#mizutamaカフェ

19 posts

TOP POSTS

ハンズカフェ鹿児島店の
店内の画像をいただきました!
4/1〜4/30までmizutamaカフェが開催されておりまーす♪
鹿児島の皆さまー!ぜひぜひハンズカフェへGO!です!(๑¯◡¯๑)

パンケーキの画像は梅田店の時のものです☆
鹿児島店も同じメニューなのでご参考に♡

#handscafe #ハンズカフェ #ハンズカフェ鹿児島 #mizutama #mizutamaカフェ #鹿児島 #鹿児島カフェ

ハンズカフェ × mizutamaさん☕️
mizutamaパンケーキ😋🍴💕 #ハンズカフェ #handscafe #mizutamaカフェ
#mizutamacafe #mizutamaパンケーキ

ハンズカフェ表参道店にて本日〜7月18日まで、mizutamaカフェ開催しております(^ ^) お近くに来た際には、是非お立ち寄り下さい!

#mizutama
#mizutamaカフェ
#パピアプラッツ

埼玉コクーンシティ2ハンズカフェにて開催中の @mizutamahanco さんのmizutamaカフェいってきました✨
ホットケーキとアイスココア(うさぎ)かわゆー❤︎
ハンズカフェ店員のお姉さんたちも優しかった(✿´ ꒳ ` )
ドリンク頼むとついてくるコースター、活版印刷でした!

#mizutamaカフェ

食後はmizutamaさんのアイスココアで❤可愛い~😉👌👌 #mizutamaさんの絵 #アイスココア #mizutamaカフェ @skullhong12

さいたま新都心のハンズカフェで開催されている『mizutamaカフェ』、満喫してきました☆
パンケーキも可愛いかったし、美味しかったし、また期間内に行きたいな❤︎
パンケーキを頼むと貰えるコースターとカフェシートは、お店では使用せず持ち帰り。
だって汚したらもったいないもーん。
#さいたまスーパーアリーナアリーナ #ハンズカフェ #mizutamaカフェ

今日は午前保育だったので#mizutamaカフェ いってきました!まさかの近場だったので幼稚園のママさんと娘ちゃんと!外で幼稚園のママさんとご飯食べたりする時が来るとは!って感じでしたが、初めてじゃないようなグダグダっぷりで少し安心しました。
娘にほぼ食べられてしまいましたが美味しかったみたいです。
いろいろ置いてあって可愛かったなぁ…♡

#ハンズカフェ
#mizutamaカフェ
#mizutamaさん
#mizutama
#福岡パルコ

念願のmizutamaさんカフェに行ってきました!
ゆっくり過ごせなかったけど、mizutamaさんスイーツ食べれて幸せですた。
グッズも買いまくり(笑)
すでに散財(笑)
コストコ行って、また散財(笑)

mizutamaカフェ!
ぐふふ♡(๑¯◡¯๑)

ハンズカフェ梅田で3/15まで☆

#ハンズカフェ #mizutama #パピアプラッツ
#mizutamaカフェ

MOST RECENT

HANDS CAFE☕️
結局、迷いに迷って厚焼きパンケーキを食べました❤️
かわいい見た目に一目惚れ😍
#ハンズカフェ#mizutamaカフェ
#パンケーキ#マンゴー#ココナッツ#ホイップ
#instafood#foodstagram#food
#instaphoto#instapic#photo#pic

やっと、mizutamaさんコラボのイベントが!!
鹿児島にもやって来ましたァァァ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

ハンズカフェとmizutamaさんのコラボのmizutamaカフェです!
鹿児島のハンズカフェにて4月1日~30日まで1ヶ月開催中♡
もう1週間過ぎてるのにまだ行けてませんが。。。
絶対期間中に行かなきゃ!

#ハンズカフェ鹿児島
#ハンズカフェ
#mizutamaカフェ
#シェアカゴ

mizutamaさんコラボカフェ(˶ᵔᵕᵔ˶)❁*.
おいしかった かわいかった 満足☺️ #mizutama #mizutamaカフェ #handscafe

今日はお友達とmizutamaはんこさんのパンケーキを食べに行ってきました!!!
ご飯はパスタを分け分けして、パンケーキとココアをいただきました〜(*Ü*)*.¸¸♪"

可愛くて何枚も写真をパチパチ撮っちゃいました〜( * ॑ω ॑*)🎶

子ども抜きで食べれるので、自分が食べたいもの飲みたいものを選ぶと全く一緒だった〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
飲み物のイラストはパンダちゃんです♥

