[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#misawahome

788 posts

TOP POSTS

2017 seasons is up!!!! I had so enjoyed the full season of jlpga tour since 2012,unfortunately my turns out wasn't good as I expected but I'm so happy to play in Japan.:) huge thanks for the support staffs and sponsors,and fans!!!! 昨日でシーズン全ての試合が終了しました!!残念ながら、来週のQTを受けなければいけない結果となりましたが、久しぶりの日本ツアーフル参戦、本当に楽しかったです!!
上手くいかないことが多すぎて、毎日のように凹んではまた目の前のことをコツコツやっていくしかない、と切り替えて…の繰り返しで、あっという間にシーズンが終わってしまった気がします。
本当に自分にガッカリすることも何度もあったけど、そんな自分の姿を見ても変わらず応援して下さる方々がいてくれたこと、本当に嬉しかったですし、自分が優勝した時にそんな皆さんがどんな顔をしてくれるのか、その光景をモチベーションにずっと頑張ってます。
今年改めて思ったのは、やっぱり日本ツアーはとても楽しい!ということ。アメリカもすごく楽しかったけど、若い時には気がつかなかった日本ツアーの良さを今だからたくさん気付く事が出来たと思います。
今は、1日でも長く、このツアーにプレーヤーとして携わりたいというのが私の思いです。だから、とにかく来週のQT頑張ります!!
ひとまず、今年一年サポートして下さった家族やマネージャーさん、トレーナーさん達、スポンサーの皆様、ツアーに携わる関係者の皆様、そして応援して下さったファンの皆様、本当にありがとうございました😊!!
#golf #golfer #lpga #jlpga #golftour #golftournament #progolfer #golferslife #tourlife #hpjapan #yamaha #inpres #newbalancegolf #kose #kowa #misawahome #delta #ゴルフ #ゴルファー #プロゴルファー #女子ゴルフ #日本hp #ヤマハ #インプレス #ニューバランス #ニューバランスゴルフ #コーセー #バンテリン #ミサワホーム #デルタ

LPは高嶺の花すぎるので、CDを。 #hiroshiyoshimura #misawahome

連休最終日。
家にいると多分お昼寝😪して1日が過ぎて行くので、ブラブラとお出かけ。
何年振りかに住宅展示場へ行って来ました🏠
離れを建てて15年近く。
そろそろキッチンやトイレ🚽お風呂🛁をリフォームしたいなぁ…
リビングも。
そうなると、丸々建て替えたい願望に襲われます😅
イイなぁ新しいおうち❤️

#住宅展示場まわり
#misawahome が好き
#sekisuihouse も好き
#カタログ見てると夢がふくらむ
#何年後かな

new house
my home
grooverばっかwww
#myhome #misawahome #メガネ

.
.
.
こんなのも頂きました〜💗💗
こちらは、結婚祝いにっ
欲しかったやつ〜!✨
.
引っ越したら使おうっ!!
.
.
.
#MYHOME #myhome
#happywedding #misawahome
#mahalo


*
南向きの窓からこぼれる
この時間の光がすきです。
ついつい眠たくなってしまう💤
*
*
しかし長女が卒園し=春休みがやってきてしまい。。😂💦=3人の子ども達とがっつりー😱😱😱
母に休みはありませんね😅
すこしだけ公園でもいこうかな💓
#misawahome#ミサワホーム

