[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mixeast

715 posts

TOP POSTS

paradise🍓🍒🍊🍍🍐🌺🍉🍑✨
めさめさ美味しい😋✨
.
#paletas
#mixeast
#高級アイス
#3つぐらいいけそう

.
樋口愉美子さんの刺繍の本を購入。
.
買って満足しちゃうタイプなので、このまま棚に収まる危険が…😅
因みに買ったのは本だけ(笑)
.
2016.6.6(mon)
.
#刺繍#樋口愉美子 #paletas #mixeast #蔦屋書店

ずっと食べたかったPALETAS🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈NO.1人気のMix East✨次は天然氷のかき氷食べたい
#代官山#PALETAS#fruit#ice#mixeast

.
おいしー💘😍
#PALETAS #フルーツ #mixeast #鎌倉

本日、アイスキャンデー日和‼️
#paletas #ichigomilk #mixeast

MOST RECENT

アイスキャンデーのお店へ🍭
前にキスマイがアレンジしてたお店やから行けて嬉しい。
店員さん丁寧に説明してくださって感激💕
#paletas #偶然見つけた #天王寺公園 #キスマイブサイク #mixeast

cicaでパンケーキ食べたあとはパン屋さん巡り!また明日パン屋さんの記事書こう♡

パン屋さん巡りのあと#枚方#PALETAS に行った!
これまた念願で、、、いけて良かった♡
全然空いてて、イートインコーナーも空席でゆったり食べれた!
もちろん、#玉ちゃん と一緒 #mixeast #ミックスイースト を食べたwww
いろんな#フルーツ 楽しめて美味しかった♡ #アイス #キスマイベア

PALETAS in 鎌倉♡
.
久しぶりに来たから前回何食べたか忘れちゃったけど今回は迷わず(Tさんが試食してた)ミックスイーストにしました///
あ、Kiさんのイチゴミルクと迷ったけど。笑
Tさんが座ったお席で食べれたしTさんが座ったイスにも座ってきました♡
お尻が幸せです。次行った時は迷わずKiさんのイチゴミルクにします。
.
#鎌倉#paletas #mixeast #おいしい#かわいい#インスタジェニック#本日のハイライト#tさんの見た世界 #お尻が幸せ#とにかく幸せ#店員さんありがとうございました

ずっと食べてみたかったアイス😊🍊🍎🍍
#paletas#mixeast#ミックスイースト


念願 パレタス ♡
フルーツもりもり🍎


#PALETAS
#mixeast

❣️
2017*09*19
*
念願のパレタス🤣
枚方T-siteにわざわざ行かなくてもいいや😁
*
*
*
#パレタス #PALETAS #spoonbill #spoonbill天王寺 #MIXEAST #ミーハー #フォトジェニックアイス #天王寺 #てんしば

メキシコ発のアイスキャンディーのお店PALETASへ!

食べたのはMix East←2枚目

おやすみ

#paletas #パレタス #mixeast #ミックスイースト #インスタ映え #アイス #ice #アイスキャンディー #おやすみ #paletasjapan

2017.09.02の日記。
*
ここ数日ずっと悩んでたお財布👛を買ったよ!
ネットで見てて「この金額に消費税をかけると予算オーバーなんだけど、まあいいか!」って思ってたのにネットで見てたのは税込だったっていう🤣🤣
壊れたら修理に1ヵ月ぐらいかかるらしいから大切に使わないと😣
.
その後パレタスで念願のMix Eastを食べたり、整骨院に行ったり、UNIQLOに行ったり、ダイソーに行ったり、図書館に行ったり、もしツアの玉森くん堪能したり、友達と月島にもんじゃを食べに行ったりと、私にしては非常に珍しいアクティブな1日でした🤗
.
.
#手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日プランナー #ほぼ日planner #日記 #hobonichi #ジャニオタほぼ日 #マステ #マスキングテープ #mt #キスマイ #kismyft2 #玉森裕太 #もしツア #もしもツアーズ #ルイヴィトン #LouisVUITTON #ポルトフォイユクレマンス #新しい財布 #テンション上がる #パレタス #PALETAS #MixEast #糸井重里 #スヌーピー #snoopy #アクティブな1日

パレタスのアイスも食べました🍦💕
*
もちろん玉ちゃんがかじってたミックスイースト💛爽やかな味でフルーツゴロゴロしてておいしかった🍎🍊🥝💕
*
ぶどうのも食べたかったな~
*
#夏休み
#キス会
#パレタス
#paletas
#ミックスイースト
#mixeast
#東京ミッドタウン
#ぶどう好き
#玉森担

Most Popular Instagram Hashtags