#miu

296366 posts

TOP POSTS

古着やメンズアイテムを取り入れるのが上手なmiuの夏私服、見てくれたかな〜〜⁉️ メイクや小物使いにもこだわりが詰まったmiuのスタイルはNET ViVi(http://www.vivi.tv/topics/2017/08/4776/)でも見られるよ👀✨ ぜひチェックしてね💕 @_miugram_ #ViVi #9月号 #ViViモデルの夏私服 #miu #古着好き #ViVi美眉 #模特 #編集NM

I loved watching everyone together dancing :( I'm really missing the group 💔 Saudades delas juntas
_

一個前の投稿見てくれた方にはわかると思いますが。

i Luna i Muaの相方としてやってきたみうの小さい頃からの幼馴染。そしてFAMILYでもあるRinaが病気と闘っています。
とにかく今は1秒でも良いから早く復活してほしいと願うばかりです。
早く会いたい!!早く一緒に踊りたい!!話したい!笑い合いたい!!

これからforeverとして3人になる日が続きますが決してりながいないわけじゃありません。attackの優勝も4人でとった優勝です!!!❤️
早く復活して4人で踊ろうね😋

#miu#rina#ilunaimua#dance#girls#love#family#friend


waveya's dance covers were always iconic 🖤
-
[ song: girl's day - something ]

[ #waveya #ari #miu #girlsdaysomething ]

今年2回目の白浜〜🏝
着いてすぐかんぴ〜して
もう何もかもたのしすぎ💓
いつも笑顔で楽しむ2人が大好き🤣
#miyuu#sarina#miu#bf#lav#l4l

♡会えたお友達♡
ひびきちゃん♡なかなか最近会えなくて😭😭ひーちゃんが着るバナチ素敵だよ♥️ノンノも可愛すぎた♥️赤ちゃんからキッズになってて😍癒されたよー♡ありがと♡
#miu#kids #kidsstyle #kidsfashion #kids_japan #instapic #instagood #instamood #instahappy #instadaily #instafashion #instapicture #ig_kids #ig_japan #js6 #11yearsold #blocbetty #Betty#Bettyコーデ #名古屋PARCO

.
今年最後の夏祭り 夏が嫌いでも恋しくさせてくる
夏祭りが憎い!けどすき!ついでにみうも!かな!
#0816 #miu #浴衣 #プリント倶楽部 #l4l #❤︎

MOST RECENT

気持ちはまだ夏なんだけどなぁ〜〜🌻


かなかなカラッと晴れないですね〜〜ε-(´∀`; )


アップするの忘れてたのですが
先週かな?
ママ友つながりのネイリストさんに
今回もお願いしましたよ♪(^_-)

夏仕様で可愛くしてもらいました✨✨😆



完全紹介制のプライベートサロンなので
新小岩のママたち、気になる人は私に聞いてね♪(*^^*)
これで、オフ料金も込みで
5000円切りました!!!(=゚ω゚)ノ
(ストーン代や消費税込みでですよー)
超破格!!!


「主婦の方や子育てママたちが
少しでも無理なく
オシャレを楽しんで元気になってもらいたいから♪」
という、ネイリストさんの思いで
もう9年もこうしてハッピープライスで提供されてるそうです☆
(最初はもっと安くて、さすがに周りに言われたんだって(^◇^;))


技術も設備も文句なしで素晴らしく
とっても丁寧ですよ♪(^_-)


ご自身も3児のママで、
1番下のお子さんが うちの次男(中1)と
小学校の時の同級生なんです☆

なので、子育てママを応援してくれていて
施術の際、子連れで行くこともOKなんですよ☆
お子さんが小さいママは嬉しいよね♪(^_-)

同級生のおばあちゃんも通ってるんですよ♪


✨子育てママの笑顔のため✨
そういう想いを持ってる人同志って繋がるんだなぁ〜〜💕💕💕

出会いに感謝です♪(*^^*)


#nail #nailstagram #nailart #naildesign #footnail #gradationnail #ネイル #ネイルデザイン #ネイルサロン #miu #ママネイル #ママになったからこそ輝いて生きる #おしゃれママ #ネイルアート #子連れok #新小岩 #江戸川区

BigMcdonalds🍟🍟
#miu #mcdonalds #ootd #hk

.
みっつとLiveに行くと、Liveでは大人しいはずの
自分がついつい騒いじゃうんだよね😂🤘🏼
この日もバカみたいに騒いで、
爆笑してめっちゃ楽しかった😍
早くまたLive行きたい〜❤️
a-nationもみっつとバカ騒ぎします😝😝
HiGH&LOWもはやく行かなきゃね!!!
いつもありがとう。みっつ〜〜😘😘
.
#miu#generations#live#saitama#twins

だいぶ前の投稿。

Góc quần dài 😘 Chất #mát, giá #mềm, kiểu #đẹp ❤️ Qua #MIU quẩy ngay và luôn nào 😆 Tất cả đều có sẵn tại #280_bà_triệu & #22_đặng_văn_ngữ 😝 Free ship toàn quốc với đơn hàng trên 300K 😋

今年2回目の白浜〜🏝
着いてすぐかんぴ〜して
もう何もかもたのしすぎ💓
いつも笑顔で楽しむ2人が大好き🤣
#miyuu#sarina#miu#bf#lav#l4l

昨日ダンスの発表みたいなやつ頑張ったよーって💃
めっちゃくちゃタノシカッタ🙈💞
.
#miu #ayamiu #dance #instagood #instalove #lfl #f4f #ぷりんと倶楽部

Tặng Miu nè !!!
Xinh quá 👏
#like4like #miu #fc #cute #edit #fff

Não importa o que você decidiu. O que importa é que isso te faça feliz.😄😃😆
#job#para#a#loja#capasecia#propria#oculos#miu#miu

#Miu 😔😔😔

Most Popular Instagram Hashtags