[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mishimと書いてミシンと読みます

104 posts

TOP POSTS

good morning
池袋でオサレモーニングができるようになったんですよー。急速に変わってる池袋南公園周辺。

#coffeeshop #coffeevalley #モーニング #池袋南公園#mishimと書いてミシンと読みます #mishim

ランチ

友達に連れて行って貰った、サンバレーホテルのランチ♪ 綺麗すぎる。
実はビリヤニは初めて食べました。
そう。
初めてなので、こちらのビリヤニがサイコーに美味いのかは、正直わからず。
でも。なんか複雑何だけどシンプルっていう、訳わからない感想。美味しかったです。
で、実は食べに行ってからそこそこ経ってます。そしてリピしたい欲求がふつふつと…w
次は夜行ってみたい。

#mishimpotterycreation #mishim #mishimと書いてミシンと読みます #サンバレーホテル #三軒茶屋#ビリヤニ #南インドカレー #ランチ #色がきれい

サンケイリビング東京副都心版

下の方にお店とバッグを紹介していただきました。

#mishim #mishimpotterycreation #サンケイリビング #トートバック #インテリア雑貨 #mishimと書いてミシンと読みます #護国寺

6月のお店は、今日が最後の土曜日です。
来週は金曜日のみオープンします。

7月は企画展やります

#mishimpotterycreation #mishim #護国寺#mishimと書いてミシンと読みます #インテリア雑貨 #陶器#pottery #plants #トートバック

先触れ

今年も追込み、追い込まれ、な、夏がきました。ワクワクと不安の狭間で揺れ続ける夏です。ふふふ。

http://www.mishim.com

#mishimpotterycreation #mishimと書いてミシンと読みます #陶器#pottery #drips #art #blue#ブルー

PUDDLES 〔 パドルス 〕

シンプルでウィットのある作品
使い始めたら手放せない使い易さです。

online shopはプロフィールのURLから。

mishim.com

#mishimpotterycreation #pottery #陶器 #テーブルウェア #マグカップ#インテリア #mug #mishim #mishimと書いてミシンと読みます #護国寺

クレープシリーズ

薄くて、軽くて、淡く爽やかなクレープシリーズ。
このシリーズは、益子の女性作家さんに、作り切り、という事で作って頂いたシリーズ。
マグカップと、プレートのSが売切れとなりました。
とっても使いやすくて美しいスープボウルはまだございます♪

http://www.mishim.com

#mishimpotterycreation #pottery #mishim #イエロー #うつわ好き #陶器 #マグカップ#クレープ #テーブルウェア #mishimと書いてミシンと読みます #クレープみたいな

土岐の窯元さん

はしゃぎ過ぎてヘロヘロですが、素敵な予感しかしない!

#mishimpotterycreation #mishim #mishimと書いてミシンと読みます #美濃焼 #岐阜 #陶器#pottery #焼き物#土岐#uproductsさんお疲れ様

MOST RECENT

昨日の夕方にご来店頂いた、素敵なお客様が投稿して下さいました。
「織部焼きって美味しそう」と、書いて下さってました^ ^

今日は19時までお店が開いてます。
ご来店お待ちしております。

mishim.com

#mishimと書いてミシンと読みます #mishimpotterycreation #護国寺駅 #アトリエショップ #pottery #木金土お店開けます #ジュエリー #ケーキスタンド #陶器

この季節になるとskogシリーズを使いたくなります。
静かな北欧で森をイメージした4つの柄は
「conifer-針葉樹」「snow-雪」「bark-樹皮」「seed-実」

どれも作家の佐藤牧子さんがひとつずつ、線を彫り、白い土を練り込み、また削ってと、手間をかけて作り出しています。

この繊細な作業が醸す4柄を是非ご覧下さいませ。

mishim.com

#mishimpotterycreation #陶器 #pottery #皿#うつわ #plate #mug #マグ #陶芸作家 #佐藤牧子 #北欧 #森 #mishim #アトリエショップ #木金土お店開けます#護国寺駅 徒歩3分#mishimと書いてミシンと読みます