MOST RECENT

2017.11.24

こんにちは

この写真は枝豆の箸置きです

年を取る度に食器や箸置き等に興味が出ております

この枝豆の箸置きのリアルなのがたまりません

#枝豆#箸置き#ミサワホーム九州#misawahome#MISAWAホーム九州#蔵のある家#暮らしのこと#私の好きな物#記録

2017.11.21

こんにちは

今日は晴れて洗濯日和です

この写真は私が好きな作家さんトモタケさんのコースターです

以前 好きな雑貨屋さんで撮った写真です

見ているだけで幸せになります

#トモタケ#コースター#雑貨#泥染#私の好きな物#記録#ミサワホーム九州#misawahome#MISAWAホーム九州

この小さいサイズのナプキンデザートを出すときに重宝してます

この絵も気に入っています

#ナプキン#MISAWAホーム九州 #misawahome#ミサワホーム九州#蔵のある家#記録#私の好きな物

2017 seasons is up!!!! I had so enjoyed the full season of jlpga tour since 2012,unfortunately my turns out wasn't good as I expected but I'm so happy to play in Japan.:) huge thanks for the support staffs and sponsors,and fans!!!! 昨日でシーズン全ての試合が終了しました!!残念ながら、来週のQTを受けなければいけない結果となりましたが、久しぶりの日本ツアーフル参戦、本当に楽しかったです!!
上手くいかないことが多すぎて、毎日のように凹んではまた目の前のことをコツコツやっていくしかない、と切り替えて…の繰り返しで、あっという間にシーズンが終わってしまった気がします。
本当に自分にガッカリすることも何度もあったけど、そんな自分の姿を見ても変わらず応援して下さる方々がいてくれたこと、本当に嬉しかったですし、自分が優勝した時にそんな皆さんがどんな顔をしてくれるのか、その光景をモチベーションにずっと頑張ってます。
今年改めて思ったのは、やっぱり日本ツアーはとても楽しい!ということ。アメリカもすごく楽しかったけど、若い時には気がつかなかった日本ツアーの良さを今だからたくさん気付く事が出来たと思います。
今は、1日でも長く、このツアーにプレーヤーとして携わりたいというのが私の思いです。だから、とにかく来週のQT頑張ります!!
ひとまず、今年一年サポートして下さった家族やマネージャーさん、トレーナーさん達、スポンサーの皆様、ツアーに携わる関係者の皆様、そして応援して下さったファンの皆様、本当にありがとうございました😊!!
#golf #golfer #lpga #jlpga #golftour #golftournament #progolfer #golferslife #tourlife #hpjapan #yamaha #inpres #newbalancegolf #kose #kowa #misawahome #delta #ゴルフ #ゴルファー #プロゴルファー #女子ゴルフ #日本hp #ヤマハ #インプレス #ニューバランス #ニューバランスゴルフ #コーセー #バンテリン #ミサワホーム #デルタ

今日はお日様が出たので、ダイソンの掃除をしました

ダイソンを分解してオキシ漬けして天日干しをしました

#ダイソン#掃除#オキシクリーン#分解#天日干し#乾燥#MISAWAホーム九州#misawahome#蔵のある家#私の好きな物#記録

2017.11.20

こんにちは

だんだん寒さが厳しくなってきました

休みの日は息子を主人にみてもらい気になる所の掃除をしました ☆キッチン ☆お風呂

キッチンは換気扇の中までできてすっきりしました

#キッチン#クエン酸#ハイホーム#セスキ#メラミンスポンジ#松居棒風#タオル#KIRKLAND#お風呂#ハイター#海をまもるバスブラシ#MISAWAホーム九州#misawahome#蔵のある家#私の好きな物#掃除#記録

ミサワホーム創立50周年おめでとうございます!
ミサワホームお客様感謝祭にいってきました☆
楽しいイベント盛りだくさんで、
こどもたち大満足です。
素焼きミッフィー
木工教室では本棚を作りました!
タイルで作ったLIXILさんのイベントも
夢中になっていました~!
すてきな企画ありがとうございました。+゚(*ノ∀`)
#ミサワホーム
#misawahome
#ミサワホーム西関東
#お客様感謝祭
#50周年
#おめでとうございます
#タイル
#木工教室
#素焼きミッフィー

Christmas tree♡

#Christmas tree
#Xmas
#misawahome

次男が寝ている間に少し掃除をしました

蔵の扉は子ども達の手垢だらけ、、、ウタマロクリーナーで拭いたらピカピカになりました

#少し掃除#ウタマロクリーナー#はたき#Dulton#ブラシ#無印良品#misawahome#蔵のある家#私の好きな物#記録

玄関のシンプルな姿見鏡✨
スタンドミラーだと狭い玄関で邪魔になるし、これはつけてもらってよかったです🤗💕
後から自分でつけた方が断然安かっただろうな。。。ってお値段でした😅
#姿見#姿見鏡#スタンドミラー#玄関#玄関の鏡 #玄関の姿見#misawa#misawahome #ミサワホーム#ミサワ#スマートスタイルb#スマートスタイル#新築#マイホーム#引越し#インテリア#ウォールナット#ウォールナットの床#照明#ペンダントライト#リビング



こんばんは🌇

今日は着工前のお客様と水廻りの打ち合わせでLIXILに行ってきました^ ^
最新の住宅設備がズラリと並ぶ中、自分自身がマイホームを建てる際に、同じように選んだ時のワクワク感を思い出しながらご一緒したのですが...

すっかりお子様の笑顔にノックアウトです♡
いやあ〜癒されました👶
もちろん打ち合わせも順調でした!

※お子様のお写真はご両親の許可を得ています
ありがとうございます^ ^



#ミサワホーム#熊本#リクシル#キッチン#浴室#住宅設備#水廻り#笑顔#IH#オール電化#misawahome#kumamoto#lixil#kitchen#bath

Most Popular Instagram Hashtags