[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mixバー

57 posts

TOP POSTS

#ガールズバー
#ボーイズバー
#Mixバー
#福原
#ソープ
本日も元気に営業してます!
ここだけの話し今日来てくれた
お客様ビックリする料金で
ご案内さしてもらいます!

昨日は会社の飲み会からのーMIXバーからのー今日お昼過ぎまで爆睡しーの車で新宿いきーのお寿司食べて帰宅🚕
#楽しかった #まだ飲めた #次はからおけ #万年金欠 #明日仕事やだ #千葉 #新宿 #MIXバー #おかまさん #おなべさん #凄い楽しかった #カメラフォルダー #変な写真入れられた #腕組むの嫌がる人

6人で飲み。
相変わらず一杯で酔う。
それにしてもイケメンな
年上のお姉さん。
好きだ。

#池袋 #新宿2丁目 #LGBT #MIXバー

社長さんたちと夜の銀座でゲイバーへ💓

#サロンド慎太郎
楽しかった❤

#銀座
#銀座会館
#慎太郎
#慎太郎ママ
#初対面
#ゲイバー
#mixバー
#夜会

東門街で有名な焼肉屋さん萬成館✨
20年〜凄い⤴️⤴️⤴️
美味しかった❤️
焼肉は萬成館✨✨✨
#神戸牛 #焼肉 #萬成館 #東門街 #instapic #肉食女子 #lgbtq #lgbt🌈 #三宮bar #三宮盛り上げ隊 #ニューハーフ #mixバー

オーナーバースデー🎂に来ていただいた沢山のお客様、ありがとうございました🎵雨が続いて、気温もガクッと下がりました(TT)雨吹き飛ばす位飲みましょう~!本日も営業しております!
#kabukicyo #shinjuku #alcohol #Japan #darts #karaoke #party #happy #partytime #tequila #cocktail #champagne #japan #tokyo #bar #sake #darts #happy#新宿 #歌舞伎町#初回#ホスト#キャバクラ#テキーラ#MIXバー#2丁目#ダーツ#カラオケ#飲み放題

誕生日祝って頂きました〜
肉寿司からのMIXバー。濃いな〜
キャンディーちゃんの占い的にはバランスとれてるみたいなんで、これからもよろしくね〜〜〜😎
#誕生日 #25歳 #ありがとう #0322
#肉寿司 #mixバー #全然mixちゃう

昨日は大盛り上がり!

たくさんのご来店、本当にありがとうございました♥

#楽しい
#バー
#mixバー
#酔っ払い

MOST RECENT

昨日は会社の飲み会からのーMIXバーからのー今日お昼過ぎまで爆睡しーの車で新宿いきーのお寿司食べて帰宅🚕
#楽しかった #まだ飲めた #次はからおけ #万年金欠 #明日仕事やだ #千葉 #新宿 #MIXバー #おかまさん #おなべさん #凄い楽しかった #カメラフォルダー #変な写真入れられた #腕組むの嫌がる人

オーナーバースデー🎂に来ていただいた沢山のお客様、ありがとうございました🎵雨が続いて、気温もガクッと下がりました(TT)雨吹き飛ばす位飲みましょう~!本日も営業しております!
#kabukicyo #shinjuku #alcohol #Japan #darts #karaoke #party #happy #partytime #tequila #cocktail #champagne #japan #tokyo #bar #sake #darts #happy#新宿 #歌舞伎町#初回#ホスト#キャバクラ#テキーラ#MIXバー#2丁目#ダーツ#カラオケ#飲み放題

10月19日(木曜日)18時オープン‼️
「もつ煮込み」
【本日、早割】18時〜20時までに
ご来店して頂くと合計金額より
10%🈹引き。
#四谷荒木町#車力門通り#四谷三丁目駅#曙橋駅#ALEGRIA#MIXバー#ゲイ#女子一人飲み#スナック#カラオケ#お通し
#隠れ家#一人飲み#風情のある街並み