NZのイベントの端っこで、MPCのジュエリーを販売しております。

とてもお似合いだったので写真を撮らせていただきました!
身に着けて頂いて、双方(お客様とジュエリー)の相性がぴったり来た時に、間違いなくお嫁に行きます。これから長い時間を共に過ごして頂けますように。

mishim.com

ニュージーランドのエシカルな生活雑貨ブランド「An Astute Assembly」のポップアップショップ
神保町のサカキラボでのショップにMPCのジュエリーもお邪魔しております。
そして、今夜はニュージーランドワインのテイスティングができるトーク&パーティもございます。
予約なしで行けるそうです !!! #aaa #サカキラボ #神保町#mishimpotterycreation #accessory #ジュエリー #ネックレス #mishimと書いてミシンと読みます #ニュージーランド #ニュージーランドワイン #ニュージーランドクラフト#クラフト#pottery #陶器アクセサリー

初日終了!
もうヘトヘトですが、復活して明日からまたお待ちしております。
今日、初めてMISHIMを知って頂いた方々、fragmentを気に入って頂き、ご購入頂いたお客様、本当にありがとうございました。

超久しぶりの友だちにも会えて、お隣の人も素敵な人達で、初めましてのお客様にも出会えて、ジュエリーとは関係無いけど満足なイチニチ。

#mishimpotterycreation #3331artschiyoda #newjewelry #newjewelry2017#アクセサリー #陶器アクセサリー #ニュージュエリー #mishimと書いてミシンと読みます

なんだかんだと言いながら、仕事が好きで仕方がない。そういうことです。

mishim.com

メールのサーバーを移行したら、フィルターが厳しくなったのか、届かないメールが増えてしまいました。
連絡したのに、返信が無いと言う方がいらっしゃいましたら、お手数ですがインスタのメッセージにご連絡下さいませm(_ _)m

#ニュージュエリー #mishimpotterycreation #newjewelry #アクセサリー #陶器アクセサリー #3331artschiyoda
#mishimと書いてミシンと読みます

new jewelry
今週の金曜からです

展示即売会なので、その場で選んでご購入頂けます。mishimのfragmentシリーズも磁器の部分はひとつとして同じものはありません。是非、実物をご覧になってお選び下さいませ。

New Jewerly 2017
2017年12月1日(金)〜3日
会場:3331 Arts Chiyoda 東京都千代田区外神田6丁目11-14
日時:2017年12月1日(金)〜3日(日)
1日(金) 16:00〜20:00
※レセプションパーティーを開催致します。どなたでもご来場可能です。
2日(土) 11:00〜20:00
3日(日) 11:00〜19:00

mishim.com

#2017newjewelry #jewelry #mishimpotterycreation #mishimと書いてミシンと読みます #ピアス #アクセサリー #陶器アクセサリー #10k #ニュージュエリー

大好きなmishimさんのアトリエに置いて頂いてます。
素敵な磁器ともなんだか合いますね〜〜。 #ヒンメリ#himmeli #フィンランドの伝統装飾 #cottidie
#Repost @mishim.pottery.creation (@get_repost)
・・・
PUDDLES 〔 パドルス 〕

シンプルでウィットのある作品
使い始めたら手放せない使い易さです。

online shopはプロフィールのURLから。

mishim.com

#mishimpotterycreation #pottery #陶器 #テーブルウェア #マグカップ#インテリア #mug #mishim #mishimと書いてミシンと読みます #護国寺

PUDDLES 〔 パドルス 〕

シンプルでウィットのある作品
使い始めたら手放せない使い易さです。

online shopはプロフィールのURLから。

mishim.com

#mishimpotterycreation #pottery #陶器 #テーブルウェア #マグカップ#インテリア #mug #mishim #mishimと書いてミシンと読みます #護国寺

初めてのジュエリーと、初めての展示会。
期待と不安とドキドキと。

幾つになっても、先の見えない場所に飛び込める無謀さを無くしたくないな、と、一瞬だけ思ったり。

new jewerly の会場でお待ちしおります。

mishim.com

#mishimpotterycreation #jewerly #newjewerly #アクセサリー #artschiyoda #pottery #陶器 #mishimと書いてミシンと読みます

アクセサリーを作る事になったのは、このDRIPSシリーズがきっかけ。

この白地に青の滲みが美しい模様をアクセサリーとして表現したくなりました。
同じものはひとつとしてうまれない。
その魅力をnew jewelryに、みつけに来て下さい。

New Jewerly 2017

会場:3331 Arts Chiyoda 東京都千代田区外神田6丁目11-14
日時:2017年12月1日(金)〜3日(日)
1日(金) 16:00〜20:00
※レセプションパーティーを開催致します。どなたでもご来場可能です。
2日(土) 11:00〜20:00
3日(日) 11:00〜19:00

mishim.com

#newjewelry2017 #newjewelry #mishimpotterycreation #mishimと書いてミシンと読みます #ピアス #アクセサリー #陶器アクセサリー #18k #ニュージュエリー

ついに解禁です!

