させて頂き、楽しくトークができました😊
終わった後は鯖バーガー🍔を食べました~~!
9月の新作 デミグラス鯖バーガー!!卵がとろとろですっごい美味しかった😳🌟
また行きますっっっ!😍
#鯖バーガー #mkカフェ #大久保

きのうはマリリンの家🏠あそびにった🤗💓
来月のハロウィン会議🎃🤔🚩
今からめっちゃ楽しみ╰(*´︶`*)╯🎵

picは2ヶ月前❣️
マリリン家の近くの#オシャレカフェ ☕️🍰
#ハワイアン 🌺な内装かわいー💓☺️ .

#奈良#カフェ#MKカフェ#gopro

Most Popular Instagram Hashtags