10月18日(水曜日)18時オープン‼️
「手羽元の煮込み」
【本日、早割】18時〜20時までに
ご来店して頂くと合計金額より
10%🈹引き。
#四谷荒木町#車力門通り#四谷三丁目駅#曙橋駅#ALEGRIA#MIXバー#ゲイ#女子一人飲み#スナック#カラオケ#お通し
#隠れ家#一人飲み#風情のある街並み

10月17日(火曜日)18時オープン‼️
「麻婆豆腐」
【本日、早割】18時〜20時までに
ご来店して頂くと合計金額より
10%🈹引き。
#四谷荒木町#車力門通り#四谷三丁目駅#曙橋駅#ALEGRIA#MIXバー#ゲイ#女子一人飲み#スナック#カラオケ#お通し
#隠れ家#一人飲み#風情のある街並み

10月15日(日曜日)18時オープン‼️
「キノコと豆腐汁🍄」
【本日、早割】18時〜20時までに
ご来店して頂くと合計金額より
10%🈹引き。
#四谷荒木町#車力門通り#四谷三丁目駅#曙橋駅#ALEGRIA#MIXバー#ゲイ#女子一人飲み#スナック#カラオケ#お通し
#隠れ家#一人飲み#風情のある街並み

10月12日(木曜日)18時オープン‼️
「ローストビーフサラダ(ローストビーフ)」
【本日、早割】18時〜20時までに
ご来店して頂くと合計金額より
10%🈹引き。

#四谷荒木町#車力門通り#四谷三丁目駅#曙橋駅#ALEGRIA#MIXバー#ゲイ#女子一人飲み#スナック#カラオケ#お通し
#隠れ家#一人飲み#風情のある街並み

🎉🍰2017.09.22💐🎁
勝手に騒いでただけだけど、
とても素敵なバースデー初日でした🌹
最後の方荒れてごめんなさい。
あんまり覚えてないんだけど、
目が覚めたらお岩さんみたいな瞼になっててゾッとした😨(何があったの…)
多分また号泣かましたんだと思う_:(´ཫ`」 ∠):_
早く行きたいし謝りたい…((震))
(真相知りたくないけど土下座案件な気しかしないのでとにかく謝罪したい)
これはまた切腹最中かも知れない…
しかし忙しくてしばらく行けそうもない…😭
青いネオンが恋しいよ😭💭💗
#るいかま #バースデー #ケーキ
#おめでとうございます🎉
#誕生祭 #happybirthday 💖
#やらかしてごめんなさい
#覚えてなくてごめんなさい
#記憶はないけど
#とにかく楽しかった
#ありがとうございました 💐
時間見つけてお詫びに参りますので、何卒…
( ・ᴗ・̥̥̥ )
#二丁目 #mixバー #lgbt #bar #hadfun
#thankful #shinjuku #tokyo #japan
#gaybar #favoriteplaces #love
#ポンパドール #ポンパ #酒浸り

華金金曜日UP☺️
今日は
ナガスィー
たいき
k-1
の3人です🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️
生憎の雨ですがお待ちしております😘💕
本日もよろしくお願いします😁
#新宿二丁目#UP#ゲイバー#mixバー#観光バー#よろしくお願いします

MIXバー『kind』のイケメン店員、きょーすけくん!
ドリンクの入れ物がめちゃ面白かった笑
#MIXバー #LGBT #kind #イケメン #パンプキン #アクアリウム #筋肉グラス #カルーアミルク #白サングリア

知り合いのあまちゃんがやってるMIXバー『kind』なう!
アクアリウムバーでメチャおしゃれ♡
こっちの友達と行きました!
#MIXバー #アクアリウム #kind #LGBT #おしゃれバー #G友 #インスタ映え

昨日は月1のモアイ💓
二次会はMIXバーでまさかのお母さんの友達に遭遇😳
聞いたらみんな同級生でびっくりだったけど、とっても楽しかった🍻

また来月も楽しみ〜😍
#モアイ#はるずず#MIXバー#沖縄は狭い

Most Popular Instagram Hashtags