New Jewerly 2017
2017年12月1日(金)〜3日(日)、3331 Arts Chiyodaにて開催される「New Jewelry 2017」に初出展します。

MISHIM POTTERY CREATIONは、デビューしたばかりの「Fragment」の全アイテムをご用意致しますので、ぜひ陶器の質感や呉須の鮮やかなブルー、繊細なゴールドとの組み合わせの妙などを、実際に手にとってご覧ください。会場でみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

会場:3331 Arts Chiyoda 東京都千代田区外神田6丁目11-14
日時:2017年12月1日(金)〜3日(日)
1日(金) 16:00〜20:00
※レセプションパーティーを開催致します。どなたでもご来場可能です。
2日(土) 11:00〜20:00
3日(日) 11:00〜19:00

mishim.com

#2017newjewelry #newjewerly #mishimpotterycreation #mishimと書いてミシンと読みます #ピアス #アクセサリー #陶器アクセサリー #18k #ニュージュエリー

【MISHIMのオフィシャルサイトリニューアルのお知らせ】

2017年11月19日(日)、MISHIMのオフィシャルサイトがリニューアルオープンしました。

MISHIM POTTERY CREATION、MISHIM LITTLEともに、写真の点数も大幅に増え、より快適に商品をお選びいただけるようになりましたので、ぜひご利用ください。
ニュースも随時アップしていきます。

mishim.com

#mishimpotterycreation #mishimと書いてミシンと読みます #onlineshop#うつわ#雑貨#テーブルウェア#インテリア#陶器 #リニューアルオープン

結局4冊買ってしまいました。

夜の木

インドのタラブックスによる出版

手漉きの紙、シルクスクリーン、手製本。そして…もう心くすぐるシリアルナンバー付いてるの!

すでに第6版でした。版が変わる度に表紙が変わるのとかも、コレクター気質にはやばい。
この本を誰に贈るのかを考えるのも楽しい。

mishimのweb shop リニューアルが延期になってしまいました。
すみません。
あと1weekお待ち下さいませ!! #mishimpotterycreation #mishim #mishimと書いてミシンと読みます #タラブックス #インド #夜の木 #手製本 #シルクスクリーン #シリアルナンバー #人生何とかならない事はないはず

fragment bangle

沢山の輪っかが届きました。
悶絶ものの美しさ。早くお見せしたい。 *mishimのサイトは11/11までリニューアル工事中の為、閉鎖中です。

#mishimpotterycreation #バングル #mishim #mishimと書いてミシンと読みます #永遠に終わらないなんてはずはない
#がんばろ

お知らせ

10月31日から11月の10日まで、mishimのオンライン ショップのリニューアル工事の為、サイトをクローズします。

ご不便お掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

skogの季節が来ました!

www.mishim.com

#mishimpotterycreation #mishim #お知らせ #webshop #リニューアル #mishimと書いてミシンと読みます #skog #お皿#pottery #plate #マグカップ #mug #冬

アトリエの壁を塗りに、わざわざ休日に来たというのに、土壇場になってやっぱりこの色がいいなぁとかなって、結局別の壁を塗って何と無く今日が無駄じゃなかった事にしました。

10月もアトリエショップはお休みさせていただきます…
11月には新作や新アイテムも入るので、エネルギー溜めて頑張ります!

#mishimpotterycreation #mishim #アトリエ #護国寺 #アトリエショップ #写真のブルーはフィルターかかり過ぎ #壁 #塗り替え #mishimと書いてミシンと読みます

バングル
太い方

とても軽くて丈夫なんです。

片面に繊細な金彩を施してあります。
10月末には初回販売分が上がる予定。

web未発売。11月頭にUP予定です。

#mishimpotterycreation #mishim #アクセサリー #バングル #ブレスレット #jewelry #bangle #陶器#pottery #mishimと書いてミシンと読みます

今年の自信作。
多治見の3rdceramicsさんと作ったよ!!
金彩がひっそりと主張してます。

11月頃からデリバリースタート予定。

#mishimpotterycreation #mishim #mishimと書いてミシンと読みます #pottery #陶器 #陶器アクセサリー #磁器じゃないです#多治見 #ブルー #jewery #アクセサリー#

新作の【 fractal 】黒いタイプのsusu

このザラザラとペキペキな質感をお届けするにはどうしたらいいのか…試行錯誤になりそうです。
2日おきに収穫出来てた大好きなイチヂクも、そろそろ終了です。秋が来るんだなぁ。

#mishimpotterycreation #mishim #mishimと書いてミシンと読みます #pottery #うつわ #陶器 #梅花皮 #リムプレート #plate #イチヂク

for stockists 2017にご来場頂き、mishimのブースに立寄り、興味を持って下さった皆様、本当にありがとうございました!

今年は新シリーズとジュエリーにトライし、現シリーズにも新たなアイテムを加えるという、無謀としか思えない事にチャレンジしました。

数多くの友人知人に助けてもらい、なんとか3日間を終えることができて、本当に感無量です。
4つもの展示会が重なった今年、バイヤーやプレスの方々はさぞ大変だったのでは無いかと思います(;ω;)
これから、お届けまでどうぞよろしくお願いします!

また、mishimのwebにも11月には新作を並べたいなぁと思っております。どうぞ、もうしばらくお待ち下さいませ!

#mishim #mishimpotterycreation #mishimと書いてミシンと読みます #forstockists #陶器 #うつわ #pottery #cakestand #cake

今日から3日間、バイヤー向け展示会です。

私は毎年、この展示会に向けて新作や新しいことに挑戦します。

言うは易しで、それは大変な気力と努力と体力、そして多くの人の賛同と協力が必要です。

mishimはほぼ1人でやっているブランドですが、実はとても多くの人が携わって出来ています。私にとって、彼、彼女達は強力なチームであり、頼れるパートナーです。

この3日間、私に携わって下さった全ての人に報いる気持ちで、数々の作品を紹介させていただくつもりです!

私達の真摯なモノづくりの結果をどうぞご覧下さいませ。

#mishimpotterycreation #mishimと書いてミシンと読みます #forstockists #コラボ #うつわ #陶器#pottery #感謝しかない

入荷してます。残り僅か!! ご購入はプロフィールのURLからお入りください!

#mishimpotterycreation #mishimと書いてミシンと読みます #mishim #織部#うつわ #お皿 #pottery #plate #盛り付け #green

ご縁がありまして…

明日の朝9時から1時間ばかり、渋谷のラジオ、というラジオ局にゲストとして出ることになりました…!!
パーソナリティは元IDEE繋がりのstilwaterさんです。

私はそもそもがとても小心者でして。緊張すると暴走しがちなので、ひたすら何も考えないようにしております。

朝からラジオを聴こうかな、という方がいらっしゃいましたら、渋谷のラジオ、アプリでも聴けます。よろしくお願いします。

#渋谷のラジオ #mishimpotterycreation #mishim #stillwaterworks #mishimと書いてミシンと読みます #生放送だった…

PUDDLES[パドルス]

御影石が入った土はザラザラとしてかっこいい。そこに、水が溢れ出たかのようにかかる透明釉との質感の違いが面白い作品。
見た目よりずっと軽いのも魅力です。

http://www.mishim.com

#mishimpotterycreation #mishim #マグ #マグカップ #pottery #陶器 #御影石 #うつわ #インテリア小物 #テーブルウェア #cup #3rdceramics #mishimと書いてミシンと読みます

新サイズ!ミニ。

っても、サイズ感がわからない写真でした…
次回乞うご期待…

発表は、9月のfor stockistsで!

#mishimpotterycreation #mishim #pottery #plants #pot #cuctus #植木鉢#mishimと書いてミシンと読みます

金彩屋さんの道具。

筆が沢山。

何より、良い筆を手に入れるのが難しくなったそうです。職人さんが居なくなったって…。
モノづくりの現場で一番良く聞く話しになってしまったなぁ。

#金彩#mishimpotterycreation #陶器 #土岐市#多治見#mishim #道具 #もの作り #mishimと書いてミシンと読みます

クレープシリーズ

薄くて、軽くて、淡く爽やかなクレープシリーズ。
このシリーズは、益子の女性作家さんに、作り切り、という事で作って頂いたシリーズ。
マグカップと、プレートのSが売切れとなりました。
とっても使いやすくて美しいスープボウルはまだございます♪

http://www.mishim.com

#mishimpotterycreation #pottery #mishim #イエロー #うつわ好き #陶器 #マグカップ#クレープ #テーブルウェア #mishimと書いてミシンと読みます #クレープみたいな

先触れ

今年も追込み、追い込まれ、な、夏がきました。ワクワクと不安の狭間で揺れ続ける夏です。ふふふ。

http://www.mishim.com

#mishimpotterycreation #mishimと書いてミシンと読みます #陶器#pottery #drips #art #blue#ブルー

7月11日まで!

@mishim.pottery.creation のアトリエでのmoringaポップアップショップ3日目です!

昨日のトークセッションではアトリエが
ぎゅうぎゅうで、すみませんでした💦
熱気ムンムンの中、沢山のミャンマービールと、モリンガのバッグが旅立って行きました!
ありがとうございました!! 今日は、土曜日。また猛烈に暑いですが、お時間ありましたら是非遊びに来てみてください。

ミャンマーから来たマヤさんには、「暑いですか?涼しいくらいですよー」と、言われました。

#mishimpotterycreation #moringa #護国寺 #mishimと書いてミシンと読みます #クラッチバック #ポーチ#ミャンマー #スタイリング #pottery #アトリエショップ

今日からMPCのアトリエでミャンマーのブランド「Moringa」のポップアップショップがオープンするよ!!
MISHIMのクセのあるアトリエと、ミャンマーの色彩と雰囲気ね融合も見ものです♪

7/6ー7/11まで
11時ー18時

#mishimpotterycreation #モリンガ#ミャンマー#ヤンゴン#護国寺#mishimと書いてミシンと読みます #アトリエショップ #ファブリック#ポーチ#クラッチバッグ#インテリア#スタイリング

soak oribe

MPCのオリベは所謂オリベの色合いとは、かなり異なっています。
そして、窯が上がるたびに、違う趣きのオリベがあがります。

窯に詰めたら、あとは火の仕事。神の領域。
でも、火の温度や窯に詰める方法、冷やす時間などなど、経験値を持って作家さんや職人さん達は、火の仕事をサポートし、可能な限りコントロールする努力をしています。

いつから全く同じモノを作らなけばならなくなったのかな。商品のクオリティって、どの部分が大切なんだろう。
お客さんが求めてる事と、流通や物販の仕組みが求めてる事って、同じじゃない気がするんです。
soakのオリベは仕上がりが毎回違います。
でも、MPCでは仕上がりの違いはポジティブに発信します。soakのクオリティは確かだから。
ご理解下さる方々がいらして下さるので続けていられます。
アトリエでは、実物の色や質感を見ていただけます。
機会がありましたら、ぜひアトリエまでいらして下さいませ。

online shopはプロフィールのURLから
http://www.mishim.com

#陶器#pottery #mishimpotterycreation #mishim #うつわ好き #うつわ#インテリア #雑貨屋 #護国寺#織部#グリーン #teapot #pot #ポット #マグカップ #mishimと書いてミシンと読みます #アトリエショップ

@itosigoto
なーんと、刺繍作家のatsumiさんが、護国寺のmishimのアトリエで、サンプラーレッスンの日曜クラスを開催するよ!! とにかく早い者勝ちです!
7月3日正午から受付開始です!
詳細はatsumiさんのHPか、mishimのブログをご覧ください!

7月18日から森岡書店さんで個展もやるそうです!私も行きます!

#mishimと書いてミシンと読みます #mishim #itoshigoto #刺繍 #刺繍作家 #atsumi #森岡書店

土岐の窯元さん

はしゃぎ過ぎてヘロヘロですが、素敵な予感しかしない!

#mishimpotterycreation #mishim #mishimと書いてミシンと読みます #美濃焼 #岐阜 #陶器#pottery #焼き物#土岐#uproductsさんお疲れ様

soak tea pot

ようやく真ん中のsora+ameが
入庫しました!結構入ったな〜〜って思ったけど、予約分でほぼいなくなってしまったので、在庫少な目です(>人<;) 形や色が特徴ではあるのですが、注ぎ口の、水切れの良さや茶こしを入れた時の蓋の安定感など、実は使い勝手には細心の注意を払ってます。
日々使うものだから、ちゃんと使って欲しいんです。

3羽の鳥みたいだけど。

このtea potはオンラインショップで購入出来ます。プロフィールからどうぞ!