お友達に誕生日プレゼントももらったよ〜♫꒰・‿・๑꒱大事に使うね〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°春カラーのアクセサリー春のファッションが今から楽しみです🍀(* ॑ω ॑* )

#みずたまかふぇ
#mizutamaカフェ
#ハンズカフェ
#ハンズカフェ梅田
#パンケーキランチ
#誕生日プレゼント
#春アクセサリー
#楽しかった

mizutamaカフェ

みずたまごはん 850円
+200円で珈琲付き✨

2階のお部屋貸切でレトロな玩具が並んでて
素敵なお店で、
美味しく頂きました(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" #ランチ
#チキンカツ
#mizutamaカフェ
#仲良しこよし
#おさんぽゾウさん

日曜日に開催したイベントが、遠い昔のように感じる。

#mizutama
#mizutamaカフェ
#文房具カフェ
パピア#パピアプラッツ#papierplatz
#ハンズ梅田店

mizutama ハンズカフェへ🤤
やっぱりかわいい💓
夜景見たいなって観覧車乗るはずが明るくて見れなかったのは残念😅
またみたいなぁ😊
そしてローストビーフ丼さいこー。
にくにくにく。
#mizutamaカフェ#ハンズカフェ#大阪#梅田#観覧車#ローストビーフ丼

♡ほんちゃん♡
シフォンケーキの後は… #symphonychiffon
今日🎉最大イベント🎉
めっちゃ憧れで
めっちゃ大好きで
大ファンの
❤mizutamaさん❤のサイン会へ!!!!
もうもう大興奮しっぱなしで
お子ちゃまみたいにはしゃぐはしゃぐ(笑)
ホンマに素敵で幸せな時間でした♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
❤mizutamaさん❤は
イラストそのままの
ほんわか♡優しい♡可愛い♡方でした(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
❤mizutamaさん❤のいる空間だけ
ふわっとした空気が流れてて
見てるだけで♡ほのぼの♡
優しい気持ちになれました💓(。ᵕᴗᵕ。)💓

❤mizutamaさん❤
今日は本当にお疲れ様でした。
次回はワークショップに
参加したいです( ̄▽ ̄)ニヤリッ💕💕💕
2017년3월5일
#東急ハンズ梅田店 #mizutamahanco #mizutamaカフェ #mizutama #ハピアプラッツ #マスキングテープ #きょんちゃんとおデート
🐱きょんちゃん♡ありがとォォーーー♡
🐼サイン『✨宝物✨』ですッ🐼

食後はmizutamaさんのアイスココアで❤可愛い~😉👌👌 #mizutamaさんの絵 #アイスココア #mizutamaカフェ @skullhong12

梅田に出たのでmizutamaさん、文房具カフェどコラボ中のハンズカフェに来たー*\(^o^)/*内装どうなるの?と思ったらあちこにちコースターが♡お腹すいてたのでパンケーキ食べれず(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)執念でホットラテ注文♡かわいいかわいい!
でも混ぜたら跡形も無くなった。。(´・ω・`)
#ハンズカフェ #mizutamaカフェ #文房具カフェ #とろろんサーモンボウル

5日からハンズ梅田店で販売するカフェマステです。
カモ井製 15mm×10m ¥420+税

#mizutama
#mizutamaカフェ
#パピア#パピアプラッツ#papierplatz#ハンズ
#マスキングテープ

友達と #ハンズカフェ
#開催中#mizutamaカフェ
行ってきました!
#パンケーキ#ラテ
美味しく頂きました🎵
店内も 可愛かったです💕
#mizutamaさん イラストの
#ランチョンマット お土産に
持って帰りました🍴

パンケーキ(*´ェ`*)ウホッ❤
#mizutamaカフェ
#ハンズカフェ
#文具カフェ

うおおお!!かわいい(*´ェ`*)ウホッ❤
#mizutamaカフェ
#ハンズカフェ
#文具カフェ

文具カフェも一緒にやっててランチョンマットがゼンタングルだー( ´ ▽ ` )ノ
#文具カフェ
#ハンズカフェ
#mizutamaカフェ

こうゆぅアレコレ考えてる時間が好き◎

私の脳内小5くらいの女子のままなんかも🙆

それから何年どころか何十年たってますが…😱 思いついたアイデアはすぐに忘れてしまうのでノートに書き留めたりしてます🤗✨ ラスパがんばろ✨

#mizutamaカフェ#LOVE#LOVE展#和歌山#和歌山市#バレンタイン#アクセサリー#ヘアゴム#ハンドメイド#手作り

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags