#mitene

417 posts

TOP POSTS

何回見ても涙がでてくる😭😭😭 #家族アルバムみてね #みてね #1秒動画 #mitene

家族で…というか親族みんなで愛用してる家族アルバムアプリ《みてね》ほんといい!
アルバム #みてねのフォトブック 頼んでみた。自動で作ってくれるのだけど、この写真が表紙に来たかw おもしろいからそのままに😁
@mitene_official #mitene
#家族アルバムみてね

先月撮影させて頂いたCMが早くもテレビで流れているみたいです♡わたしまだ見れてないー!みたいー!
.
ほんとにほんとに勉強させて頂いた初めての動画撮影現場。今まで自分の小さいカメラで動画作っていたけど、初めて触る本当のムービーカメラ。
とにかく全てが、全部の用語が初めてすぎて、小学生みたいなわたしにみなさんが優しく教えてくださいました。
最高のチームとお仕事させて頂いて本当にありがとうございました!プロフェッショナルが集まるってすごい。ほんとすごい。
思いがたくさんありすぎるから今度ブログにでも書いてみよう。
とにかく、このアプリ、めっちゃいいので使ってmitene♡
我が家もフル活用中ー!
.
このころの子育てのこと、思い出すと泣けちゃうんだよなぁ。本当に孤独だったなぁ。
「愛しい人ここにいるよ、見てるよ」ってゆう歌詞がすごく好き♡
.
#mitene #app #japan #mywork

みてね、っていう家族で写真共有できるアプリで動画を沢山アップしてると定期的に自動で編集してくれるサービスがありがたい😭

パパ@high.originalwork.sonar はもちろん、あいり@sr_iriaもいた😁

#家族アルバムみてね #みてね #1秒動画 #mitene

子供のアルバム共有アプリの『みてね』を使っているのだが。
新しい機能でアルバムを印刷してくれるサービスが始まったので使ってみた。ネット環境のないパパ方のバァバにプレゼントしようと思って。

アルバムと1枚の紙が入っていて、ちょっとした文章なのに涙でた(生理中の為弱気でナイーブなアタシ) 。
以下↓。
子育てがもっと楽しくなるような、"孤育て"がなくなるような、そんなサービスを目指して「みてね」は始まりました。
皆様が作られたフォトブックからホッと心が休まる瞬間、ふふふと頰が緩む瞬間、そんな瞬間が生まれましたら、これ以上ない喜びです。
だそうです。

ほんと孤独を感じる事が多くなったので孤育てって言葉にドガーーーンだった。

ありがとう。まんまとはまってます「みてね」さん。

#みてね #家族アルバムみてね #ミクシィ #mitene

#みてねのフォトブック をとても素敵に楽しんでいるママさんを発見👀しました。

届いたフォトブックの白い余白部分に、直筆で、コメント✏️やイラスト👶を付け足したり… ナイス!なデコりかたです✨

イラストが苦手なママでも、マスキングテープやシールなどで、フォトブックを彩ったら楽しそう♪ いろいろ試してみたくなりますね😊

#みてね #家族アルバムみてね #mitene #みてねアプリ #みてねのフォトブック

PENSA NA EMO FELIZ, PRAZER EU #mitene #arrastao #sonhoadolescente

MOST RECENT

大和成長したな~
おでこ広いな~✋(´^д^`)笑♡



#家族アルバムみてね #みてね #1秒動画 #mitene#成長#可愛い#0歳児 #3月生まれ

みてねの表紙ランダムに出てくるのほんまに楽しい(ᵔᴥᵔ)
産まれてからいっぱい写真撮りすぎて携帯のカメラロール見返すのも大変やけど
、みてね開いたら「あ〜そういえばこんなのも撮ったな」って思い出せる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これはこたつから顔を出してうるうる上目遣いショット👀笑

#みてね2周年記念 #みてね #家族アルバムみてね #みてね2周年 #みてねアプリ #アプリみてね #mitene #プレゼント企画 #ディズニー当たりますように

『🇫🇷三矢直生独りパリ祭🇫🇷』
💐7月1日(土曜)①17:30〜②19:45
@銀座蛙たち 5千円(ドリンク付き)

今年もモリモリ歌います。
右近ちゃん新訳シリーズもいっぱい歌わせて頂きます。
また、皆様の心がドクドクして頂ける様な《普通》の中の 凄い 歌詞の歌たちばかり。

ピアノ【アニエス晶子さん】
バンドネオン【鈴木崇朗くん】
と言う 奇跡のサポートで歌える幸せ。
せっかく崇朗君も弾いてくれるので、珍しいタンゴも歌います。

目くるめく一夜を。

蛙たち03 3571 4417

#chanson #matsuri #mitsuyanao #music #mitene #daisuki #piano #paris #takarazuka #tango #japan
#ginza #kitene #kiitene #kaerutachi

みてね、っていう家族で写真共有できるアプリで動画を沢山アップしてると定期的に自動で編集してくれるサービスがありがたい😭

パパ@high.originalwork.sonar はもちろん、あいり@sr_iriaもいた😁

#家族アルバムみてね #みてね #1秒動画 #mitene

最近はカメラを向けると笑顔を見せてくれる息子も、 生まれて間もない頃は不思議そうに見つめたり、顔をしかめたり、、この写真はスマホに向かってキック!ちっちゃいあんよが偶然撮れた一枚(笑)

#みてね2周年記念 #みてね #家族アルバムみてね #みてね2周年 #みてねアプリ #アプリみてね #mitene #プレゼント企画 #ディズニー当たりますように