#mishimpotterycreation #mishim #pottery #陶器 #teatime #teapot #ポット #急須 #器 #うつわ #お茶 #mishimと書いてミシンと読みます #常滑 #新井尋詞

サンケイリビング東京副都心版

下の方にお店とバッグを紹介していただきました。

#mishim #mishimpotterycreation #サンケイリビング #トートバック #インテリア雑貨 #mishimと書いてミシンと読みます #護国寺

6月のお店は、今日が最後の土曜日です。
来週は金曜日のみオープンします。

7月は企画展やります

#mishimpotterycreation #mishim #護国寺#mishimと書いてミシンと読みます #インテリア雑貨 #陶器#pottery #plants #トートバック

ありがとうございました。

廃盤が決定したgranite シリーズ。
ついに、残すところあとミルクピッチャー1点で全て完売します。

長い間、どうもありがとうございました。
特にケーキスタンドは、お問合せも含め、沢山の方に愛される作品となりました。本当にありがとうございます。

少し姿を変えるかもしれませんが、またいつかお届けする事が出来るように頑張ります。

また、アトリエではwebで販売出来なかった、少し形状や仕上がりが異なるものが数点ございます。
6月のアトリエ ショップは明日が最後の土曜日です。
是非、実物をご覧になりに足をお運び下さいませ。

online shopはプロフィールからどうぞ。

http://www.mishim.com

#mishimpotterycreation #mishim #陶器 #pottery #ミルクピッチャー #白 #うつわ #器 #ケーキスタンド #mishimと書いてミシンと読みます #カヌレ#アメリカンチェリー #手塚美弥

雑誌「ナチュリラ」さん

本日発売の@kurashi_to_oshare 雑誌「ナチュリラ」夏号に、オシャレさんとして、私、ドヒマキコが載っけて頂いております。これからは堂々とオシャレさんを名乗って生きてゆく所存でおります( ̄∀ ̄) 撮影は全てmishimのアトリエで行いました。
アトリエの感じも見てもらえるかと思います。

今週も、木・金・土はアトリエショップはオープンしております。
有楽町線の護国寺駅から徒歩3分の静かな路地にございます。

ぜひ、遊びに来て下さい!

http://www.mishim.com

#mishim #mishimpotterycreation#ナチュリラ#ドヒマキコ#土肥 #雑誌掲載 #護国寺 #インテリア雑貨 #雑貨屋さん #トートバック #pottery #陶器 #うつわ #器店主の朝ごはん #totebag #アトリエショップ #mishimと書いてミシンと読みます

ランチ

友達に連れて行って貰った、サンバレーホテルのランチ♪ 綺麗すぎる。
実はビリヤニは初めて食べました。
そう。
初めてなので、こちらのビリヤニがサイコーに美味いのかは、正直わからず。
でも。なんか複雑何だけどシンプルっていう、訳わからない感想。美味しかったです。
で、実は食べに行ってからそこそこ経ってます。そしてリピしたい欲求がふつふつと…w
次は夜行ってみたい。

#mishimpotterycreation #mishim #mishimと書いてミシンと読みます #サンバレーホテル #三軒茶屋#ビリヤニ #南インドカレー #ランチ #色がきれい

本日アトリエオープンしております!
バッグキャンペーンが目玉ですが、MPCの器ももちろんございます。

写真のパドルスシリーズは、代官山蔦屋T-siteさんでもご覧頂けますよ♪

アトリエは有楽町線の護国寺駅から徒歩3分。
静かな路地のマンション1階にあります。
1台分の駐車スペースございます。

ぜひ、実物をご覧にいらして下さいませ♪ ・・・・・・・・・・
6月のshop open day

6/17(土)11:00 - 17:30
6/22(木)11:00 - 18:00
6/23(金)11:00 - 18:00
6/24(土)11:00 - 17:30
6/30(金)11:00 - 18:00 ・・・・・・・・・・
*急な変更もございますので、ご来店前に必ず情報を確認してください。
*この日以外でも、ほぼアトリエにおりますので、ご都合のある方は
お問い合わせくださいませ。

アトリエ詳細はmishimのwebよりご案内しております。プロフィールのURLからどうぞ。

#mishimpotterycreation #mishim #代官山蔦屋 #t-site#mishim のバック#mishimと書いてミシンと読みます #pottery #plate #うつわ #器#マグ #皿 #食器 #3rdceramics

