#misanga

15795 posts

TOP POSTS

ミサンガ作った〜☺️‼️
1つはたかひろに、ドッジの大会が近いからサプライズで渡した😇💕
上手くはないけど心を込めて作りました😊😊
#surprise #misanga #work #dodgeball #I'm always on your side

作ったミサンガ髪の毛につけて遊んでた娘、なんか似合う。なんか可愛い。

#kidshair #ミサンガ #misanga



亮平にもらったミサンガ✌🏻
8本編み?するなんて器用すぎか😭
もらった時すごく嬉しかった!

ちなみにミサンガの色の
赤には
「自分の力を発揮できる」「勇気」
オレンジには
「大会で勝つ」「力強さ」
っていう意味?があるらしい
わざわざ調べて作ってくれてありがとう!

おかげで試合頑張る事が出来ました🙇🏻‍♀️
力になりました、ありがとう!!

#misanga #bf

#misanga もらた・*・:≡( ε:) thanks!

#MISANGA
作るの楽しかったよ〜😆🤙🏾

いなっちがミサンガ作ってくれた💗

#ミサンガ
#バイト仲間
#大人っぽい
#女子力アップ
#misanga

👟❤️


りかこさんと撮れたあああぁぁあああ😭✌🏼 ありがとうございます🤤🌵🌵🌵
うれしいうれしいうれしいうれしい
ほんとに前から憧れでしたあ
喋れて一緒に練習できてうれしすぎる😭😂
明日もがんばりましょう!💪🏻💪🏻
#newbalance #misanga

MOST RECENT

こんにちは☀連投2回目失礼致します。夏休みの日々の写真を投稿させて頂きます😌💤🌻✨🐱💗✨
#猫#息子#一緒に#昼寝#cats#cat#kitten
#Kitty#love#夏休み#summer#holiday#休日#娘#楽しい#刺繍糸#ミサンガ 作り#編み物#毛糸#デニム#鍋敷き#Misanga#knitting#Handmade

:
色はげてきた〜
次どんなんにしよ🌺🌺❤︎

#misanga #anklet #green
#yellow #red #blak #white
#murasakisport #cute

モノトーンデザインにメタルカラーのビーズを合わせるとシルバーアクセサリーとの相性が◎ 【オーダー承ります。】
お気軽にDMからお願い致します。

#friendshipbracelet #misanga #micanga #bracelet #anklet #handmade #accessory #ミサンガ #ブレスレット #オーダー #オーダーメイド #ハンドメイド #ペア #ハンドメイドアクセサリー #モノトーン #ネイティブ #エスニック #ボヘミアン #バイカラー #重ねづけ #オルテガ #フレンドシップブレスレット #プロミスリング #アンクレット

シェルボタン付きで付け外し、長さ調節が可能です。 お洋服に合わせて、その日の気分に合わせて、ある時は手首に、ある時は足首に。
コットン100%のカラフルな糸と自然素材のみを使用しておりますので、小さなお子様から安心してご使用頂けます。

ビジューミサンガ作りました♪
.
ひたすら編んで、編んで、編んで…
.
完成したらビジュー縫い縫い…
.
想像よりもなかなか手間がかかりました💦
.
でも一度は作ってみたいと思ってたので、とりあえず満足です(笑)
.
来週のイベントFUN TIME☆ に連れていきます♪
.
.
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ブレスレット #blacelet #macrame #misanga #ミサンガ #ビジューミサンガ #夏ブレスレット #イベント #イベント出展 #福岡 #大野城 #大野城まどかぴあ #FUNTIME

作ったミサンガ髪の毛につけて遊んでた娘、なんか似合う。なんか可愛い。

#kidshair #ミサンガ #misanga

ミサンガ作った〜☺️‼️
1つはたかひろに、ドッジの大会が近いからサプライズで渡した😇💕
上手くはないけど心を込めて作りました😊😊
#surprise #misanga #work #dodgeball #I'm always on your side

いなっちがミサンガ作ってくれた💗

#ミサンガ
#バイト仲間
#大人っぽい
#女子力アップ
#misanga

#sayo#misanga#love#Smile#japan#night🌙✨ #best#shot

さよありがとう❤︎
Live楽しかった😹
見てくれた子ありがとう!

また、夜遊びするぞ😏

受験生やのに...やべー

Most Popular Instagram Hashtags