1歳になってから、すっかり滞っていたアルバム作り再開。
遡りはなかなかの難作業、、、
#家族アルバムみてね #みてね #フォトブック #mitene

来月一歳を迎えるひなたさん。
あっという間の1年間。
去年の今頃はまだお腹の中だったなぁ…,
私の両親は近くに住んでいるけど、旦那さんの両親は少し離れているから、たまにしか孫に会うことはできません。
でも、出産前に見つけたこのアプリ。
毎日の成長を遠くにいても共有出来る。

なんて素敵なアプリなんだろう!
出産前に見つけることができて本当によかったです。とっても愛用させていただいています😊💕 キャンペーンに参加せてください😆

#Repost @mitene_official (@get_repost)
・・・
◾️豪華プレゼントがあたる2周年キャンペーンを実施中! ◾️
.
【みてねは、2周年を迎えました🎉】
多くのご家族・祖父母世代の皆様にもご利用いただいており、ご利用者数も120万人を突破!今後もより多くの方にご満足頂けるよう、いっそうのサービス改善に取り組んでまいります。ご期待ください!.
.
\2周年ありがとうキャンペーン!/ .
▼Instagramに投稿してプレゼントをもらおう!
現在、2周年を記念して、Instagramに「みてねの月表紙」を指定のハッシュタグと一緒に投稿すると、豪華プレゼントがあたるキャンペーンを実施中です。是非ご参加くださいませ‼️.
.
▼2周年記念プレゼント
◇【家族でおでかけ賞】3名様
東京ディズニーリゾート®
・1DAYパスポート ぺアチケット
・オフィシャルホテル ペア宿泊券
.
◇【おかいもの賞】30名様
Amazonギフト券® 3,000円分
.
▼応募期間
2017年4月13日~2017年5月31日23:59まで
=====================
▼キャンペーン・応募方法の詳細
- 応募方法
① こちらのInstagram みてね公式アカウントをフォローしてください
.
②みてねをご利用になり、あなたのお気に入りの「みてねの月表紙」を、キャプチャ撮影してください。
.
③Instagramからハッシュタグ「#みてね2周年 #家族アルバムみてね #みてね」を付けて、②の画像を投稿してください。
.
※より詳細はプロフィールに記載のURLからご覧ください
⇒ https://mitene.us/campaign_second_anniversary
===================== .
これからもみてねは、皆様にとって使いやすく、子育てがもっと楽しくなるサービスを目指してまいります!
.
#みてね #家族アルバムみてね #みてね2周年 #mitene #アプリみてね #みてねアプリ #プレゼント企画 #子育て #育児 #ig_kids #親バカ #親バカ部 #0歳 #1歳#2歳 #3歳 #4歳 #5歳 #新米ママ

産まれた時から使ってアルバムアプリ『みてね』
今日フォトブックが届きました!
内容を半年分にぎゅっと編集してみました。

#生後7ヶ月#育児記録 #家族アルバムみてね #みてね #フォトブック #mitene#アラフォーママ

2017.5.17

4月後半と5月前半のアルバムが
やっと作れた!
スマホを修理に出してたから
写真の順番とかめちゃくちゃに
なってしまった…

#家族アルバムみてね
#みてね
#フォトブック
#mitene
#生後5 ヶ月

みのりの0から1歳半ダイジェスト

みてね5月のお気に入り表紙は
「寝返り出来るようになったよ!」
の下に続くおしりシリーズ。。笑

#みてね2周年記念 #みてね #家族アルバムみてね #みてね2周年 #みてねアプリ #アプリみてね #mitene #プレゼント企画 #ディズニー当たりますように

❁1秒動画❁
写真共有アプリ#みてね は、極たまに、
今まであげた動画をランダムで選んで#1秒動画
なるものを作成してくれることがあります✨✨
*
*
作成期間の都合なのか、今の時期より
数ヶ月前のものが多いのですが、
それがまた良い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨✨
懐かしさが溢れ出してきます…♡♡♡
*
*
机の角に被りつく変なブームあったな、とか
はいはいする前にお尻ぴょこぴょこしてたな、とか
鏡にちゅーする癖は4ヶ月も前からなのか、とか
泣き止まなさ過ぎて途方に暮れてしまって
ムービー撮って気を紛らわせたなあ、とか
歯が生えて離乳食以外にお菓子も食べ始めたな、とか
ソファの下に潜り込んで出れなくなってたな、とか
ショッピングカートにやっと乗れるようになったなとか
そもそも動けるようになってきて凄く感動したなあ、
とかとか…!!
*
*
1歳まであと2週間ほど。
#大きくなったなあ ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
*
*
#2016年5月生まれ #5月29日生まれ #生後11ヶ月 #女の子ベビー #家族アルバムみてね #みてね2周年 #いつもお世話になってます #親バカ部 #コドモダカラ #コドモノ #mitene

【みてねの新機能・年カード!】「○年前の今月」を簡単に振り返れます♪
.
閲覧している月と同月の思い出を、年単位でランダム表示する【年カード】が登場しました!.
みてねを長くお使いいただくほど、カードが増えて、お子様の成長の過程を楽しめます◎
.
みてねを眺めるのがもっと楽しくなりますよ♪
是非、皆様の感想などもコメントで聞かせてください♡
.
また、同時に【お気に入り機能】も追加されました!日々みてねをお使いの中で、好きな写真や動画をあらかじめお気に入りに登録し、いつでもすぐにお気に入りを見ることができます!
.
新機能を利用するためには、App StoreかGoogle Playにて、「みてね」で検索し【バージョン4.10.0】にアップデート(更新)してください!
.
#みてね #家族アルバムみてね #みてね2周年 #mitene #アプリみてね #みてねアプリ #プレゼント企画 #子育て #育児 #ig_kids #親バカ #親バカ部 #0歳 #1歳#2歳 #3歳 #4歳 #5歳 #新米ママ#アプリみてね #家族アルバムみてね

Most Popular Instagram Hashtags