DRIPS plate

伊勢虎屋の栗ういろう。
DRIPSのお皿と合いました。

DRIPSは蔦屋代官山Tーsiteさんで7/18まで販売中です♪

http://www.mishim.com

#mishimpotterycreation #mishim #pottery #陶器#plate #器 #うつわ #テーブルウェア #お皿 #ういろう #伊勢 #伊勢虎屋 #護国寺 #sweets #3rdceramics #mishimと書いてミシンと読みます #今日のおやつ

お月さまみたいな黄色いの。

クレープシリーズのボウル。

美味しいものが美味しく見える、美味しそうな器です。

online shopはプロフィールのURLからどうぞ。

http://www.mishim.com

#mishimpotterycreation #mishim #器 #うつわ #クレープ#鉢 #ボウル #mishimと書いてミシンと読みます #pottery #bowl #soupbowl #陶器#益子

soakのオリベのお皿。

ぽとり と、落ちてしまったシンビジウムをのせました。

soakのオリベの色は本当に独特です。青みと、銅による黒み、オリベが酸化したピンクのむら。

色味の複雑さは、色味の奥行きとなって、魅力を増します。

紫キャベツのサラダや、ミョウガなんかが綺麗に見えるだろうなと、シンビジウム見て思う。

http://www.mishim.com
online shopはプロフィールのURLからどうぞ。

#mishimpotterycreation #mishim #pottery #うつわ #陶器 #お皿#plate #護国寺#織部 #シンビジウム #器 #mishimと書いてミシンと読みます #新井尋詞

soakのflower vase

頂いたお誕生日の花束から、もうすぐ終わっちゃう芍薬をひとつ。

ピンクを肯定的にwいいえ、好きって思えるようになったのは大人になってから。
皆んなが好きなものを好きって言えない子どもだったから。

flower vaseはプロフィールのURLからご購入頂けます。
http://www.mishim.com

#mishimpotterycreation #mishim #一輪挿し#芍薬#花のある暮らし #花を飾る #mishimと書いてミシンと読みます #花瓶 #flower #flowervase#vase #陶器 #pottery #うつわ #新井尋詞

窯元さん訪問。
楽しくて楽しくて、風邪も吹き飛んだ!

物作りはやっぱり楽しいんだね。

人の手と工夫と愛情の賜物。もっとちゃんと正当に評価され、利用されずに、誰かのもとに届くといいのに。

気持ちや心を大切に汲み取れる人になれますように。

#mishimpotterycreation #mishim #陶器 #多治見#土岐市 #岐阜#飛びかんな#器#窯元 #祥風窯#3rdceramics #mishimと書いてミシンと読みます #uproducts

CUPのMとS

蔦屋代官山T_siteさんにて開催中のリネンフェアに置かせて頂いてます。
お寄りの際は是非のぞいてみて下さいませ。

代官山蔦屋T_site 3号館1階
7月18日まで

パドルスも展示してあります!
この機会に是非実物をご覧くださいませ。

#mishimpotterycreation #mishim #代官山#代官山蔦屋 #代官山蔦屋書店 #リネン #mishimと書いてミシンと読みます #コーヒーカップ #カップ #テーブルウェア #陶器 #うつわ好き #blue #drips #3rdceramics

PUDDLESパドルス
水が溢れでて、皿に溜まるまで。の、デザイン。見た目重そうですが、軽いんです。

shiroとmikageがあります。

http://www.mishim.com

#mishimpotterycreation #mishim #陶器 #pottery #mishimと書いてミシンと読みます #雑貨屋 #マグカップ #うつわ好き #器#コーヒーカップ #コーヒー #mug #護国寺#6月お店開けます

手土産に頂いたACHOの焼き菓子と
PUDDLESのマグとプレート
全部自分で食べちゃう気、満々。

PUDDLESお買い求め頂きました。
アトリエでの人気が高いPUDDLESは、シンプルなデザインの綺麗な器です。
実物を見ると良さがわかると思うので、是非アトリエopen dayに見に来て下さいな♪

http://www.mishim.com

#mishimpotterycreation #mishim #pottery #acho #神楽坂 #プリン #護国寺#雑貨屋 #器#うつわ #焼き菓子 #mishimと書いてミシンと読みます #bakeshop #coffeecup #コーヒー #スコーン #陶器 #3rdceramics

Most Popular Instagram Hashtags